PandoraPartyProject

『Enigma』
ウィートラント・エマ
うぃーとらんと・えま

パンドラ
98
ID p3p005065
種族 カオスシード Lv 21
クラス エスプリ
誕生日 12/26 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 精悼
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【美形】 【糸目】 【意外とある】 【旅人風】 【オッドアイ】
特徴(内面) 【冷静沈着】 【裏表がある】 【アウトロー】 【無関心】 【神出鬼没】
一人称 わっち 二人称 ~様
口調 廓かぶれ
分別 怠惰
弱点 なし
経歴
幼い頃から孤独に生きてきた
ギフト名 ダリット
ギフト詳細 彼の者は黙して語らず。

自身の経歴や素性・過去の一切を秘匿する。
また、ギフトによる思考や本人の記憶や未来を読む事が出来ない。
同様にギフトによる読唇術や本人の言葉の真偽を判別する事も不可。

イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

おんや、どうかしたでごぜーますか?

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+37
42
鉄帝 0
+1
1
天義 0
+6
6
海洋 0
+21
21
練達 0
+1
1
傭兵 0
+4
4
深緑 0
+1
1
境界 0
+5
5
豊穣 0
0
0
プロフィール
■どこからか現れた流れ者にして放浪者■廓かぶれで年齢不詳、糸目なアルカイックスマイルの胡散臭い女■飄々として掴み所のないタイプ◾︎そして過去も素性も一切不明である。ギフトの効果でもある。◾︎実は普通に喋ろうと思えば喋れるが、特定の条件下でしか喋らない◾︎意志という輝きを見る事を生きがいとしている。意志の定義は幅広く、本能や欲望ですら己の意志として扱う◼︎自分自身が輝きたいのではない、あくまで人の輝きが見たい◾︎命を奪う事をなんとも思っていない節がある。■時にどこまでも冷たくもなる◼︎特異運命座標や世界がどうなろうと、何処吹く風である
フィジカル 9
メンタル 24
テクニック 11
キャパシティ 38
STP 0
SP 25
経験値 2305/2400
HP 3390 AP 1709
物理攻撃力 139 神秘攻撃力 254 EXF 24
防御技術 32 特殊抵抗 33 EXA 13
命中 17 回避 12 クリティカル 1
反応 26 機動力 4 ファンブル 9
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
黒狼・マーナガルム
月の犬を意味する名を持つ黒い狼の妖精。 主に忠誠を誓い、戦いに召喚された妖精は勇猛な牙となる。

特殊化前:ブラックドッグ
契約を交わした妖精は勇敢なる牙となります。
神遠単2004542049神遠単:AP200:命中+3、神攻+200、CT+3、【弱点
-----
-----
-----
------
------
------
------
------
精霊操作
疎通した精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。
------前提【精霊疎通】
------
------

スキル・コレクション

CP: 6 / 38

装備 コレクション
アイコン 名前
MTG30-FOREST
Mystery Type Gun30-FOREST。『未知の世界』を象徴する森の名を冠するマスケット銃。耐久性・速射性の向上と連射性を持たせ、戦闘に運用できる、かつ使用者の体に合うよう一から作られた。
アルミューレ・リュミエール
防具に施された術式。物理・神秘に対する防御力向上と術者自身の行動補助を目的に組み上げたもの。
Midnight Hermit
真夜中の隠者の意。旅をする事を前提に作られており、多少過酷な場所であったり戦闘にも耐えられる様に丈夫に作られている。
エポナ
女神の名を冠する馬。元々は軍馬として調教されていたが、暴れ馬であった為に手を焼かれていた。ちなみにどうやって今の飼い主が手懐けたのかは不明である。
愚者火
別名ウィル・オー・ウィスプ。魔力式カンテラで腰に下げる事も可。魔力を込める事で炎がランタン内に発生し、所有者付近を漂い始める。基本は青白い炎だが任意で色、光度をある程度変えられる。
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。
道化師のほほえみ
クルール・ルネ・シモンはいいひとだと皆はいう。彼の被った透明なマスクの下を誰も知らない。
ギルド
文化保存ギルド
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 ※成人済です。またキャラ崩壊しない程度にアドリブ歓迎です。

PAGETOPPAGEBOTTOM