PandoraPartyProject

星穹
Sera

パンドラ
100
罪の冠を被るは偽りの聖者。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
妖しくも美しき魔の星華。
ID p3p008330
種族 カオスシード Lv 37
クラス ギルティクラウン / ノービス エスプリ 魔性星華
誕生日 6/8 性別 女性
身長 普通 年齢 21
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【儚い】 【編み髪】 【忍者系】 【傷痕】
特徴(内面) 【美声】 【寒がり】 【ネガティブ】 【ストイック】 【歌が上手い】
一人称 二人称 貴方、~様
口調 です、ます、ですか?
寛容 怠惰
弱点 愚鈍/非力
経歴
過去の記憶が無い
ギフト名 星纏
ギフト詳細 極度の集中状態になることで少女の軌跡に光が舞い、相手の視線を奪う甘い香りを放つ。
戦闘中・非戦闘中を問わない。
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

私は空っぽだから。だから、私には、何もない筈だったのに。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+26
26
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+12
12
練達 0
+17
17
傭兵 0
+11
11
深緑 0
+10
10
境界 0
+5
5
豊穣 0
+51
51
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
◆出自
記憶の無い女。
路頭を彷徨っていたところを忍集団『暦』の師走に保護され、そのまま忍としての生き方を教わった。

◆性格
ストイックかつネガティブ、やや頑固。
汚れ仕事を好む訳ではないが、仕事内容に頓着しない。
手を汚すことに躊躇いはあれど、仕事ならばと割り切ることができる。
己の腕前についてはまだ自信が持てずにいるものの、依頼人の為ならばどんなことも全力投球。
怪我をすることも厭わない頑固さが玉に瑕。

◆暮らし
二十歳を転機に巣立つ。
塒は持たず依頼の地に宿を取り、依頼の賃金でまた新しい宿を借りる、その繰り返し……から、領と宿を往復する生活に。
衣食住全てにおいて無頓着だった生活が改善されつつあるのだとかなんとか。

すき!:パン、お酒
にがて:服を選ぶこと、お化粧、太陽
???:煙草
フィジカル 28
メンタル 30
テクニック 30
キャパシティ 32
STP 8
SP 5
成長 バランス型
経験値 5724/7120
HP 6850 AP 2369
物理攻撃力 22 神秘攻撃力 410 EXF 17
防御技術 65 特殊抵抗 60 EXA 17
命中 23 回避 63 クリティカル 3
反応 44 機動力 4 ファンブル 5
その他パッシブ効果:【充填75】【火炎無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
リリカルスター
虹色の軌跡を残す小さなリリカルスターが対象を叩きます。
神遠単1004353335神遠単:AP100:命中+10、神攻+25、【弱点】【怒り
白銀のニュンペー
患部に魔法陣を展開します。素早い回復の代償は、術者の実力の有無。

特殊化前:大天使の祝福
大いなる天の使いの救済の如く。危機を払い、対象の傷を癒します。
神遠単212--35神遠単:AP150:HP回復(神攻×1.5)、BS回復70、【治癒】【変動
極光のアヴァロン
楽園の奇跡を齎す魔法陣を展開します。咲き乱れる花の代償は、誰をも傷付ける棘。

特殊化前:聖躰降臨
対象に侵されざるべき聖なるかなを降ろします。
付至単250-2335神至単:AP250:最大HP+1000、特殊抵抗+20、【】【付与
誰が為の聖剣
銀剣を生む無数の魔法陣を展開します。勇敢の代償は、莫大な魔力。

特殊化前:ソリッド・シナジー
対象の戦いを最適化する特殊支援を遂行します。
付至単250-2335神至単:AP250:【能率50】【付与
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
星陣
夜空を象った魔術式をその腕に展開し、守護の力を得ます。身に余る負荷の代償は、戦いを終える度に痛む腕。

特殊化前:決死の盾
自己犠牲の鏡。
------シナリオ時、二つの対象を同時に【かばう】対象に選択する事が出来ます。前提【LV10】
盾戦闘熟練I
盾の扱いに長けます。盾を装備した時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+5、前提【T8】【P8】【M8】【LV10】
盾戦闘熟練II
盾の扱いに長けます。盾を装備した時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+6、FB-1、前提【P12】【M12】【T12】【LV15】【盾戦闘熟練I】
嗅ぎ慣れぬ硝煙
彼女の心を守る盾は、銀のリボルバーだけ。

特殊化前:盾戦闘熟練III
盾の扱いに熟達しています。盾を装備している時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+8、FB-3、前提【P25】【M25】【T30】【LV30】【盾戦闘熟練II】
邪気眼
疼きます。
------
------
------

スキル・コレクション

CP: 47 / 47

装備 コレクション
アイコン 名前
蒼茫のメレッド
濃紺の籠手です。血を浴び続けると黒へと変わる、曰く付きの品とも。持ち主の魔力を結わえ、堅牢なる魔方陣へと変化させます。 
Fragile Silver
鈴蘭の刺繍が刻まれたリボルバーです。美しき狂気は、陽光へ牙を剥くことでしょう。 
久遠のヘテロスタシス
汚れた人間が太陽の下を歩くことはできない。それは罪の証。それは背負い続ける業。幾多の罪と罰に汚れた、黒き戦装束です。 
離剣秘話
ヴェルグリーズの知る、歴史に埋もれたはずの物語の欠片です。 
春風のエデン
星穹が好む茶葉です。フルーティーな味わいとすっきりした甘さの紅茶になります。 
無垢なるアヴォン
銀細工の美しい、古めかしい小さな手鏡です。 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
ギルド
大樹の根
忍の手入れ部屋
-
-
-
-
感情

  • 笑って居て欲しい

  • いいひと

  • 好印象

  • 親切

感情一覧へ

通信欄 身長162cm/暦には~先生呼び/アドリブ歓迎です!

PAGETOPPAGEBOTTOM