PandoraPartyProject

闘技場

パルス・パッション

 やっほー! 毎度お馴染みパルスちゃんだよん。
 ゼシュテル鉄帝国の誇る大闘技場『ラド・バウ』へよーこそ!
 ここでは、競技試合を中心に鍛錬なんかも出来るんだよ。
 ……あ、でもくれぐれも注意してね。血の気が多いのが多いって言うか……
 油断すると結構危ない場所でもあるから。

 準備が出来たみたい。まずは『自由競技』の一対一を試してみてね。
 運が良ければ沢山のファイトマネーを貰えるかもしれないし!
 記念に今だけ獲得経験値がちょっと多いんだって!

 通常、基礎獲得経験値の5%となりますが、オープン記念に今だけ6%を獲得します!
 小数点の関係で8→10点の獲得になるのでかなり差が大きいです!
 闘技場で育成可能な最大レベルは現在『7』です。超過はプールとなります。


 →闘技場TIPS

※現在公開しているのは『自由競技』、『練習場』コンテンツです。
 自由競技で設定した戦法は記録されます。また所定のリソースを獲得出来ます。
 練習場では経験値等の獲得は出来ませんが、戦法や動作の確認、対戦等が行えます。
 練習場でログを共有したい場合、結果画面にあるログを公開するボタンを押して下さい。
 URLでログを見る事が可能になります。(非公開に戻す事も出来ます)
 20Tで決着がつかない場合、同時KOした場合は判定になります。判定は『残存HP割合』『クリーンヒット攻撃回数』『総与ダメ(BS含)』の三種から多数をとった方が勝利です。
 闘技場のコンテンツは現在β版となります。予期せぬ不具合やエラーを生じる可能性があります。
 予めご了承の上でのご利用をお願いいたします。

闘技場について

  • 自由競技
    プレイヤーキャラクター同士でシステム戦闘を行うコンテンツです。
    一対一、ないしは多対多等の決められたレギュレーションで結果を判定します。
    その時点で定められた経験値、ゴールド等のリソースを獲得可能です。
    マッチングルームの作成と、ルームへの参加で相手との試合を行います。
    ルーム作成時に参加条件にレベル限定、パスワード指定をかける事が可能です。
  • 練習場
    一対一、ないしは多対多等の決められたレギュレーションをもちます。
    プレイヤーキャラクター同士でシステム戦闘を行うコンテンツです。
    経験値やゴールドは獲得出来ず、練習場の使用にはデータの公開が必要です。
    データを設定・公開した場合、ID指定での戦闘が可能となり、ランダムマッチングに出現するようになります。
  • ラド・バウ
    ラド・バウの闘士(NPC)と戦闘するコンテンツです。
    難易度クリア毎に闘士ランクを認定され、称号と記念品を入手可能です。

PAGETOP