PandoraPartyProject

夢見 ルル家
ゆめみ るるいえ

パンドラ
20
ID p3p000016 
このキャラクターは、以下のライセンスを取得しています:
  • 公式ライセンス(NPC)
  • 公式ライセンス(PC)
種族 ウォーカー Lv 100
クラス 死牡丹 / 赤犬 エスプリ 梅に泉に桜に鶴に
誕生日 8/8 性別 女性
身長 小躯 年齢 21
髪色 体型 痩身
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【長髪】 【目隠れ】 【八重歯】 【ストリート系】
特徴(内面) 【子供】 【超強気】 【ポジティブ】 【アウトドア派】 【なし】
一人称 拙者 二人称 ~殿
口調 です、ます、なのです
正義 憤怒
弱点 不適合/好色
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 brave your heart
ギフト詳細 妖刀の呪いを解呪して判明した本来のギフト。
心を通わせた相手が死んだ時、その魂と想いの欠片を心臓部にあるコアに取り込む事がある。
その暖かさはルル家の胸に勇気を灯す。

稀に魂がルル家に語りかける事がある。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
特に変わったところのないヒューマンタイプ。
カオスシードと同じ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 63
+512
575
鉄帝 3
+201
204
天義 0
+128
128
海洋 0
+256
256
練達 5
+138
143
傭兵 5
+110
115
深緑 5
+128
133
境界 0
+26
26
豊穣 10
+299
309
覇竜 0
+51
51
科学の発達した異世界出身のヒューマンタイプの少女。
宇宙政府の公職である宇宙警察忍者に勤めていた。階級は巡査下忍。
ルル家の本来の一人称は「私」である。
精神手術解除以降、特別に親しい友人には本来の一人称を見せる場面が見えるようになった。
また感情が高ぶった時も無意識に一人称に「私」を使う。
元世界で施術された精神手術。
混沌世界での出来事によって綻びつつあったそれを、ルル家は解除する事を決心した。
7人の友人の助力を得て手術は大成功を収めた。
これによりルル家は怒りや悲しみ、その他の負の感情を感じるようになった。
また串カツとカニが好物となった。
海洋大遠征の折、廃滅病により右目が融解した。
その後の豊穣事変により紆余曲折を経て、烏天狗の呪眼を己の右目とする事と為った。
基本的に遮那の身の回りの雑務を主業務としており、政治向きの仕事には携わっていない。

一方で陰働きと呼称される諜報や暗殺等の任務も担当している。
元々天香家に仕えていた中で、長胤が遮那の為に残していた隠密部隊との関係は良好。
隠密部隊と自身の陰働きで得た情報交換もしている。
精神手術(現)
元世界で施術された精神手術。
混沌世界での出来事によって綻びつつあったそれを、ルル家は解除する事を決心した。
7人の友人の助力を得て手術は大成功を収めた。
これによりルル家は怒りや悲しみ、その他の負の感情を感じるようになった。
また串カツとカニが好物となった。
関連項目
右目
海洋大遠征の折、廃滅病により右目が融解した。
その後の豊穣事変により紆余曲折を経て、烏天狗の呪眼を己の右目とする事と為った。
関連項目
60
35
76
その他諸々 54
STP 32
SP 10
成長 バランス型
経験値 48908/50590
HP 23160 AP 10691
物理攻撃力 1116 +229 神秘攻撃力 571 +13 EXF 22
防御技術 36 特殊抵抗 36 EXA 41
命中 182 回避 72 クリティカル 69
反応 62 機動力 5 ファンブル 19
その他パッシブ効果:【堅実20】【邪道25】【復讐40】【覇道の精神】【火炎無効】【凍気無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
死牡丹
死牡丹
虚ろ世に 望み望まれ 叶うなら 愛しき君の 白刃ぞ知る
------HP+500、AP+250、命中+8、EXA+5、CT+5、FB+3
赤犬
赤犬
穿ち抜くは赤の衝撃。
------HP+900、AP+450、CT+1、【邪道25】
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
梅に泉に桜に鶴に
梅に泉に桜に鶴に
悍ましく、そして美しい。
------命中+22、物攻+100、CT+10、FB+10、EXA+10、【堅実20】【復讐40】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
星之太刀
星之太刀
星の名を冠する太刀を想いの儘に振るう。生来の異能、数奇な運命で宿した妖異、混沌の経験。それらが鍛え上げた天衣無縫の太刀を防ぐ事は、空に瞬く数多の星を捉えるよりも困難だ。

特殊化前:三光梅舟
邪道の極み。確殺自負の殺人剣。但し完全再現不可能の未完成。
物至単66229222127428物至単:AP300:命中+30、物攻+(物攻+CT×10)、CT+5、FB+9、【反動200】【変幻20】【邪道75】【致命】【必殺】【】【変動
狂イ梅、毒泉
狂イ梅、毒泉
気配も予備動作も無く敵を『抜く』一撃を構える実戦武技です。
付自単600-1826919自付与:AP600:命中+20、クリティカル+4、【追撃50】【自付】【
ゲイ・ボルグ
ゲイ・ボルグ
絶対の殺意。命の終わり。別れを告げる死神のささやき。
物超単114555161827424物超単:AP265:物攻+(CT×50+FB×50)、CT+5、FB+5、【必中】【邪道200】【万能】【変動
デスティーノ・コイントス
デスティーノ・コイントス
運命を手に出来たならば。今日の貴方に勝てる人はいないでしょう。
付自単700-1826919自付与:AP700:命中+5、クリティカル+10、ファンブル-5、EXA+20、機動力+3、【自付】【
ジャミル・タクティール
ジャミル・タクティール
鉛を奏でる楽団は残忍。その掃射は美しき恐怖劇となるでしょう。
物遠域45922081828419物遠域:AP240:物攻+(命中×6)、CT+15、【識別】【足止】【必殺】【変動
近接戦闘熟練III
近接戦闘熟練III
近接武器の扱いに熟達しています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+6、回避+2、物攻+45、神攻+45、CT+1、前提【P40・T30】【M40・T30】のうちいずれか・【LV30】・【近接戦闘熟練II】
鴉天狗之瞳
鴉天狗之瞳
数奇な運命を経て右目となった妖の瞳。

特殊化前:両手武器熟練III
両手武器の扱いに熟達しています。両手武器を装備している時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+8、CT+2、FB-1、前提【P25】・【M25】・【T30】・【LV30】・【両手武器熟練II】
夢見之刃
夢見之刃
宇宙警察忍者として、特異運命座標として戦いで培ってきたルル家の戦闘術。呪わしい宿命なれど、経てきた道は確かにその運命を支える。

特殊化前:近接戦闘マスタリー
近接武器の扱いを極めています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+14、回避+6、物攻+90、神攻+90、CT+2、前提【P60・T50】【M60・T50】のうちいずれか・【LV70】・【近接戦闘熟練III】
遮那之刀
遮那之刀
忠継と安奈の薫陶を受けた、天香としてではなく、遮那としての刀術。遮那と共に在り、共に切磋琢磨し学んだ絆の刀術。

特殊化前:両手武器戦闘マスタリー
両手武器の扱いを極めています。両手武器を装備している時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+20、CT+4、FB-2、前提【P35】・【M35】・【T50】・【LV70】・【両手武器熟練III】
上限解放V
上限解放V
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+40、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】・【上限解放IV】・【LV90】
エキスパート
エキスパート
自身が活性化しているこのスキル以外の、非戦スキルの効果をある程度強めます。
------
ストラテジー
ストラテジー
【統率】【戦略眼】が使用出来ます。
------前提【統率】・【戦略眼】  【包含】統制統率戦略眼
ドンの条件
ドンの条件
【コネクション】【眼光】【秘密の隠れ家】が使用出来ます。
------前提【コネクション】・【眼光】・【秘密の隠れ家】  【包含】コネクション眼光秘密の隠れ家情報網
エネミースキャン
エネミースキャン
対象の能力、或いは強弱をある程度(大雑把に)感知します。【ブロッキング】により無効化されます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
罠対処
罠対処
仕掛けられた罠を感知し、解除を試みることが出来ます。
------
占い
占い
占いをします。当たるも八卦……
------
情報網
情報網
独自の情報ルートを持っていますが、信頼性はやや低めです。
------
統制
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
統率
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
眼光
眼光
強烈な眼光を見せます。適切な言行と合わせれば相手は貴方を只者ではないと認識しやすくなります。
------
発火
発火
集中する限り、指先にロウソク程度の火を灯します。そうすることで火傷することはありません。
------
コネクション
コネクション
独自のコネクションを持っています。様々な場面に顔が利きやすいですが、効果は場合によります。
------前提【情報網】  【包含】情報網
戦略眼
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------
秘密の隠れ家
秘密の隠れ家
身を隠す為のアジトを持っています。(活性化時、用意できます)
------

スキル・コレクション

CP: 93 / 94

装備 コレクション
アイコン 名前
『真珠』
またの名をスピカ。ルル家の世界で古代に輝いていたとされる星の名前。遮那の『大角』と共に作成された刀。想いが結実するかはわからねど、我が想いに変わりはなし。私は貴方の傍で瞬いていたいという願いを込めて。 

メタモルオーブ
直径5mm程度の小さなオーブ。念じる事でオーブから帯状の何かが飛び出し体に巻き付いて戦闘服になる。宇宙警察忍者が使用していた装備を魔術で疑似再現したもの。防具なのだが攻撃に特化した性能となっている。 
メラメラのジュエルズ・サマー
2019年、コンテスト入賞賞品。特別な思い出は問題ない範囲でかなり自由に設定変更出来ます。 
運命のカード
『悪魔』の絵柄が描かれたタロットカード。 単体で見れば不吉なカードではあるが、ケースによっては良き意味を齎す事もある。 ルル家の19歳の誕生日に贈られた、二人にとっては特別な意味を持つカード。 
琥珀の瞳
美しく輝く琥珀をあしらったチョーカー。ベルトは遮那の翼を思わせる漆黒で肌によく馴染みます。まるで指先が触れるよう。遮那からルル家へのシャイネンナハトのプレゼント。 
レクセル
Dr.アーカムが練達で作成した軍馬型ロボット。生身の軍馬と遜色ない感情、知性を持つ。型名はZS1770。レクセルはルル家が付けた個体名。ルル家には懐いている。依頼時、明記がない場合は厩舎で寛いでいる。 
フローズヴィトニルの伝説
遙か昔の物語。勇者王時代の古きおおかみ。それは全てを冬に包み込み、大地の深くに封じられたという。 
ギルド
路地裏カプリチオ
移動雑貨屋メアリ
武闘派無銘堂
PPP, Ltd
<六天覇道>革命派
<六天覇道>ローレット銀の森支部
感情

  • 大切な友達

  • 大切な友達

  • 恋する乙女同盟

  • 恋する乙女同盟

  • 恋する乙女同盟

  • 1人にしないよ

感情一覧へ

通信欄 @LuluHouse_PPP

PAGETOPPAGEBOTTOM