PandoraPartyProject

闘技場

パルス・パッション

 やっほー! 毎度お馴染みパルスちゃんだよん。
 ゼシュテル鉄帝国の誇る大闘技場『ラド・バウ』へよーこそ!
 ここでは、競技試合を中心に鍛錬なんかも出来るんだよ。
 ……あ、でもくれぐれも注意してね。血の気が多いのが多いって言うか……
 油断すると結構危ない場所でもあるから。

 ああ、そんなに心配しないで!
 こーていへーかが特異運命座標の活動の為に特別ルールも整備するって言ってたし。
 その内色々増えると思うからお楽しみにね!

 →闘技場TIPS

※現在公開しているのは『練習場』コンテンツです。
 経験値等の獲得は出来ませんが、戦法や動作の確認、対戦等が行えます。
 ログを共有したい場合、生成された戦闘結果URLのログを公開するボタンを押して下さい。
 URLでログを見る事が可能になります。(非公開に戻す事も出来ます)
 20Tで決着がつかない場合、判定になります。判定は『残存HP割合』『クリーンヒット攻撃回数』『総与ダメ(BS含)』の三種から多数をとった方が勝利です。
 闘技場の全てのコンテンツは現在β版となります。予期せぬ不具合やエラーを生じる可能性があります。
 予めご了承の上でのご利用をお願いいたします。

闘技場について

  • 自由競技
    一対一、ないしは多対多等の決められたレギュレーションをもちます。
    プレイヤーキャラクター同士でシステム戦闘を行うコンテンツです。
    規定の経験値、ゴールド等のリソースを獲得可能です。
    ランダムマッチング、IDでの指定マッチング等を予定しております。
  • 練習場
    一対一、ないしは多対多等の決められたレギュレーションをもちます。
    プレイヤーキャラクター同士でシステム戦闘を行うコンテンツです。
    経験値やゴールドは獲得出来ず、練習場の使用にはデータの公開が必要です。
    データを設定・公開した場合、ID指定での戦闘が可能となり、ランダムマッチングに出現するようになります。
  • ラド・バウ(仮)
    ラド・バウの闘士(NPC)と戦闘するコンテンツです。
    難易度クリア毎に闘士ランクを認定されるコンテンツを予定しております。

PAGETOP