PandoraPartyProject

闘技場

パルス・パッション

 やっほー! 毎度お馴染みパルスちゃんだよん。
 ゼシュテル鉄帝国の誇る大闘技場『ラド・バウ』へよーこそ!
 ここでは、競技試合を中心に鍛錬なんかも出来るんだよ。
 ……あ、でもくれぐれも注意してね。血の気が多いのが多いって言うか……
 油断すると結構危ない場所でもあるから。

 →闘技場TIPS

闘技場設定は『練習場』から!

闘技場について

  • 自由競技
     プレイヤーキャラクター同士でシステム戦闘を行うコンテンツです。
     一対一、ないしは多対多等の決められたレギュレーションで結果を判定します。
     その時点で定められた経験値、ゴールド等のリソースを獲得可能です。
     マッチングルームの作成と、ルームへの参加で相手との試合を行います。
     ルーム作成時に参加条件にギルド指定、レベル限定、パスワード指定をかける事が可能です。
  • 公式大会
     1週間かけて戦う、予選リーグと決勝トーナメントです。最低5チーム以上の出場がなければ中止となります。
     参加者は、募集中のチームに参加する、あるいは新たなチームを結成する事により大会に参加可能です。
     チーム作成時に参加条件にギルド指定、パスワード指定をかける事が可能です。
     大会日程は以下の通りです。
    • 金曜14時:チーム募集開始
    • 月曜10時:チーム募集締切
    •   14時:予選リーグ結果発表
    • 火曜14時:準々決勝結果発表
    • 水曜14時:準決勝結果発表
    • 木曜14時:三位決定戦結果発表
    • 金曜14時:決勝戦結果発表
  • ラド・バウ
     ラド・バウの闘士(NPC)と戦闘するコンテンツです。
     難易度クリア毎に闘士ランクを認定され、称号と記念品を入手可能です。
  • クエスト
     ラド・バウ以外の場所でNPCと戦闘するコンテンツです。
     難易度クリア毎に冒険者ランクを認定され、称号と記念品を入手可能です。
  • 練習場
     一対一、ないしは多対多等の決められたレギュレーションをもちます。
     プレイヤーキャラクター同士でシステム戦闘を行うコンテンツです。
     経験値やゴールドは獲得出来ず、練習場の使用にはデータの公開が必要です。
     データを設定・公開した場合、ID指定での戦闘が可能となり、ランダムマッチングに出現するようになります。
  • 報酬について
     その時点で獲得出来る基礎報酬(EXP等)の規定%を獲得します。
     又、闘技場でレベルアップ可能なレベルはレベルキャップの解放と共に変動します。
     現在の最大闘技場育成レベルは32です。それ以上の経験値を取得した場合は溢れた分を保持します。

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