PandoraPartyProject

セレマ オード クロウリー
Thelema Ord Crowley

パンドラ
100
妾の事かぇ!
様々な存在との魔術的契約を通し、その強大な力を行使する魔術師です。倫理を冒涜するような契約・代償を厭わぬその姿勢から、『契約の魔性』とも呼ばれ忌み嫌われます。

特殊化前:アストリア
いやじゃ! もう破壊されとうない!
ID p3p007790
種族 カオスシード Lv 43
クラス カーディナル エスプリ 契約魔術士
誕生日 10/21 性別 不明
身長 普通 年齢 73
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【実は美形】 【儚い】 【王子様風】 【お姫様風】
特徴(内面) 【気障】 【ナルシスト】 【猫かぶり】 【ざる】 【喘息持ち】
一人称 ボク、自分 二人称 キミ、~君
口調 だね、だろう、かい?稀におっさん口調
寛容 傲慢
弱点 病弱/虚弱
経歴
中二病をこじらせている
ギフト名 性別:美少年
ギフト詳細 あらゆる種族と文化圏において美の化身…
即ち『美少年』として扱われる。
喩えるならその身は植物的であり宝石の煌き。
心は宇宙そのもので魂は硝子細工である。


HPが1を超過する程、元の醜い姿へと戻ってしまう。
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

価値は移ろう。それを見誤ったものが破滅する。

悪名 ⇔ 名声
幻想 7
+54
61
鉄帝 0
+43
43
天義 0
+6
6
海洋 3
+166
169
練達 0
+177
177
傭兵 0
+26
26
深緑 0
+31
31
境界 0
+20
20
豊穣 5
+65
70
プロフィール公認設定一覧
●概要
不老不死を求め、魔性との契約により美少年の体を手にした老魔術師。
善人(美少年)の振りをしているうち無害だが根はガサツで邪悪。
ドの付くエゴイストで狡猾で用心深く抜け目ない。
心身を縛る『契約の魔性』達の打倒を目論んでいる。

●戦闘スタイル:契約魔術
魔性との契約により肉体を常に再定義し、最良の状態を維持し続ける。
曰く『美少年は傷つかぬから美しい、故何者も傷つけられぬ』だとか。

●好き
自分とそれに対する称賛

●嫌い
汚い・醜い事物
面倒事や疲れる事
自分以外の美少年

●趣味
美少年(自分)
演劇鑑賞
契約という行為を経て強大な力を発揮する、あるいは契約者に力を与える性質を有している存在の総称。(悪魔、精霊、魔人、吸血鬼、魔女etc…)特定の種族を指示する言葉ではないので、その種族や形態は多岐に渡るが、多くに共通して言えることは悪辣で有害な性質を備えながらも、その契約を厳守しようとする点である。彼らは狡猾な人間がそうする様に、取引を通じて相手を出し抜き、搾取し、気紛れに破滅させようとするだろう。
フィジカル 15
メンタル 18
テクニック 18
キャパシティ 68
STP 0
SP 4
経験値 5074/9550
HP 1 AP 4652
物理攻撃力 292 神秘攻撃力 349 EXF 103
防御技術 -168 特殊抵抗 34 EXA 13
命中 89 回避 13 クリティカル 2
反応 177 機動力 6 ファンブル -4
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
微笑は人を狂わす砂糖菓子
少年は鏡を見たことがあるだろう。だが微笑がこんなにも狂おしいと知っているだろうか?いや知るまい。それを知るのは貴方自身だ。この高揚感は、今生まれたのではない。忘れていただけなのだと、貴方は思い出した。

特殊化前:名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-1012-4物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範1505291012-4神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
アッシュトゥアッシュ
殲滅聖光。灰は灰に、敵も灰に。
神中単1506491112-1神中単:AP150:命中+22、神攻+300、FB+3、【ブレイク
イクリプス
蝕みの術。触れた対象をその呪いで侵食します。
神至単200374962-4神至単:AP200:命中+7、神攻+25、【Mアタック30】【懊悩】【虚無2】【スプラッシュ2
履行:公正なる死の天秤
契約上、術者の生命力の2割は死霊騎士が占有しており、これを害す者には賠償の義務が生ずる。直ちに現出する瘴気より出でし、死霊騎士の『取立』に応じよ。 『愛の前に全ての罪は許される』――死霊スウィンバーン

特殊化前:針鼠
迂闊に触れた者を傷付けます。
------】、前提【近接戦闘熟練I】【LV10】
一気呵成
優勢な時、強烈な力を発揮します。
------最大HPを保持している時、命中+14、物攻+30、神攻+30、反応+20、前提【勝ち馬】【LV15】
サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】【LV15】
攻め達磨
攻めている限り、圧倒的です。
------最大HPを保持している時、物攻+45、神攻+45、命中+18、反応+36、前提【一気呵成】【LV20】
ポールトゥウィン
影すら踏ませず勝つのです。
------最大HPを保持している時、命中+24、物攻+60、神攻+60、反応+56、前提【攻め達磨】【LV30】
看破
注視する事で対象の変装、隠蔽工作を見破る確率が上がります。
------
罠対処
仕掛けられた罠を感知し、解除を試みることが出来ます。
------
信仰蒐集
異常なカリスマ性の持ち主です。
------前提【カリスマ】

スキル・コレクション

CP: 49 / 68

装備 コレクション
アイコン 名前
契約:肖像の悪魔・オフラハティ
魂を肖像画に閉じ込める悪魔との契約の指輪。 契約者に降りかかる苦痛を遠ざけ、代償としてその魂を蝕む。 履行時は己の作る陰影が玉虫色に澱み、負の色彩にて敵を塗り潰す。 
契約:悲哀の子・スウィンバーン
悲恋に囚われた死霊騎士との契約の剣。 契約者の望みに応じて武力を奮い、代償としてその生命力を奪う。 履行時は瘴気と共に死霊騎士(ないしその一部)が現れ、敵対者を引き裂く。 
契約:深淵の魔公・フランソワズ
終焉深くより世を臨む公主との契約。契約者は大いなる魔力と、彼女自身の使い魔により守られる。代償は契約者の人生。降りかかる不条理全てが彼女の仕組んだ脚本だ。 
契約:詩情の魔精・ドゥファイス
契約者の人生を詩へと昇華する精霊との契約のインク。 その芸術を乞う者は、過去や未来を差し出し続けねばならない。 
契約:忌憚なる・ヤプー
絡み合う生きた人間達で構成された怪物との契約の呪い。 自らの内にある人間の力の一部を分け与える一方で、捧げものを怠れば怪物の内に取り込まれてしまう。 
契約:求血鬼・テオフィール
愛憎の果てに流れる血を啜るヴァンパイアとの契約の接吻。契約者に誰もが羨む美貌を授けるが、同時に愛憎の連鎖を手繰り寄せる。 
契約:無聲の妖婆・ジュアン
美に対して深い羨望を抱く聾唖の魔女との契約のタロット。交換という形で様々な取引に応じるが、いずれも取り返しのつかない結果をもたらす。 
契約:鴉塔館長・ワネギウス
かつては一人の人間であったが、鴉へと変貌してしまった偏執狂との契約の鍵。 友好的であらゆる助力を惜しまないが、代償に同様の奉仕を求めようとする。 
ギルド
造花の館
美少女道場
羽衣教会
-
-
-
感情

  • 手下

  • ノーコメント

  • 協力者

  • 美少女

感情一覧へ

通信欄 HP1をボロクソネタにしていただくのは大歓迎です。

PAGETOPPAGEBOTTOM