PandoraPartyProject

『氷の精霊』
氷彗
ひすい

パンドラ
100
狂気に歪んだその思想は有象無象を作り出します
新たな物、未知なる物に触れようと突き進みます。 精霊の知識欲は結構すごいのです。

特殊化前:実践
手段の為なら目的なんてどうだっていいじゃありませんか!
ID p3p006166
種族 ウォーカー Lv 17
クラス マッドサイエンティスト エスプリ 興味
誕生日 12/31 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【儚い】 【可愛い】 【編み髪】 【マフラー】 【意外とある】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【世話好き】 【好奇心旺盛】 【マイぺース】 【優しい】
一人称 わたし、私 二人称 あなた、~さん
口調 だよ、だね、だけど、だわ、かな?
寛容 傲慢
弱点 非力/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 心核の欠片
ギフト詳細 彼女の胸の内、心臓の位置にある魔力を放つ握りこぶし大の氷の結晶。
彼女の力の源であり核。

弱いが冷気を操る能力を持つ。
自身が外気温によって溶けないように冷気で包んだり、ひんやりとした風を流したり出来る。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
人間種(カオスシード)に準じます。

ふふふ、気軽に話してちょうだいね?

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+18
18
鉄帝 0
0
0
天義 0
+51
51
海洋 0
+5
5
練達 0
+1
1
傭兵 0
+3
3
深緑 0
0
0
プロフィール
一般的に魔法は存在せず、異能の力が恐れられていた世界の出身。
人の形をしているが人間ではなく氷の精霊で、触るとひんやり冷たい。
召喚の影響で人に近くなっているらしく熱によって意外と溶けたりしない。でも熱には弱い。
また食事や睡眠などが必要になっている。

常に厚着をしてマフラーを首に巻いている、ギフトでは太陽光などは防げないため基本的に露出は控えめ。

かつては数千年ほど雪山で孤独に過ごしていた。混沌に召喚されて一度小さな姿になったが強さを取り戻していくうちにかつての姿に近づいたようだ。

「あの時の姿に近づいているけど、今の私と昔の私は違う――だって、昔の私じゃ手に入れられなかったものが、今は近くにあるもの」
フィジカル 5
メンタル 11
テクニック 23
キャパシティ 33
STP 2
SP 23
経験値 1084/1620
HP 2330 AP 1008
物理攻撃力 188 神秘攻撃力 647 EXF 25
防御技術 11 特殊抵抗 34 EXA 17
命中 59 回避 6 クリティカル 34
反応 23 機動力 4 ファンブル 35
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
フロストローゼス
手元にいくつかの花の蕾の形をした氷の礫を生成し、対象に放つ技。命中した礫は対象の生命力を吸い、一斉に開花する。 『――綺麗な花には棘があるって、言うよね』
神中単 - 577 53 37 35 神中単:AP0:神攻-70、命中-6、CT+3、【HP吸収10】【HA吸収60】
奥義・雪華乱撃
(オウギ・セッカランゲキ)ギフトのもととなった氷の精霊としての力を呼び覚まして放つ必殺の技。 絶対零度の暴風をその身に纏って放つ連撃は全てを凍てつかせ、打ち砕くという。 『私の力――見せてあげるよ』
神至単 125 547 74 38 36 神至単:AP125:神攻-100、命中+15、CT+4、FB+1、【連】【恍惚】
- - - - - -
- - - - - -
アドレナリン
脳内麻薬の分泌で攻撃性が増しています。
- - - - - - 命中+5、回避-3、物攻+20、神攻+20、防技-5、抵抗-5、CT+1、FB+1、前提【風邪を引かない】【攻撃優先】
悪運
犬も歩けば塞翁が馬。
- - - - - - 回避-1、CT+4、FB+3、前提【乱調】
バーサーク
狂化の攻勢は驚異的な苛烈さです。
- - - - - - 命中+6、回避-4、物攻+60、神攻+60、防技-8、抵抗-8、CT+1、FB+1、前提【アドレナリン】【LV15】
美学
自身一流の美学は力であり、枷でもあります。
- - - - - - CT+5、FB+5、EXA+3、EXF+2、前提【悪運】【八卦】
幸運
特別な幸運の持ち主です。
- - - - - - CT+3、前提【C25】
科学
科学に対しての素養を持ちます。もっとも混沌では利用出来る場所は限られますが。
- - - - - -
アナザーアナライズ
未知の存在、未知の物品の解析を試みる事で情報を取得出来る可能性があります。
- - - - - -
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
- - - - - -

スキル・コレクション

CP: 33 / 33

装備 コレクション
アイコン 名前
雪月花
フルリヴェンジ
赤い手紙
赤い手紙
赤い手紙
ラーシア・フェリル
ヨハナ・タイターの預言書
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 可愛い

  • 頼りになる

感情一覧へ

通信欄 アドリブは歓迎/気軽に絡んでくださいね。

PAGETOP