PandoraPartyProject

星穹
Sera

パンドラ
27
ID p3p008330 
このキャラクターは、以下のライセンスを取得しています:
  • 公式ライセンス(PC)
種族 カオスシード Lv 91
クラス モルガン・ナイトメア / ノービス エスプリ 超越式
誕生日 6/8 性別 女性
身長 普通 年齢 23
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【ピアス】 【編み髪】 【傷痕】 【義肢】 【忍者系】
特徴(内面) 【凛としている】 【下戸】 【自制心が強い】 【ストイック】 【歌が上手い】
一人称 二人称 貴方、~様
口調 です、ます、ですか?
寛容 怠惰
弱点 愚鈍/非力
経歴
過去の記憶が無い
ギフト名 慈涙性想起症候群
ギフト詳細 『涙を流す』ことで記憶を忘却……していたが変質が生じている。
忘却の能は彼方へ消え、涙を流しても記憶を喪失する事はない。
激しき慟哭で失った己が破片は、穏やかな熱が胸中に浮かぶ時、或いは慈愛の涙が零れた時、蘇る事があるかもしれない。
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

守ります。この手で、守りたいものすべてを。

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+153
158
鉄帝 0
+43
43
天義 0
+129
129
海洋 0
+37
37
練達 0
+201
201
傭兵 5
+56
61
深緑 0
+67
67
境界 0
+27
27
豊穣 0
+122
122
覇竜 0
+83
83
記憶喪失の女。本名は『セラスチューム・グラヨール』。天義にかつて存在した貴族の娘。
その愛称こそが『セラ』であり、記憶を失った際の名前となったようだ。
どちらで呼ばれても返事をするが、『セラスチューム』には未だ慣れていない様子。

依頼により植物に寄生され、それらを駆除した結果、片腕は義手となっている。
またその際に神経系まで根を伸ばされていた為人より睡眠時間を要する羽目に。
義手は練達でテアドールに特注したオーダーメイド。神経を繋ぐことでより緻密な動きが可能。
テアドールの配慮により肌の色と同じになる迷彩効果もついた優れもの。頻繁に破壊しては困らせている。

夜妖の子供達が居る。ふたり。宝物。
起こした奇跡に戸惑うこともあったけれど、愛しい家族との日々は何にも代えがたい喜びとなっている。

天義の動乱の際に唯一の肉親たるセナ・アリアライトと繋がりを戻し、現在は天義と練達を往復している。
叔父になりたいと言っていたときは笑ってしまったけれど。今でこそ頼れる兄なのだと語るだろう。
今からでも家族になるのだと。交わった道をきっともう離さない。
フィジカル 3
メンタル 66
テクニック 67
キャパシティ 68
STP 8
SP 12
成長 バランス型
経験値 13287/41950
HP 20435 AP 10932
物理攻撃力 436 +0 神秘攻撃力 698 +46 EXF 35
防御技術 114 特殊抵抗 144 EXA 17
命中 141 回避 100 クリティカル 6
反応 32 機動力 5 ファンブル -1
その他パッシブ効果:【邪道15】【鬼道30】【能率10】【摩耗40】【崩し無効】【火炎無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
モルガン・ナイトメア
モルガン・ナイトメア
夢の中で逢いましょう?
------HP+500、AP+250、EXA+3、【邪道15】【鬼道30】
ノービス
ノービス
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
------HP+100、AP+50
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
超越式
超越式
破壊の為に行われている超速計算が、最的確を導き出す。
------命中+20、物攻+225、神攻+225、FB+5
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ガロウズ・ギャロップ
ガロウズ・ギャロップ
悪意の糸はゆらゆら揺れて、戯れて。この糸が伸びたなら、それでおしまい。
神近単2618681716-1神近単:AP290:命中+30、神攻+170、【窒息】【防無】【変幻20】【封殺20】【堅実20
鮮血乙女
鮮血乙女
魔空間で敵を呑み、その全身を圧搾し、串刺しにせんとします。
神中単45122991416-1神中単:AP190:神攻+(50+命中×11)、【】【滂沱】【必殺】【変動
天上のエンテレケイア
天上のエンテレケイア
降り注ぐ陽光。暖かなる風光。慈愛の息吹は万物を抱擁するが如く、貴方を癒すでしょう。
神自域540--6-1神自域:AP600:HP回復620BS回復100、【治癒】【識別】【自奇跡25】
誘蛾
誘蛾
優雅でいて鮮烈な戦いへの誘いです。それは花のように愛らしくて、毒のように強か。
神超単3875481714-1神超単:AP430:神攻-150、命中+30、CT-2、【万能】【変幻25】【AP吸収250】【疫病】【怒り
勝鬨
勝鬨
冷静かつ的確な支援魔術を展開します。凛然と響くその声は、どんな戦場をも打ち破る勝鬨となるでしょう。

特殊化前:クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域324--6-1神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
星掴
星掴
血の滲むような努力と弛まぬ研鑽の証明。正確無比なその治癒魔術は光彩を描き、不可能を再現します。どんな無茶でさえも、支えて見せましょう。

特殊化前:ハイネス・ハーモニクス
自身と自然の大いなる調和を偉大な賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単509--6-1神遠単:AP290:HP回復(125×(10-FB)(最大値2500))、【治癒】【変動
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
支配の指
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】・【T40】・【LV30】
クエスタークラス
クエスタークラス
まさに場の支配者の制圧力。
------命中+18、FB-3、前提【支配の指】・【T55】・【LV50】
盤面制圧者
盤面制圧者
自身の独自ルールで戦場を支配する者です。
------命中+5、FB-1、【能率10】【摩耗40】、前提【幸運】・【変則技巧派】・【T65】・【LV55】
儚陣
儚陣
何度傷付こうとも貴方を護る、美しき盾。

特殊化前:決死の大壁
その侵略、全てを止めんとす。
------シナリオ時、二つの対象を同時に【かばう】対象に選択する事が出来ます。又、有効範囲内の二対象を【ブロック】か【マーク】出来ます。前提【決死の盾】・【ハイ・ウォール】・【LV70】
戦争屋
戦争屋
粋も甘いも嚙み分けて、大規模戦においてその勝機を見逃しにくくなります。
------
ハイ・ウィザード
ハイ・ウィザード
優れた魔術師の証です。魔術に関する豊富な知識と技術を宿しているとされています。
------前提【魔術知識】・【マジック・クリエイト】  【包含】魔術知識マジック・クリエイト

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
看破
看破
注視する事で対象の変装、隠蔽工作を見破る確率が上がります。
------
魔術知識
魔術知識
魔術師としての知識は閃きを産むかもしれません。
------
マジック・クリエイト
マジック・クリエイト
魔術を用いてなんらかの物品を作成する事が出来る場合があります。ただし精密には作れず、簡易的な小道具に限ります。
------前提【魔術知識】  【包含】魔術知識

スキル・コレクション

CP: 89 / 93

装備 コレクション
アイコン 名前
Clarity
この傷全てが私を盾たらしめる痛み。だから、傷つくことも怖くない。たとえ傷ついたとしても、より美しく輝いて見せる。 
朧夜
夜空を思わせる瑠璃色の金属で出来た義手。魔術回路を疑似神経に置き換え思いのままに動く。幻肢痛が走ると夜空を駆ける流れ星のように光の粒が瞬く。テアドールの願いで肌色に見せる事も出来る。 
Hundemarken
永遠は望まない。だからせめて、誰かに惜しまれる花でありますように。 
廻結の指輪
たとえ死が二人を分かつとも。キミが想い続けてくれる限り、俺の想いはキミと共に。だから、この指輪が錆び付き欠けて壊れたとしても。俺達が共に生きた証もきっと、ずっと、煌めき続ける。 
ヴェルグリーズの合鍵
ヴェルグリーズが住居としているマンションの一室の合鍵です。同じものを空も持っています。「いつでも遊びに来てね。待っているよ」 
疵跡
この疵でさえも私ならば、恐れるものなどないのでしょう。 
Punishment
上品で華やか、それでいて理性的。軽やかでフローラルな香りは盾のように大胆かつ繊細。その香りが忘れられない貴方を蝕み、罰する。 
『幻想切手』
強い錯乱と幻覚を見せる、依存性の強い『持ち主にのみ有害な』煙草。幸せを夢見た華奢な指先には甘ったるい残り香を纏わせて。甘美な猛毒は吸えば吸うほど身を削るのに、その幻に溺れなければ息も出来ない。 
ギルド
大樹の根
忍の手入れ部屋
ザ・タワー クレティアン
<六天覇道>独立島アーカーシュ
-
-
感情

  • 相棒

  • 緋遊び

  • 友人

  • 照らした燈火

  • 頼れず姫

  • 遥風

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎です。元気です!

PAGETOPPAGEBOTTOM