PandoraPartyProject

アレックス=E=フォルカス
あれっくす=いー=ふぉるかす

パンドラ
89
ID p3p002810
種族 ウォーカー Lv 45
クラス デュランダル / アルデバラン エスプリ 不毀槍
誕生日 1/21 性別 男性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 痩身
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【虚ろな目】 【鋭い牙】 【舌が長い】 【安産型】 【いいにおい】
特徴(内面) 【エゴイスト】 【傲慢】 【クーデレ】 【魔王】 【ロマンチスト】
一人称 二人称 貴様
口調 〜か、だな、であろうよ、なのか?
愛情 憤怒
弱点 不適合/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 天罰の獣
ギフト詳細 悪魔との多重契約と『E』の祈り、その果て。躯体が異形へと変質する呪いであり祝福。普段は眼球のみだが感情に応じて全身が異形化してゆく。その姿は罪を抱える者に恐怖を与えるが、精神力によりレジスト可能。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
座り込むと床に大きく広がる程長い髪と、銀の虹彩に魔法陣が浮かぶ眼を持つ。中性的な容姿であり、儚げな美しさを持つ。
そうとう華奢な体躯である。何があろうとも目にハイライトは無い。

我が忌み名は天罰、天罰天より下る罰であり、天を裁く罰である

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+61
61
鉄帝 0
+23
23
天義 0
+29
29
海洋 0
+19
19
練達 0
+6
6
傭兵 0
+17
17
深緑 0
+5
5
境界 0
+11
11
豊穣 0
+24
24
覇竜 0
+1
1
異世界より来た『天罰』と呼ばれる悪魔。元は人間であったようだ。混沌に来た当初はただアレックスと名乗っていたが、海洋での『龍』との大規模戦以降、領地を得る。半ばこれをやるから他の報酬はねだるな、とでも言うように押し付けられた領地だったが、もう望むものも無かった彼は隠居するように天義極北の僻地を領地とした。元より人など居ない地だったが『天罰』の噂を聞きつけたのか、贖罪を求めるもの達が流れ着き、少しずつ発展。現在の領地となる。現在は秘書に鉄騎種の少女(p3p007354)を迎え、領民と彼女の為にしぶしぶイレギュラーズとして重い腰を上げている。
※ 非公開の設定 (1)
存在強度 40
位相深度 6
世界適合 38
接続位階 44
STP 61
SP 53
成長 HP優先型
経験値 19431/10440
HP 13706 AP 3338
物理攻撃力 797 +78 神秘攻撃力 256 +0 EXF 22
防御技術 71 特殊抵抗 67 EXA 9
命中 95 回避 18 クリティカル 2
反応 -40 機動力 3 ファンブル 11
その他パッシブ効果:【再生15】【崩し無効】【反】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
デュランダル
デュランダル
剛剣にして聖剣。
------HP+250、物攻+50
アルデバラン
アルデバラン
その剛力、牡牛の如く。圧倒的な破壊力で立ちはだかるものを粉砕する重戦車。
------HP+280、AP+85、物攻+20、反応-4、命中+4、回避-5
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
不毀槍
不毀槍
その牙、決して折れず。

特殊化前:無双剣
その切れ味、聖剣の如く。
------HP+500、命中+10、物攻+100、神攻-25
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
名乗り口上
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-107211物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
H・ブランディッシュ
H・ブランディッシュ
ハンターの乱撃はその鋭利さで敵だけを鮮血に染めるでしょう。
物至範130917105211物至範:AP130:命中+10、物攻+120、【流血】【識別
リーガルブレイド
リーガルブレイド
正しきを標榜する審判の一撃は対象の運命を見定めます。
物近単100902115211物近単:AP100:命中+20、物攻+105、【ブレイク】【攻勢BS回復40
偽典【ドラウプニル】
偽典【ドラウプニル】
"Veiztu hvé sóa skal" 天罰の記憶の中の禁忌の一つ。焔狼を繋ぐ鎖。逃れえぬ封印、その再演。真紅の鎖は怨敵を捉え、来るべき終焉へと誘う。
物中単0697109112物中単:AP0:物攻-100、命中+14、CT-1、FB+1、【致命】【変幻5】【怒り】【恍惚】【反動80
針鼠
針鼠
迂闊に触れた者を傷付けます。
------】、前提【近接戦闘熟練I】・【LV10】
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
メガフィジカル
メガフィジカル
極めて強靭。選ばれし肉体。
------HP+500、AP+50、前提【精強】・【P30】・【LV20】
ギガフィジカル
ギガフィジカル
メガの次はギガなのです。とにかくすっごい。
------HP+750、AP+50、前提【メガフィジカル】・【P40】・【LV30】
鍛冶
鍛冶
鍛冶・鋳金の技術を持っています。
------
騎乗戦闘
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】  【包含】騎乗
アニキカゼ
アニキカゼ
アニキ風を吹かせます。木枯らしがぴゅう。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
騎乗
騎乗
騎乗時の補正マイナスを小さくします。
------

スキル・コレクション

CP: 46 / 69

装備 コレクション
アイコン 名前
災厄の瞳
悪魔との三重契約、その結晶の魔眼。其れは魔力を観測し、操り、術式を編む『杖』である。其れは人の身を喰い荒らし、不変の魔性へと堕とす『呪い』である。其れは数多の禁忌を記した魔導書を抱きし『書架』である。 
夜天の牙
黄金の装飾に彩られた夜空の如き水晶槍、その槍を生み出す術式。性格には術式ですらなく、魔眼を用いて魔力を編み物質化し固定する『技術』である。その性質上、戦闘が終われば霧散する。美しくも儚い獣の牙である。 
カタチ無き大聖堂
灰となった『E』の祈り。人から堕ち、獣へと成り果てて尚残った最後の光。片割れの幸せを願う朽ちぬ聖歌。『E』の魂によって編まれた守護の術式は今までも、そしてこれからも彼の獣を守り続けるだろう。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
蒼空の綻び
蒼空を目指す傭兵が、親愛なる獣の為に造った蒼目の義眼。彼女の技術と数少ない魔力が最大限に籠められており、定着すれば通常の眼と遜色なく扱うことが可能となる。ただし、彼女の生命活動が停止すると機能を失う。 
エルクローネ
ネモフィラの色をした眼の巨大な黒馬。首を一周する傷の様な痣を持つ。賢く、力強く、忍耐強いという戦士の伴侶たる美しき牝馬である。 尚、賢すぎる故に割とプライドが高いのでそれなりに扱わないと拗ねる。 
ギルド
アストライア
美少女道場
文化保存ギルド
-
-
-
感情

  • 比翼の鳥

  • 盟友

  • 馴染みの店主

感情一覧へ

通信欄 魔獣化時、身長体重変化。身長約2.5m体重約90kgまで増加。r2p000564

PAGETOPPAGEBOTTOM