PandoraPartyProject

アーリア・スピリッツ
あーりあ・すぴりっつ

パンドラ
100
廻り廻る『暦』にて。仄暗き影より、運命も人形も繰らん。
煉獄術士は嗜虐的。
超絶技巧は更なる高みに到達した。
ID p3p004400
種族 カオスシード Lv 64
クラス 空繰奏者 / 煉獄 エスプリ 超絶技巧II
誕生日 10/1 性別 女性
身長 普通 年齢 28
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【眠たげ】 【たれ目】 【チョーカー】 【おっぱい】 【いいにおい】
特徴(内面) 【酒豪】 【ゆるふわ】 【いい加減】 【やれば出来る】 【もふもふ好き】
一人称 私/お姉さん 二人称 くん、ちゃん
口調 ゆるふわのんびり/〜ねぇ、〜よぉ
分別 怠惰
弱点 愚鈍/非力
経歴
何かの啓示を受けた。多分、きっと
ギフト名 酔染色
ギフト詳細 摂取したアルコールが体内に回るのに伴って、飲んだ液体と同じ色に髪色が変わっていく。
・アルコールが入っているもののみ
・変化は毛先から徐々に
・複数色の酒を飲んだ場合はグラデーション状態
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

 はぁい、おねーさんよぉ。まずは一杯……だめ?

悪名 ⇔ 名声
幻想 6
+624
630
鉄帝 0
+123
123
天義 45
+441
486
海洋 0
+285
285
練達 3
+408
411
傭兵 0
+105
105
深緑 0
+95
95
境界 0
+102
102
豊穣 0
+173
173
覇竜 0
+6
6
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
ゆるふわへべれけお姉さん。
大体酔ってるし、そもそも元の性格的に素面でも大差がない。
色々と適当でゆるい。
とはいえそれなりに大人、意外としっかりしていたり悪いお姉さんな面も。

最近は出身や家族の事を、酒の席で懐かしむように話すようになった。

・近況
天義の月光人形事変の中、ただ一人の肉親である妹と再会、衝突。
天義の秘密施設で眠り続ける彼女は目覚め、姿を消し――アドラステイア、フォルトゥーナで再会する。

・経歴
家族構成は父、母、3歳下の妹(全て人間種)。
父は領地の病院で働く町医者、母はその補佐。
かつての天義らしい敬虔な一家。

アーリアが10歳の頃、国境の戦闘への従軍医として父が出向き流れ弾に被弾。
その傷が元で病気となり死亡している。

その後、母は家庭を支える為商店に勤める。
出入りの商人である飛行種の男と恋仲に。外の世界を知り、海洋へと母子で亡命。
リッツパークにて数年間平和に過ごすも、亡命を良しとしない妹の密告で母・義父(商人)は家へと来た聖騎士達に『不正義』と断罪される。

命がけで逃がされたアーリアは、義父の生前よりの計らいで商船の積荷に紛れ幻想へ。
義父の旧知の友人がオーナーのアパルトマンで暮らし始めた。
信仰 7
少女 47
色香 65
愛情 40
STP 3
SP 11
成長 バランス型
経験値 246947/20890
HP 9405 AP 5549
物理攻撃力 310 神秘攻撃力 755 EXF 18
防御技術 42 特殊抵抗 73 EXA 10
命中 193 回避 61 クリティカル 6
反応 80 機動力 5 ファンブル 6
その他パッシブ効果:【能率5】【火炎無効】【崩し無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
悪酔プリヴォルヴァ
指先でなぞった先の空間に生まれた裂け目――「月の裏側」へ対象を送る。それは一瞬の事ながら、耐え難い苦痛の時間。 ――大丈夫よぉ、ちょっとした悪酔いみたいなものでしょう?

特殊化前:スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単143-21366神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
ブーザァ・ブーザァ
術者の声に応えて、何処からか多数の小妖精が現れ対象を囲みます。 「ちょっとした飲み友達」である彼らは呼び出された時点で楽し気に酩酊しており、あくまで対象にじゃれついている感覚ですが痛いものは痛いのです。

特殊化前:フェアリーズゲイム
多数の小妖精を一時具現化し、総攻撃で敵を叩きます。
神近扇24775521266神近扇:AP260:命中+19、【不運】【呪い】【恍惚】【万能
燈想糸繰
とうそういとくり。燈籠の明かりの様にあたたかい橙色の糸は、敵対するものだけを縛り、その自由を奪います。 廻る月のようにくるくると繋ぐ糸に、貪欲な程の愛を、想いを込めて――きつく、激しく。

特殊化前:糸切傀儡
高度に組み上げた掌握魔術は気糸の斬撃として大展開し、逃げ場無い対象の自由を奪い去ります。
神中範29593521396神中範:AP310:命中+20、神攻+150、CT+3、【出血】【流血】【足止】【体勢不利】【識別】【邪道15
燃ゆる恋心
左手の投げキスから放たれるのは、真っ赤な恋の炎。身を焦がすような恋は、時には狂気、時には毒。気づいた頃にはもう足元は泥濘の中。 ーーどろりと染み込むキッス・オブ・ファイア。そういう恋も幸せでしょう?
神中単11965521056神中単:AP125:神攻-100、命中+17、CT-1、【炎獄】【致死毒】【狂気】【泥沼】【反動100
ちゃんぽん
右手にエールの入ったジョッキ、左手にワインが入ったグラス。両方を並行して飲み続けることにより得た器用さと身体の強さは、戦闘でも活きるかもしれません。

特殊化前:二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
心頭滅却
火もまた涼し。
------AP+250、命中+2、抵抗+10、前提【革命家】【M40】【LV30】
距離戦闘熟練III
遠距離武器の扱いに熟達しています。レンジ2~3の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ2~3の武器を装備した時、命中+6、反応+4、物攻+45、神攻+45、CT+1、前提【M40】【T30】【LV30】【距離戦闘熟練II】
明鏡止水
静かなる水鏡の心。
------AP+500、命中+5、抵抗+10、前提【心頭滅却】【M45】【C30】【LV50】
エネミースキャン
対象の能力、或いは強弱をある程度(大雑把に)感知します。【ブロッキング】により無効化されます。
------
ハヤブサの眼
【瞬間記憶】【精密模写】【暗視】が使用出来ます。
------前提【瞬間記憶】【精密模写】【暗視】  【包含】瞬間記憶精密模写暗視
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
姉力
あねぢからを発揮します。暴君か、大天使か……
------
精密模写
コピーのような正確無比な模写が出来ます。時間は相応にかかります。又、芸術に関わる模写に関しては見る人間が見れば見破られます。
------
瞬間記憶
眼前の膨大な情報を瞬く間のうちに記憶出来ます。
------
暗視
暗闇の中でも通常の視界を得られる超能力です。
------

スキル・コレクション

CP: 61 / 65

装備 コレクション
アイコン 名前
魔女の気まぐれ
酒場で飲み交わした、魔女と名乗る女から貰った黒の片手袋。特製の「おまじない」が込められており、強化を打ち消す力を放つ。 「その飲みっぷり、気に入ったわ。また会いましょう、魔女の素質を持つ子」 
気まぐれ魔女の贈り物
酒場で出会った魔女が、親愛の気持ちを籠めてと贈ってくれた銀の指輪。月の欠片が埋め込まれているらしい。嵌めた指からは、正確無比な魔弾が放たれる。 
キール・ロワイヤル
薄闇を纏って揺れる幻想魅惑のベルベット。宵の淑女に酔い痴れて。 
みにーせらくん
ローレットからの褒章……を首に着けた、灰色狐のマスコット。誰かの抜け落ちた毛を再利用したアーリアお手製自信作、通称みにーせらくん。ふわふわのこれがあれば、いつだって頑張れること間違いなし! 
纏う欠月
三日月型の小さなブローチ。ピンも無いのに不思議とくっつく。 あれもこれもと欲張って施されたおまじないがたくさんつまっている。きっと、取り扱いには注意するべきだろう。 大切なあなたに。 
マジカル・ブルーム
酔っていた時に骨董屋で購入した、魔法の箒。 普段はコンパクトになる優れ物……だがその時の見た目はどう見ても魔法少女のステッキ。箒形態にするにはえいっ☆と振るしかない為、結構恥ずかしいらしい。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々たる成果を示したアーリアを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
薄汚れた絵本
酒に溺れ狂い死んだ作家が、誰かの為に書いた絵本。寂しがり屋の魔女と、人間の少女の話――ただし、最後の数ページは破られていて、その結末は分からない。 
ギルド
陽の当たる煉瓦造りアパルトマン
聖剣騎士団
酒場『燃える石』
月夜二吼エル
旅亭『雨宿り』
-
感情

  • 愛しの欠月

  • 信頼

  • かわいい教え子

  • 心配

  • 信頼

  • ずるい男

感情一覧へ

通信欄 アドリブ・絡み大歓迎
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM