PandoraPartyProject

恋屍・愛無
こいしかばね・あいな

パンドラ
59
闇を統べる暗黒の支配者です。
火災に挑み人命を救う市井の戦士です。
無限の闇、越え難き絶望の座標。
ID p3p007296
種族 ウォーカー Lv 69
クラス 暗黒卿 / ファイアファイター エスプリ 絶望位
誕生日 10/24 性別 不明
身長 巨躯 年齢 Unknown
髪色 灰色 体型 痩身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【無表情】 【小柄】 【儚い】 【脱ぐとすごい】
特徴(内面) 【食いしん坊】 【悪気はない】 【エゴイスト】 【マイぺース】 【ぼうっとしている】
一人称 二人称 ~君
口調 だ、だろう?(言い切り)
正義 暴食
弱点 不適合/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 嗅覚器官
ギフト詳細 猟犬のような嗅覚を持ちます。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
【本体】
あらゆる生命体を同化吸収し、己のエネルギーへと変える地球外生命体。
全身が黒い膜に覆われている異様な悪魔のような姿をもつ。この膜は本体が作り出す、特殊な粘液が固まった物で、滴る粘液が黒い膜に妖しい光沢を与えている。
戦闘時や捕食時には、この粘膜が取り込んだ生物の姿や、その一部を模し攻撃を行うことができる。
【擬態】
生物、特に人間の世界に溶け込むために、体の粘膜をまとい、衣服を含め、人間の姿を取ることが可能。
その際は、中性的な少年、もしくは少女を思わせる姿をとる。(混沌肯定の影響により、この姿以外に擬態をとることができなくなった。)なお、この形態においても粘膜を用いた攻撃は可能。

守りたいモノは守る。狩りたいモノは狩る。

悪名 ⇔ 名声
幻想 15
+127
142
鉄帝 0
+120
120
天義 3
+21
24
海洋 5
+185
190
練達 2
+487
489
傭兵 10
+421
431
深緑 0
+113
113
境界 0
+40
40
豊穣 5
+244
249
覇竜 0
+88
88
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
色宝を巡る一連の事件で恩人であるルウナ・アームストロングと再会。魔種となった彼女と戦い捕食した。その事は多大な葛藤を新たに齎す事となる。
己の有り様に苦しむ中に起きた燈堂廻を巡る攻防の中、自身の分身のような獏馬との邂逅にて「原点」ともいえる「愛と平和は覚悟の形」というルウナの言葉を思い出す。それでも全ての葛藤に決着がついたわけでは無い。

守りたいモノの存在は自身を苛む。己の弱さを自覚させる。求めれば求めるほどに「喰いたい」という欲望は巻き起こる。

結局、何処までいっても化物なのだ。変わらない。変われない人喰いの化物なのだ。
恋屍愛無が意識的、無意識的に人を喰う事を避けるのは、単に「そうプログラムされているから」である。
「同化吸収による能力の獲得」を前提とした際、人間との接触を避けられないと考え、人間社会へと溶け込み、十分な能力や情報を獲得するまでは必要以上に人間を捕食する事を避けるよう生みの親である葛城春泥が設定したのだ。
他者を求める行為は、あくまで「能力の獲得」すなわち「補食」に根差した行為でしかない。所詮は「人間ごっこ」という擬態をしているだけなのだ。

「どうせ最後には食べちゃうんだから」
被造物
恋屍愛無が意識的、無意識的に人を喰う事を避けるのは、単に「そうプログラムされているから」である。
「同化吸収による能力の獲得」を前提とした際、人間との接触を避けられないと考え、人間社会へと溶け込み、十分な能力や情報を獲得するまでは必要以上に人間を捕食する事を避けるよう生みの親である葛城春泥が設定したのだ。
他者を求める行為は、あくまで「能力の獲得」すなわち「補食」に根差した行為でしかない。所詮は「人間ごっこ」という擬態をしているだけなのだ。

「どうせ最後には食べちゃうんだから」
飢餓感 62
人間性 3
擬態能力 61
混沌親和性 40
STP 0
SP 0
成長 バランス型
経験値 133919/24240
HP 17302 AP 5808
物理攻撃力 1020 神秘攻撃力 274 EXF 19
防御技術 113 特殊抵抗 107 EXA 12
命中 128 回避 109 クリティカル 6
反応 48 機動力 5 ファンブル 5
その他パッシブ効果:【再生50】【充填25】【火炎無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
呪刻奪命剣
禍々しい闇と呪いを帯びた一撃は対象を呪刻と奪命の煉獄へ誘います。
物至単2001070142610物至単:AP200:命中+14、物攻+50、HP吸収200、FB+5、【致命】【暗闇】【災厄
享楽のボルジア
密やかに伸びるその毒手(あんき)は思いもよらぬ形で享楽の悪夢を対象に知らしめるのです。
物中単150104512865物中単:AP150:物攻+25、【必中】【疫病】【致死毒
広域補食
自身の周辺に展開した触手による同化吸収攻撃。
物自域26092014555物自域:AP260:物攻-100、命中+17、CT-1、【HP吸収200】【追撃30】【邪道25】【乱れ】【崩れ
咆哮
口腔から大音量で放たれる咆哮。その咆哮は物理的な衝撃波となり、対象の精神と肉体を破壊する。
物超貫15592014843物超貫:AP155:物攻-100、命中+20、CT-2、FB-2、【万能】【弱点】【怒り】【狂気】【鬼道20
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】【T40】【LV30】
練達二刀流
より高等な技術で二刀を扱います。
------HP+500、前提【二刀流】【LV40】
クエスタークラス
まさに場の支配者の制圧力。
------命中+18、FB-3、前提【支配の指】【T55】【LV50】
理想郷
決して侵されぬ聖域よ。
------HP+1000、回避+5、防技+10、前提【無欠城塞】【P45】【C30】【LV50】
エキスパート
自身が活性化しているこのスキル以外の、非戦スキルの効果をある程度強めます。
------
統治
大集団を統率し、また周辺一帯の秩序へ、好影響をもたらします。一帯が自身の領地である時、特に強い効果を発揮します。
------前提【統制】【統率】  【包含】統制統率
広域俯瞰
上空から見下ろすような第二の視点から、広域が認識出来ます。屋内等では効果が限定されます。
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
説得
異なる意見を持つ相手に対する説得力です。説得の確率を上げます。説得は言いくるめより難易度が高く、効果が持続的です。
------
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制

スキル・コレクション

CP: 65 / 65

装備 コレクション
アイコン 名前
極上爪覇IV
粘膜で生成された爪 
極上首落清光覇IV
「こうべおとしきよみつ」。片手で扱えるよう小型軽量化されたチェーンソー。取り回しの良さと引き換えに威力は抑えめになっている。 
極上屍竜装甲(愛)改覇IV
屍竜装甲(愛)を基に作成された生体防具。汎用性と拡張性に主眼を置いて調整されたモデル。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をした愛無を称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々たる成果を示した愛無を称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
説得力あるゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
ギルド
うさぎごや弐
-
-
-
-
-
感情

  • お気に入り

  • 守りたい

  • 眩しい

  • 戦友

  • 馴染みの店主

  • 油断ならない

感情一覧へ

通信欄 擬態時は身長150前後

PAGETOPPAGEBOTTOM