PandoraPartyProject

エマ・ウィートラント
えま・うぃーとらんと

パンドラ
97
妖精を侍らせる異界の主。『境界』を揺蕩う者。
永遠の眠りを守護する者です。
人界より『あちら』寄りなのかも知れません。
ID p3p005065
種族 カオスシード Lv 34
クラス スレイ・ベガ / チャーチグリム エスプリ 妖精郷の主
誕生日 12/26 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 精悼
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【美形】 【糸目】 【意外とある】 【旅人風】 【オッドアイ】
特徴(内面) 【冷静沈着】 【裏表がある】 【アウトロー】 【無関心】 【神出鬼没】
一人称 わっち 二人称 ~様
口調 廓かぶれ
分別 怠惰
弱点 なし
経歴
幼い頃から孤独に生きてきた
ギフト名 res arcana
ギフト詳細 彼の者は黙して語らず。

①本人の過去・経歴・素性・未来の一切を秘匿する。
②本人の心情・思考の一切を読み取る事は出来ない。
③本人に読唇術の一切は通用しない。また、本人の言葉の真偽を判別する事は不可能。
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

 おんや、どうかしたでごぜーますか?

悪名 ⇔ 名声
幻想 20
+74
94
鉄帝 0
+8
8
天義 0
+12
12
海洋 0
+25
25
練達 0
+20
20
傭兵 0
+16
16
深緑 5
-3
2
境界 0
+5
5
豊穣 0
+10
10
プロフィール公認設定一覧
 ■どこからか現れた流れ者にして放浪者■廓かぶれで年齢不詳、糸目なアルカイックスマイルの胡散臭い女■飄々として掴み所のないタイプ◾︎そして過去も素性も一切不明である。◾︎実は普通に喋ろうと思えば喋れるが、特定の条件下でしか喋らない◾︎意志という輝きを見る事を生きがいとしている。意志の定義は幅広く、本能や欲望ですら本人の意志として扱う◼︎自分自身が輝きたいのではない、あくまで人の輝きが見たい◾︎命を奪う事をなんとも思っていない節がある。■時にどこまでも冷たくもなる◼︎特異運命座標や世界がどうなろうと、何処吹く風である■再現性東京にて怪談喫茶ニレンカムイのオーナーになった。経営は人任せだが。
フィジカル 12
メンタル 30
テクニック 20
キャパシティ 48
STP 0
SP 5
経験値 4726/6040
HP 5360 AP 2486
物理攻撃力 147 神秘攻撃力 494 EXF 27
防御技術 40 特殊抵抗 40 EXA 15
命中 30 回避 39 クリティカル 6
反応 31 機動力 4 ファンブル 7
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ライトヒール
短尺の詠唱で簡易な治癒魔術を施します。
神遠単50--67神遠単:AP50:HP回復120、【治癒】【万能
黒狼・マーナガルム
月の犬を意味する名を持つ黒い狼の妖精。 主に忠誠を誓い、戦いに召喚された妖精は勇猛な牙となる。

特殊化前:ブラックドッグ
契約を交わした妖精は勇敢なる牙となります。
神遠単2006943397神遠単:AP200:命中+3、神攻+200、CT+3、【弱点
シャロウグレイヴ
邪悪な怨霊を顕現し、敵を執拗に襲います。
神遠単906144267神遠単:AP90:命中+12、神攻+120、【Mアタック50】【呪殺
悠久のアナセマ
存在するとも知れぬ『神』の呪いを対象へ与えます。
神遠単1006443867神遠単:AP100:命中+8、神攻+150、【呪い
簡易充填
行動力を常に回復する事が出来ます。
------充填15前提【C12】【LV8】
麻痺耐性
BS【麻痺】【呪縛】【石化】の効果を受けない。
------麻痺無効
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
精神耐性
BS【混乱】【狂気】【魅了】の効果を受けない。
------精神無効
自己充填
より優れた充填能力の持ち主です。
------充填30】、前提【C30】【簡易充填】【LV20】
逃走
逃げ足の速さです。相手を巻く能力に長けます。
------
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
精霊操作
疎通した精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。
------前提【精霊疎通】

スキル・コレクション

CP: 45 / 48

装備 コレクション
アイコン 名前
邂輝術式『クリュプトン』
意志の輝きという名の神秘を渇望する者によって作られた黒く光る魔術回路の一種。高位の術式を行使すればその回路は増大かつ複雑化し、果ては全身に及ぶ。低位のものならば両手程度。光は任意で消す事が出来る。 

arcana
意力変纏術式。使用者本人が編み出した身体強化魔術。己の意志を身体強化に変換し、戦闘に応用する。 ただでやられる心算はないのです。だって、そんな事すればーー本人の意思は、ねえ? 
エポナ
女神の名を冠する馬。元々は軍馬として調教されていたが、暴れ馬であった為に手を焼かれていた。ちなみにどうやって今の飼い主が手懐けたのかは不明である。 
愚者火
別名ウィル・オー・ウィスプ。魔力式カンテラで腰に下げる事も可。魔力を込める事で炎がランタン内に発生し、所有者付近を漂い始める。基本は青白い炎だが任意で色、光度をある程度変えられる。
aPhone10
再現性東京『希望ヶ浜』でのみ使用出来る携帯端末aPhone(アデプトフォン)の最新機種。ソシャゲだってぬるぬる動く! 
煙管喫煙具
喫煙と掃除、携帯に必要な一式が揃った所有者愛用の煙管セット。羅宇煙管と延べ煙管の二種類があり、それぞれ長さが違う物を複数本用意してある。 
騎兵隊正式採用馬具・百段
文化保存ギルドの【騎兵隊】で扱われる上質な馬具一式。特に鞍に装着するクッションシートと、大型で頑丈なサイドバッグはこだわりの一品であり、長時間の騎乗による消耗の軽減、積載量増加は手堅く戦いに貢献する。 
ギルド
文化保存ギルド
魔王城
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 ※成人済です。またキャラ崩壊しない程度にアドリブ歓迎です。

PAGETOPPAGEBOTTOM