PandoraPartyProject

アレックス=E=フォルカス
あれっくす=いー=ふぉるかす

パンドラ
99
剛剣にして聖剣。
その剛力、牡牛の如く。圧倒的な破壊力で立ちはだかるものを粉砕する重戦車。
その牙、決して折れず。

特殊化前:無双剣
その切れ味、聖剣の如く。
ID p3p002810
種族 ウォーカー Lv 34
クラス デュランダル / アルデバラン エスプリ 不毀槍
誕生日 1/21 性別 男性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 痩身
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【虚ろな目】 【鋭い牙】 【舌が長い】 【安産型】 【いいにおい】
特徴(内面) 【エゴイスト】 【傲慢】 【クーデレ】 【魔王】 【ロマンチスト】
一人称 二人称 貴様
口調 〜か、だな、であろうよ、なのか?
愛情 憤怒
弱点 不適合/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 天罰の獣
ギフト詳細 悪魔との多重契約と『E』の祈り、その果て。躯体が異形へと変質する呪いであり祝福。普段は眼球のみだが感情に応じて全身が異形化してゆく。その姿は罪を抱える者に恐怖を与えるが、精神力によりレジスト可能。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
座り込むと床に大きく広がる程長い髪と、銀の虹彩に魔法陣が浮かぶ眼を持つ。中性的な容姿であり、儚げな美しさを持つ。
身長は155cmぐらいで体重は45kgほど。そうとう華奢な体躯である。何があろうとも目にハイライトは無い。

我が忌み名は天罰、天罰天より下る罰であり、天を裁く罰である

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+51
51
鉄帝 0
+7
7
天義 0
+26
26
海洋 0
+18
18
練達 0
+1
1
傭兵 0
+10
10
深緑 0
+5
5
境界 0
+6
6
豊穣 0
+24
24
プロフィール公認設定一覧
異世界より来た『天罰』と呼ばれる悪魔。元は人間であったようだ。混沌に来た当初はただアレックスと名乗っていたが、海洋での『龍』との大規模戦以降、領地を得る。半ばこれをやるから他の報酬はねだるな、とでも言うように押し付けられた領地だったが、もう望むものも無かった彼は隠居するように天義極北の僻地を領地とした。元より人など居ない地だったが『天罰』の噂を聞きつけたのか、贖罪を求めるもの達が流れ着き、少しずつ発展。現在の領地となる。現在は秘書に鉄騎種の少女(p3p007354)を迎え、領民と彼女の為にしぶしぶイレギュラーズとして重い腰を上げている。
※ 非公開の設定 (1)
フィジカル 40
メンタル 6
テクニック 36
キャパシティ 23
STP 17
SP 6
経験値 3735/6040
HP 9155 AP 2343
物理攻撃力 771 神秘攻撃力 230 EXF 20
防御技術 67 特殊抵抗 63 EXA 8
命中 86 回避 19 クリティカル 2
反応 -57 機動力 3 ファンブル 12
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
クラッシュホーン
鈍重ながら威力に特化した渾身の一撃を放ちます。
物至単6097186212物至単:AP60:物攻+200
リーガルブレイド
正しきを標榜する審判の一撃は対象の運命を見定めます。
物近単100876106212物近単:AP100:命中+20、物攻+105、【ブレイク】【攻勢BS回復40
偽典【ドラウプニル】
"Veiztu hvé sóa skal" 天罰の記憶の中の禁忌の一つ。焔狼を繋ぐ鎖。逃れえぬ封印、その再演。真紅の鎖は怨敵を捉え、来るべき終焉へと誘う。
物中単0671100113物中単:AP0:物攻-100、命中+14、CT-1、FB+1、【致命】【変幻5】【怒り】【恍惚】【反動80
偽典【ベルヴェルク】
"Deyr fé, deyja frændr, deyr sjalfr it sama" 天罰の記憶の中の禁忌の一つ。戦場を貫く雷光。戦争と死の神の槍、その再演。金色の戦士の槍は標的の未来へと放たれる。
物中単2501076103113物中単:AP250:物攻+305、命中+17、CT-1、FB+1、【変幻10】【邪道25】【多重影1】【反動100】【必殺
針鼠
迂闊に触れた者を傷付けます。
------】、前提【近接戦闘熟練I】【LV10】
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
メガフィジカル
極めて強靭。選ばれし肉体。
------HP+500、AP+50、前提【精強】【P30】【LV20】
ギガフィジカル
メガの次はギガなのです。とにかくすっごい。
------HP+750、AP+50、前提【メガフィジカル】【P40】【LV30】
鍛冶
鍛冶・鋳金の技術を持っています。
------
咆哮
半径100メートル以内全てに届く大きな声を出します。この声は苦痛やダメージにはなりません。

特殊化前:スピーカーボム
半径100メートル以内全てに届く大きな声を出します。この声は苦痛やダメージにはなりません。
------
アニキカゼ
アニキ風を吹かせます。木枯らしがぴゅう。
------

スキル・コレクション

CP: 48 / 48

装備 コレクション
アイコン 名前
災厄の瞳
悪魔との三重契約、その結晶の魔眼。其れは魔力を観測し、操り、術式を編む『杖』である。其れは人の身を喰い荒らし、不変の魔性へと堕とす『呪い』である。其れは数多の禁忌を記した魔導書を抱きし『書架』である。
大天陣・千手神
千の手を持つ神の加護が、貴方に代わり敵を討つでしょう。
カタチ無き大聖堂
灰となった『E』の祈り。人から堕ち、獣へと成り果てて尚残った最後の光。片割れの幸せを願う朽ちぬ聖歌。『E』の魂によって編まれた守護の術式は今までも、そしてこれからも彼の獣を守り続けるだろう。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
ギルド
アストライア
美少女道場
文化保存ギルド
-
-
-
感情

  • 比翼の鳥

  • 盟友

  • 馴染みの店主

感情一覧へ

通信欄 魔獣化時、身長、体重が変化。身長約2m、体重約75kgまで増加。アルトリウス

PAGETOPPAGEBOTTOM