PandoraPartyProject

ゲームマスタープロフィール

いかるが

自己紹介 2020年10月14日 更新

■ 201014
● 通常シナリオ『さあ、戦争を始めましょう。と彼女は云った。』
  納品いたしました。遅刻となってしまい申し訳ございませんでした。
  EXプレイングがあったため、本文文字数が通常より多めになっています。
  「戦争に参戦する」というアイデアは数年前からあったのですが、もっと大規模なものを想定していて、当時はリテイクとなっていました。
  そのまま寝かせていたシナリオを、この度、関係者と結び付けてリバイバルしたのが本シナリオです。
  もう少し続きます。
  執筆BGMはtacica -『メトロ』でした。

● リクエストシナリオ ……ご注文有難うございます。
  「辞退」のされないシナリオは、基本的に、受理の意志のあるシナリオです。
  一定数の通常シナリオ運営後、リクエスト順番・再リクエスト有無を勘案し、順にお受けいたします。
  ご迷惑をお掛けしますが、よろしければ気長にお待ちください。

★ ファンレター ……みなさまありがとうございます。
  納品から数十分でFL頂いたのは初めて?だったので、とても吃驚して、嬉しかったです。
  そのほか、過去作のFLも、ありがとうございます。
  申し訳ないどころか、想い起していただき、ありがたく思います。

★ 雑談
  GMは、納品物のクオリティに関するフィードバックを受けることがないので、「頑張って書いたはいいものの、これでよかったのだろうか」と自問自答していくしかありません。
  私は筆が早くなく、特段の特徴もない文章ですが、PC御一人御一人をいかに深く理解できるかを考えて執筆しています。
  皆さまの過去シナリオやSS、ギルドでの振舞いなどを拝見させて頂き、PCの動きをトレースし、それぞれに成りきるイメージです。
  (もちろん、判定は、その時のプレイングとステータスシートのみに依ります。あくまで言動の部分です)
  だから、「アドリブがPCらしい」というお言葉を頂くと、嬉しいです。
  とはいえ、褒められてばかりでも技術は上達しないので、「ここはこうしてほしい」「ここがわかりにくい」というご指摘も、躊躇せずにご指摘ください。
  もちろん、そもそもFLは義務でもなんでもなくPLの権利――より自PCの描写精度を向上させる権利――です。無理に送る必要はありません!

依頼結果

総依頼数:27

VERYEASY:1EASY:1NORMAL:20HARD:5VERYHARD:0NIGHTMARE:0

完全成功 :0大成功 :3成功 :24失敗 :0大失敗 :0結果待ち :0

MVP:10件

担当NPC

リプレイ挿絵

  • ワンデスボローの昨夜完了
  • GM名いかるが
  • 種別イベントシナリオ
  • 難易度VERYEASY
  • 冒険終了日時2018年05月28日 22時50分
  • 参加人数135/∞人
  • 相談9日
  • 参加費50RC

SS発注

SSタイプ SS 制作日数 (概算) RC 現在 制作中 リクエスト
1人SS 見る 16 200 0 キャラクターを選択してください。
2人SS 見る 21 300 0 キャラクターを選択してください。
3人SS 見る 26 400 0 キャラクターを選択してください。
4人SS 見る 31 500 0 キャラクターを選択してください。
5人SS 見る 36 600 0 キャラクターを選択してください。
設定委託(シングル) 見る - - 0 このSSタイプは受付していません。
設定委託(ペア) 見る - - 0 このSSタイプは受付していません。
リクエスト シナリオ - - 150×6~8 - リクエストする

得意なSSジャンル

バトル/シリアス/ほのぼの/恋愛/サイエンス/数学

PAGETOPPAGEBOTTOM