PandoraPartyProject

『未来に幸あれ』
アイラ
Aira

パンドラ
100
四大元素を中心にした攻撃魔術を扱う練達の術士です。
熱砂の魔導士。通常のそれとは違う独自の進化を遂げた秘術の継承者。
その身に刻まれしは第一魔道、脈々と継ぐ親和です。
ID p3p006523
種族 ウォーカー Lv 29
クラス 元素支配者 / サンドムーン エスプリ 魔導刻印
誕生日 3/17 性別 女性
身長 普通 年齢 17
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【編み髪】 【魔法使い風】 【犬系】 【ふともも】
特徴(内面) 【勤勉】 【甘えん坊】 【実直】 【暑がり】 【甘党】
一人称 ボク 二人称 貴方、~さん
口調 です、ます、ですか?
忍耐 色欲
弱点 好色/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 氷蒼の蝶
ギフト詳細 煌めく蝶が少女の想いを運び、届くように願った相手へ少女の想いを伝える。
沢山の言葉を込める程強い輝きを放つ。

たとえば、言葉にならない「ありがとう」や「しあわせ」。
それから、唯一人に紡ぐ「あいしてる」を。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
15~17才程の容姿

冷たい青色の見分けにくいダイクロイックアイ
上:#a0ffff
下:#00ffff

青い花の髪飾りを花言葉で変えてつけている
普段はネモフィラとブルースター、一匹の蝶で構成されたものが多い

まだ見ぬ未来を、キミと、ふたりで。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+53
53
鉄帝 0
+3
3
天義 0
+11
11
海洋 5
+43
48
練達 0
+20
20
傭兵 0
+28
28
深緑 0
+9
9
境界 0
+3
3
豊穣 0
+11
11
プロフィール
アイスブルーの瞳をした少女。

魔法世界の出自。
獣の因子、そして何よりも緋眼を一族の証明とする、炎の魔法使いの一族に生まれる。
然し、其れを持たずして生まれたことにより土蔵へ幽閉されていた。
そのため、生まれた世界や学業を殆ど知らずに此方へと来ている。

性格は心優しく温和、愚直すぎる努力家。
無知で純心、それ故の残酷さと危うさを併せ持つ。
寒さに強く暑さに弱いためラサは少し苦手。
星の魔術師(p3p001243)を師と慕う魔術師。
使い魔の白兎や己の魔力から生み出した蝶を連れ歩いている。

永久の約束。片割れとの誓い。
総てが少女を強くする。其れは屹度、これからも。
「ボクのひかりへ。ずっと隣に居てくれて、ありがとう」
フィジカル 5
メンタル 42
テクニック 29
キャパシティ 23
STP 0
SP 0
経験値 2883/4440
HP 3720 AP 2440
物理攻撃力 -45 神秘攻撃力 853 EXF 17
防御技術 28 特殊抵抗 40 EXA 15
命中 47 回避 27 クリティカル 4
反応 38 機動力 4 ファンブル 11
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
氷蝶の楽園
少女がおいでと囁けば、氷蝶が冷気と共に周囲を包み込む。蝶が、或いは貴方が。悪戯に触れたならもう遅い。其は即ち永久なる楽園への誘い。──その蝶から、逃れることなど。

特殊化前:ルーン・H
破壊のルーン『H・ハガル』。不可避の雹が戦場に降り注ぎます。
神遠域20092857411神遠域:AP200:命中+10、神攻+75、【氷結
蝶々嵐舞
蝶一匹の羽撃きは、竜巻を巻き起こすだろうか。蝶は嵐を呼び周囲を蹂躙する。侮るなかれ、蝶は儚いだけに非ず。少女の魔力より生み出された蝶は舞い踊る。バタフライエフェクト――儚くも鋭き一撃。

特殊化前:ヘビーサーブルズ
熱砂の精を使役、重圧を伴う砂嵐を巻き起こし、周辺一帯を叩きのめします。
神遠域20095357414神遠域:AP200:命中+10、神攻+100、FB+3、【停滞】【呪縛
流星群
濃紺の蒼穹に描くは星の海。星の魔力より生まれた蝶達は、青の上を流れ往く。濃霧すら切り裂くような、遥か先へと導く一番星となって。蝶が地へと降り注ぐ様は、宛ら流星群の如く。

特殊化前:ダストトゥダスト
敵を塵にせんとする圧倒的な魔術攻勢。
神近単140115357411神近単:AP140:命中+10、神攻+300、【必殺
緋炎胡蝶
少女の血潮に刻まれた炎の因子が酸素に触れることで発動する血成魔法。傷口から生まれた緋炎の蝶達は、少女を傷つけた総てを灰塵へと変える。其は魔炎の如く、其は夢幻の如く。
神遠範20096360312神遠範:AP200:神攻+110、命中+13、CT-1、FB+1、【業炎】【恍惚】【乱れ】【反動80
聡明
高い知性の持ち主です。
------神攻+15、前提【知力】
深慮
素晴らしい知性を持っています。
------神攻+25、前提【聡明】【LV3】
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
------神攻+40、前提【深慮】【M20】【LV12】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
占い
占いをします。当たるも八卦……
------
超視力
望遠鏡並の尋常ならざる視力を持ちます。
------
超嗅覚
猟犬のような嗅覚を持ちます。
------

スキル・コレクション

CP: 46 / 48

装備 コレクション
アイコン 名前
導き拓くラピスラズリ
煌めくラピスラズリで出来た宝石剣。――僕は盾。ならば剣は君に委ねよう。二人の幸福な未来を切り拓く為の力を。
燐葉蝶
愛しい瑠璃と共に過ごすうちに、少女の魔力は宝石の色に染まり始めていた。溢れた魔力から生まれた燐葉色の蝶は、少女の周囲を気ままに舞い飛び、時に盾に、時に剣となって、少女を守護する。
瑠璃色帷
『るりいろとばり』金糸で刺繍が施された、美しい瑠璃色の衣。その形状は纏うものの意思によって移り変わる。ローブ・マント・ドレス等。身に纏えば想いが伝わる。――大丈夫。君は僕が守るから。存分に謡うといい。
片翼の瑠璃蝶
球状のラピスラズリの下に、片翼の蝶が揺れるチャームピアス。ペアピアスのため、二人が揃わなければ蝶がひとつになることは無い。死がふたりを別つまで──深緑で二人が交わした誓いの証明。
ラピスラズリ・チャーム
魔力が込められた瑠璃色のマニキュア。華奢な指先を彩るそれは、少女の魅力を最大限に引き出しつつも、周囲への牽制を忘れない。――いつだって、傍に居るよ。
ブランシュ・グリモワール
美しくも残酷な白の魔術書。頁を開けば雪の如く冷たい花弁が舞い踊る。対たる黒が紡ぐは終焉。此の白が紡ぐは永遠。――夢見たままに、永遠に。
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし……
パワーフラグメント
魔法少女の魔法少女力を高め超魔法少女とする魔法少女増幅装置の筈だが、魔法少女って何だっけ?
ギルド
青の家
Blood's castle
月見酒の縁側
月夜二吼エル
-
-
感情

  • 誓い

  • 師匠


  • 尊い

  • 拠り所

  • 友人

感情一覧へ

通信欄 きっとボクら、何処までだって行けるはず!*明記の有無に関わらずアドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM