PandoraPartyProject

クシィ

それは物語の住人。家事を手伝う善良な妖精から、乙女を拐かし辱める悪鬼まで。翻案に翻案を重ねて、語る口、記す筆によって数多の姿形性質を持つ。
人ならざるもの。愛らしくも悍ましく、人間の理から外れたもの。それでいて、人を愛しています。
IDp3x000244 デスカウント 1
種族 妖精 Lv 40
クラス Goblin エスプリ 伝承
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 大柄 外見年齢 26
髪色 オレンジ 体型 隆々
肌色 『貪欲』 目の色
特徴(外見) 【傭兵風】 【三白眼】 【鋭い牙】 【ピアス】 【ないすばでぃ】
特徴(内面) 【強欲】 【野蛮】 【不真面目】 【アウトロー】 【○○マニア】
一人称 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だ、かよ、じゃねェの
アクセスファンタズム名 恋する妖精
アクセスファンタズム詳細 妖精は非常に多情で無情です。
「この人を好きになる!」と決意すれば、その対象が意中の人になります。嘘偽りなく本心です。その時は。妖精は気紛れなので一晩寝れば忘れます。
本命が近くにいると使えません。

成功の影にはいい女ありって言うだろ?なあ、コルボ。

STP 1000
経験値 1795/8290
HP 18845 AP 2600
物理攻撃力 1249 神秘攻撃力 349 EXF 20
防御技術 41 特殊抵抗 32 EXA 16
命中 61 回避 104 クリティカル 0
反応 62 機動力 4 ファンブル 9
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ナイフ格闘術
その手の刃だけに気を取られてはいけない。腕も、脚も、全身総てが武器なのだ。 仮想空間なのでナイフを投げても拾わなくていい。ほら手元に生えてきた。便利!
物中単012497609物中単:AP0:命中+15、【狂気】【麻痺】【弱点】【封殺30
乙女メンタル
好きでもない相手に触れられるのは乙女的にNG。やめて……気安く触らないでよ。やめ……やめろっつってんだろ!!
付自単0-6109自付与:AP0:【】、【再生100】、【自付】【
-----
-----
恋心
それは求める力です。求め続け、期待し続けて、全て潰えた先にも残っていたとすれば……それは恋ではまた違ったものでしょう。
------回避+30、【ロスト15】【ダメージ30
野心
それは飢える力です。内なる獣はあなたそのもの。迷いも後悔も獣には持ち得ぬものです。
------命中+30、【ダメージ30】【ロスト15
パッシブスキル3
クシィの第三のパッシブスキルです。
------回避+16、【ダメージ30】【ロスト15
------
------
赤い糸
意中の相手の居場所が分かるような気がします。 運命の人……?それはこっちが決めますね。
------
妖精の心得
家人の居ぬ間に家事を手伝ったり、悪戯をする妖精たちは人の目に付かぬように潜むやり方を心得ています。
------
------
装備 コレクション
アイコン 名前
輝海伝説アトランティスサーディン
その鋭さ足るや容易に心臓を貫きDHAとタンパク質そしてカルシウムを豊富に含みダイエットにも効果的であるという 
シールド・オブ・ダイヤモンド
ダイヤモンドの楯。それは決して砕けず、破壊されない。 
カンデラ
安価な紙巻煙草。労働者の燭光。通称、キャンディー。 油が滲んだ巻紙に、刻んだタバコ葉とチョウジの蕾。 乙女の心は煙のように掴みどころなく、しかし容易く薄れることもなく。 
じゃがいも
異世界チートの定番。混沌世界じゃただのいも。 
ゲーミングヘッドホン
七色に光る! 
THE HANGED MAN
12。力、或いは、正義から及ぶ。待ち受けるは死神。 執着は形を変えて、砂の底に投げ込まれた指輪の形を模した。 何度でも伝えよう。彼であって彼ではない貴方に想いを。 
青い石
やたら青く光り輝いている石。この光ってもしかしてチェレン…… 
自爆スイッチ
死に戻りを効率的に行うための自KILLスイッチ。発動にランダム性があるため、ショートカットに入れてボタンを連打する者が多い。 
プレイスタイル・スタンス
砂嵐を主な活動場所とする女傭兵。
好きなものは酒と女と金。それから、大鴉傭兵団の頭領コルボ。
嫌いなものは甘いものと犬。
言動は酒場に屯するチンピラそのもの。色気や品などある筈もない。しかし、コルボの前では恋する乙女。何やら自己暗示のようなものを行っているらしいが……その真意は不明。
好戦的で豪快な女として振る舞おうとしているが、散見されるヘタれた言動から元来の臆病な性格が伺える。

今欲しいものはコルボからの信頼と、大鴉傭兵団での地位。

身長 180cm
体重 めっちゃ重い
血は赤いが、指が4本。人ならざるもの故に。

【以下秘匿情報】

こういうぶいあーる?えむえむおー?とか興味なかったけど、死んだ知人に会えるかもしれないという説明で俄然やる気を出した。
練達からの人質救出のオーダーもこなしつつ、混沌で殺した野郎に絡んで遊んでやろうと考え、自分の好みも反映した外見の女性アバターに設定。
そして何をトチ狂ったか、R.O.O内ではコルボに恋する乙女のロールプレイをしている。調査を円滑に進める策だとかなんとか。
今や第二人格。リアルバレは死。

あーるおーおー……?やってねェなあ……。
ねかま……?知らねェなあ……。
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM