PandoraPartyProject

クロバ・フユツキ
Kuroba・Fuyutsuki

パンドラ
62
ID p3p000145
種族 ウォーカー Lv 56
クラス エスプリ
誕生日 9/25 性別 男性
身長 大柄 年齢 28
髪色 体型 細身
肌色 普通 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【切れ長の目】 【年下に見える】 【特殊な目】 【マフラー】 【無造作ヘア】
特徴(内面) 【ニヒル】 【お人よし】 【クール】 【熱血】 【朴念仁】
一人称 二人称 君、呼び捨て
口調 だな、だね、かな?
愛情 傲慢
弱点 不適合
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 終黒幻想/鬼気顕現
ギフト詳細 対象の死亡時、最期を看取る事が発動の条件。
死神の権能で反転する前の人格を部分的に再現し記憶の一部と負の感情を継承します。

副作用として自己か負の感情の昂りによって髪が銀、瞳が黒と赤に染まるようになる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
外見としての基本はカオスシード(=地球人)に準じ、身長は1.8メートル。
黒い髪の中で一部白く変色してる部分があり、左目と腕が黒く侵食されているように染まり魔物のように一部異形化している。禍々しい風貌ながら、顔立ちに関しては強い意志を秘めてるような眼差しを湛えている。

勇者でも英雄でもない、俺はただの死神さ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 18
+539
557
鉄帝 0
+43
43
天義 5
+49
54
海洋 10
+154
164
練達 0
+79
79
傭兵 5
+59
64
深緑 10
+595
605
境界 0
+21
21
豊穣 5
+91
96
プロフィール公認設定一覧
死神を名乗るウォーカー。
現代日本に近い世界から召喚されてきており、妖精郷での事件を経て本来のフユツキ姓を名乗る。

”剣聖”クオン=フユツキに育てられ超えるべく二刀の腕を磨いてきたが、ある事件を経て自らが彼をオリジナルとして造られた人造人間と知る。
大切な妹が喪われた後彼への復讐だけの為に生きてきたが、今は別の理由で戦い続ける事を選んでいる。
本来は家庭的な男子であり、料理の腕はそれなり。
尚、精神性は理由あって青年の時のままとなっている。

好きなもの:甘いもの、料理、静かな時間
嫌いなもの:理不尽、貴族(混沌に来てすぐの頃の経験で)、命や家族の軽視、同人誌(理由は聞くな)

かなり諦めが悪い。
自分一人がすべて抱えればいい、という考えを持ち前へ前へと進む。

――弱音を吐く事を許さず、諦める事を禁じ、死ぬために生きよと。
故に生傷が絶えず、ギフトによりその手で奪った死を背負う。
そしてパンドラを惜しまずに戦うがそれでも己の命を燃やし剣を振るう。
クオン・フユツキに奪われたあの日を取り戻すかのように、もう何もこの手から零さないように。
フィジカル 40
メンタル 35
テクニック 47
キャパシティ 35
STP 2
SP 139
経験値 65935/16050
HP 7605 AP 3330
物理攻撃力 310 神秘攻撃力 175 EXF 21
防御技術 39 特殊抵抗 30 EXA 32
命中 48 回避 32 クリティカル 15
反応 79 機動力 5 ファンブル 17
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
裂・掠風花
(レツ・カスメフウカ) 無想刃・掠風花をベースに練り上げた剣技、型無しの斬舞。 吸収効果を失ったが、攻撃に徹する事によって相手の構えを崩しより踏み込めるよう追求した。
物近単0210591518物近単:AP0:物攻-100、命中+11、FB+1、【】【ブレイク】【必殺
-----
-----
-----
------
------
------
------
------
------
------
------

スキル・コレクション

CP: 4 / 35

装備 コレクション
アイコン 名前


グリムリーパー・アサルトロンド
”死神兵団”と呼ばれたの殺戮の逸話が多く残る兵団が纏っていたとされたもの、それを再現した漆黒の戦闘用重装束。 舞い踊るように命を刈る力を与えるが装備者の命や幸運すらも贄として喰らうとされる。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をしたクロバを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
クリティカルリング
技巧の魔力が込められた金属の指輪。直感や技の冴えを鋭くする……かも知れない。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々とした成果を示したクロバを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
心意立て【銀糸】
小指に巻き付けた綺麗な銀の糸。 願いを叶える銀の糸の噂話、今に至る複雑な想いなればこそおまじないとして持ち出した。 糸の出どころ? 服にくっついてた。 
紫乃宮流儀
斬人忌憚がその一冊。居合の極意書とも。 
ギルド
月見酒の縁側
アルフォード離宮
Lost Heaven
聖剣騎士団
古戦場跡地
路地裏カプリチオ
PPP, Ltd
旋律境界
E・C「竜の食卓」
感情

  • 後輩

  • 世話が焼ける

  • 大切な人

  • 友人

  • 友人

  • 憧れ

感情一覧へ

通信欄 幾多の死を背負い、その想いを繋ぎつづけるのだと。

PAGETOPPAGEBOTTOM