PandoraPartyProject

シキ・ナイトアッシュ
しき・ないとあっしゅ

パンドラ
41
ID p3p000229 
このキャラクターは、以下のライセンスを取得しています:
  • 公式ライセンス(PC)
種族 ウォーカー Lv 100
クラス JK エスプリ
誕生日 7/12 性別 女性
身長 小柄 年齢 23
髪色 体型 普通
肌色 やや色白 目の色 水色
特徴(外見) 【長髪】 【民族衣装】 【黒ずくめ】 【可愛い】 【特殊な目】
特徴(内面) 【野生児】 【強がり】 【社交的】 【食いしん坊】 【情が深い】
一人称 二人称 呼び捨て
口調 ~さ、~だねぇ、~かい?
忍耐 暴食
弱点 不適合/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 止まない雨(きずあと)  
ギフト詳細 ふとした時に雨音の幻聴が聴こえる。
命あるものを殺した時には特に強く響く。
心を知った。無感情な処刑人にはもう戻れなかった。
弟を殺した日の雨音は、今も止まないまま。
その雨の名は『後悔』って言うらしい。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
薄紫の髪に透き通るような水色の瞳
小柄で細身、身軽な体を持つ

普段はへらりとした笑みを浮かべていて、どこか嘘っぽさのある雰囲気を纏う

彼女の民族の特徴として、その瞳は宝石で出来ている
色によって宝石の種類が違い、彼女の瞳はアクアマリン
彼女が笑うたびにきらきらと輝くのが特徴的

君がもたらす希望が輝き続けることを願ってる!

悪名 ⇔ 名声
幻想 8
+295
303
鉄帝 0
+172
172
天義 5
+254
259
海洋 0
+135
135
練達 7
+387
394
傭兵 0
+248
248
深緑 0
+89
89
境界 0
+63
63
豊穣 10
+211
221
覇竜 0
+117
117
 「元」心を亡くした処刑人。
今は、大切なものを守りたいだけ。
不思議なものでさ。殺したはずの心が、今はこの胸のうちで燃えているの。
とある荒野の広がる世界に生きる民。
特徴として”宝石の瞳”を持つ。故に乱獲や人攫いに合いながらも生き抜いてきた生粋の戦闘民族である。

人によって宝石の種類は違い、シキの瞳はアクアマリン。
瞳は感情に呼応して輝くとされ、特に命をかける瞬間のその瞳はこの世の何より美しいと言う。
貴石の民特有の病、『貴石病』。
体の一部の宝石化から始まり、やがて全身が宝石となって死に至る。

戦闘民族としての驚異的な身体能力に対する対価であり、宝石に愛された証。
”発病者が命をかけた時に劇的に症状が進行”する特性を持つ。

21歳の冬に発症してから、様々な死線を越え、顔の左側まで宝石化に至る。

これは、私が生きてきた証明
宝石が私を愛するように、
私が愛した全てに手を伸ばした証
「大丈夫。死ぬつもりはないの」
硬度 55
靱性 55
輝度 48
クラリティ 70
STP 31
SP 10
成長 バランス型
経験値 43418/50590
HP 25045 AP 11562
物理攻撃力 1069 +202 神秘攻撃力 974 +153 EXF 15
防御技術 99 特殊抵抗 93 EXA 30
命中 137 回避 27 クリティカル 5
反応 83 機動力 5 ファンブル -1
その他パッシブ効果:【能率2】【追撃2】【火炎無効】【崩し無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
JK
JK
てゆーか、マジやばくない???
------HP+150、命中+2、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ブルーフェイクIII
ブルーフェイクIII
コンゲーム・イズ・ドクトリン。その性質の悪さは敵を封じる技の冴えを意味しているのでしょう。
物至単26010691675-1物至単:AP265:命中+30、【】【ブレイク】【不調】【不遇】【不発】【鬼道60】【封殺20】【反動100
識の殺・業式
識の殺・業式
『認識そのものを破壊する』絶技の暗殺術。その一撃は明確なる悪意、貪欲の悪食の嘴か。
物中単334-1525-1物中単:AP340:命中+15、【鬼道50】【恍惚】【石化】【重圧】【暗闇】【氷結】【呪殺】【多重影2】【
至極劔・王威
至極劔・王威
不動と対にして終なる秘技。正道の極致、一切無駄のない完全なる極めの一撃。
物至単29914691875-1物至単:AP305:命中+50、物攻+400、【必殺】【弱点】【ブレイク】【シナリオ時、相手が自身よりかなり格上である場合、このスキルのCT補正値を『CT+50』にしても良い】

-----
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
心頭滅却
心頭滅却
火もまた涼し。
------AP+250、命中+2、抵抗+10、前提【革命家】・【P40】【M40】のうちいずれか・【LV30】
キマイラ・ツール
キマイラ・ツール
その術は無数にして夢幻。
------命中+6、物攻+90、神攻+90、前提【死棘薔薇】・【P40】・【M40】・【LV50】
明鏡止水
明鏡止水
静かなる水鏡の心。
------AP+500、命中+5、抵抗+10、前提【心頭滅却】・【P45・C30】【M45・C30】のうちいずれか・【LV50】
ブラッド・デスサイズ
ブラッド・デスサイズ
刈り取る術は多い程良い。
------命中+9、物攻+135、神攻+135、前提【キマイラ・ツール】・【P50】・【M50】・【LV70】
夜花
夜花
【性的魅力】【誘惑】【儚き花】が使用出来ます。
------前提【性的魅力】・【誘惑】・【儚き花】  【包含】性的魅力誘惑儚き花

------

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
性的魅力
性的魅力
単純な造形によらない部分で、性的なアピールをする為の技術です。
------
誘惑
誘惑
より洗練された異性(同性)の誘惑技術です。対象の嗜好や性格、状況によりますが、比較的高い確率で誘惑が成功します。
------前提【性的魅力】  【包含】性的魅力
儚き花
儚き花
その手の方々に上目遣いが刺さります。
------

スキル・コレクション

CP: 66 / 70

装備 コレクション
アイコン 名前
瑞刀
瑞獣の穢れを内包した宵闇の刀、たったの一振り。神威の守護に包まれた刀身は悍ましき詛いと獣性を一度も感じさせることはない。 
ユ・ヴェーレン
蒼剣魔銃ユ・ヴェーレン。処刑剣に似た刀身と細身の銃口を組み合わせた青と白の美しい銃剣。蒼穹を映したようなその色は、持ち主が混沌に来て得た奇跡の象徴。「命を絶つのではなく、繋ぐ為に」 
宵星のマフラー
影色の織物で編まれたマフラー。 夜空の色のような紺色と菫色のグラデーションを持つ布地に、淡く光る星々が煌めく。 影色の織物に光が灯る事は極めて稀らしく、不運を退け、幸多き夜明けを呼ぶと占い師は語る。 
君の面影
何度も来るなと言っただろう? あれだけしつこく釘を刺しただろう? 鬱陶しい。腹が立つ。大嫌いで清々する。そうだ、今日はシャンパンを開けよう! ……何が「我慢しなさい」だ。何が「あたしが死ぬまでのほんの一時」だ。 
夏雫
2023年、コンテスト入賞賞品。特別な思い出は問題ない範囲でかなり自由に設定変更出来ます。 
はるかなる竜骨のうた
嘘か本当か、覇竜領域デザストルから持ち帰ったとされる骨から削り出したオカリナ。ふけば魂をゆらす音がするという。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々たる成果を示したシキを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
ギルド
憲兵団『月影』
金環蝕の葬儀屋
オブリビオン・リング
街外れの修道院
旋律境界
静かな大樹
<六天覇道>革命派
<六天覇道>ローレット銀の森支部
感情

  • 君の愛し子

  • 愛しき止まり木

  • お師匠、兼友達

  • 友達になってよ

  • 心の在り処

  • 心の行く処

感情一覧へ

通信欄 感情欄はおおよそ気まぐれ / リプレイのアドリブOK

PAGETOPPAGEBOTTOM