PandoraPartyProject

ゲームマスタープロフィール

ヤガ・ガラス

自己紹介 2019年10月22日 更新

【お知らせ】

・しばらくお休みします。

<ペンネーム>

ペンネームは、最初、八咫烏(ヤタガラス)にしようと思いました。
ですが、その文字を打ったとき、誤字でヤガ・ガラスと出ました。
直そうかとも思ったのですが、なんか響きがかっこいいのでそのままにしました。
そこら辺の普通の八咫烏とは一味違う、みたいなペンネームになりました。

<判定傾向>

難易度相応の判定を心がけます。
ゲームがゲームとして成立するにはどうすれば良いか?
ゲームマスターとして、いつもそんなことを考えています。

<リプレイ傾向>

・なるべく「プレイング」に忠実な「リプレイ」を心がけています。
適度に「アドリブ」を入れることもあります。

・PCさんの解釈を個性的に解釈する傾向があります。
いつもと違ったPCさんの一面が見られるかもしれません。

・早めの納品を心がけています。

・丁寧な仕事を心がけています。

・「上手い文章」よりも「わかりやすい文章」を目指しています。

<アドリブ>

実はアドリブが大好きです。
「アドリブ多め」「アドリブ歓迎」なんて書いてあると喜びます。
ただ、アドリブに任せるとたまに厳しい判定になったり、
予想以上のことになったりもしますので、お気を付けてくださいね。

<次回以降予告>

・国名でまだシナリオを出していないものを優先的に出して行きたいと考えています。
 難易度はイージーとノーマルの予定です。
 例 鉄帝、天義。
 達成済み 幻想、傭兵、海洋、深緑、練達。

・お祭り系のイベシナもまたやりたいです。

・悪シナリオもまた何かやりたいです。

・ダンジョンシナリオも考え中です。

<お礼のメッセージ>

FLいつもありがとうございます。
何かしら頂く度に元気が出ます。そして元気が次回作へ繋がります。

RP目当てで一言だけのFLも普通にOK!
皆さんの好きな物とか教えてくださいね。

ペンネームの「ヤガ・ガラス」がたまに読みにくいそうです。
そうでしたら、「鴉さん」とか「カラスちゃん」とか気軽に呼んでもOKです。

今後ともよろしくお願いいたします。

依頼結果

総依頼数:22

VERYEASY:3EASY:6NORMAL:13HARD:0VERYHARD:0NIGHTMARE:0

完全成功:0大成功:2成功:20失敗:0大失敗:0結果待ち:0

MVP:16件

担当NPC

リプレイ挿絵

SS発注

SSタイプ SS 制作日数 RC 現在制作中 リクエスト
1人SS 見る - - 0 SS受注の準備中です。
2人SS 見る - - 0 SS受注の準備中です。
3人SS 見る - - 0 SS受注の準備中です。
4人SS 見る - - 0 SS受注の準備中です。
5人SS 見る - - 0 SS受注の準備中です。
リクエストシナリオ - - - - リクエストシナリオは受付していません。

PAGETOP