PandoraPartyProject

『キールで乾杯』
アーリア・スピリッツ
あーりあ・すぴりっつ

パンドラ
100
魔性の矢で穿つ射手。
冥刻を刻み月を呑む魔女。より高位の魔力を備えている。
貴方の為なら、あの星だって墜としてみせるわ。そして、星を浮かべたカクテルを飲みましょう。

特殊化前:1$シューター
遥か彼方より1$の的さえ射抜きます。
ID p3p004400
種族 カオスシード Lv 38
クラス スターサジタリー / ケリドウェン エスプリ スタァドロップ
誕生日 10/1 性別 女性
身長 普通 年齢 26
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【眠たげ】 【たれ目】 【チョーカー】 【おっぱい】 【幻想風】
特徴(内面) 【酒豪】 【ざる】 【ゆるふわ】 【いい加減】 【やれば出来る】
一人称 私/お姉さん 二人称 くん、ちゃん
口調 ゆるふわのんびり/〜ねぇ、〜よぉ
分別 怠惰
弱点 好色/鈍感
経歴
何かの啓示を受けた。多分、きっと
ギフト名 酔染色
ギフト詳細 摂取したアルコールが体内に回るのに伴って、飲んだ液体と同じ色に髪色が変わっていく。
・アルコールが入っているもののみ
・変化は毛先から徐々に
・複数色の酒を飲んだ場合はグラデーション状態
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

はぁい、飲んだくれおねーさんよぉ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 6
+379
385
鉄帝 0
+61
61
天義 24
+137
161
海洋 0
+245
245
練達 1
+22
23
傭兵 0
+39
39
深緑 0
+32
32
境界 0
+56
56
豊穣 0
+14
14
プロフィール
ゆるふわへべれけお姉さん。
大体酔ってるし、そもそも元の性格的に素面でも大差がない。
色々と適当。色々とゆるい。
とはいえそれなりに大人、意外としっかりしていたり悪いおねーさんな面も。

隠し続けた出身や家族の事を、酒の席で懐かしむように話すようになった。
最近は度々甘いお菓子を抱え込んで、誰かを訪ねて故郷へ帰っている様子。

   *  *  *  

天義の「天義らしい」家庭出身。
実父亡き後、母が恋した商人と共に一家で海洋へ亡命。
妹に密告され母・義父は断罪されるも、命がけで逃がされた。
月光人形事変で妹と衝突、その後妹は天義の施設に眠り続けている。

   *  *  *  

聖剣騎士団:永劫の探求『セラエノ』
フィジカル 8
メンタル 25
テクニック 42
キャパシティ 42
STP 1
SP 8
経験値 37854/7500
HP 5880 AP 2694
物理攻撃力 275 神秘攻撃力 538 EXF 21
防御技術 43 特殊抵抗 42 EXA 12
命中 145 回避 42 クリティカル 9
反応 24 機動力 5 ファンブル 10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
バッカスの饗宴
或る世界で『豊穣と葡萄酒の神』とされるそれは、酒を愛する女に力を貸す。その怒りを買えば、葡萄酒色の蔦で雁字搦めに。――ああもう、お酒が不味くなるって怒ってるわよぉ?

特殊化前:悠久のアナセマ
存在するとも知れぬ『神』の呪いを対象へ与えます。
神遠単100688153910神遠単:AP100:命中+8、神攻+150、【呪い
蜜の罠
瞬き一つで黄金色に変わるその瞳に見つめられれば、纏わりつく毒の運命には抗えない。蜂蜜酒の甘い罠は、遠くから貴方を狙っている。 ――ああ、一度逃れても二度目に注意よ。しつこい女は嫌いかしら?

特殊化前:ヴェノムジュエル
特製の毒の魔石を生成し、敵に向かって射出します。
神遠単160538150910神遠単:AP160:命中+5、【】【致命】【疫病】【追撃10
愛しきふたつ星
噛み切った小指の血の香りで「おいで」と誘えば、召喚された二匹の紅き豹は敵対する者の喉元へと喰らい付く。彼らはアルフェッカ・ヌサカン――豊穣と葡萄酒の神が、愛する女に送った冠に輝く星の名を持つ。

特殊化前:『ハンターズ』
血を好む『何か』達は召喚されるや否や、ざわめき群がり執拗に敵を狙う事でしょう。
神遠単100538165910神遠単:AP100:命中+20、【流血】【追撃80】【変幻30】【反動70
燃ゆる恋心
左手の投げキスから放たれるのは、真っ赤な恋の炎。身を焦がすような恋は、時には狂気、時には毒。気づいた頃にはもう足元は泥濘の中。 ーーどろりと染み込むキッス・オブ・ファイア。そういう恋も幸せでしょう?
神中単125438162810神中単:AP125:神攻-100、命中+17、CT-1、【炎獄】【致死毒】【狂気】【泥沼】【反動100
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
ちゃんぽん
右手にエールの入ったジョッキ、左手にワインが入ったグラス。両方を並行して飲み続けることにより得た器用さと身体の強さは、戦闘でも活きるかもしれません。

特殊化前:二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
狙撃戦闘熟練II
狙撃武器の扱いに長けます。レンジ4の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ4の武器を装備した時、命中+4、物攻+40、神攻+40、前提【T20】【C15】【LV15】【狙撃戦闘熟練I】
自己充填
より優れた充填能力の持ち主です。
------充填30】、前提【C30】【簡易充填】【LV20】
狙撃戦闘熟練III
狙撃武器の扱いに熟達しています。レンジ4の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ4の武器を装備した時、命中+8、物攻+60、神攻+60、前提【T40】【C30】【LV30】【狙撃戦闘熟練II】
レーダー
発動中、半径200メートル以内で発動した非戦系超能力を感知します。何が何回発動したかを感知出来ますが、場所や誰が使ったかは特定出来ません。
------
テレパス
視認している対象に念話で語りかける事が出来ます。【ジャミング】の影響下では働かず、相手がテレパスを持っていない場合、受信する事は出来ません。
------
魔女の嗜み
【動物疎通】【ファミリアー】【媒体飛行】が使用出来ます。

特殊化前:ウィッチクラフト
【動物疎通】【ファミリアー】【媒体飛行】が使用出来ます。
------前提【動物疎通】【ファミリアー】【媒体飛行】

スキル・コレクション

CP: 55 / 57

装備 コレクション
アイコン 名前
ラ・レーテ
聖教国ネメシス周辺で観測された暗黒物質を鍛えた近接武装です。執念深く非常に悪質。
気まぐれ魔女の贈り物
酒場で出会った魔女が、親愛の気持ちを籠めてと贈ってくれた銀の指輪。月の欠片が埋め込まれているらしい。嵌めた指からは、正確無比な魔弾が放たれる。
キール・ロワイヤル
薄闇を纏って揺れる幻想魅惑のベルベット。宵の淑女に酔い痴れて。
パナシェ・オードトワレ
エール好きの陽気な精霊の力が込められた香水。それを纏えば、精霊の力で簡易な飛行が可能になります。 (他者への使用は不可、装備者のみの効果)
みにーせらくん
ローレットからの褒章……を首に着けた、灰色狐のマスコット。誰かの抜け落ちた毛を再利用したアーリアお手製自信作、通称みにーせらくん。ふわふわのこれがあれば、いつだって頑張れること間違いなし!
纏う欠月
三日月型の小さなブローチ。ピンも無いのに不思議とくっつく。 あれもこれもと欲張って施されたおまじないがたくさんつまっている。きっと、取り扱いには注意するべきだろう。 大切なあなたに。
薄汚れた絵本
酒に溺れ狂い死んだ作家が、誰かの為に書いた絵本。寂しがり屋の魔女と、人間の少女の話――ただし、最後の数ページは破られていて、その結末は分からない。
マジカル・ブルーム
酔っていた時に骨董屋で購入した、魔法の箒。 普段はコンパクトになる優れ物……だがその時の見た目はどう見ても魔法少女のステッキ。箒形態にするにはえいっ☆と振るしかない為、結構恥ずかしいらしい。
ギルド
陽の当たる煉瓦造りアパルトマン
聖剣騎士団
酒場『燃える石』
月夜二吼エル
旅亭『雨宿り』
-
感情

  • 大切な人

  • -

  • 飲み仲間

  • 見守りたい

  • 親愛

  • 興味

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM