PandoraPartyProject

レイチェル=ヨハンナ=ベルンシュタイン
れいちぇる=よはんな=べるんしゅたいん

パンドラ
88
救済であり贖罪にして断罪でもある。
火災に挑み人命を救う市井の戦士です。
断ち切る力。赦さじの刃。
ID p3p000394
種族 ウォーカー Lv 71
クラス イスカリオテ / ファイアファイター エスプリ 断罪剣
誕生日 1/4 性別 女性
身長 小柄 年齢 34
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【八重歯】 【オッドアイ】 【猫っ毛】 【男装】 【タトゥー】
特徴(内面) 【ニヒル】 【怠惰】 【いい加減】 【傲慢】 【お人よし】
一人称 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 怨嗟ノ死神(だ、だぜ、だな、だなァ)
慈愛 傲慢
弱点 病弱/非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 祝福されし魔眼
ギフト詳細 右の眼で病を目視する事が出来る能力。見えるか見えないかはその時次第で、イレギュラーの病は目視する事が出来ない。病は総じて悍ましい化け物として見える。
病が見えるだけで、それを取り除く事は出来ない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:人間種と良く似た姿だが両耳が尖り、八重歯が犬歯の様に鋭い。
銀髪で色白瞳の色は右が金で左が蒼ーー所謂「金銀妖瞳」である。中性的な容姿。
サイズ:細身。身長は157cm程。細身だが荒事にも慣れているのかしなやかな筋肉を持つ。
特徴:右手の甲から肩、首筋に胸とトライバルタトゥーの様な紋様。

あー…面倒くせぇ事には関わらん主義だぜ、俺は。

悪名 ⇔ 名声
幻想 46
+359
405
鉄帝 0
+66
66
天義 5
+121
126
海洋 5
+242
247
練達 0
+339
339
傭兵 10
+61
71
深緑 0
+134
134
境界 0
+44
44
豊穣 0
+237
237
覇竜 0
+12
12
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
 Rachel=J=Bernstein

銀糸の髪に白磁の肌。特徴的なのは金銀妖瞳と右半身に刻まれた紋様。男性にも見える麗人だが癖が強い性格。
煙管を愛用する元医者。
本名はヨハンナだが、妹の名『レイチェル』を名乗る。

双子の妹を殺され、復讐に全てを捧げて生きてきた。復讐を果たした瞬間、召喚されて「旅人」に。
復讐の過程で人である事を止め、その身は化け物──吸血鬼と化した。

そう、愛故に総てを壊した。
悪を憎む怨嗟の焔は今も燻り続ける──私は悪を葬る悪で在ろう。右眼に映る世界は何処か歪んでいて、それ故に愛おしい。



【天国篇第四天 太陽天の徒『ジョアンナ』】から託された想い。
己の魂に刻まれた宿命を果たすべく、『語り部』と妹の行方を追っている。
──その先が地獄だとしても。
『https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/6994』



真実を知ると同時に血に秘めた力が覚醒。膨大な魔力を行使する時、一時的に背へ鷲の片翼が生える。
──身を苛む痛みは咎への罰だ。それでも前へ。前へ。

『https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7502』
フィジカル 35
メンタル 55
テクニック 48
キャパシティ 44
STP 0
SP 4
成長 バランス型
経験値 160279/25650
HP 13537 AP 7150
物理攻撃力 480 神秘攻撃力 985 EXF 17
防御技術 53 特殊抵抗 87 EXA 48
命中 160 回避 50 クリティカル 9
反応 138 機動力 5 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【追撃46】【毒無効】【精神無効】【崩し無効】【火炎無効】【電撃無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
Code Red
悪意で生成された魔弾は病原の如く対象の総ゆる動作を阻害します。
神中単2601075160910神中単:AP260:神攻+90、【必中】【窒息】【ショック】【無策】【重圧】【呪殺】【鬼道20
ケイオスタイド
混沌に揺蕩う根源的な力を汚れた泥に変え、広域対象の運命を漆黒に塗り替えます。
神遠域6001220190910神遠域:AP600:命中+30、神攻+235、【災厄】【不吉】【不運】【魔凶】【】【識別
アルトゲフェングニス
古の幻想種フィナリィからもたらされた儀式魔術『銀花結界』を幻想の賢者達が解析し、戦闘用に縮小させたもの。魔を封滅する破邪の結界です。
神中単3651185200910神中単:AP365:命中+40、神攻+200、【鬼道20】【麻痺】【ブレイク】【封印
禁術・憤怒ノ焔
己の血液を媒介とした魔術。己が血で描かれた陣から吹き出すのは紅蓮の焔。焔は対価として術者の生命力を喰らい、煌々と燃え盛る。「憤怒、そして復讐の焔こそ我が刃。復讐の果てに燃え尽きるのが我が生なり。」
神超単230985185912神超単:AP230:命中+25、FB+2、【防無】【恍惚】【致命】【鬼道25】【万能
『ノスフェラトゥ』
生き血を食らう、不死の王。不老故の永遠の美貌と化物としての獰猛さを本能として兼ね備えた『美しき獣』。 鷲の大賢者ベルンハルトの末裔にして、獅子王アルブレヒトの子。二つの血族が混じった異端の吸血鬼。

特殊化前:上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
花息吹きし躯
血を喰らう化物で在りながらも身に纏うのは月下に咲き誇る儚い花の香り。その血肉だけでは無く、涙の一滴さえも仄かに上品な花の香りを帯びる。

特殊化前:執拗
執念深く執拗な戦いを展開します。
------命中+1、EXA+2、【追撃20】、前提【再行動I】【執念】【P20】【M25】【C25】【LV45】
緋染月華
血を喰らう化物──吸血鬼故に人の域を外れた膂力を誇る。その優れた身体能力は大型武器であろうとも軽々と扱い、軈ては2つの武器を切り替える戦術へと至った。月下の華は鮮血に塗れ、尚も美しく咲き誇らん。

特殊化前:攻勢二刀流
攻撃に適した二刀技術を持っています。
------AP+250、命中+5、前提【二刀流】【ヒートブラッド】【LV45】
花息吹きし躯
血を喰らう化物で在りながらも身に纏うのは月下に咲き誇る儚い花の香り。その血肉だけでは無く、涙の一滴さえも仄かに上品な花の香りを帯びる。

特殊化前:古強者
経験とは最高の武器なのでしょう。
------HP+200、AP+100、命中+10、回避+10、物攻+45、神攻+45、前提【P35】【M35】【T35】【大ベテラン】【LV50】
蒼の楔
片翼に絡まるは青き棘。赤を侵食する青の祝福。怒りに燃えた片翼の耳元に、忘れる事無かれと囁きかける。魂を裂く痛みは、生への祝福にして咎への罰──燃え尽き灰になるその時まで、その身を苛むだろう。

特殊化前:チェイス・ゲイム
逃さないという意志の塊です。
------命中+5、EXA+5、【追撃20】、前提【執拗】【P30】【M35】【C35】【LV55】
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
タフネゴシエイト
【交渉術】【説得】【一喝】が使用出来ます。
------前提【交渉術】【説得】【一喝】  【包含】交渉術説得一喝
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
交渉術
交渉術の心得を持ちます。本人の具体的話術と組み合わせる事で交渉の成功率が上がる場合があります。
------
説得
異なる意見を持つ相手に対する説得力です。説得の確率を上げます。説得は言いくるめより難易度が高く、効果が持続的です。
------
一喝
一喝で場の主導権を握るテクニックです。弱気な相手が対象である程効果的ですが、逆効果の局面も多くあります。
------
医療知識
医療に関わる基礎的な知識を持っています。
------
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------

スキル・コレクション

CP: 69 / 69

装備 コレクション
アイコン 名前
復讐ノ緋
鮮烈たる緋。レイチェルの身体に刻まれた魔術式。右半身に刻まれた紋様であり、生命力を対価に魔力の増幅の役目を果たしている。 魔術を行使した刹那、魔力の奔流は緋色の光として可視化されるだろう。 
月華葬送
『Mond Requiem』朽ちる事無き月下美人が咲き誇る純白の大弓。夜を司る魔の力を帯び、月光を浴びれば白い花弁は蒼い燐光を帯びるだろう。せめて安らかな死を──月光の下、魔弓の射手は鎮魂曲を奏でん。 
宵月の衣
常闇に溶け込む様な漆黒で染め上げられた、フード付きの外套。影を糸として織った布地は非常に軽い。 宵月闊歩、死を纏い歩く者ーー吸血鬼は今日も嗤う。 『死は直ぐ傍らに、足音も無く佇むもんさ』 
ネモフィラの懐中時計
亡き妹が所持していた銀の懐中時計。形見の品。実は魔道具でヨハンナを“呪”と言う形でこの世に縛り付けている楔。『自らの意思で命を断つのは…私の元に来るのは赦さない。』ーー女の声が遠く響く。 
アガットの欠片
血を固めたような深い赤を孕んだ石の欠片。割られた形跡がある。何処かに片割れが存在しているのかもしれない。パンドラの箱を望むのならば―― 
医療史的歪みと愛の世界
ヨハンナの視る世界を体現したかのような捻じれて歪んだアミュレット。話を聞いたシュペルが面白半分に創造したものらしい。 
君の面影
何度も来るなと言っただろう? あれだけしつこく釘を刺しただろう? 鬱陶しい。腹が立つ。大嫌いで清々する。そうだ、今日はシャンパンを開けよう! ……何が「我慢しなさい」だ。何が「あたしが死ぬまでのほんの一時」だ。 
白き薔薇の書・レプリカ
月光に惑う死者をレテ川の彼方へ導くエンピレオの薔薇。その鍵となる石版のレプリカ。 
ギルド
月夜二吼エル
Doctor's Lab
-
-
-
-
感情

  • 最愛の魔剣

  • 父親

  • 母親

  • 義姉妹

  • 憧れの『先生』

  • 絶対に護り抜く

感情一覧へ

通信欄 呟き→@Rachel_J_PPP//シナリオでのアドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM