PandoraPartyProject

クロバ・フユツキ
Kuroba・Fuyutsuki

パンドラ
50
ID p3p000145
種族 ウォーカー Lv 100
クラス 死牡丹 / ストームライダー エスプリ 梅に泉に桜に鶴に
誕生日 9/25 性別 男性
身長 大柄 年齢 31
髪色 体型 細身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【切れ長の目】 【年下に見える】 【特殊な目】 【マフラー】 【無造作ヘア】
特徴(内面) 【ニヒル】 【お人よし】 【クール】 【熱血】 【朴念仁】
一人称 二人称 君、呼び捨て
口調 だな、だね、かな?
愛情 傲慢
弱点 愚鈍/不適合
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 幽鬼の死神(ゆうきのしにがみ) 
幽鬼の死神
烙印の影響と残滓により鬼化が解けなくなり、常に白髪と真紅の瞳に染まっている。

この状態は霊魂や魔的な存在に敏感になる場合があるが、反面として非常に干渉を受けやすくもなる。

ギフト詳細 烙印の影響と残滓により鬼化が解けなくなり、常に白髪と真紅の瞳に染まっている。

この状態は霊魂や魔的な存在に敏感になる場合があるが、反面として非常に干渉を受けやすくもなる。

イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
外見としての基本はカオスシード(=地球人)に準じ、身長は1.8メートル。
黒い髪の中で一部白く変色してる部分があり、左目と腕が黒く侵食されているように染まり魔物のように一部異形化している。禍々しい風貌ながら、顔立ちに関しては強い意志を秘めてるような眼差しを湛えている。

悪夢は終わらせる、そう言ってたよな。俺。

悪名 ⇔ 名声
幻想 18
+627
645
鉄帝 0
+105
105
天義 5
+231
236
海洋 10
+221
231
練達 0
+206
206
傭兵 10
+179
189
深緑 15
+1127
1142
境界 0
+66
66
豊穣 5
+135
140
覇竜 0
+67
67
地球、現代日本に近いような世界の旅人。
父クオンによって彼自身を基にした人造人間でもある。クオンとの闘いを経てファルカウの精となったヴィヴィとの約束を果たす為、リュミエに己の成果を示す為、錬金術師の道を歩み続けている。
ラサの一件が終わり、烙印は消え去った。
但し、烙印の力を利用しすぎたのかそれとも親和性が高すぎたのか。
烙印の影響は鬼化の変化を残したままとなった。
常に髪は白く、瞳は真紅に染まり死線を漂った死神は魔性の存在に近づいていた。
天義領内、人知れず建てられた墓標があり、眠る者のいないそれは嘗て邪悪を為した枢機卿アストリアらを葬ったものである。
クロバはそこへ不定期に通っては花を捧げてる。

かの存在の人となり、その断片を知ったクロバ。
最期を看取った故にその想いを背負うとして今の彼の力ともなればその心の中に言い知れぬ感情として残るものもあった。

”奴は討つしか無かった。だが、それでも殺しは殺しだ”と。

贖罪のつもりではないにせよ、形にして残したいが為に建てたのがこの名もなき死者たちへの墓標である。

背負った分だけ前に進まなくてはいけない。
それは歩き続ける理由であり、止まる事を許さない呪いでもあった。
消えない痕
天義領内、人知れず建てられた墓標があり、眠る者のいないそれは嘗て邪悪を為した枢機卿アストリアらを葬ったものである。
クロバはそこへ不定期に通っては花を捧げてる。

かの存在の人となり、その断片を知ったクロバ。
最期を看取った故にその想いを背負うとして今の彼の力ともなればその心の中に言い知れぬ感情として残るものもあった。

”奴は討つしか無かった。だが、それでも殺しは殺しだ”と。

贖罪のつもりではないにせよ、形にして残したいが為に建てたのがこの名もなき死者たちへの墓標である。

背負った分だけ前に進まなくてはいけない。
それは歩き続ける理由であり、止まる事を許さない呪いでもあった。
関連項目
フィジカル 72
メンタル 43
テクニック 60
キャパシティ 60
STP 1
SP 4
成長 バランス型
経験値 1004/50590
HP 25150 AP 9810
物理攻撃力 1230 +299 神秘攻撃力 504 +0 EXF 48
防御技術 60 特殊抵抗 38 EXA 67
命中 181 回避 65 クリティカル 54
反応 125 機動力 5 ファンブル 23
その他パッシブ効果:【堅実20】【能率2】【追撃2】【復讐152】【電撃無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
死牡丹
死牡丹
虚ろ世に 望み望まれ 叶うなら 愛しき君の 白刃ぞ知る
------HP+500、AP+250、命中+8、EXA+5、CT+5、FB+3
ストームライダー
ストームライダー
嵐の中を駆け巡るような生き様です。
------HP+150、命中+1、回避+1、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
梅に泉に桜に鶴に
梅に泉に桜に鶴に
悍ましく、そして美しい。
------命中+22、物攻+100、CT+10、FB+10、EXA+10、【堅実20】【復讐40】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
滅・虚ロ斬雪
滅・虚ロ斬雪
(メツ・ウツロザンセツ) 虚を突くような刹那、放たれる無形の一太刀。 元の世界でクオン=フユツキが用いた奪魂の殺戮技術。混沌肯定によって己の不調を快復する効果へと定義された。

特殊化前:ハンズオブグローリー
苦難を破り、栄光を掴み取るはその一手。
物至単24512802115423物至単:AP250:命中+30、物攻+50、【攻勢BS回復60】【
終ノ断・生殄
終ノ断・生殄
分解の錬金術と苛烈なる斬撃を以て命脈を断つ滅の剣戟。 終にして創(はじまり)、零に帰す葬送の閃き。

特殊化前:三光梅舟
邪道の極み。確殺自負の殺人剣。但し完全再現不可能の未完成。
物至単64130002115932物至単:AP300:命中+30、物攻+(物攻+CT×10)、CT+5、FB+9、【反動200】【変幻20】【邪道75】【致命】【必殺】【】【変動
完全逸脱
完全逸脱
逸脱を都合よく使い分けるなんて人間に可能な事なのでしょうか?
付自単686-1815423自付与:AP700:命中+23、クリティカル+8、【追撃70】【復讐25】【自付】【
裂・掠風花
裂・掠風花
(レツ・カスメフウカ) 無想刃・掠風花をベースに練り上げた剣技、型無しの斬舞。 吸収効果を失ったが、攻撃に徹する事によって相手の構えを崩しより踏み込めるよう追求した。
物近単011301925424物近単:AP0:物攻-100、命中+11、FB+1、【】【ブレイク】【必殺
オーバーザリミット
オーバーザリミット
己が安全装置を外します。撃鉄は上がった!
付自単196-1815423自付与:AP200:命中+20、反応+320、【反動400】【自付】【】【瞬付
バダンデール・ドクトリン
バダンデール・ドクトリン
全ての失敗を拒否する天才の徹底的な並列思考を展開します。
付自単490-1815423自付与:AP500:ファンブル-10、【能率25】【自付】【
絶技・夢光劔(ぜつぎ・むこうけん)
絶技・夢光劔(ぜつぎ・むこうけん)
夢、命、想い。そのすべてを刃に乗せて断つ無窮の彼方への開眼。 其れは昏き物語を虚夢へ還す神速の斬撃。 己が光を護る為、己が夢を果たす為の領域。

特殊化前:ルーラーゾーン
全てを置き去りにしたスピードは凄惨な景色だけを残します。さながら滅びの時計を早めたかのように。
物中単54922301916623物中単:AP360:命中+10、物攻+(反応×8)、CT+12、【】【足止】【ショック】【体勢不利】【変動】【シナリオ時、消費APを2倍にする事でCT補正を『CT+20』にする事を選んでも良い】
憎悪
憎悪
復讐の憎悪は止まず。
------命中+5、【復讐40】、前提復讐】・【バーサーク】・【P25】・【M20】・【C25】・【LV45】
因果繰
因果繰
因果を繰り、応報を知らしめる者。
------命中+5、【復讐60】、前提【憎悪】・【P35】・【M30】・【C35】・【LV55】
両手武器戦闘マスタリー
両手武器戦闘マスタリー
両手武器の扱いを極めています。両手武器を装備している時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+20、CT+4、FB-2、前提【P35】・【M35】・【T50】・【LV70】・【両手武器熟練III】
上限解放V
上限解放V
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+40、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】・【上限解放IV】・【LV90】
再行動IV
再行動IV
追加行動確率を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------命中+20、EXA+20、EXF+20、併用不可【再行動I】【再行動II】【再行動III】、前提【再行動III】・【P60・C60】【M60・C60】のうちいずれか・【LV90】
錬金術知識
錬金術知識
錬金術師の基礎としての知識を宿しています。適切な素材と十分な時間があれば、なんらかの道具を作成する事が出来るかもしれません。
------
待たせたな!
待たせたな!
【変身バンク】【人助けセンサー】【アニキカゼ】が使用出来ます。
------前提【変身バンク】・【人助けセンサー】・【アニキカゼ】  【包含】変身バンク人助けセンサーアニキカゼ
運命の一手
運命の一手
どうしようもなく追い詰められたときに、事態を切り開く手札を手にすることができるかもしれません。ディスティニードロー。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アニキカゼ
アニキカゼ
アニキ風を吹かせます。木枯らしがぴゅう。
------
変身バンク
変身バンク
副行動タイミングを使用し、ステータスシートで装備された武装を装着した状態になります。
------
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------

スキル・コレクション

CP: 100 / 100

装備 コレクション
アイコン 名前
死炎銃刀・黒刃
光さえ呑むような漆黒の大型ガンブレード。 分離することで刀と銃剣による二刀流戦術も可能。 使い手の怒りに呼応するように刃が紅に煌めく。 その怒りは憎悪であっても、誰かの為のものでも、主の力となるだろう。 

コート・ナイトウォーカー
夜天の如き漆黒のコート。 内部には幾つもの戦闘用器具や錬金薬入りの弾丸などが仕込まれている。 月の昇らぬ空なれど、目指す星は瞬いている。そんな道行を表すようにこのコートは名付けられている。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々とした成果を示したクロバを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
”君”の面影
マフラーの中に入り込んでいた見覚えのない写真。 映ってるのは変わらないけど微笑んでる”アイツ”と知らない銀髪の幻想種みたいな女性。 『写真は嫌いだって言っただろ?』『でも笑ってますよ、”久遠”』 
君の面影
何度も来るなと言っただろう? あれだけしつこく釘を刺しただろう? 鬱陶しい。腹が立つ。大嫌いで清々する。そうだ、今日はシャンパンを開けよう! ……何が「我慢しなさい」だ。何が「あたしが死ぬまでのほんの一時」だ。 
ディープブルー・エンブレム
月と海を模った深い青の紋章。 大海の加護をもたらすとされる希少な霊石から造られており、装備者に強い生命力をもたらすとされる。 
バロックナイツ
その身が手にするは栄光か。失墜か。 
ギルド
月見酒の縁側
アルフォード離宮
Lost Heaven
聖剣騎士団
古戦場跡地
路地裏カプリチオ
PPP, Ltd
旋律境界
E・C「竜の食卓」
<六天覇道>独立島アーカーシュ
感情

  • 師弟兼、友達

  • 頼りになる

  • 特別

  • 友人

  • 約束

  • 戦友

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM