PandoraPartyProject

ゲームマスタープロフィール

  • ざんげハンマー改? 相談期間中
  • GM名
  • 種別通常
  • 難易度NORMAL
  • 出発日時2019年03月31日 23時59分
  • 参加人数 8/8人
  • 相談7日
  • 参加費100RC
  • 狐火の舞う 相談期間中
  • GM名
  • 種別通常
  • 難易度NORMAL
  • 出発日時2019年03月29日 23時59分
  • 参加人数 8/8人
  • 相談7日
  • 参加費100RC
  • 商人と絵画 冒険中
  • GM名
  • 種別通常
  • 難易度NORMAL
  • 出発日時2019年03月21日 23時59分
  • 参加人数 8/8人
  • 相談7日
  • 参加費100RC
  • Forget-Me-Not 冒険中
  • GM名
  • 種別通常
  • 難易度EASY
  • 出発日時2019年03月17日 23時59分
  • 参加人数 8/8人
  • 相談7日
  • 参加費100RC

自己紹介 2019年03月26日 更新

●運営シナリオ出発時刻
『瓶詰め屋『エアインネルング』』3/27 8:00(3/27 0:00~ロスタイム)
『狐火の舞う』3/30 8:00(3/30 0:00~ロスタイム)
『ざんげハンマー改?』4/1 8:00(4/1 0:00~ロスタイム)

●雑記【3月】
 気がつけば3月でした。桜前線、なんて言葉も聞こえてきましたね。
 先日、静岡オフへ参加させて頂きました。当日決行ですみません。アットホームでとても楽しかったです。
 今月もシナリオ出していきます……というか、もうちらほらと出ていますね。ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

●愁について
 シュウと読みます。2018年1月からPPPでGM業務をさせて頂いております。心情&アドリブ大好きマンです。
 地の文に擬音(ぽよっと、ふわふわ、等)がそこそこ入ります。日常系だと頻出します。
 本業に関わらず出せる時はガンガン出します。出してない時はシナリオネタチャージしてます。
 出発~リプレイ公開の期間もOP公開同様、期間の振れ幅が大きいです。

●アドリブについて
アドリブ歓迎等明記のある場合:ほいほいアドリブ入れます。お客様の考えるキャラより1歩踏み出すかもしれません。
特に明記のない場合:文脈の関係で多少変わったり、他のキャラの言葉に返事したりはします。
アドリブ不可等明記のある場合:入れません。プレイングに忠実に、書いてあることしかしません。

●プレイングについて
1、同行者はわかるように書いて下さい。(ID、名前等。関係性や呼び方があるとなお良し)
2、キャラ口調だとリプレイを読んだ時違和感が少ないかもしれません。
3、PPP内で使用されている略称は使用可能です。
4、特殊化したものは特殊化後の名称でプレイングに記載してください。
5、適度な改行があると見やすいです。
6、白紙には気を付けましょう!!
7、地の文では一律ファーストネームを使用します。呼称に指定がある場合はプレイング、通信欄などでご指定ください。

※上記は必須ではありません。書きやすく書いて下さって大丈夫です。
※他GM様のシナリオでは各GMコメント等に従ってください。

●イベシナについて
 私、愁の運営するイベントシナリオに限り『行き先タグを使わない』事が可能です。
 もちろん行き先タグがあれば執筆する際に多少便利ではありますが、必須ではないと考えた為です。迷子もいい感じに合流させておきます。

 ※必須でない、というのは私がそう感じただけなので一般的ではないと思います。他のGM様が運営するイベシナではGMコメント等に従ってください。

●FLについて
 個別にお返事することはできませんが、全て有り難く頂戴している……はずです。励みになります。ありがとうございます。
 次回の参考にもしておりますので、ここが良い・悪いなどご連絡頂ければ幸いです。

告知中心Twitterアカウント:@ppp_syuu

依頼結果

総依頼数:76

VERYEASY:12EASY:13NORMAL:46HARD:5VERYHARD:0NIGHTMARE:0

完全成功:0大成功:0成功:69失敗:2大失敗:0結果待ち:5

MVP:19件

担当NPC

リプレイ挿絵

雑記

PAGETOP