PandoraPartyProject

エンヴィ=グレノール
えんびぃ=ぐれのーる

パンドラ
100
ID p3p000051
種族 ウォーカー Lv 46
クラス スターサジタリー / アルテミシア エスプリ 殲滅魔術
誕生日 11/30 性別 女性
身長 小柄 年齢 22
髪色 水色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【じと目】 【ウェーブ】 【八重歯】 【スレンダー】 【ロリータ系】
特徴(内面) 【不安定】 【心配性】 【なし】 【なし】 【なし】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
勇気 嫉妬
弱点 虚弱/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 長所看破
ギフト詳細 他人の長所を見抜く能力。
「妬ましいわ」と言う為だけの能力とも。
その人が長所とする性質・力・物等を一つだけ知る事が出来る。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
腰まで届くウェーブがかったロングヘアーは、波をイメージしたカラーリングで頭皮から毛先にかけて深い青色から白へと変化。
瞳は緑、肌は白。
目は所謂ジト目で、基本的に困ったような顔をしている。
リヴァイアサンが人型をとったような姿の為、頭には角、背中には蝙蝠の羽の様な鰭、腰からは鱗の生えた尻尾が生えている。

私の弾丸は、敵を見逃す事はしない…だって、妬ましいもの

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+189
189
鉄帝 0
+12
12
天義 0
+73
73
海洋 0
+160
160
練達 0
+10
10
傭兵 0
+20
20
深緑 0
+52
52
境界 0
+15
15
豊穣 0
+25
25
覇竜 0
+1
1
所謂「七罪」が力の源となる世界出身。
「嫉妬」を力とする海龍の有力家庭の出であったが、一族の中では比較的妬み嫉みを好まない性格だった為出来損ないとされていた。
口癖は「妬ましいわ」
生まれの関係で頻繁に口にするようになった過ぎず、実際には相手の長所を褒めてる意味合いが強い。
妬ましいとは一体。
根は良い子。

元々争いは苦手だったが、混沌で依頼をこなす為に銃を手に。
戦闘を経るうちに、銃を持つことで意識を切り替え、冷静に機械的に敵を穿てるようになりました。
元世界の嫉妬の力を命中率に変換し、高い精度での攻撃が得意。
反面、素の火力は控えめに…

リプレイでのアドリブは大歓迎。
ギフトを使って妬ましいと褒めていきます。
フィジカル 5
メンタル 40
テクニック 50
キャパシティ 37
STP 48
SP 43
成長 バランス型
経験値 2953/10900
HP 7407 AP 4638
物理攻撃力 320 +0 神秘攻撃力 740 +59 EXF 24
防御技術 32 特殊抵抗 38 EXA 16
命中 146 回避 41 クリティカル 6
反応 33 機動力 5 ファンブル 16
その他パッシブ効果:【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
スターサジタリー
スターサジタリー
魔性の矢で穿つ射手。
------命中+8、神攻+35
アルテミシア
アルテミシア
女神の恩恵を浴びる神秘狙撃者は魔弾の射手となるのです。
------HP+100、AP+50、神攻+10、命中+4
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
殲滅魔術
殲滅魔術
塵さえも残しません。
------命中+10、神攻+225、FB+5
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
シャロウグレイヴ
シャロウグレイヴ
邪悪な怨霊を顕現し、敵を執拗に襲います。
神遠単90860158616神遠単:AP90:命中+12、神攻+120、【Mアタック50】【呪殺
ナイトメアバレット
ナイトメアバレット
対象を悪夢に叩き落す呪われた魔弾を放ちます。
神超単135740156616神超単:AP135:命中+10、【】【窒息】【苦鳴】【災厄】【装制:レンジ3以上】
ダーティピンポイント
ダーティピンポイント
独特の術式で構築されたその魔光は見切る事が困難であり、ほぼ確実に対象を捉えます。
神中単125765146616神中単:AP125:神攻+25、【弱点】【災厄】【必中】【痺れ】【感電
歪曲のテスタメント
歪曲のテスタメント
その呪言は歪みの力をもち、空間を越えて敵をねじ切らんとします。
神超単200840162616神超単:AP200:命中+16、神攻+100、【防無】【石化
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
狙撃戦闘熟練II
狙撃戦闘熟練II
狙撃武器の扱いに長けます。レンジ4の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ4の武器を装備した時、命中+4、物攻+40、神攻+40、前提【T20】・【C15】・【LV15】・【狙撃戦闘熟練I】
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
マエストロ
マエストロ
巨匠の如き技量と呼べましょう。
------命中+6、防技+4、FB-1、前提【精密機械】・【T30】・【LV20】
狙撃戦闘熟練III
狙撃戦闘熟練III
狙撃武器の扱いに熟達しています。レンジ4の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ4の武器を装備した時、命中+8、物攻+60、神攻+60、前提【T40】・【C30】・【LV30】・【狙撃戦闘熟練II】
レーダー
レーダー
発動中、半径200メートル以内で発動した非戦系超能力を感知します。何が何回発動したかを感知出来ますが、場所や誰が使ったかは特定出来ません。
------
暗視
暗視
暗闇の中でも通常の視界を得られる超能力です。
------
飛行
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 57 / 62

装備 コレクション
アイコン 名前
魔術回転式拳銃【光天】
脅威の精密性を誇る光弾を放つ魔銃。六発毎に魔力の再装填を行う中折れ式リボルバー。見た目は西部劇に出てくる拳銃だが、片手で再装填可能・水中でも使える・魔術由来の高い強度等、扱いやすい性能となっている。 
陰陽式自動拳銃【氷縛】
溶け無い氷の結晶から作り出された自動拳銃。 豊穣で学んだ陰陽結界の術式が刻み込まれており、弾丸と言う形で結界の射出を可能とした物。 魔力を籠めるだけで、任意のスキルに応じた結界弾を装填可能となる。 
デア・ヴァンダラー
踏破者の外套。幽玄を歩む人は、蒼穹と紺碧の果てに何を見つけるか。 
アリコ・ドクトリン
出奔した或る鉄帝軍人の残したドクトリン。脳筋に光を点す優秀なドクトリンの一つ。 
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。 
アリコ・ドクトリン
出奔した或る鉄帝軍人の残したドクトリン。脳筋に光を点す優秀なドクトリンの一つ。 
遊色のトルク
遊色に輝くオパールをセッティングしたトルク。願いを込めた大切なもの。 
広葉の花簪
ローダンセの花をミニブーケに纏めたもの。 時間がたっても色褪せる事なく美しさを保ち続ける花は、ドライフラワーにも。 想いを込めて、あなたに。 
ギルド
大きな公園の大きな東屋
路地裏のねこだまり
路地裏カプリチオ
-
-
-
感情

  • 親愛

  • 畏怖

  • お茶飲み友達

  • お茶飲み友達

  • 感謝

  • 可愛い

感情一覧へ

通信欄 普段はふわふわ。戦闘時は冷静に。ただ、当てる事だけを考えます。

PAGETOPPAGEBOTTOM