PandoraPartyProject

『決意の雪氷』
氷彗
ひすい

パンドラ
100
女神の恩恵を浴びる神秘狙撃者は魔弾の射手となるのです。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
月に恋して、地底深くまで墜とされて。
ID p3p006166
種族 ウォーカー Lv 25
クラス アルテミシア / ノービス エスプリ ルナティックラバー
誕生日 12/31 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【儚い】 【可愛い】 【スレンダー】 【意外とある】 【マフラー】
特徴(内面) 【天然】 【ポジティブ】 【好奇心旺盛】 【マイぺース】 【優しい】
一人称 わたし、私 二人称 あなた
口調 だよ、だね、だけど、だわ、かな?
寛容 傲慢
弱点 非力/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 心核の欠片
ギフト詳細 彼女の胸の内、心臓の位置にある魔力を放つ握りこぶし大の氷の結晶。
彼女の力の源であり核。

弱いが冷気を操る能力を持つ。
自身が外気温によって溶けないように冷気で包んだり、ひんやりとした風を流したり出来る。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
人間種(カオスシード)に準じます。

ふふふ、気軽に話してちょうだいね?

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+45
45
鉄帝 0
+10
10
天義 0
+51
51
海洋 0
+18
18
練達 0
+1
1
傭兵 0
+13
13
深緑 0
+5
5
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
プロフィール
一般的に魔法は存在せず、異能の力が恐れられていた世界の出身。
人の形をしているが人間ではなく氷の精霊で、触るとひんやり冷たい。
召喚の影響で人に近くなっているらしく熱によって意外と溶けたりしない。でも熱には弱い。
また食事や睡眠などが必要になっている。

常に厚着をしてマフラーを首に巻いている、ギフトでは太陽光などは防げないため基本的に露出は控えめ。

かつては数千年ほど雪山で孤独に過ごしていた。混沌に召喚されて一度小さな姿になったが強さを取り戻していくうちにかつての姿に近づいたようだ。

「あの時の姿に近づいているけど、今の私と昔の私は違う――だって、昔の私じゃ手に入れられなかったものが、今は近くにあるもの」
フィジカル 5
メンタル 18
テクニック 42
キャパシティ 25
STP 1
SP 1
経験値 936/3340
HP 4340 AP 2046
物理攻撃力 148 神秘攻撃力 775 EXF 23
防御技術 21 特殊抵抗 31 EXA 15
命中 66 回避 24 クリティカル 38
反応 32 機動力 5 ファンブル 41
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
メガ・ヒール
更に精度と効力を高めた練達の治癒魔術です。
神中単153-663841神中単:AP75:HP回復(神攻)、【治癒】【変動
ファントムチェイサー
放たれた見えない悪意は対象をどこまでも追い詰めます。
神超単120835813841神超単:AP120:命中+15、神攻+60、【必殺】【弱点
雪華時雨
(セッカシグレ)時雨の如く断続的な氷の連擊を浴びせる技。 かつての力の片鱗見せるそれはたちどころに相手を凍えさせ、力を奪い取る。
神近扇0675584042神近扇:AP0:神攻-100、命中-8、CT+2、FB+1、【】【AP吸収100】【反動80
無間氷閃
(ムゲンヒョウセン)氷の精霊としての力を解き放ち、氷でつくられた無数の武器による絶え間ない連擊を放つ技。それは荒れ狂う吹雪の如く、無情に襲いかかる。
神近扇200810834342神近扇:AP200:神攻+35、命中+17、CT+5、FB+1、【】【恍惚】【反動100
悪運
犬も歩けば塞翁が馬。
------回避-1、CT+4、FB+3、前提【乱調】
バーサーク
狂化の攻勢は驚異的な苛烈さです。
------命中+6、回避-4、物攻+60、神攻+60、防技-8、抵抗-8、CT+1、FB+1、前提【アドレナリン】【LV15】
美学
自身一流の美学は力であり、枷でもあります。
------CT+5、FB+5、EXA+3、EXF+2、前提【悪運】【八卦】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
ハイスコープ
覗き込めば決まった運命。
------命中+4、CT+3、前提【狙撃戦闘熟練II】【T40】【C25】【LV25】
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
暗視
暗闇の中でも通常の視界を得られる超能力です。
------
------

スキル・コレクション

CP: 45 / 50

装備 コレクション
アイコン 名前
具現氷装「つらら」
氷の精霊の力を武器として具現し扱う術。具現化させる形状はある程度変えられるが、基本的に元の世界で一般的に扱われていた「刀」の形状を用いている。大事な人を護るために、氷の刃に想いを乗せて、私は戦うよ。
氷華纏舞
(ヒョウカテンブ)身の回りに吹雪を思わせる氷の力を纏いつつ戦う術です。 それは攻撃こそ最大の防御と言わんばかりに相手を呑み込み、自らのペースに引き込みます。
銀雪の装衣
雪模様の描かれた白銀の戦装束。一見普通の服と変わらないが、戦場で相対するそれは、氷のような冷たき殺意を漂わせる。
赤い手紙
ねぇ知ってる? 最近広まってる噂なんだけど……ある日、血のように真っ赤な手紙が送られてきて、それを受け取った人は一週間後に死んじゃうっていう話。郵便屋さんとしては嬉しくない話なんだよね。
赤い手紙
ねぇ知ってる? 最近広まってる噂なんだけど……ある日、血のように真っ赤な手紙が送られてきて、それを受け取った人は一週間後に死んじゃうっていう話。郵便屋さんとしては嬉しくない話なんだよね。
赤い手紙
ねぇ知ってる? 最近広まってる噂なんだけど……ある日、血のように真っ赤な手紙が送られてきて、それを受け取った人は一週間後に死んじゃうっていう話。郵便屋さんとしては嬉しくない話なんだよね。
ヨハナ・タイターの預言書
或る魔種が記したとも。破綻した善意、対話可能な悪意、異様な的中。いつも不吉。
クァドラスの知慧
或る錬金術師のもたらす大いなる知慧。尊大にして悪趣味。
ギルド
旋律境界
-
-
-
-
感情

  • 信頼

  • 可愛い

感情一覧へ

通信欄 アドリブは歓迎/気軽に絡んでくださいね。

PAGETOPPAGEBOTTOM