PandoraPartyProject

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深き微睡みの森より

「んんん……」
 眠たげに瞼を擦りながら『煉獄篇第四冠怠惰』カロン・アンテノーラは面倒事を察知したように頭をごろごろとクッションへとすり寄せた。
「にゃーんか、騒がしいにゃあ」
「そりゃ、そうでしょう」
 カロンの傍らに腰掛けていたリュシアンは嘆息する。わざわざ『ファルカウの巫女』を夢の牢獄に閉じ込め、迎撃を竜種に任せていて静寂を求めて居られるなど思わぬ方が良い。
「主さまになんて口の利き方!」と普段ならば噛み付いてくるブルーベルはカロンが作り出していた『夢見の水鏡』をぼんやりと眺め続けているようだ。
 灰燼と化した森。
 グレーの塵芥は豊かであった森に進軍が為のカーペットを引き詰めている。
 降り注いだ魔力の暴風雨。白煙を思わせた暴威の吐息。憤る木々の気配に、翻弄されまいと立ち上がるイレギュラーズ達。
「ブルーベル、何を見てるにゃ?」
「外です」
「『ファルカウの視る者』は大して面白くはにゃいだろうににゃあ……。
 もしかして、イレギュラーズに絆されたかにゃあ。優しい良い子だからにゃあ」
 わざとらしく顔を擦ったカロンに「いいえ」とブルーベルは呟いてから俯いた。
 あまり、見ていたくはなかった。妖精郷では争った相手ではあるが、幾度もの接点を重ねる事に多種多様なる人種が過している場所だと知ってしまったからだ。
 己のような存在を受け入れようとする『ばかみたいなひと』も無数に居た。
「なーにがCちゃんで、なーにが友達だよ。
 手だって、離さないって強く握ってさ。
 土足で踏み入りゃいいのに過去を覗いたことを謝ったり……お人好し共。」
 ぼやいてから感傷的な己を律するようにブルーベルは目を伏せた。
 元より己の主の『権能』は簡単に打ち破れるものではない。何せ、己が入り込んだ『夢の世界』を補強したようなものだ。
『ファルカウの巫女』も同じように夢を見ている。
 幸福であった頃の――『妹と笑い合っていた頃』の淡い夢だ。
(……馬鹿な女だな。未練がましく、そうやって『生にしがみつく』から苦しくなるんだ。
 アンタだって、さっさと手放せば良い。ファルカウなんて見捨てて、一人の女として楽になりゃ……いや、『そんなこと出来ないのもあたしもそうか』)
 ブルーベルは眠たげな主人を眺めた。
 ファルカウの巫女のコントロール権利を得ている内はファルカウを媒介に夢の呪いを振りまく事が出来る。
 打ち破ろうとするならばファルカウの巫女に掛かった『夢の牢獄の呪い』を解く事が必要なのだ。
「……主様の夢はそんなに簡単には解けやしないだろ。
 レテートの巫女だって、こっちの手に入れば……アイツらは負けるんだから」
 呟いてからブルーベルは竜種とイレギュラーズがぶつかり合うのを確かに見た。
 カロンの作った水鏡の向こう側、苦々しい表情を見せた彼らを見ている事も出来なくて――
「ブルーベル、絆されたなら見なくていいにゃあ。本気じゃなくともにゃあ……
 にゃあ達が出る幕もなく奴らはさっさとくたばる筈にゃ。そうじゃなくっちゃ怠惰に過す事も出来ない――にゃあ?」
「そうすね」
 ブルーベルは静かに目を伏せた。
 そうだ。相手は暴食――本気ではないとしても『冠位魔種(オールドセブン)』なのだ。
 勝てっこない。あのまま惨めに野垂れ死んでいくだけだ。
 アタシが得られなかった幸せな未来を歩む奴らだ。ザマァミロ――

「知らない所で勝手に死んで。もう二度とはアタシの前に現れてくれるなよ。
 ……アタシは魔種なんだ。何れ、アンタ達はアタシを殺しに来るんだから、さ……」


 ※決戦が始まろうとしています――!!

これまでの覇竜編深緑編

トピックス

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[2022-05-19 07:03:37]
朝ー…日差しが眩しい
[2022-05-19 06:50:23]
今日も暑いので気を付けて
[2022-05-19 06:49:32]
おはよう御座います
[2022-05-19 06:27:45]
[2022-05-19 05:43:49]
はいおはよう。
朝にコーヒーを飲むと多少目覚めがスッキリになるだわね。
だけどカフェインは摂りすぎや摂るタイミングには要注意なのだわよ。
睡眠の妨げにはならないようにね。
[2022-05-18 23:53:25]
おう、また会う時にまた会おう
[2022-05-18 23:52:14]
そういう事だ 逆に言えばできる望みが少しでもあれば逆転はいくらでも可能なのさ。>バグルドはん

まそうだなー、我も瞳を閉じるよ じゃあのい
[2022-05-18 23:51:09]
まあ、なにはともあれそろそろ離脱お疲れ様だ
[2022-05-18 23:49:19]
起き得ることは必ず起きるだったか?たしかマー……マーなんとかっていう法則だったはずだ
[2022-05-18 23:49:04]
0が一番安全よ
[2022-05-18 23:47:50]
どんな確率でもでたらでるからね
[2022-05-18 23:45:12]
8%は出る時は出るからな…
[2022-05-18 23:44:55]
まなんだ、我の語る論は我が観測せし世界においての論である故、どこでも通用するわけではない…ってのが重要だな
[2022-05-18 23:44:50]
故にFBに殺意を持ち人は多いとかなんとか?
[2022-05-18 23:43:38]
くぉぉぉfb
自由描写のここにまで魔の手を伸ばすか
[2022-05-18 23:42:59]
FBしてるねー
[2022-05-18 23:41:35]
不運だ、不運。描写変換事故るのやめろ
[2022-05-18 23:40:19]
不安続きの男も戯曲に仕立て上げればクソ付きの英雄と言えるかもなHAHAHA
[2022-05-18 23:39:14]
まあ、不幸とダンス?しないように気を付けないとな…
[2022-05-18 23:37:43]
ある意味運命との縁が必要とも言えるかもな

わしはなりたくねーけど
[2022-05-18 23:36:44]
受かったかおめおめ

はーはは…私は英雄を仕立て上げ書く側の存在だからさ。『語られるような英雄像』になるには必要なのさ。パワーは必ずしも物理的でなくていいし人脈も言い換えれば縁でマネーはリソースとも呼ぶ。揃わないと育たねえ
[2022-05-18 23:34:23]
そうだなー有名な言葉で英雄を目指した時点でなれなくなるとかだっけ?
[2022-05-18 23:33:18]
英雄がどんなものかは毛ほども興味ないが周りの目ばかりを気にしてたやつが英雄になった話は聞いたことがないな
[2022-05-18 23:33:14]
まあ、もとから英雄になるきはないさ、まあ、パワーは持ってないな運命力的な意味で…とりあえずひとつだけ当選と…とりあえずレッドキャップに八つ当たりしてくるか
[2022-05-18 23:31:02]
パワーは言うまでもなく誇示、人脈は行為のマーケティングに機会の創造、マネーは何事にも必要でなければ何もできない。本当にリアルは難しいよ
[2022-05-18 23:29:25]
人生はぱぅあーと人脈とまねーがモノを言うが、それでも実績を残せなければ死後に在るはただの墓よ
"逸話"になりたいのならば一等星の如き何かをやらなければならんのだ
[2022-05-18 23:26:56]
矛盾を何とかせずに何が、英雄か…というやつだなー
[2022-05-18 23:26:13]
偉業を創りし者と偉物を作りし者は同じであってはならない、とは言うが結局のところ両方を極めれねばいかぬからな
[2022-05-18 23:24:25]
英雄の素質の無さが否応にでもわかるね…まあ、非戦クラスだから英雄にはなれぬが
[2022-05-18 23:23:21]
HAHAHA…現実は非常なりて…
[2022-05-18 23:22:50]
それはなー そう
我が瞳を閉じるによさそうな区切りっぽいからな、ただのついでじゃ
[2022-05-18 23:22:35]
しかし、無茶しないでねと仲間に言われたが、その結果無茶する以前に無茶するほどの依頼に入れないというおちはなんか恥ずかしくなるな…
[2022-05-18 23:20:55]
まあ、付き合うというものではないだろう…
[2022-05-18 23:20:40]
ギリギリになる頃にまた倍率上がるかもな
[2022-05-18 23:19:55]
それ終わるまでは付き合うでよー
[2022-05-18 23:19:08]
流石に倍率落ち着いた…まあ、単発のノーマル依頼というのもあるんだろうね
[2022-05-18 23:17:39]
ラスト23:30のやつだな
[2022-05-18 23:15:22]
おれは抽選を最後まで待つ感じだな
[2022-05-18 23:14:31]
だぁー……さーてうーむ如何するか
退屈で死にそうだな しかも眠くねえ
[2022-05-18 23:05:43]
下手すりゃ深緑が無くなるかもしれんだろうからな
誰も彼も行ったり来たりだ
[2022-05-18 23:04:32]
なんぞこう…祭りの際の人の集まりようというものは恐ろしいな
[2022-05-18 23:03:42]
いやでも最低三つは抱えたかったな…
[2022-05-18 23:02:56]
あら…サイズはんそれは悲しみだな……我の言葉なぞ慰めにもならぬだろうが…
[2022-05-18 23:01:44]
それでいいだろ、こっちでも東奔西走してたら決戦で転ぶことになるかもしれんからな
[2022-05-18 23:01:44]
あ、狙ってたやつに落ちたこれは全滅だな…
[2022-05-18 23:00:36]
ぐでぐでしておるよ
本気で何もやる気が起きん
[2022-05-18 23:00:10]
まあ、だらだらしているだけだが

RCショップにアイテム追加につきまして

2022年05月15日

 本日、RCショップに以下のアイテムが追加されました。

・「ラド・バウ月間パスポート」の実装

 「ラド・バウ月間パスポート」は使用すると公式大会への参加・再参加時のRC(SRC)を消費せずに参加できるアイテム「ラド・バウ招待状」が四枚分手に入ります。

 以上、よろしくお願いします。

機能追加につきまして

2022年05月12日

 本日、以下の機能が追加されました。

・キャラクターに手紙を送る際に使用するアイコンの初期選択が、「なし」から「現在ステータスシートに設定しているアイコン」になる機能

 以上、よろしくお願いします。

機能修正につきまして

2022年05月08日

 本日、以下の機能が修正されました。

・シナリオの予約時、名声条件がある場合に「名声と悪名の合計値」が条件となっていた機能を修正。

 今後は「名声」が条件の場合「名声の数値だけ」が対象と成り

 「悪名」が条件の場合「悪名の数値だけ」が対象となります。

 以上、よろしくお願いします。

公式大会(闘技場)のEXP、GOLDの比率上昇につきまして

2022年05月06日

 本日、公式大会(闘技場)のEXP、GOLDが以下の通り変更されました。

・EXP:50% → EXP:60%

・GOLD:20% → GOLD:25%

 本上昇につきましては時期により変更される可能性が御座います。

 以上、よろしくお願いします。

機能修正につきまして

2022年05月01日

 本日、以下の機能が修正されました。

・「賦活」状態の際に、治癒スキルを使用すると、発動は「一つのスキルで一度のみ」に修正。

 HP回復、HA回復など治癒が複数ある場合、その数全てに「賦活」が発動していましたが、今後は一つのみに発動する様になりました。

 以上、よろしくお願いします。

フリーサイズピンナップへ「サイズ変更打診」の実装につきまして

2022年04月30日

 本日、以下の機能が実装されました。

・フリーサイズピンナップにおける発注後、クリエイター側から「サイズ変更打診」される機能

 此方はプレイヤー側ではなくクリエイター側の機能となりますが、既存の機能では、クリエイターからサイズ変更打診は発生せず、発注時のサイズで確定でした。

 今後、クリエイター側が受諾する際の判断の一つとして、サイズの変更打診が行われる場合が御座います。

 以上です。よろしくお願いします。

機能追加につきまして

2022年04月30日

 本日、以下の機能が追加されました。

・HP/AP成長型項目において、プレビューを実装。

・RC購入の項目において「1500RC(15000円+税)」項目を実装。

 以上、よろしくお願いします。

<希譚>有柄の海祭り、返却延期につきまして

2022年04月28日

 現在執筆中の以下のシナリオに付きまして、運営都合上の理由により、返却日を延長させていただきます。

<希譚>有柄の海祭り

 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。ご容赦頂けますと幸いです。

レベルキャップ開放につきまして

2022年04月25日

 本日、レベルキャップを解放し、獲得経験値増加を行いました。

・レベルキャップを67→68に上昇しました。

・R.O.Oレベルキャップを250→260に上昇しました。

・闘技場レベルアップ可能レベルを64→65に上昇しました。

・R.O.O闘技場レベルアップ可能レベルを247→257に上昇しました。

・基礎獲得経験値を3200→3300に上昇しました。

・R.O.O基礎獲得経験値を50000→55000に上昇しました。

・混沌側の低レベルブーストの条件を全て+5LVにしました。(有利になりました)

 以上、宜しくお願いいたします。

機能追加につきまして

2022年04月23日

 本日、以下の機能が追加されました。

・サウンドリミックス(2人~)の際、アカウント内のキャラクターであれば、提案ではない非公開物も選択できるようになる機能。

 以上、よろしくお願いします。

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