PandoraPartyProject

アーリア・スピリッツ
あーりあ・すぴりっつ

パンドラ
100
魔導の師を冠することが許されるほどの術者は、そう多くありません。しかしそれでも贋作ですが。
煉獄術士は嗜虐的。
「贋作でも紛い物でも関係ないわ。酔わせてしまえば、それは真実でしょう?」 月を呑み、星を墜とし。酒精の香を纏う魔女の指先は、いつだって緻密に執拗に、貴方を狙っている。

特殊化前:超絶技巧II
超絶技巧は更なる高みに到達した。
ID p3p004400
種族 カオスシード Lv 52
クラス ペリーシュ(偽) / 煉獄 エスプリ ムーンシャイン
誕生日 10/1 性別 女性
身長 普通 年齢 27
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【眠たげ】 【たれ目】 【チョーカー】 【おっぱい】 【いいにおい】
特徴(内面) 【酒豪】 【ゆるふわ】 【いい加減】 【やれば出来る】 【もふもふ好き】
一人称 私/お姉さん 二人称 くん、ちゃん
口調 ゆるふわのんびり/〜ねぇ、〜よぉ
分別 怠惰
弱点 愚鈍/非力
経歴
何かの啓示を受けた。多分、きっと
ギフト名 酔染色
ギフト詳細 摂取したアルコールが体内に回るのに伴って、飲んだ液体と同じ色に髪色が変わっていく。
・アルコールが入っているもののみ
・変化は毛先から徐々に
・複数色の酒を飲んだ場合はグラデーション状態
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

 はぁい、飲んだくれのおねーさんよぉ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 6
+525
531
鉄帝 0
+92
92
天義 45
+338
383
海洋 0
+273
273
練達 1
+106
107
傭兵 0
+90
90
深緑 0
+93
93
境界 0
+77
77
豊穣 0
+167
167
プロフィール公認設定一覧
ゆるふわへべれけお姉さん。
大体酔ってるし、そもそも元の性格的に素面でも大差がない。
色々と適当でゆるい。
とはいえそれなりに大人、意外としっかりしていたり悪いお姉さんな面も。

最近は出身や家族の事を、酒の席で懐かしむように話すようになった。

・近況
天義の月光人形事変の中、ただ一人の肉親である妹と再会、衝突。
天義の秘密施設で眠り続ける彼女の目覚めを待っていたが、先日目覚めた妹は何処かへと姿を消した。

・経歴
家族構成は父、母、3歳下の妹(全て人間種)。
父は領地の病院で働く町医者、母はその補佐。
かつての天義らしい敬虔な一家。

アーリアが10歳の頃、国境の戦闘への従軍医として父が出向き流れ弾に被弾。
その傷が元で病気となり死亡している。

その後、母は家庭を支える為商店に勤める。
出入りの商人である飛行種の男と恋仲に。外の世界を知り、海洋へと母子で亡命。
リッツパークにて数年間平和に過ごすも、亡命を良しとしない妹の密告で母・義父(商人)は家へと来た聖騎士達に『不正義』と断罪される。

命がけで逃がされたアーリアは、義父の生前よりの計らいで商船の積荷に紛れ幻想へ。
義父の旧知の友人がオーナーのアパルトマンで暮らし始めた。
フィジカル 7
メンタル 40
テクニック 55
キャパシティ 40
STP 0
SP 14
経験値 123482/13870
HP 6945 AP 3455
物理攻撃力 217 神秘攻撃力 629 EXF 21
防御技術 47 特殊抵抗 51 EXA 9
命中 200 回避 52 クリティカル 4
反応 62 機動力 5 ファンブル 1
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ベリアルインパクト
対象を四方より迫る土壁で強制的に『土葬』する術です。
神遠単15267923041神遠単:AP160:命中+30、神攻+50、【乱れ】【足止】【混乱】【災厄
歪曲のテスタメント
その呪言は歪みの力をもち、空間を越えて敵をねじ切らんとします。
神超単19072921641神超単:AP200:命中+16、神攻+100、【防無】【石化
Code Red
悪意で生成された魔弾は病原の如く対象の総ゆる動作を阻害します。
神中単24777920041神中単:AP260:神攻+150、【必中】【窒息】【ショック】【無策】【重圧】【呪殺
ミッドナイトピロー
魔性の囁きは甘く深く。でも気を付けて、恋を語るのはファム・ファタル。その睦言は一夜も保たない刹那の幻(ゆめ)。
神中単14362921041神中単:AP150:命中+10、【封印】【魅了】【多重影2
ちゃんぽん
右手にエールの入ったジョッキ、左手にワインが入ったグラス。両方を並行して飲み続けることにより得た器用さと身体の強さは、戦闘でも活きるかもしれません。

特殊化前:二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
マエストロ
巨匠の如き技量と呼べましょう。
------命中+6、防技+4、FB-1、前提【精密機械】【T30】【LV20】
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】【T40】【LV30】
クエスタークラス
まさに場の支配者の制圧力。
------命中+18、FB-3、前提【支配の指】【T55】【LV50】
エネミースキャン
対象の能力、或いは強弱をある程度(大雑把に)感知します。【ブロッキング】により無効化されます。
------
バーバ・ヤーガ
【魔眼】【幻影】【ドリームシアター】が使用出来ます。
------前提【魔眼】【幻影】【ドリームシアター】
------

スキル・コレクション

CP: 62 / 65

装備 コレクション
アイコン 名前
魔女の気まぐれ
酒場で飲み交わした、魔女と名乗る女から貰った黒の片手袋。特製の「おまじない」が込められており、強化を打ち消す力を放つ。 「その飲みっぷり、気に入ったわ。また会いましょう、魔女の素質を持つ子」 
気まぐれ魔女の贈り物
酒場で出会った魔女が、親愛の気持ちを籠めてと贈ってくれた銀の指輪。月の欠片が埋め込まれているらしい。嵌めた指からは、正確無比な魔弾が放たれる。 
キール・ロワイヤル
薄闇を纏って揺れる幻想魅惑のベルベット。宵の淑女に酔い痴れて。 
みにーせらくん
ローレットからの褒章……を首に着けた、灰色狐のマスコット。誰かの抜け落ちた毛を再利用したアーリアお手製自信作、通称みにーせらくん。ふわふわのこれがあれば、いつだって頑張れること間違いなし! 
纏う欠月
三日月型の小さなブローチ。ピンも無いのに不思議とくっつく。 あれもこれもと欲張って施されたおまじないがたくさんつまっている。きっと、取り扱いには注意するべきだろう。 大切なあなたに。 
薄汚れた絵本
酒に溺れ狂い死んだ作家が、誰かの為に書いた絵本。寂しがり屋の魔女と、人間の少女の話――ただし、最後の数ページは破られていて、その結末は分からない。 
マジカル・ブルーム
酔っていた時に骨董屋で購入した、魔法の箒。 普段はコンパクトになる優れ物……だがその時の見た目はどう見ても魔法少女のステッキ。箒形態にするにはえいっ☆と振るしかない為、結構恥ずかしいらしい。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々たる成果を示したアーリアを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
ギルド
陽の当たる煉瓦造りアパルトマン
聖剣騎士団
酒場『燃える石』
月夜二吼エル
旅亭『雨宿り』
-
感情

  • 愛しの欠月

  • -

  • 素敵

  • 見守りたい

  • 親愛

  • 興味

感情一覧へ

通信欄 アドリブ・絡み大歓迎
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM