PandoraPartyProject

スティア・エイル・ヴァークライト [不明]
すてぃあ・えいる・ゔぁーくらいと

パンドラ
100
神秘探究の賢者。深淵秘奥に迫る者。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
超絶技巧は更なる高みに到達した。
ID p3p001034
種族 ハーモニア Lv 59
クラス タブラ・スマラグディナ / ノービス エスプリ 超絶技巧II
誕生日 3/12 性別 女性
身長 小柄 年齢 18
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【美形】 【愛嬌がある】 【長髪】 【編み髪】 【オッドアイ】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【やれば出来る】 【動物好き】 【天然】 【アホの子】
一人称 二人称 ~さん
口調 だね、だよ、だよね、~かな?
愛情 怠惰
弱点 非力/鈍感
経歴
過去の記憶が無い
ギフト名 天真爛漫
ギフト詳細 自身の行動で周囲の生物に与えるプラスの感情を増幅する。
効果量は対象の性格や感情に左右され、温和な性格やプラスの感情の時は上昇し、粗暴な性格やマイナスの感情の時は減少する。
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

悲しみは胸の内に秘め、今は歩みを止めず進んでいきたい

悪名 ⇔ 名声
幻想 29
+379
408
鉄帝 5
+101
106
天義 10
+539
549
海洋 5
+238
243
練達 0
+237
237
傭兵 5
+103
108
深緑 2
+148
150
境界 0
+21
21
豊穣 0
+74
74
覇竜 0
+5
5
プロフィール公認設定一覧
 天義出身の貴族
父が人間種、母が幻想種(出産時に他界)
8歳の時、父が不正義により断罪され、事件の後始末で叔母(父の妹)がスティアを除く一族を皆殺しに
その後、叔母に引き取られている
以前から面倒を見て貰っており、叔母との仲は良好

大規模召喚前に襲撃され記憶を失う
現在は全ての記憶を取り戻している
大切な者……守りたかったはずの彼女に手をかけたことを後悔しながらも先に進むと決めた

性格は素直で、表情は豊か
見た目に似合わず好奇心旺盛
物事を深く考えるのは苦手で、自身の感覚に従い行動する
思考はポジティブで、喋ると残念な印象与える子
良く言えば愛嬌があり、悪く言えばおばか

最近、天義の聖職者として新たな一歩を踏み出した
記憶を取り戻したことにより、以前のような落ち着いた振る舞いに戻すことは可能だった。でも彼女はそうしようとはしなかった。
色々な人と知り合い、触れ合ったことでもう少し幼い自分でいたいと願ってしまった。

淑女らしい貴族の娘ではなく、明るく、元気なスティア・エイル・ヴァークライトとしていることを望んだ。
例えそれが一時的にしか許されないものだったとしても……。
もう少しだけこのまま過ごしたい、そう願ってしまった。
フィジカル 1
メンタル 55
テクニック 38
キャパシティ 55
STP 4
SP 13
成長 バランス型
経験値 76099/17790
HP 9605 AP 4410
物理攻撃力 -21 神秘攻撃力 935 EXF 11
防御技術 91 特殊抵抗 134 EXA 12
命中 94 回避 73 クリティカル 1
反応 78 機動力 4 ファンブル 0
その他パッシブ効果:【充填40】【能率44】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範84111510610神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
幻想福音
たとえ一時の幻だったとしても紡がれし福音はその疵を癒すでしょう。
神遠単231--10神遠単:AP270:HP回復(神攻×1.5)、BS回復70、【治癒】【光輝100】【変動
終焉の花
終焉をもたらす氷結の花。刈り取るモノはその命。命は花弁となり、舞い踊りながら散っていく。その様は儚く、そして美しい。
神近単086510901神近単:AP0:神攻-70、命中+15、CT-1、FB+1、【追撃25】【反動80】【邪道20】【ショック】【怒り
福音
魔力を旋律に変えて神の福音を鳴らす。その音に魅入られし者は、術者から目を逸らせなくなる。
神超域56-11101神超域:AP100:命中+17、CT-1、FB+1、【怒り】【万能】【多重影1】【追撃22】【
イノセンス
想いを糧に力を得る。願わくば無垢なる想いで溢れんことを。

特殊化前:プロメーテウス
極まった幻想種の心には燃え盛る情熱の魂が宿される事があります。
------命中+10、神攻+85、前提【幻想の炎】【LV50】
千紫万紅
特殊な結界を展開する魔法。漂う魔力は花弁となり、術者の周囲を舞い踊る。結界の維持に魔力を消費するため、攻撃の出力は低下する。

特殊化前:サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】【LV15】
水天一碧
周囲に自身の魔力を張り巡らせ、相手の動きを感知しやすくする魔法。魔力は周囲の景色と溶け合い、目では見ることができない。

特殊化前:コールドフロー
最優先は自身の安全。冷たきチャートの読み手です。
------命中-6、回避+8、物攻-30、神攻-30、防技+12、抵抗+12、反応+12、CT-1、FB-2、前提【サバイバー】【M30】【LV25】
桜花爛漫・速
周囲に漂う魔力の残滓を即座に吸収する技法。その姿は咲き乱れた桜の花に包まれているようにも見える。

特殊化前:高速充填
素晴らしい充填能力の持ち主です。
------AP+25、【充填40】、前提【C40】【自己充填】【LV30】
百花繚乱・智
魔法の根源を理解し、それを行使する為の制御技術。魔力の残滓が咲き乱れた花のように見えることもあるとか。

特殊化前:根源接続者
根源に繋ぐ魔術師の極み。到ったなら、特筆の一歩を刻まん。
------神攻+150、前提【根源探求者】【M55】【LV50】
天地統帥
近くの精霊と意志を交わす事が出来、ある程度命令する事が出来る場合があります。
------
温度視覚
視界内の熱源を色彩によって把握出来ます。低いものは青くなり、高いものは赤くなります。
------
祈雨術
儀式を行う事により局所的な雨を降らせる……事が出来たらいいなぁという神頼みの作法を知っています。
------

スキル・コレクション

CP: 50 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
セラフィム
本の形をした古代の魔導器。起動中は天使の羽根に似た魔力の残滓が周囲に舞い散ることから天使の力を宿しているのでは、と言われている。なおリミッターが掛かっており、使用者の能力を超える力は引き出せない。 
サンクチュアリ
自身の周囲に術式を展開し、聖域を作り出す。効果中は予期せぬ失敗を避けたり、魔力の扱いが容易となる効果があるとか。 
リインカーネーション
守りの加護を与える指輪。ヴァークライト家の女性が代々受け継いできた指輪。それは母の形見としてスティアに送られた物、サクラはそう語った。現在はチェーンが通され、ネックレスとして使用されてる。 
サメぐるみ
ご利益のありそうなサメのぬいぐるみ。可愛い。 
日々の安らぎ
紅茶の詰め合わせセット。スティアが好きな茶葉を選んでいるとか。選ぶ茶葉は気分によって変わったりするらしい。 
日記帳
日々の想いを綴ったスティアの日記帳。勝手に見たら駄目だよ! 
柳暗花明
美しい春の季節を表現した扇。描かれた風景は安らぎを与える。 
パワーフラグメント
魔法少女の魔法少女力を高め超魔法少女とする魔法少女増幅装置の筈だが、魔法少女って何だっけ? 
ギルド
宿り木
路地裏カプリチオ
-
-
-
-
感情

  • 天香桂花

  • 大好き

  • 仲良し

  • 懐いている

  • 可愛い

  • 頼りになる

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎 / 親しい人は~ちゃん呼びするかも/【能率45】

PAGETOPPAGEBOTTOM