PandoraPartyProject

アレックス=E=フォルカス
あれっくす=いー=ふぉるかす

パンドラ
100
その剛力、牡牛の如く。圧倒的な破壊力で立ちはだかるものを粉砕する重戦車。
時代の仇花、時に必要悪、悪の救世主
その身を侵す事は、無謀への報いに他なりません。
ID p3p002810
種族 ウォーカー Lv 26
クラス アルデバラン / 魔王 エスプリ 罠の城
誕生日 1/21 性別 男性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【虚ろな目】 【鋭い牙】 【舌が長い】 【安産型】 【いいにおい】
特徴(内面) 【エゴイスト】 【傲慢】 【クーデレ】 【魔王】 【ロマンチスト】
一人称 二人称 貴様
口調 〜か、だな、であろうよ、なのか?
愛情 憤怒
弱点 非力/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 贖いの魔獣
ギフト詳細 悪魔を欺き殺し無垢なる知識に侵された外法の司書の末路。躯体が異形化しており、人類種から拒絶されやすくなる。普段は眼球のみだが、感情に応じて他の部位も変質する。最早人として死ぬ事は彼には許されないのだ。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
座り込むと床に大きく広がる程長い髪と、銀の虹彩に魔法陣が浮かぶ眼を持つ。中性的な容姿であり、儚げな美しさを持つ。
身長は155cmぐらいで体重は45kgほど。そうとう華奢な体躯である。何があろうとも目にハイライトは無い。

獣であるが故に人よりも人を愛するもの

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+30
30
鉄帝 0
+6
6
天義 0
+26
26
海洋 0
+18
18
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
+5
5
境界 0
+6
6
豊穣 0
+24
24
プロフィール
復讐を果たす為、悪魔と多重契約を行い欺き殺した元人間。だがその復讐の代価は重く、彼は災厄の獣へと堕ちた。英雄に討たれた魔王は死して混沌へと至る。この後日譚に彼は何を思うのか?何の為に生きるのだろうか?

ーーー

かつて天罰と呼ばれた獣は混沌で再び己のルーツと出会った。悪魔により貶められたその亡骸に獣は号哭する。神は救いをもたらさず信仰を貪り。魔が救い無き世に災厄を振り撒くのならば。私はその全てを喰らおう。私は神仏衆生の仇なり。魑魅魍魎の仇なり。そう、私はーーー天より降る罰であり、天を降す罰である。

ーーー

第一封印・破壊

第二封印・凍結

第三封印・凍結

第四封印・凍結

第五封印・凍結

第六封印・凍結

第七封印・凍結
フィジカル 40
メンタル 8
テクニック 26
キャパシティ 20
STP 2
SP 2
経験値 1443/3600
HP 6610 AP 2076
物理攻撃力 441 神秘攻撃力 273 EXF 20
防御技術 87 特殊抵抗 62 EXA 11
命中 90 回避 24 クリティカル 0
反応 -59 機動力 3 ファンブル 8
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
クラッシュホーン
鈍重ながら威力に特化した渾身の一撃を放ちます。
物至単606419008物至単:AP60:物攻+200
剣魔双撃
魔術と格闘を織り交ぜた独自の技です。シナリオ時、初見の相手に奇襲効果を持ちます。
物至単1188149008物至単:AP90:物攻+(100+神攻)、【ブレイク】【変動
戦鬼暴風陣
得物を旋回させ、自身を中心に小さな暴風域を作り出します。
物特特12559110008物特レ:AP125:命中+10、物攻+150、【窒息】【乱れ】【至範自分以外】
魔獣聖典【カイン】
天罰の爪牙は怨敵の肉体ではなく魂を穿つ。もし、彼の魔獣に触れられたならその身は腐り落ちると思え。 彼の待つ禁忌の1つ、偽典魔術カース・オブ・カイン。魔獣と化した今その禁忌は獣の身に呪いとして纏われた。
物至単034187-19物至単:AP0:物攻-100、命中-3、CT-1、FB+1、【】【猛毒】【出血】【流血】【致命
シールド
その戦い振りは大盾のようです。
------防技+8、抵抗+2、前提【防戦】
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
要塞
要塞の如き堅牢さで身を守ります。
------HP+200、回避+2、防技+4、前提【シールド】【P20】【LV12】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
難攻不落
防御こそ最大の攻撃なり。
------HP+300、回避+2、防技+8、前提【要塞】【P30】【LV20】
信仰蒐集
異常なカリスマ性の持ち主です。
------前提【カリスマ】
秘密の隠れ家
身を隠す為のアジトを持っています。(活性化時、用意できます)
------
アニキカゼ
アニキ風を吹かせます。木枯らしがぴゅう。
------

スキル・コレクション

CP: 45 / 45

装備 コレクション
アイコン 名前
深き水底のファム・ファタール
アレックスの持つ禁忌の1つ、偽典魔術【ティアマト】。召喚術である其れが呼び出すのは宙を泳ぐ偉大なるオルカ、深き水底のファム・ファタールである。彼女は有事の際はその身を槍に変え、彼の助けになるだろう。
陰陽操術【四大八方陣】
藤原 導満はかつて幾体もの鬼を封じた達人である。彼の結界術は敵対者を捕らえ――地獄へ送る。さて、君はこの結界を破れるや否や――?
ギア・カソック
古代兵器のテクノロジーと現代の祈りが融合した戦装束。別名『歩く要塞聖堂』。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
グラップルワイヤー
左腕に装着する小型アンカーフック付きワイヤー射出機。射程距離数メートル、耐荷重も劣悪、人に向ければ凶器、物に撃てば壊す。欠陥品。何の効果もないが、戦いにスタイリッシュなアクションを求める貴方に。
ギルド
アストライア
文化保存ギルド
-
-
-
-
感情

  • 特別

  • 盟友

  • 馴染みの店主

感情一覧へ

通信欄 魔獣化時、身長、体重が変化。身長約2m、体重約75kgまで増加

PAGETOPPAGEBOTTOM