PandoraPartyProject

『『幻狼』夢幻の奇術師』
夜乃 幻
やの ゆめ

パンドラ
97
スピード・マジシャン。
背に乗せるは勝利と栄光。
割りこんで手数を見せます。邪魔をします。
ID p3p000824
種族 ウォーカー Lv 38
クラス インタラプト / スレイプニル エスプリ カウンタースペル
誕生日 6/30 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 豊満
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【ウェーブ】 【ボブ】 【美形】 【男装】 【儚い】
特徴(内面) 【慇懃】 【トリックスター】 【浮世離れ】 【悪気はない】 【好奇心旺盛】
一人称 二人称 ~様
口調 丁寧語(御座います、致します)
分別 強欲
弱点 鈍重/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 胡蝶の夢
ギフト詳細 想像したモノを自分の周囲数mの範囲の任意の場所に具現化できる。
但し具現化されたものは数分程度で消えてしまう。
重いものを想像しても軽量化されてしまう。
武器や防具の場合はなまくらで使い物にならない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
*全体
肌:色白
胸:Eカップ
身長:170cm
見た目年齢:28歳
体型:ボンキュボン
蝶の翅:モルフォ蝶のような青色に模様あり

*顔
顔:中性的、ミステリアス、耽美系、絶世の美形
唇:薄め
目:黒真珠のような光彩、二重、けぶる長い睫毛
髪:ショートよりのボブ(耳にかかるぐらい)、緩めパーマ、黒真珠のような光彩・艶
※『黒真珠のような光彩、艶』の髪とは、ベースの色としては黒っぽい紫で、艶が多めで、ところどころに紫色や青紫色が混ざっている、黒真珠の照り、艶をイメージした色
※『黒真珠のような光彩』の目とは、目の色の濃いところは黒紫で、周りを紫がかった水色や紫で囲っており、光が多めに入った、黒真珠の光彩をイメージした色

奇跡の一つぐらい起こせなくて何が奇術師で御座いましょう?

悪名 ⇔ 名声
幻想 17
+444
461
鉄帝 5
+36
41
天義 15
+127
142
海洋 5
+256
261
練達 0
+47
47
傭兵 5
+77
82
深緑 0
+115
115
境界 0
+10
10
豊穣 0
+1
1
プロフィール
誰もが見る夢の中
老奇術師は夢をみる
華やかなりし全盛期を
彼は嫉妬した
若かりし日の己に

嫉妬という名の強い欲望は他の夢の欠片を集めて、一人の胡蝶が生んだ。胡蝶は夢から夢へと幾星霜もの間、渡り歩き、奇術の腕を磨いてきた。夢の世界では、思えば全てが叶った。だが全てが叶うが故に、生の実感は薄く、いつしか胡蝶は現実の世界に憧れるようになった。そんな時、彼女は歪んだ夢に出会う。好奇心を刺激された胡蝶が、その夢に飛び込むと、この幻想の世界に辿りついたのだった。

奇術とは、手品とは似て異なります。如何なるタネがあろうとも、まるで奇跡を起こしたように魅せるのが奇術の魅力で御座います。——或る日の幻の日記より
フィジカル 25
メンタル 27
テクニック 40
キャパシティ 30
STP 2
SP 2
経験値 21740/7500
HP 4590 AP 2584
物理攻撃力 261 神秘攻撃力 449 EXF 10
防御技術 -277 特殊抵抗 30 EXA 69
命中 81 回避 31 クリティカル 3
反応 173 機動力 10 ファンブル 12
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
奇術『昼想夜夢』
奇術を行って、それを観ると、想い人の夢をみることができます。奇術は無限のように見えて一瞬。 『朝から晩まで、あの人のことを思い慕うのはいけないことですか。あの方の香り、言葉、唇……。想いは募るばかり』

特殊化前:バーストストリーム
時間さえ置き去りにする光撃です。
神至単237131481512神至単:AP150:神攻+(反応×5)、CT+2、【弱点】【ブレイク】【混乱】【変動
奇術『真・蜜吸』
奇術を目にした敵にどこからともなく現れる青い蝶の群れが敵に群がり、蜜を吸うかのように敵の心身を貪る。 『蝶は甘香のする魂へと誘われる。魂を彼岸へと誘うのが蝶としての本能だから。 今日も魂が誘われる』
神至単034986213神至単:AP0:神攻-100、命中+5、CT-1、FB+1、【AP吸収100】【追撃25
奇術『不知火』
奇術を観た後、どこからともなく現れる青い蝶の群れと降り注ぐ蒼い薔薇の花弁が燃えて消えたかと思うと、敵の心身から力が失われる。奇術は長いようで一瞬。 『蝶と蒼薔薇が燃え尽きるように、魂もまた燃え尽きる』
神至単044993212神至単:AP0:命中+12、CT-1、【必殺】【不殺】【追撃20】【反動45
-----
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
奇術師の嗜み
幻曰く『片手に何も持っていないように見せて、タネをしっかりと仕込み操作できるように、奇術師ともあろうもの、両手共に手先を自由自在に操作できないわけないので御座います。勿論タネは秘密とさせて頂きます』

特殊化前:二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
機動力
常人を凌駕する機動力です。
------反応+4、機動力+1、前提【勇み足】【反射神経】【反応速度】【ハイスピード】
再行動II
追加行動確率を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------EXA+8、EXF+8、併用不可【再行動I】【再行動III】、前提【再行動I】【P25】【C25】【LV20】
流星
それは流れ星のように。
------反応+26、EXA+2、前提【迅雷】【P24】【M24】【T24】【LV30】
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】
逃走
逃げ足の速さです。相手を巻く能力に長けます。
------
瞬間記憶
眼前の膨大な情報を瞬く間のうちに記憶出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 45 / 45

装備 コレクション
アイコン 名前
ステッキ『夢眩』
奇術師用ステッキ。ヘッドに蒼薔薇とそれに留まった青い蝶が彫刻されている。数々のステッキを用いた奇術が可能で、中には隠し刃が仕込まれている。『青い蝶は奇跡の如き蒼薔薇を咲かせる。本当の奇跡を起こさんと』
シルクハット『夢現』
奇術師用シルクハット。各所に奇術のタネが仕込まれており、いつでもどこでも奇術が披露可能(奇術のタネは持ち主とGMとの秘密)。『本物の奇術師による奇術は現で観ているのか、夢を見ているのか分からない』
燕尾服『流転』
模様が様々に変化する燕尾服。様々な奇術ができるよう隠しポケットは多数付けられている(※GMと幻のみが知る事実)。『移ろい流るるは夢の如し。転じて消えるは幻の如し。森羅万象は夢幻なり』
カード『白昼夢』
普段はトランプカードの形をしているが、幻が望めば、変幻自在に形を変える。そのさま故に白昼夢と名付けられた。「日の光があまりに白々しく、直視できようもない。世界に否定されても、僕は夢の中で夢をみる」
奇術『花に蝶』
大きな花が対象を包み込み、その後開くと、対象が消えてみえたり、違うところにいるように見える奇術。花が対象を包み込んでいる間、蝶が花に群って、群がった蝶が武器に代わり、花を突き刺すこともある。
奇術『陽炎』
その人の夢見るモノが他の人にも目に見える幻として現れ、切っても切っても消えない陽炎のようにその人の目の前に現れる奇術。 『焦がれても焦がれても触れられない夢の蝶に手を伸ばす。それでも手は空を切る』
奇術『蝶変幻』
幻の蝶を変幻自在に操り、色んなモノへと変幻自在に変化させる奇術。『蝶は夢と現の狭間で生き足掻く。自由を求めた代償だから。楽園を棄てた代償だから。それが現に憧れた夢の蝶の生き方だから』
奇術『操り人形』
どこからか流れてくる音楽に合わせて、対象者を人形のように操り踊らせる奇術。時折、人形が蝶や花びらなどに分解してしまうことも。 『繰る繰る廻るは人形か幻か。運命の糸に繰られて廻る廻るメリーゴーランド』
ギルド
Bar Phantom
旅一座【Leuchten】
美少女道場
-
-
-
感情

  • 夫婦

  • 義理の親

  • 義姉妹

  • 義姉弟

  • 団長

感情一覧へ

通信欄 【口調】敵を(無粋な)お客様と呼ぶ。/アドリブ大歓迎
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM