PandoraPartyProject

クロバ・フユツキ
Kuroba・Fuyutsuki

パンドラ
59
東横綱。流麗果断なる殺人剣。
毎日がエブリデイな者です。
邪より王。殺人剣、極みの一。
ID p3p000145
種族 ウォーカー Lv 52
クラス 一菱 / そのヒぐらし エスプリ 桜鶴薫陶
誕生日 9/25 性別 男性
身長 大柄 年齢 28
髪色 体型 細身
肌色 普通 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【切れ長の目】 【年下に見える】 【特殊な目】 【マフラー】 【無造作ヘア】
特徴(内面) 【ニヒル】 【お人よし】 【クール】 【熱血】 【朴念仁】
一人称 二人称 君、呼び捨て
口調 だな、だね、かな?
愛情 傲慢
弱点 不適合
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 終黒幻想/鬼気顕現
ギフト詳細 対象の死亡時、最期を看取る事が発動の条件。
死神の権能で反転する前の人格を部分的に再現し記憶の一部と負の感情を継承します。

副作用として自己か負の感情の昂りによって髪が銀、瞳が黒と赤に染まるようになる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
外見としての基本はカオスシード(=地球人)に準じ、身長は1.8メートル。
黒い髪の中で一部白く変色してる部分があり、左目と腕が黒く侵食されているように染まり魔物のように一部異形化している。禍々しい風貌ながら、顔立ちに関しては強い意志を秘めてるような眼差しを湛えている。

 道拓く、我が剣。……なんてな。

悪名 ⇔ 名声
幻想 18
+509
527
鉄帝 0
+43
43
天義 5
+49
54
海洋 10
+154
164
練達 0
+65
65
傭兵 5
+58
63
深緑 10
+541
551
境界 0
+7
7
豊穣 5
+91
96
プロフィール公認設定一覧
死神を名乗るウォーカー。
現代日本に近い世界から召喚されてきており、妖精郷での事件を経て本来のフユツキ姓を名乗る。

”剣聖”クオン=フユツキに育てられ超えるべく二刀の腕を磨いてきたが、ある事件を経て自らが彼をオリジナルとして造られた人造人間と知る。
大切な妹が喪われた後彼への復讐だけの為に生きてきたが、今は別の理由で戦い続ける事を選んでいる。
本来は家庭的な男子であり、料理の腕はそれなり。
尚、精神性は理由あって青年の時のままとなっている。

好きなもの:甘いもの、料理、静かな時間
嫌いなもの:理不尽、貴族(混沌に来てすぐの頃、碌な人物ばかりに出会わなかったから)、命や家族の軽視

フィジカル 45
メンタル 19
テクニック 49
キャパシティ 34
STP 0
SP 1
経験値 58028/13870
HP 7405 AP 2941
物理攻撃力 1061 神秘攻撃力 370 EXF 22
防御技術 37 特殊抵抗 26 EXA 43
命中 121 回避 31 クリティカル 35
反応 68 機動力 5 ファンブル 31
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
飛刃六短
ある邪剣士の技。距離ある相手を斬殺する逃がさじの殺人剣。
物遠単20013111213541物遠単:AP200:物攻+250、FB+10、【出血】【流血】【致命】【必中】【邪道30】【鬼道20】【万能
神気斬界・暁焔
(シンキカザンカイ・ギョウエン) 内なる力を解き放ち、鬼神の如く焔の剣戟を叩き込む技。 かの”剣聖”に至らんが為、あらゆる無明の闇を切り裂く為の剣。

特殊化前:猪鹿蝶
元はとある流派の殺人剣……らしいが原型は定かではない。『猪』『鹿』『蝶』と三撃を展開する邪剣。
物至単34721221513534物至単:AP240:命中+30、物攻+(物攻)、FB+3、【邪道35】【必殺】【】【変動
裂・掠風花
(レツ・カスメフウカ) 無想刃・掠風花をベースに練り上げた剣技、型無しの斬舞。 吸収効果を失ったが、攻撃に徹する事によって相手の構えを崩しより踏み込めるよう追求した。
物近単09611323532物近単:AP0:物攻-100、命中+11、FB+1、【】【ブレイク】【必殺
昏ノ太刀・滅影
(コンノタチ・メツエイ) 鬼気による黒炎と殺意を纏い、眼前にいる敵を全て斬り刻む。 発動中、およびその前後はギフト・付与に関わらず自身は銀髪紅眼へと変化する。
物超貫26510611414130物超貫:AP265:命中+20、CT+6、FB-1、【】【恍惚】【必殺】【反動120】【万能
美学
自身一流の美学は力であり、枷でもあります。
------CT+5、FB+5、EXA+3、EXF+2、前提【悪運】【八卦】
近接戦闘熟練II
近接武器の扱いに非常に長けます。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+4、回避+2、物攻+20、神攻+20、CT+1、前提【P20】【T15】【LV15】【近接戦闘熟練I】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
折れぬ刃
たとえ剣が折れたとしても、その魂さえ残っていれば戦える。 己が折れなければ、まだ終わっていないのだと。

特殊化前:近接戦闘熟練III
近接武器の扱いに熟達しています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+6、回避+2、物攻+45、神攻+45、CT+1、前提【P40】【T30】【LV30】【近接戦闘熟練II】
攻勢二刀流
攻撃に適した二刀技術を持っています。
------AP+250、命中+5、前提【二刀流】【ヒートブラッド】【LV45】
スリ
対象の懐やポケットから何かを拝借するテクニックです。
------
サバイバル
サバイバル技術を持っています。
------
エキスパート
自身が活性化しているこのスキル以外の、非戦スキルの効果をある程度強めます。
------

スキル・コレクション

CP: 56 / 59

装備 コレクション
アイコン 名前
鬼哭・紅葉
折れたエタンゼルの代わりに打ち直された紅と黒の太刀。 鬼気によって焔を纏い爆発させる事でガンブレードの時と同じ戦い方が出来、同時にクロバやクオンの使う”無想流”に合わせて調整されてもいる。  
GB・アストライア=ディザイア
星の紋様が刻まれた深蒼の刀身を持つガンブレード。 防御性能が一切考慮されていないがクロバの注文に応え攻撃性能に特化されている。 或る戦いに向けて銘を直したもの。 罪の根源を断て、そう望まれたのだから――。 
グリムリーパー・アサルトロンド
”死神兵団”と呼ばれたの殺戮の逸話が多く残る兵団が纏っていたとされたもの、それを再現した漆黒の戦闘用重装束。 舞い踊るように命を刈る力を与えるが装備者の命や幸運すらも贄として喰らうとされる。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をしたクロバを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
クリティカルリング
技巧の魔力が込められた金属の指輪。直感や技の冴えを鋭くする……かも知れない。 
紫乃宮流儀
斬人忌憚がその一冊。居合の極意書とも。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々とした成果を示したクロバを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
心意立て【銀糸】
小指に巻き付けた綺麗な銀の糸。 願いを叶える銀の糸の噂話、今に至る複雑な想いなればこそおまじないとして持ち出した。 糸の出どころ? 服にくっついてた。 
ギルド
月見酒の縁側
アルフォード離宮
Lost Heaven
聖剣騎士団
古戦場跡地
路地裏カプリチオ
PPP, Ltd
旋律境界
E・C「竜の食卓」
感情

  • 後輩

  • 世話が焼ける

  • 大切な人

  • 友人

  • 友人

  • 憧れ

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM