PandoraPartyProject

『炎の御子』
炎堂 焔
えんどう ほむら

パンドラ
82
三千世界に覇を唱えんとする格闘武芸とは我の事。
鍛え上げた肉体を誇る者です。
これぞ格闘戦の妙味です。
ID p3p004727
種族 ウォーカー Lv 32
クラス 覇界闘士 / フィジカルエリート エスプリ 格闘極意
誕生日 8/20 性別 女性
身長 小柄 年齢 19
髪色 体型 細身
肌色 やや色黒 目の色
特徴(外見) 【巫女】 【ボーイッシュ】 【ちっぱい】 【引き締まった体】 【猫系】
特徴(内面) 【強気】 【アウトドア派】 【猫派】 【可愛いもの好き】 【両性愛】
一人称 ボク 二人称 ~君、~ちゃん
口調 だ、だよ、だよね?
正義 憤怒
弱点 鈍感/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 神炎
ギフト詳細 あらゆるものを焼き尽くす神の炎・・・だったもの、混沌世界に来た際に弱体化。
あらゆるものに火をつけられるが、火がつくのに燃えない、さらに温かいだけで熱くもない。
暖をとるかちょっとした光源としては使える。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本的な容姿は人間と同じ。
ただし感情が高ぶってくると髪の先に火が灯る。
そこからもっと感情が高ぶってくるとどんどん火の勢いが増していき、最終的には髪全体に火が灯る。
何故か燃えてなくなったりはしないので髪がなくなることはない。

炎神の子、炎の巫女、炎堂焔ここに推参!だよ

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+307
307
鉄帝 0
+84
84
天義 5
+97
102
海洋 20
+106
126
練達 0
+27
27
傭兵 5
+57
62
深緑 0
+71
71
境界 0
+10
10
プロフィール
多くの神が人と共に生きている世界で炎の神と人の間に生まれた半神半人、炎の神を祭る神殿の巫女を務めていた。

父や母、家族のように接してくれた神社の人達との別れに寂しさは感じているが
こちらの世界で友達も出来て、少しずつ寂しさも癒えて楽しく暮らしている。

神の血の影響か成長が遅め、肉体年齢は実年齢の3分の2程度

精神年齢低め
趣味は可愛い小物集め、普通に可愛い物もあるがいくつかセンスを疑うようなものも混ざっている
母の影響で花が好き
好きな色は赤
食べ物は辛い物が好き
泳ぐのは苦手
最近歌の練習を始めた
パルス・パッションのファン
筋肉フェチ気味(自覚はあまりない)
フィジカル 27
メンタル 6
テクニック 40
キャパシティ 33
STP 0
SP 2
経験値 19229/5370
HP 5410 AP 1573
物理攻撃力 324 神秘攻撃力 135 EXF 23
防御技術 54 特殊抵抗 80 EXA 17
命中 57 回避 83 クリティカル 9
反応 48 機動力 5 ファンブル 11
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特 30 - 69 9 11 物特レ:AP30:命中+12、無、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
天下御免
誰より真っ直ぐ、誰より華やかに。正面から敵を捩じ伏せる、まさに歌舞く一撃です。
物至単 110 324 57 24 11 物至単:AP110:CT+15、【装制:レンジ0】
烈火業炎撃
極限に高められた攻撃性、闘気は火焔と変わり、愚かな敵を猛撃します。
物至単 120 424 67 9 11 物至単:AP120:命中+10、物攻+100、【災厄】【火炎】【業炎】【装制:レンジ0】
緋燕
振るった武器の先から炎の斬撃を飛ばし、敵を溶断する。 父である炎の神が使っていた技・・・を人間が使えるレベルに調整したもの。
物中列 95 404 72 8 11 物中列:AP95:物攻+80、命中+15、CT-1、【業炎】
回避直感
鋭敏な直感で危機を回避します。
- - - - - - 回避+5、前提【回避】【LV10】
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
- - - - - - CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
近接戦闘熟練II
近接武器の扱いに非常に長けます。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
- - - - - - レンジ0~1の武器を装備した時、命中+4、回避+2、物攻+20、神攻+20、CT+1、前提【P20】【T15】【LV15】【近接戦闘熟練I】
多重影
掴み所の無い影。
- - - - - - 回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】【T30】【LV20】
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
- - - - - - 回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】【T40】【LV30】
アクロバット
魅せる軽業です。
- - - - - -
心眼
対象のスリーサイズを把握します。たまに故障します(どうしても知られたくない相手には通じません)
- - - - - -
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
- - - - - -

スキル・コレクション

CP: 45 / 48

装備 コレクション
アイコン 名前
カグツチ天火
元の世界で父から贈られた、神々の力で炎そのものを鍛えて創られた槍。 混沌に来た際に力のほとんどを失っていたが、焔の誰かを守る為に強くなりたいという想いに応えるように力の一部を取り戻した。
神々の加護
元の世界にいた頃に可愛がってくれていた神様達が授けて下さった様々な加護。 あらゆる厄災から身を守るものだったが、混沌に来た際に弱体化し、攻撃の威力をある程度減衰させる程度のものになっている。
戦装束『華炎』
こちらの世界に来た時に着ていた戦闘用の巫女装束を、混沌の素材を使い補修したもの。 急所付近など所々を耐火性よりも防御性能を重視した素材にすることで総合的な性能の向上が図られている。
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。
赤犬薫陶
『赤犬』ディルクの戦闘指南です。非常に獰猛。
貴公子のマント
リシャール・エウリオン・ファーレルが幻想社交界に残した逸話は多い。
導満の守護
幽霊の加護というものも乙なものです。気まぐれだけど。
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。
ギルド
大きな木の木陰
-
-
-
-
感情

  • 気になる存在

  • 親友

  • 友人

  • 憧れ

  • 友人

  • 友人

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM