PandoraPartyProject

炎堂 焔
えんどう ほむら

パンドラ
100
親愛なる君に捧ぐ予告状。
秘密の潜入者です
不可能自体が『幻想』です。
ID p3p004727
種族 ウォーカー Lv 68
クラス デア・アルセーヌ / SPY エスプリ 不可能幻想
誕生日 8/20 性別 女性
身長 小柄 年齢 21
髪色 体型 細身
肌色 やや色黒 目の色
特徴(外見) 【巫女】 【ボーイッシュ】 【ちっぱい】 【引き締まった体】 【猫系】
特徴(内面) 【強気】 【アウトドア派】 【猫派】 【可愛いもの好き】 【両性愛】
一人称 ボク 二人称 ~君、~ちゃん
口調 だ、だよ、だよね?
正義 憤怒
弱点 愚鈍/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 神炎
ギフト詳細 あらゆるものを焼き尽くす神の炎・・・だったもの、混沌世界に来た際に弱体化。
あらゆるものに火をつけられるが、火がつくのに燃えない、さらに温かいだけで熱くもない。
暖をとるかちょっとした光源としては使える。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本的な容姿は人間と同じ。
ただし感情が高ぶってくると髪の先に火が灯る。
そこからもっと感情が高ぶってくるとどんどん火の勢いが増していき、最終的には髪全体に火が灯る。
何故か燃えてなくなったりはしないので髪がなくなることはない。

 炎神の子、炎の巫女、炎堂焔ここに推参!だよ

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+600
605
鉄帝 0
+191
191
天義 10
+159
169
海洋 20
+208
228
練達 12
+402
414
傭兵 5
+133
138
深緑 5
+254
259
境界 0
+25
25
豊穣 5
+167
172
覇竜 0
+27
27
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
 多くの神が人と共に生きている世界で炎の神と人の間に生まれた半神半人、炎の神を祭る神殿の巫女を務めていた。

父や母、家族のように接してくれた神社の人達との別れに寂しさは感じているが
こちらの世界で友達も出来て、少しずつ寂しさも癒えて楽しく暮らしている。

神の血の影響か成長が遅め、肉体年齢は実年齢の3分の2程度

精神年齢低め
趣味は可愛い小物集め、普通に可愛い物もあるがいくつかセンスを疑うようなものも混ざっている
母の影響で花が好き
好きな色は赤
食べ物は辛い物が好き
泳ぐのは苦手
最近歌の練習を始めた
パルス・パッションのファン
筋肉フェチ気味(自覚はあまりない)
情熱 44
冷静 6
本能 73
感性 40
STP 1
SP 16
成長 バランス型
経験値 116649/23550
HP 11490 AP 4492
物理攻撃力 443 神秘攻撃力 181 EXF 25
防御技術 63 特殊抵抗 89 EXA 28
命中 89 回避 160 クリティカル 15
反応 67 機動力 5 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【封殺10】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
キス・オブ・ストーク
敵の動きを読み切り、翻弄し、逃げ場無く追い詰め告死の一撃を加える暗殺術です。
物至単200443891510物至単:AP200:【邪道30】【必中】【追撃73
デッドリースカイ
対象を空へ跳ね上げ、上空にて確実な死を叩き込まんとします。
物至単2879121091510物至単:AP240:命中+20、物攻+(反応×7)、【弱点】【停滞】【崩れ】【変動】【シナリオ時、飛行能力を持つ敵に対してCT+5】
炎縛札
敵を焼くのではなく、絡みつき動きを封じて捕らえることの出来る炎を噴き出す札を投げつける。 元の世界では炎の出力調整が上手く出来なかった頃に、相手を蒸発させてしまわないためによく使っていたもの。
物中範805081011410物中範:AP80:物攻+65、命中+12、CT-1、【不殺】【痺れ】【乱れ
加具土命
父より授けられた炎の槍、その力を一瞬だけ解放する。 解放出来るのはまだほんの一部ではあるが、それでも解き放たれた神の炎は触れるもの全てを焼き尽くす。 制御するための負担は大きく、多用出来る類の技ではない。
物超貫3808431141310物超貫:AP380:物攻+400、命中+25、CT-2、【反動150】【炎獄】【防無】【万能
魔的な勘
魔的とも言える勘が冴え渡ります。
------回避+4、CT+1、前提【回避直感】【T20】【LV12】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】【T40】【LV30】
牽制
牽制の技術を心得ています。
------命中+5、【封殺10】、前提【T30】【LV25】
ファム・ファタル
究極の逃げ水。囚われぬ運命。
------回避+18、CT+1、EXA+4、前提【多重影・改】【T55】【LV50】
ハイセンス
【超視力】【超聴力】【超嗅覚】を併せ持ちます。
------前提【超視力】【超聴力】【超嗅覚】  【包含】超視力超聴力超嗅覚
神域展開
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。ただし無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しません。

特殊化前:保護結界
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。ただし無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しません。
------
闇の帳
自らの気配を非常に希薄にする事が出来、隠密な移動にも優れます。ただし発見されている場合には無効です。
------前提【気配遮断】【忍び足】  【包含】気配遮断忍び足
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
忍び足
気配を殺しながら移動する技術です。
------
気配遮断
その場でじっとしている限り気配をかなり殺す事が出来ます。
------
超視力
望遠鏡並の尋常ならざる視力を持ちます。
------
超聴力
僅かな物音さえ聴き逃しません。
------
超嗅覚
猟犬のような嗅覚を持ちます。
------

スキル・コレクション

CP: 61 / 65

装備 コレクション
アイコン 名前
神々の加護
元の世界にいた頃に可愛がってくれていた神様達が授けて下さった様々な加護。 あらゆる厄災から身を守るものだったが、混沌に来た際に弱体化し、攻撃の威力をある程度減衰させる程度のものになっている。 
カグツチ天火
元の世界で父から贈られた、神々の力で炎そのものを鍛えて創られた槍。 混沌に来た際に力のほとんどを失っていたが、焔の誰かを守る為に強くなりたいという想いに応えるように力の一部を取り戻した。 
深緋紫紺
深い緋色の生地に白と金の刺繍が華やかに施された着物。袴は紫紺から藍色へ移ろい、白い花が刺繍されている。焔の赤い髪を引き立てる色彩。 
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。 
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をした焔を称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
クォーツのロザリオ
これからあたし達が進む道には、数多の苦難が待ち構えている事でしょう。でもね焔、きっと大丈夫。このロザリオに込めた願いが、捧げた祈りが、刻んだ思い出が、決して貴女を独りにはしないから。  
導満の守護
幽霊の加護というものも乙なものです。気まぐれだけど。 
ギルド
大きな木の木陰
黒狼隊
-
-
-
感情

  • 親友

  • 親友

  • 憧れ

  • 気になる存在

  • 友人

  • 友人

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM