PandoraPartyProject

『』
銀城 黒羽
ぎんじょう くれは

パンドラ
43
己が信念の為に闇に生きると決めた者。
たとえ悪と呼ばれようとも己が信念を貫く騎士です。
ID p3p000505
種族 ウォーカー Lv 35
クラス ダークナイト エスプリ 黒の矜持
誕生日 7/9 性別 男性
身長 大柄 年齢 Unknown
髪色 体型 精悼
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【隻眼】 【オールバック】 【ピアス】 【引き締まった体】 【傷だらけ】
特徴(内面) 【ニヒル】 【不安定】 【放心癖】 【無関心】 【自己犠牲】
一人称 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だ、かよ、じゃねえの
正義 怠惰
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 挺身の闘気(極弱)
ギフト詳細 温かく儚い純白の闘気。
掌に闘気を集中させ対象に触れることで、肉体的・精神的な負傷と苦痛を引き受けることが出来る。
しかし、この闘気で体力を回復させることは出来ず、引き受けた負傷と苦痛は全て自身が受ける。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:一般的な人間と同等の形態をしています。
特別な変化はありません。

サイズ:身長178cm、体重75kgで引き締まった肉体を持っています。

特徴:見た目や口調とは裏腹な、緩い雰囲気を醸し出しています。

………クソッ…

悪名 ⇔ 名声
幻想 31
+348
379
鉄帝 0
+75
75
天義 5
+108
113
海洋 0
+112
112
練達 0
+61
61
傭兵 0
+89
89
深緑 0
+59
59
境界 0
+10
10
豊穣 0
+10
10
プロフィール
【性格・特徴】
とある依頼を期に、精神が不安定な性格に。
信条・信念も無くし、様々なことに無気力になり、以前ほどの情熱を見せることがなくなった。
それでも、依頼中それらの感情を封印し事務的に義務的に遂行する。
攻撃出来ない、殺せないのは変わらないが、時折より荒くより攻撃的に振る舞うことがある。

【経歴】
(https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/679)の依頼にて右目を失い、己の過去の一端を知ることになる。

【戦闘】
敵の前に立ち塞がる。
それは不屈の闘志などではなく、生死の境をさ迷う屍のように、ただそこに在るだけにすぎない。

【現在の心境】
もう…何も分からねぇよ。
フィジカル 35
メンタル 5
テクニック 5
キャパシティ 56
STP 1
SP 24
経験値 3697/6390
HP 6670 AP 2307
物理攻撃力 409 神秘攻撃力 289 EXF 101
防御技術 17 特殊抵抗 9 EXA 21
命中 45 回避 2 クリティカル 0
反応 20 機動力 4 ファンブル 0
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
血蛭
己が血飛沫を切れ味鋭い血刀に変えて対象を襲います。
物近単804694930物近単:AP80:命中+4、物攻+60、CT+3、反動30HP吸収50、【出血
暗黒剣
手にした得物に光通さぬ暗闇を纏わせ、敵を無明の内に封じます。
物至単1004845300物至単:AP100:命中+8、物攻+75、【暗闇
死骸盾
アンデッドの『なりそこない』を召喚し、使い捨ての盾にします。
付自単100-4500自付与:AP100:防御技術+12、反応+8、【自付】【
縛鎖の闘気法
全身から溢れる闘気を操り、狙った獲物を鎖のように絡める闘気の操法。 闘気の鎖は獲物の動きを大きく阻害し、操者に対する怒りを増長させ、操者のみを狙うように誘導させる。
物超範90-60-11物超範:AP90:命中+15、CT-1、FB+1、【万能】【】【泥沼】【呪縛】【怒り
アドレナリン
脳内麻薬の分泌で攻撃性が増しています。
------命中+5、回避-3、物攻+20、神攻+20、防技-5、抵抗-5、CT+1、FB+1、前提【風邪を引かない】【攻撃優先】
八卦
当たらぬも八卦。
------命中-1、CT-3、FB-4、前提【堅調】
バーサーク
狂化の攻勢は驚異的な苛烈さです。
------命中+6、回避-4、物攻+60、神攻+60、防技-8、抵抗-8、CT+1、FB+1、前提【アドレナリン】【LV15】
再行動II
追加行動確率を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------EXA+8、EXF+8、併用不可【再行動I】【再行動III】、前提【再行動I】【P25】【C25】【LV20】
ヒートブラッド
それは全ての破壊を求める熱き衝動です。
------命中+9、回避-6、物攻+90、神攻+90、防技-12、抵抗-12、CT+2、FB+2、前提【バーサーク】【P30】【LV25】
アクロバット
魅せる軽業です。
------
感情封印
俺には感情が無い。任意で感情を封印出来ます。
------
纏鎧の闘気法
副行動タイミングを使用し、ステータスシートで装備された武装を装着した状態になります。

特殊化前:変身バンク
副行動タイミングを使用し、ステータスシートで装備された武装を装着した状態になります。
------

スキル・コレクション

CP: 39 / 56

装備 コレクション
アイコン 名前
不倒の闘気
全身から迸る黄金の闘気。 この闘気は攻撃に使用することは出来ないが、どんなに攻撃されても退かない倒れない不屈の心を授けてくれる。
橘さん
元は鉄帝の屋敷解体で取得した壊れたメイドロボットだったが、それを練達の技術で修復したもの。 新たにAIと音声合成機能を搭載し、人格とそれを伝える声を得ることで戦闘のサポートを行う。 何故か主には口が悪い。
纏鎧の闘気法【剛毅の型】
その身に宿る闘気を全身に纏う闘気の操法、その型の一つ。 闘気を全て守りに使用することで強靭な鎧を形成し、操者に粘り強さを授ける。 この鎧の前では、生半可な攻撃で操者を殺し切ることは叶わない。
サン
ウォンバットのような見た目の謎の生物。 穏やかで大人しい性格。 ご飯に日向ぼっこ、それと頭を撫でられることとお腹を撫でられることが大好き。 でも、馬鹿にされると装着している鉄製の爪で攻撃してくる。
踏固の闘気法
身体から溢れ出る闘気を実体として捉え、それを足場に空中を進む闘気の操法。 しかし、闘気の足場は不安定で長くは持たず激しい戦闘ではその効力を失う。
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をした黒羽を称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。
竜の心臓
血のように紅い宝石。 その輝きは血よりも熱く、鉄より冷たい。 実は、本物の竜の心臓であるという噂も……。
シュペルのメダリオン
鬼才シュペル・M・ウィリーの製造したメダリオンです。三つ揃えると……
ギルド
紅玉熊蜂
結社【生命の樹の契】
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 現在の殺害数:1 過去(記憶を失う前)の殺害数:??? 攻撃回数:2

PAGETOPPAGEBOTTOM