PandoraPartyProject

アイラ・ディアグレイス
Aira・Deargrace

パンドラ
99
所謂一つの賢者です。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
ボクが触れても、壊れないで居て、くれる?

特殊化前:殲滅魔術
塵さえも残しません。
ID p3p006523
種族 ウォーカー Lv 44
クラス ワイズマン / ノービス エスプリ 散花
誕生日 3/17 性別 女性
身長 普通 年齢 17
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【魔法使い風】 【犬系】 【儚い】 【なし】
特徴(内面) 【勤勉】 【暑がり】 【甘党】 【味音痴】 【頑張り屋】
一人称 ボク 二人称 キミ、~さん
口調 です、ます、ですか?
忍耐 色欲
弱点 非力/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 氷蒼の蝶
ギフト詳細 煌めく蝶が少女の想いを運び、届くように願った相手へ少女の想いを伝える。
沢山の言葉を込める程強い輝きを放つ。

たとえば、言葉にならない「ありがとう」や「しあわせ」。
それから、唯一人に紡ぐ「あいしてる」を。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
15~17才程の容姿

冷たい青色の見分けにくいダイクロイックアイ
上:#a0ffff
下:#00ffff

青い花の髪飾りを花言葉で変えてつけている
普段はネモフィラとブルースター、一匹の蝶で構成されたものが多い

ボクの刃で、誰かの未来を照らせますように。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+131
131
鉄帝 0
+9
9
天義 0
+37
37
海洋 5
+52
57
練達 0
+40
40
傭兵 0
+64
64
深緑 0
+35
35
境界 0
+3
3
豊穣 0
+59
59
プロフィール公認設定一覧
青い血をした娘。
炎神と狼男より始まりし炎冠の一族に、双彩の眸の『忌み子』は、生を授かる。
神の血を引いた名家の末裔たる証明は、赤き瞳。
其れを持たぬ娘は、凄惨な虐待の果てに味覚を。そして、家族を失った。

誰も、認めてはくれなかった。
誰も、愛してはくれなかった。
永遠にも思える程長かった二年の幽閉を抜け出して、先行者として混沌へ落ちる、と或る雪の日迄は。

朧気な故郷を知るよすがを師と慕い、ひとときを共に暮らし。
わたしをボクと偽って、精一杯の強がりをして。
漸く手に入れたかけがえのない安寧は、突然消え失せる。
唯一の家族。歪でも『わたし』を愛してくれたひと。その背中を探し続ける。
もう二度と、手放さない為に。

無知とは危険で、失うとは孤独。
師が授けてくれた一通りの知識と生活術、そして独学の戦闘術以外に持ち合わせるものは何もないから。
焦燥は波の如く胸に打ち寄せて、娘を急かし。
『ああ。もっと、もっと。強くならなくちゃ』
純真で温厚な鏡の裏――密かに芽吹いた無意識の内の残酷さが、根を張り続ける。

使い魔の白兎と蝶を連れ歩くことが多い。
彼らと。そして、番たる瑠璃と築いた家庭は、小さく不器用で、けれど――とても、暖かい。
フィジカル 5
メンタル 44
テクニック 44
キャパシティ 34
STP 2
SP 6
経験値 6563/9990
HP 6610 AP 2986
物理攻撃力 36 神秘攻撃力 1057 EXF 17
防御技術 34 特殊抵抗 52 EXA 17
命中 80 回避 42 クリティカル 6
反応 42 機動力 5 ファンブル 9
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
メガ・ヒール
更に精度と効力を高めた練達の治癒魔術です。
神中単181--69神中単:AP75:HP回復(神攻)、【治癒】【変動
祝福蝶
足元に広がる白の魔法陣は命を奪うことを許さない。光あれと願う少女の気持ちは確かな魔法となり、光齎す蝶が舞い踊る。――悪しきを拒み、影にひかりを。総てのいのちに祝福あれ!

特殊化前:神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範15012379269神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
銀舞剣
氷の魔力より生み出した雪銀の剣で敵を一閃する。其の鋩に咲き誇るは瑞花、銀の軌跡が導くは真冬の息吹。美しくも冷酷な剣舞に潜むは、儚くも残酷な斬撃。

特殊化前:レインヘイルファランクス
横一線に生み出された氷槍は陣形を作り、突撃する槍兵の如く前方を制圧します。
神近列200121710069神近列:AP200:命中+20、神攻+160、【出血】【致命】【弱点
雪月斬
氷の魔力より生み出した雪銀の剣で闇を切り裂く。夜影に咲いた雪月花の如く、誰もを魅了する壱の斬撃。そして、氷刃の傷口から瑞花を芽吹かせ、命を喰らう弐の斬撃――其の太刀筋は、黎明を呼ぶ義兄にも似て。
神中列195105797510神中列:AP195:命中+17、CT-1、FB+1、【防無】【恍惚】【追撃30】【反動100
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
マエストロ
巨匠の如き技量と呼べましょう。
------命中+6、防技+4、FB-1、前提【精密機械】【T30】【LV20】
根源探求者
根源を探す魔術師の嗜み。成果を挙げたなら、最早唯の魔術師には非ず。
------神攻+85、前提【混沌智慧】【M40】【LV30】
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】【T40】【LV30】
誘惑
より洗練された異性(同性)の誘惑技術です。対象の嗜好や性格、状況によりますが、比較的高い確率で誘惑が成功します。
------前提【性的魅力】
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
エネミーサーチ
半径100メートル以内に居る自身に敵対心を持つ者を全て感知します。【ステルス】により無効化されます。
------

スキル・コレクション

CP: 55 / 59

装備 コレクション
アイコン 名前
導き拓くラピスラズリ
煌めくラピスラズリで出来た宝石剣。――僕は盾。ならば剣は君に委ねよう。二人の幸福な未来を切り拓く為の力を。
ペルセウス
身を縛る呪いを跳ね除ける光輝の盾です。
瑠璃色帷
『るりいろとばり』金糸で刺繍が施された、美しい瑠璃色の衣。その形状は纏うものの意思によって移り変わる。ローブ・マント・ドレス等。身に纏えば想いが伝わる。――大丈夫。君は僕が守るから。存分に謡うといい。
ブランシュ・グリモワール
美しくも残酷な白の魔術書。頁を開けば雪の如く冷たい花弁が舞い踊る。対たる黒が紡ぐは終焉。此の白が紡ぐは永遠。――夢見たままに、永遠に。
My Sweet Scar
君は疵。恋の痕。愛しい痛み。それからふともも。
偽典『泡沫ノ書』
弾けないバブル経済の幻を見せる術が記されているが、そのすべてが嘘である。弾けない泡など、ない。
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし……
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし……
ギルド
青の家
Blood's castle
月見酒の縁側
月夜二吼エル
黒狼隊
-
感情

  • 誰にも渡さない

  • 親愛

  • 子供扱い

  • 師匠

  • 薄月檻

  • 泥寧の澱

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM