PandoraPartyProject

咲花・百合子
さっか・ゆりこ

パンドラ
47
森羅万象を『騙る』者。
何でも知ってる……かもしれません
本質を問うは愚かなのです。
ID p3p001385
種族 ウォーカー Lv 71
クラス 四象巫覡 / 情報通 エスプリ 黒麒麟
誕生日 7/24 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 普通
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【長髪】 【絶壁】 【スレンダー】 【学校制服】 【ステゴロ】
特徴(内面) 【ストイック】 【野蛮】 【歌が上手い】 【豪放磊落】 【女子力(物理)】
一人称 吾(わ) 二人称 貴殿
口調 である、であろう
寛容 強欲
弱点 愚鈍
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 美少女力
ギフト詳細 びしょうじょぢから。
レベルの上昇に伴い容姿が美しくなる。
また、背後に点描で描いた丸やレース、花などのオーラを背負ったり、歌声で小動物を呼んだり共に歌わせることが出来るようになる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
レベルの上昇により容姿が、モブ系少女→清楚系美少女に変化します。
具体的にまつ毛が長くなったり目がキラキラしたり足がシュッとしたりするものと思われます。
また描かれたタイミングのレベルにより背景に点描やレース、花などの少女漫画的演出が発生します。
発生する場合はその都度、発注文に記載します。
下記の基本は変わりません。

■基本
黒髪長髪でスレンダーな女性
年頃は高校生程度
白地に青いライン、青いリボンのセーラー服を着用している
スカートも白に青いライン入り

白百合清楚殺戮拳、咲花百合子。参る。

悪名 ⇔ 名声
幻想 10
+252
262
鉄帝 0
+518
518
天義 0
+92
92
海洋 0
+179
179
練達 0
+154
154
傭兵 0
+85
85
深緑 5
+102
107
境界 0
+24
24
豊穣 10
+140
150
覇竜 0
+29
29
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
咲花百合子は最強の美少女である。
最強(かの世界で生徒会長とも呼ばれる)とは常に挑戦者の絶えない危険な地位だ。
しかし百合子への挑戦者は皆無。あまりにも長くその座に居座ったが為の弊害であった。
白百合清楚殺戮拳を極め、百合子の美少女力はもはや狂気の域に入りこんでいた。
本来ならばそうなる前に美少女引退を宣言するところである。
しかし百合子はその地位にしがみついた。かつての熱き闘争の日々を忘れられぬが故に。

そうしてただ一人鍛錬をする中召喚されたのである。

※美少女:種族名。強い力をもつほど美しい容姿になる。特に強い個体は背後に花のオーラを纏う。
フィジカル 50
メンタル 40
テクニック 40
キャパシティ 53
STP 1
SP 2
成長 AP偏重型
経験値 17114/25650
HP 5000 AP 10502
物理攻撃力 445 神秘攻撃力 405 EXF 26
防御技術 29 特殊抵抗 33 EXA 90
命中 69 回避 57 クリティカル 7
反応 76 機動力 5 ファンブル 6
その他パッシブ効果:【能率50】【追撃10】【高速詠唱2】【奇跡5】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
シムーンケイジ
ラサを思わせる熱砂の嵐は執拗に敵のみに絡みつき、その動きを封じ込めます。
神遠範1304508476神遠範:AP260:命中+15、神攻+45、【ブレイク】【弱点】【追撃15】【足止】【窒息】【識別
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域180--76神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
アイゼン・シュテルン
降り注ぐは万物を砕く鉄の星。
神超域760460589576神超域:AP680:命中+20、神攻+(AP×0.4(最大AP値参照))、CT+50、【溜2】【変動
-----
知力
知力に優れます。
------神攻+10
短縮構築
独自の技法により決められた手順を吹き飛ばす技術です。
------HP-300、FB+1、【高速詠唱1】、前提【論理実践主義】【再行動II】【T40】【LV25】
高速詠唱
膨大な魔力が詠唱放棄を達成します。
------AP-150、CT-1、【高速詠唱1】、前提【混沌智慧】【論理実践主義】【T40】【LV25】
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】【冷静沈着】【T30】【LV25】
能率III
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率30】、前提【能率II】【三塔主義】【T40】【LV35】
コネクション
独自のコネクションを持っています。様々な場面に顔が利きやすいですが、効果は場合によります。
------前提【情報網】  【包含】情報網
広域俯瞰
上空から見下ろすような第二の視点から、広域が認識出来ます。屋内等では効果が限定されます。
------
エレメント・マスター
【精霊疎通】【精霊操作】が使用出来ます。
------前提【精霊疎通】【精霊操作】  【包含】精霊疎通精霊操作
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
情報網
独自の情報ルートを持っていますが、信頼性はやや低めです。
------
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
精霊操作
周辺に存在する精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。聖霊と意思疎通している場合成功率が向上します。
------前提【精霊疎通】

スキル・コレクション

CP: 53 / 53

装備 コレクション
アイコン 名前
咲花論・万有極彩/空間境層
白百合清楚殺戮拳の開祖が唱えた理論。凡そ狂人の戯言であるが、ただ一人それを理解した。 
白百合清楚殺戮拳・咲花
白百合清楚殺戮拳、咲花の型。極まった体術は花の如く空間に綻び、法則を咲く。 
白花制服
生徒会長に代々伝わる白いセーラー服。数々の呪いと血と美少女力を浴びて尚白いそれを美少女達は花に例える事がある。着用者を蓄えた力を用いて守るが、死した時はそのすべてを養分とする性質を持つ。 
ほねっこ
百合子がレオンに投げてもらっている骨。 その時々によって種類は変わるが夜盗等の罪人の大腿骨であることが多い。 
産声
それは許しの証。弱い自分がこの世に居てもいいと、何よりも自分が許した夏の残照。声は、涙は、今も心に響いている。 
天色のリボン
初めからそこには無かったもの。消え去った可能性。『私』が選んで得たもの。 
クリミナル・ワクチン
もういたくないくすり。 
毛玉
カムイグラの妖。子どもの拳ほどの大きさで、黒い毛玉に似ている。闇に紛れるのが得意。百合子と一緒に居るときは大抵髪の中に隠れている。 
ギルド
美少女道場
ギルド修好通商協会
古戦場跡地
惑星侵略連合
ロリババア牧場株式会社
羽衣教会
感情

  • 名誉美少女

  • 面白い

  • 仲間

  • 美少年

  • 尊敬

  • パネェ

感情一覧へ

通信欄 よくわかる美少女 http://urx.blue/IepL

PAGETOPPAGEBOTTOM