PandoraPartyProject

『ラド・バウC級闘士』
サンディ・カルタ
さんでぃ・かるた

パンドラ
62
騒乱の奏で手。均衡を破る者。即ち魂を喰らう邪悪の戦士。
驚異的生命体。絶対に只では済まさない。
『休息も慈悲も与えねぇ。てめぇの「未来」、ひとつ残らず奪い去ってやる!吹けよ嵐!『災厄の夜』(サンディ・ナイト)の始まりだ!!』

特殊化前:魂喰らい
魂の捕食者。嵐の魔剣。
ID p3p000438
種族 カオスシード Lv 36
クラス ストームブリンガー / スタースクリーム エスプリ 暴風
誕生日 12/2 性別 男性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 赤茶 体型 細身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【盗賊風】 【ぼろぼろの服】 【短髪】 【小柄】 【年下に見える】
特徴(内面) 【いい加減】 【強がり】 【軟派】 【神出鬼没】 【お調子者】
一人称 二人称 ~君、~さん
口調 だな、だろ、だろう?
勇気 色欲
弱点 非力/好色
経歴
口八丁手八丁で生きてきた
ギフト名 ジョーカー・ハンド
ギフト詳細 カード状のものを素早く正確に、20m以内の壁や床、地面の一点に向けて飛ばす。それは形状を保ったまま、その一点に刺さって自立する。生体や妖怪には刺さらない。
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

泣く子も黙る大怪盗、サンディ様とは俺のことだ!

悪名 ⇔ 名声
幻想 35
+266
301
鉄帝 0
+64
64
天義 5
+65
70
海洋 0
+183
183
練達 0
+39
39
傭兵 10
+66
76
深緑 0
+30
30
境界 0
+34
34
豊穣 0
0
0
プロフィール
スラムの孤児→盗賊上がり。
年齢は数えていなかったため不明。

言動自体はほぼ少年。

出身は幻想国内、王都から遠く離れた僻地の町。

召喚前は孤児ながら仲間と結託、スラムの自警団(※ほぼギャング)を組んで生き延びてきた。
故にアウトローといえど無頼よりは言葉巧み。捨て子や孤児等には思う処もあるようだ。
王都から故郷への道が分からず、召喚後は一度も帰っていない。

スラムのスリでは女性にモテないので、とりあえずスマートそうな「怪盗」を目指している。

身軽さ+投擲軸の軽快なスタイルが基本。非力なため、基本は威嚇や陽動で済ませたがる。
稀に攻撃が不自然に風を纏う事があるが、本人は気にしていない。

時折妙なデジャヴを覚える。

フィジカル 9
メンタル 7
テクニック 43
キャパシティ 48
STP 0
SP 0
経験値 11430/6750
HP 5395 AP 2300
物理攻撃力 225 神秘攻撃力 467 EXF 31
防御技術 53 特殊抵抗 49 EXA 10
命中 68 回避 38 クリティカル 8
反応 26 機動力 5 ファンブル 10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
剣魔双撃
魔術と格闘を織り交ぜた独自の技です。シナリオ時、初見の相手に奇襲効果を持ちます。
物至単13779268810物至単:AP90:物攻+(100+神攻)、【ブレイク】【変動
イモータリティ
不滅の如く自身の傷を強烈に修復します。
物自単194-68810物自単:AP140:HP回復(HP/10)、BS回復(AP/50)、【治癒】【変動
外三光
後の先から先を撃ち、縫い付ける刃は邪三光(はずしさんこう)。著名な剣士の編み出したとされる邪剣の一。
物至単8046577813物至単:AP80:命中+9、物攻+240、FB+3、【災厄】【麻痺】【自カ至】【反動100
嵐呼び
荒々しい暴風を喚び醒まし顕現させる、大いなる風の魔法です。 が、風とは元来気まぐれであり、この魔法が術者を満たしてくれることは決してありません。

特殊化前:魔神黙示録
詩は時に世界を魔性へ変えます。その黙示録は破壊を肯定するでしょう。
付特特300-68810神特レ:AP300:レンジ2以内の味方に【充填20】、【反動200】【付与
自己再生
軽微な傷ならばたちまち回復してしまいます。
------再生30前提【C12】【LV8】
精神耐性
BS【混乱】【狂気】【魅了】の効果を受けない。
------精神無効
高速再生
より優れた自己再生能力の持ち主です。
------再生60】、前提【C30】【自己再生】【LV20】
超再生
素晴らしい再生能力の持ち主です。
------再生85】、前提【C40】【高速再生】【LV30】
------
荒野の風
自身の半径20メートル以内の【テレパス】【ハイテレパス】を遮断します。

特殊化前:ジャミング
自身の半径20メートル以内の【テレパス】【ハイテレパス】を遮断します。
------
devil's proof
魔術的、科学的なものによらず記録媒体に自身の姿や声が記録されません。

特殊化前:スペクター
魔術的、科学的なものによらず記録媒体に自身の姿や声が記録されません。
------
------

スキル・コレクション

CP: 44 / 48

装備 コレクション
アイコン 名前
三厄解放:嵐
「嵐を呼ぶ男」サンディ。本来、「余計なものを引き連れてくる」トラブルメーカーっぷり、あるいは神出鬼没っぷりを示す言葉でしたが、本当に嵐を呼べるようになっていたようです。一番驚いているのは本人。

megalomania
『一介のスラムのガキ』なんて『その辺でのたれ死ぬ』が常道。だから何とか生き延びようともがくこと、それ自体が一種の誇大妄想で、つまりオマエは運命を敵に回してるってコトだ。ま、勝てない相手じゃあないさ。
毒の小瓶
刃や棘の付いた武器に塗るような、毒の入った小瓶。あんまり強力ではないが、武器を重くするよりは小回りが利く。取り回しが良いといっても、自分に毒が掛からないようにするには少しコツは要る。
かぜのわらいごえ
風の邪霊は無邪気でいたずら好きです。空気はあるのに息苦しくなったとしたら、恐らくそれは彼らの仕業でしょう。……妙なのは、それは決してサンディには見えず、彼に牙を剥くこともないということです。
灰冠秘書
ファルカウに伝わる幻想種達の御伽話です。
ボス風
ボス戦とかでよく吹いてる、敵の逃走を阻止するタイプの風です。タイプが同じというだけで実際に阻止するわけではありません。
傭兵王の遺訓
クラウス・アイン・エッフェンベルグがラサの末裔に命じた遺訓。深緑は守りましょう。
ギルド
オブリビオン・リング
酒場『燃える石』
-
-
-
-
感情

  • 和む

  • 戦友

  • 友人

  • 親友

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎。/ 感情は気まぐれ。お誘いやクレームのお手紙はお気軽に。

PAGETOPPAGEBOTTOM