PandoraPartyProject

結月 沙耶
ゆづき さや

パンドラ
100
怪盗紳士、参上します――
鋭い身のこなしと器用さは冒険にも戦闘にも役立ちます
華麗にして鮮やか。
ID p3p009126
種族 ウォーカー Lv 11
クラス ファントムシーフ / シーフ エスプリ 華麗なる流儀
誕生日 5/18 性別 女性
身長 小柄 年齢 17
髪色 体型 痩身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【長髪】 【絶対領域】 【意外とある】 【クラロリ】
特徴(内面) 【強がり】 【世話好き】 【悪気はない】 【心配性】 【情が深い】
一人称 二人称 君(きみ)
口調 だな、だろ、だろう?
忍耐 強欲
弱点 鈍感/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名
ギフト詳細
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
浅葱色の長髪、←目を隠すような前髪にやや色白の肌、体型は女の子と見たとしても痩せ気味。やもすれば栄養不足にも見えなくもないそれは彼女が無理をしてきた証とも言える。

彼女は己がしてきた行為で怨みもまた買っており。追いかけ追われて傷つけられ。例え弱者のためといえど報復からは逃れられず。或いは救おうとした弱者に裏切られ、或いは拒絶され。
服の隙間や袖から覗ける傷がその証。しかしこの痛みにもなおも耐えてきた。

赤色の瞳の優しさを感じさせる顔の裏には苦痛に耐えてきた強き心が眠っている。

あ、わ、私――んん、私に何か用か?

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+3
3
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
プロフィール
異世界で報道部にいながら「怪盗リンネ」の名で世間を騒がせていた少女。しかしその怪盗行為は己が目についた弱者を救うためのものであり、そのために自分の生活に必要な食や財産まで渡すことも厭わない。それ故か彼女は常に貧乏暮らしをしていた。
ある日過去の無理がたたり空腹で倒れてしまい、次に目を覚ました時には空中庭園だった。

報道部や怪盗で身に着けた身のこなしや潜伏は伊達じゃない。

幻想のスラム街などいわゆる「貧困街」を見て何やら思うところがあるようだ。それは過去に見た弱者と重ねたか、それとも……

ちなみに割と詰めが甘くリンネ=沙耶は親しい人にはバレバレだったりするが、本人はよく似た知り合いとしてごまかしている。
フィジカル 5
メンタル 8
テクニック 24
キャパシティ 20
STP 8
SP 25
経験値 560/750
HP 1855 AP 1151
物理攻撃力 85 神秘攻撃力 97 EXF 20
防御技術 25 特殊抵抗 26 EXA 13
命中 22 回避 25 クリティカル 4
反応 78 機動力 4 ファンブル 11
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
蹴戦
蹴りで攻撃を仕掛けます。
物至単011528411物至単:AP0:命中+6、物攻+30、【不殺】【装制:レンジ0】
深呼吸
呼吸を整える事で体力を若干回復します
物自単0--411物自単:AP0:HP回復40、【治癒
奇襲攻撃
不意をついて大ダメージを狙います。
物至単4012522911物至単:AP40:物攻+40、CT+5
キャタラクトBS
瞬時に敵の背後に回り込み一撃を加えて離脱します。
物近単80135221211物近単:AP80:物攻+50、CT+8
敏捷
敏捷性に優れます。
------回避+2
反射神経
反応速度に優れます。
------反応+4
機敏
動作が機敏です。
------EXA+1
------
------
ワイズキー
一般的な鍵は瞬時に解錠可能になる能力です。
------
チェンジボイス
自身の声を別人のものに変えます。あくまで変化する声は誰のものでもないものです。
------
スペクター
魔術的、科学的なものによらず記録媒体に自身の姿や声が記録されません。
------

スキル・コレクション

CP: 19 / 20

装備 コレクション
アイコン 名前
スプリング・エルム
淡いスプリング・ノートの魔力は所有者に加護を与えます。貴方にファルカウの加護と信を。行く末を祈ります。
ノービスレイピア
ローレットが所属する新米冒険者のために手配した刺突剣です。
潮騒の羽衣
麗らかな潮騒を思わせる鮮やかに色づいた羽衣です。海洋首都リッツパーク名産の一つです。
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。
古都ウェルテクスのコイン
海底の古都で発見された古いコインです。
砂蠍盗賊団の手配書
幻想を騒がせた盗賊団の指名手配書。今はもう全てチェックされています。
疾風り伝説~流星一条~
ヤバイって、○○君! な加速装置。
シルク・ド・マントゥール公演チケット
いつの間にかポケットに入っていた、嘘つきサーカス団の古びたチケットです。
ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 素が出ると「私」「あなた」「なの?」のような年相応な口調が出てしまう。

PAGETOPPAGEBOTTOM