PandoraPartyProject

イーハトーヴ・アーケイディアン
いーはとーぶ・あーけいでぃあん

パンドラ
100
運命に干渉し、支配せんとする者。傲慢の術士。
洋服の事ならばなんだって任せてください
未来さえ手の内に。
ID p3p006934
種族 ウォーカー Lv 35
クラス フェイトルーラー / 仕立屋 エスプリ 未来演算
誕生日 1/1 性別 男性
身長 大柄 年齢 27
髪色 体型 精悼
肌色 土気色 目の色 オレンジ
特徴(外見) 【目の下にクマ】 【いいにおい】 【鋭利な目】 【ピアス】 【スレンダー】
特徴(内面) 【可愛いもの好き】 【温厚】 【ロマンチスト】 【浮世離れ】 【ポンコツ】
一人称 二人称 君、呼び捨て
口調 だよ、だね、かな? なの? でしょ?
慈愛 強欲
弱点 不適合/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 ないしょばなし
ギフト詳細 自身の作ったぬいぐるみと会話ができる。
ぬいぐるみの声はイーハトーヴにしか聞こえない。
ぬいぐるみの性格や口調などは、イーハトーヴの抱くイメージに沿ったものになる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
・種族特徴は人間種に準拠
・不健康そうな顔色で、目の下にクマ

 「今日は、どんなキラキラに出会えるかなあ?」

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+102
102
鉄帝 0
+15
15
天義 0
+3
3
海洋 0
+24
24
練達 0
+10
10
傭兵 0
+7
7
深緑 0
+23
23
境界 0
+57
57
豊穣 0
+30
30
プロフィール公認設定一覧
『可愛さ』が『武器』として機能する世界の騎士団員(雑用係)だった男。

虚弱な身体と死者の如き肌の色は、生来の病に由来。
出身世界ではそれを理由に、厭われ、蔑まれ続けていた。

その蓄積が、己の心を慰めるため、沢山の子供達(ぬいぐるみ)を作る力となったが、彼の子供達は、彼の思いに反して兵器として見い出され、数多の命を奪うに至った。

残してきた子供達への罪悪感などに由来する精神的な後遺症こそあれ、召喚後は様々な柵から解放され、満ち足りた日々を送る。



混沌ではぬいぐるみ職人として生計を立てているが、細々とながらローレット・イレギュラーズとしても活動。



真っ直ぐに世界と向き合う中で宿した狂気は、正気との境を徐々に失い、最早彼には、狂気の何を恐れていたのかも思い出せないようだ。

常の様子は『まとも』に『見える』。
フィジカル 11
メンタル 38
テクニック 25
キャパシティ 40
STP 1
SP 5
経験値 6266/6390
HP 5300 AP 2661
物理攻撃力 -16 神秘攻撃力 132 EXF 27
防御技術 45 特殊抵抗 52 EXA 16
命中 61 回避 17 クリティカル 2
反応 23 機動力 4 ファンブル -7
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
衝撃の青
青い衝撃波が対象を襲います。
神遠単60162712-7神遠単:AP60:命中+10、神攻+30、【
アウェイニング
対象の問題を消し去り行動力を与える賦活術です。
神中単100--2-7神中単:AP100:AP回復70BS回復60、【治癒
ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単208--2-7神遠単:AP120:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単150-812-7神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
精密機械
精密機械を思わせる技術です。
------命中+4、FB-1、前提【当て勘】【T20】【LV12】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
自己充填
より優れた充填能力の持ち主です。
------充填30】、前提【C30】【簡易充填】【LV20】
高速充填
素晴らしい充填能力の持ち主です。
------AP+25、【充填40】、前提【C40】【自己充填】【LV30】
美術
美術的な技術を持ちます。
------
裁縫
裁縫が上手に出来ます。
------
ギャグキャラ
非シリアス時に限り、致命傷を受けてもギャグで済む能力です。
------

スキル・コレクション

CP: 49 / 65

装備 コレクション
アイコン 名前
木漏れ日の指輪
宝石の街の喫茶店で購入したデマントイド・ガーネットの原石から生まれた指輪。加工された宝石が帯びる、春の木漏れ日に似たあたたかな光は、装備者の精神を研ぎ澄ます。(シナリオ『<妖幻惑蒐記>淡の矮星』より)
うさぎさんの髪飾り
歯車大聖堂の事件の折、共に戦った仲間達に贈った品と同じもの。可愛いは魔法。可愛いは導。心を励まし、勇気をくれる格別のお守り。だから――恐れを抱かず、前を向け!(シナリオ『爛漫を待つ、その前に』より)
セイヴ・グロリアーナ
かつての偉大なる女王の加護が貴方を包みます。
菊花の結い紐
一緒に作った結い紐を、栞にして友人へ。黄色い紐の菊結び。揺れるタッセルと丸い手鞠の留め飾り。希望と共に健やかでありますようにと願いをこめて。
秋色ブレスレット
秋色バザールにて、友人達とお揃いで買い求めたブレスレット。手首に控えめに光る彩は、実りの色の連なりが笑顔を紡ぐ、きらきらの宝物。(シナリオ『【Autumn color】秋が彩る砂漠の地』より)
偽りの万能薬
彼の出身世界において『治療』とは、痛みや苦しみを忘れさせ、多幸感をもたらす『薬』を服用することだった。「似たようなものがこっちにもあって良かったや。痛いのや、苦しいのや、悲しくて怖いのは嫌だものね?」
紺碧海とホライゾンブルー
海めく青に導きの星を仕舞った小さな小さな祈りと願い、遠くても近く共に在るもの、その身に安寧があるよう祈りを込めた、おかえりなさいのための色。エアインネルングの瓶詰め守り。
オフィーリア

イーハトーヴ作のぬいぐるみ。うさぎの女の子。「おしゃまさんで、こちらを諭すようなお姉さんめいた物言いをするんだよ」と作り手は語る。「この間も、『ねえ、少しは私の言うことも聞いたらどう?』と怒られてね」
ギルド
小さな工房
Migrateur
-
-
-
-
感情

  • 約束

  • 傍らのぴかぴか星

  • 安寧の温度

  • キラキラの協奏者

  • 親近感

  • 友人

感情一覧へ

通信欄 身長:180cm//公認設定一覧→召喚に至るまでの過去の記録

PAGETOPPAGEBOTTOM