PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

PPP二周年記念創作立候補スレ

まぁ、そういう場所だ。

PPPももうすぐ二周年。
二周年で何かを企画する人もいるかもね。
イラストを描いてもらったり、文章にして貰いたい人はここでも名乗りを上げておくといい。

ファンアートは義務じゃない。

ひょっとしたら書かれるかも知れん。描かれないかも知れないが、その時もあんまり気にしないようにしてくれな。

※そういうスレッドです。公式でも用意して欲しいというご要望があったので設置します。必要な範囲でご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アタシは高いぞ……一回の出演につき1スイカだぞ!
折角の祝い事だし…自分も挙手しとこうかな。
需要あるかは兎も角…ご自由にどうぞ。
はいはいはぁーいっ!
シュテも、りっこーほっ!
せっかくの機会だし、私で良かったら自由に使って貰って大丈夫だよ
2周年か。それはめでたいね~。
せっかくだし、俺も参加しようかな。
どうぞご自由に良識の範囲内で使っていただいて構わないよ。(ニコッ)
妖精の鎌はご自由に使ってくれていいぜ
わたくしも、立候補致します、ね。
…その、宜しければ、使っていただいた際に、教えて貰えたら、嬉しく思います。
もう二周年なのか。
時が経つのは早いもんだ。
俺も一応、立候補しとくぜ。好きなように使ってくれ。
た、食べないでくださいですの!!(※食べてもいいですよ、の意)
で、出遅れた……ッ!
まぁ俺も自由に使ってくれて構わねぇぜ。
魔王役でも噛ませ枠でも反転の方でもまぁ、使いたければって感じかな。反転した過去とかはねーけど一応。
……私も自由に使ってもらって構わない。皆で祝おうか
ご自由に使ってくれて構わないぜ、その代わり―――ギルドでパンを買ってくれ!!!(買わなくてもいいです!!!)
おや、何やら楽しそうなイベントが。
わっちも参加で。
ん…俺も良ければ…好きに…使ってくれて…どうぞ…。
みんなで楽しもう…。
僕も!!!参加したい!!!二周年、よくわかんないけど、おめでとーーーう!!!!!
こないなお祭りはみんなで楽しまんとなあ。お互いわちゃりましょうな!好きに呼んでね。
アラ、素敵な場所じゃない。
アタシもお誘い大歓迎よ。お洒落の話とか、恋バナとかがあれば混ぜて欲しいわ♪
二周年…みなさんと迎えられることを喜ばしく思ってます!
私のこともどうぞご自由にお使いください!
お好きに使って、ドーゾ。
アタシの方も使わせてモラうので。
ガスマスクいずフリー素材です。
いえ、容量用法をお守りくださいね?
ボクがこっちに来てもう少しで2年くらいたつんだね
こっちでお友達もたくさん出来たし、何か楽しい事をやるならボクも混ぜて欲しいな!
えっと、お話やイラストに出してもらえるなら喜んで…
ぶはははっ!折角だから俺も参加させてもらうぜ。
枯れ木も山の賑わいってやつだな!
せっかくの機会だから…ね、好きにして、いいよ
僕には何かを産み出す力はないかもだが、使われるくらいなら………。
どうぞ、お使いください。
せっかくのお祭りですしね
ご自由にどうぞ。
作品楽しみにしております。
面白そうなので!ご自由にお使い下さーい!
妹共々よろしくたのむよ
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p004731
もう2周年なんだね。
ふふ、私も大歓迎だよ。
2周年おめでとうございます!俺も大歓迎ですよ!
せっかくの機会ッスから。
アタシも自由に使っていいッスよ!
2周年……随分と遠くまで来てしまいました。
必要とあらば、この身、お使いくださいませ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM