PandoraPartyProject

夜乃 幻
やの ゆめ

パンドラ
95
ID p3p000824
種族 ウォーカー Lv 61
クラス ロスト・ロスト / 情報通 エスプリ 鎮魂組曲
誕生日 6/30 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 豊満
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【ウェーブ】 【ボブ】 【美形】 【男装】 【儚い】
特徴(内面) 【慇懃】 【トリックスター】 【浮世離れ】 【悪気はない】 【好奇心旺盛】
一人称 二人称 ~様
口調 丁寧語(御座います、致します)
分別 強欲
弱点 鈍重/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 胡蝶の夢
ギフト詳細 想像したモノを自分の周囲数mの範囲の任意の場所に具現化できる。
但し具現化されたものは数分程度で消えてしまう。
重いものを想像しても軽量化されてしまう。
武器や防具の場合はなまくらで使い物にならない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
*全体
肌:色白
胸:Eカップ
身長:170cm
見た目年齢:28歳
体型:ボンキュボン
蝶の翅:モルフォ蝶のような青色に模様あり

*顔
顔:中性的、ミステリアス、耽美系、絶世の美形
唇:薄め
目:黒真珠のような光彩、二重、けぶる長い睫毛
髪:ショートよりのボブ(耳にかかるぐらい)、緩めパーマ、黒真珠のような光彩・艶
※『黒真珠のような光彩、艶』の髪とは、ベースの色としては黒っぽい紫で、艶が多めで、ところどころに紫色や青紫色が混ざっている、黒真珠の照り、艶をイメージした色
※『黒真珠のような光彩』の目とは、目の色の濃いところは黒紫で、周りを紫がかった水色や紫で囲っており、光が多めに入った、黒真珠の光彩をイメージした色

奇跡の一つぐらい起こせなくて何が奇術師で御座いましょう?

悪名 ⇔ 名声
幻想 29
+520
549
鉄帝 5
+90
95
天義 18
+130
148
海洋 5
+297
302
練達 7
+196
203
傭兵 8
+139
147
深緑 5
+146
151
境界 0
+20
20
豊穣 10
+162
172
覇竜 0
0
0
誰もが見る夢の中
老奇術師は夢をみる
華やかなりし全盛期を
彼は嫉妬した
若かりし日の己に

嫉妬という名の強い欲望は他の夢の欠片を集めて、一人の胡蝶が生んだ。胡蝶は夢から夢へと幾星霜もの間、渡り歩き、奇術の腕を磨いてきた。夢の世界では、思えば全てが叶った。だが全てが叶うが故に、生の実感は薄く、いつしか胡蝶は現実の世界に憧れるようになった。そんな時、彼女は歪んだ夢に出会う。好奇心を刺激された胡蝶が、その夢に飛び込むと、この幻想の世界に辿りついたのだった。

奇術とは、手品とは似て異なります。如何なるタネがあろうとも、まるで奇跡を起こしたように魅せるのが奇術の魅力で御座います。——或る日の幻の日記より
奇術は手品と同じと思われがちですが、明確な違いが御座います。タネがあることが明らかなのが手品、タネがあることすら気付かせないのが奇術です。お間違えのないよう。
奇術
奇術は手品と同じと思われがちですが、明確な違いが御座います。タネがあることが明らかなのが手品、タネがあることすら気付かせないのが奇術です。お間違えのないよう。
関連項目
フィジカル 25
メンタル 44
テクニック 55
キャパシティ 40
STP 48
SP 48
成長 バランス型
経験値 26611/19000
HP 10372 AP 5890
物理攻撃力 386 +0 神秘攻撃力 592 +18 EXF 29
防御技術 15 特殊抵抗 22 EXA 85
命中 103 回避 52 クリティカル 13
反応 142 機動力 5 ファンブル 12
その他パッシブ効果:【追撃20】【毒無効】【精神無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ロスト・ロスト
ロスト・ロスト
葬送の調べよ。
------CT+3、EXA+4
情報通
情報通
何でも知ってる……かもしれません
------AP+50、命中+1、EXA+1、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
鎮魂組曲
鎮魂組曲
せめて麗しき終わりを君に。
------神攻+50、EXA+10、【追撃10】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
奇術『昼想夜夢』
奇術『昼想夜夢』
奇術を行って、それを観ると、想い人の夢をみることができます。奇術は無限のように見えて一瞬。 『朝から晩まで、あの人のことを思い慕うのはいけないことですか。あの方の香り、言葉、唇……。想いは募るばかり』

特殊化前:バーストストリーム
時間さえ置き去りにする光撃です。
神至単30213021031512神至単:AP160:神攻+(反応×5)、CT+2、【弱点】【ブレイク】【混乱】【変動
『ハンターズ』
『ハンターズ』
血を好む『何か』達は召喚されるや否や、ざわめき群がり執拗に敵を狙う事でしょう。
神遠単1005921231312神遠単:AP100:命中+20、【流血】【追撃80】【変幻30】【反動70
舞台・序
舞台・序
奇術師の舞台は序破急からなる。これはまだ様子見の序だ。 青き蝶の幻影が奇術師の周りを羽ばたく。それを見た瞬間、舞台は奇術師のもの。貴方は奇術師のサーカスへと誘われる。めくるめく不思議の世界へようこそ。
付自単460-1031312自付与:AP460:EXA+6、命中+10、【充填40】、【自付】【
舞台・破
舞台・破
奇術師の舞台は序破急からなる。中盤の破では、客の趣味を理解し、更に高度な奇術の舞台へと客を誘う。それは心の中に残っていた傷。その傷を思い出さずにはいられない光景が貴方の前に映し出される。
付自単550-1031312自付与:AP550:EXA+9、命中+15、【充填30】、【自付】【
奇術師の嗜み
奇術師の嗜み
幻曰く『片手に何も持っていないように見せて、タネをしっかりと仕込み操作できるように、奇術師ともあろうもの、両手共に手先を自由自在に操作できないわけないので御座います。勿論タネは秘密とさせて頂きます』

特殊化前:二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
執念
執念
執念深い戦いを展開します。
------追撃10】、前提【P15】・【M20】・【C20】・【LV25】
再行動II
再行動II
追加行動確率を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------EXA+8、EXF+8、併用不可【再行動I】【再行動III】【再行動IV】、前提【再行動I】・【P25・C25】【M25・C25】のうちいずれか・【LV20】
ファム・ファタル
ファム・ファタル
究極の逃げ水。囚われぬ運命。
------回避+18、CT+1、EXA+4、前提【多重影・改】・【T55】・【LV50】
地元のダチコー
地元のダチコー
アイツ古いツレなんで、ちょっとした頼み事なら聞いてくれるんで。あ。マジそういうのいいんで、後でメシ奢っとくんで、いっすよ。
------前提【コネクション】  【包含】コネクション情報網
ソーシャルアーツ
ソーシャルアーツ
【腹芸】【言いくるめ】【袖の下】が使用出来ます。
------前提【腹芸】・【言いくるめ】・【袖の下】  【包含】腹芸言いくるめ袖の下

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
腹芸
腹芸
言外に本音を伝えたり、本心を隠して言動を行う能力。相手も腹芸を持っていると、本音は伝わりやすくなりますが、本心も見抜かれやすくなります。
------
言いくるめ
言いくるめ
言葉巧みに相手を誤魔化します。その場限りの口車の成功率を上げますが、効果は一時的なものです。
------
袖の下
袖の下
賄賂を渡しての交渉等を行う時、相手の反応が良くなる確率が上がります。
------
情報網
情報網
独自の情報ルートを持っていますが、信頼性はやや低めです。
------
コネクション
コネクション
独自のコネクションを持っています。様々な場面に顔が利きやすいですが、効果は場合によります。
------前提【情報網】  【包含】情報網

スキル・コレクション

CP: 62 / 65

装備 コレクション
アイコン 名前
ステッキ『無限』
ヘッドに蒼薔薇とそれに留まった青い蝶が彫刻された奇術師用ステッキ。奇術の種がそこかしこに設置済み。魔術による透明な刃を出し入れすることが可能。『魔術的? そうだね。種がない事自体に種がない』 
シルクハット『夢幻』
奇術師用シルクハット。各所に奇術のタネが仕込まれており、いつでもどこでも奇術が披露可能(奇術のタネは持ち主とGMとの秘密)。『本物の奇術師による奇術は現で観ているのか、夢を見ているのか分からない』 
燕尾服『無常』
魔力を織り交ぜられた上質な生地で作られた華やかな燕尾服。様々な奇術ができるよう多くの隠しポケットがつけられており、奇術の仕込みが多数されている(※GMと幻のみが知る事実)。『夢は無常。時もまた無常』 
青の奇跡
その名はBlue Battefly's Magaia。 ミステリアスなその香りを嗅いだなら、もはや奇術の虜。奇術を見ずにはいられなくなる。 幻が蒼薔薇やネロリ、ベリーなどの香りを調合して作ったオリジナル。 
Alliance papillon bleu
ダイヤモンドを散りばめた銀製の結婚指輪。狼と青い蝶がモチーフになっている。内側に『Jake&Yume 6/30 死が夢幻の奇術師と灰色狼を分かつとも幻狼たる二人を分かつことはできない』と刻まれている。 
奇術道具『蒼薔薇の花束』
奇術用に仕込まれている蒼薔薇の花束 
奇術道具『トリックスター』
奇術を仕込んだ星のオブジェの数々。星をメインにした奇術が可能となる。 
奇術道具『転調』
舞台を転換する様々な奇術が仕込まれている道具。『舞台は変化する。奇術師の舞台に固定などあり得ない』 
ギルド
Bar Phantom
旅一座【Leuchten】
美少女道場
-
-
-
感情

  • 夫婦

  • 義理の親

  • 義姉妹

  • 義姉弟

  • 団長

感情一覧へ

通信欄 【口調】敵を(無粋な)お客様と呼ぶ。/アドリブ大歓迎
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM