PandoraPartyProject

『キールで乾杯』
アーリア・スピリッツ
あーりあ・すぴりっつ

パンドラ
100
魔性の矢で穿つ射手。
冥刻を刻み月を呑む魔女。より高位の魔力を備えている。
貴方の為なら、あの星だって墜としてみせるわ。そして、星を浮かべたカクテルを飲みましょう。

特殊化前:1$シューター
遥か彼方より1$の的さえ射抜きます。
ID p3p004400
種族 カオスシード Lv 41
クラス スターサジタリー / ケリドウェン エスプリ スタァドロップ
誕生日 10/1 性別 女性
身長 普通 年齢 26
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【眠たげ】 【たれ目】 【チョーカー】 【おっぱい】 【幻想風】
特徴(内面) 【酒豪】 【ざる】 【ゆるふわ】 【いい加減】 【やれば出来る】
一人称 私/お姉さん 二人称 くん、ちゃん
口調 ゆるふわのんびり/〜ねぇ、〜よぉ
分別 怠惰
弱点 好色/鈍感
経歴
何かの啓示を受けた。多分、きっと
ギフト名 酔染色
ギフト詳細 摂取したアルコールが体内に回るのに伴って、飲んだ液体と同じ色に髪色が変わっていく。
・アルコールが入っているもののみ
・変化は毛先から徐々に
・複数色の酒を飲んだ場合はグラデーション状態
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

はぁい、飲んだくれおねーさんよぉ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 6
+405
411
鉄帝 0
+71
71
天義 24
+213
237
海洋 0
+252
252
練達 1
+41
42
傭兵 0
+48
48
深緑 0
+83
83
境界 0
+72
72
豊穣 0
+73
73
プロフィール
ゆるふわへべれけお姉さん。
大体酔ってるし、そもそも元の性格的に素面でも大差がない。
色々と適当。色々とゆるい。
とはいえそれなりに大人、意外としっかりしていたり悪いおねーさんな面も。

隠し続けた出身や家族の事を、酒の席で懐かしむように話すようになった。
最近は度々甘いお菓子を抱え込んで、誰かを訪ねて天義へ帰っている。

   *  *  *  

天義、サン・サヴォア領の「天義らしい」家庭出身。
実父亡き後、母が恋した商人と共に一家で海洋へ亡命。
妹に密告され母・義父は断罪されるも、命がけで逃がされた。
月光人形事変で妹と衝突、妹は天義の施設に眠り続ける。

   *  *  *  

聖剣騎士団:永劫の探求『セラエノ』
フィジカル 8
メンタル 30
テクニック 43
キャパシティ 42
STP 0
SP 0
経験値 74931/8700
HP 6135 AP 2889
物理攻撃力 287 神秘攻撃力 605 EXF 21
防御技術 43 特殊抵抗 49 EXA 10
命中 155 回避 43 クリティカル 7
反応 29 機動力 5 ファンブル 8
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
プッシー・キャットの我儘
艶やかな声で「だめ」とねだれば、その我儘は橙色の魔力と化し、じゃれる子猫のように対象に纏わりつき行動を阻害する。なお、実際は声に出さずとも使用は可能だが、そこは状況と気分次第。

特殊化前:ピューピルシール
対象の能力を阻害する簡易封印を施します。
神遠単8062515978神遠単:AP80:命中+4、神攻+20、【封印
パラリジ・ブランの雨
琥珀色の雷撃は、害成すものだけに激しく降り注ぐ。ぴりりと痺れる、幻想下町お馴染みの琥珀のブランデー……よりずっと凶悪なその刺激にはご注意を!

特殊化前:チェインライトニング
連なる雷撃はうねり、のたうち、蛇のように対象を狙うでしょう。
神中範15078016578神中範:AP150:命中+10、神攻+175、【感電】【識別
悪酔プリヴォルヴァ
指先でなぞった先の空間に生まれた裂け目――「月の裏側」へ対象を送る。それは一瞬の事ながら、耐え難い苦痛の時間。 ――大丈夫よぉ、ちょっとした悪酔いみたいなものでしょう?

特殊化前:スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単150-17578神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
蜜の罠
瞬き一つで黄金色に変わるその瞳に見つめられれば、纏わりつく毒の運命には抗えない。蜂蜜酒の甘い罠は、遠くから貴方を狙っている。 ――ああ、一度逃れても二度目に注意よ。しつこい女は嫌いかしら?

特殊化前:ヴェノムジュエル
特製の毒の魔石を生成し、敵に向かって射出します。
神遠単16060516078神遠単:AP160:命中+5、【】【致命】【疫病】【追撃10
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
ちゃんぽん
右手にエールの入ったジョッキ、左手にワインが入ったグラス。両方を並行して飲み続けることにより得た器用さと身体の強さは、戦闘でも活きるかもしれません。

特殊化前:二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
狙撃戦闘熟練II
狙撃武器の扱いに長けます。レンジ4の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ4の武器を装備した時、命中+4、物攻+40、神攻+40、前提【T20】【C15】【LV15】【狙撃戦闘熟練I】
自己充填
より優れた充填能力の持ち主です。
------充填30】、前提【C30】【簡易充填】【LV20】
狙撃戦闘熟練III
狙撃武器の扱いに熟達しています。レンジ4の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ4の武器を装備した時、命中+8、物攻+60、神攻+60、前提【T40】【C30】【LV30】【狙撃戦闘熟練II】
レーダー
発動中、半径200メートル以内で発動した非戦系超能力を感知します。何が何回発動したかを感知出来ますが、場所や誰が使ったかは特定出来ません。
------
魔女の嗜み
【動物疎通】【ファミリアー】【媒体飛行】が使用出来ます。

特殊化前:ウィッチクラフト
【動物疎通】【ファミリアー】【媒体飛行】が使用出来ます。
------前提【動物疎通】【ファミリアー】【媒体飛行】
フラグブレイカー
良くも悪くもフラグを破壊しやすくなります。
------

スキル・コレクション

CP: 51 / 57

装備 コレクション
アイコン 名前
魔女の気まぐれ
酒場で飲み交わした、魔女と名乗る女から貰った黒の片手袋。特製の「おまじない」が込められており、強化を打ち消す力を放つ。 「その飲みっぷり、気に入ったわ。また会いましょう、魔女の素質を持つ子」
気まぐれ魔女の贈り物
酒場で出会った魔女が、親愛の気持ちを籠めてと贈ってくれた銀の指輪。月の欠片が埋め込まれているらしい。嵌めた指からは、正確無比な魔弾が放たれる。
キール・ロワイヤル
薄闇を纏って揺れる幻想魅惑のベルベット。宵の淑女に酔い痴れて。
パナシェ・オードトワレ
エール好きの陽気な精霊の力が込められた香水。それを纏えば、精霊の力で簡易な飛行が可能になります。 (他者への使用は不可、装備者のみの効果)
みにーせらくん
ローレットからの褒章……を首に着けた、灰色狐のマスコット。誰かの抜け落ちた毛を再利用したアーリアお手製自信作、通称みにーせらくん。ふわふわのこれがあれば、いつだって頑張れること間違いなし!
薄汚れた絵本
酒に溺れ狂い死んだ作家が、誰かの為に書いた絵本。寂しがり屋の魔女と、人間の少女の話――ただし、最後の数ページは破られていて、その結末は分からない。
マジカル・ブルーム
酔っていた時に骨董屋で購入した、魔法の箒。 普段はコンパクトになる優れ物……だがその時の見た目はどう見ても魔法少女のステッキ。箒形態にするにはえいっ☆と振るしかない為、結構恥ずかしいらしい。
纏う欠月
三日月型の小さなブローチ。ピンも無いのに不思議とくっつく。 あれもこれもと欲張って施されたおまじないがたくさんつまっている。きっと、取り扱いには注意するべきだろう。 大切なあなたに。
ギルド
陽の当たる煉瓦造りアパルトマン
聖剣騎士団
酒場『燃える石』
月夜二吼エル
旅亭『雨宿り』
-
感情

  • 大切な人

  • -

  • 飲み仲間

  • 見守りたい

  • 親愛

  • 興味

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM