PandoraPartyProject

アイラ・ディアグレイス
Aira・Deargrace

パンドラ
76
ID p3p006523 
このキャラクターは、以下のライセンスを取得しています:
  • 公式ライセンス(PC)
種族 ウォーカー Lv 65
クラス ペリーシュ / ローエンヴァイス エスプリ 黒い太陽
誕生日 3/17 性別 女性
身長 普通 年齢 21
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【魔法使い風】 【犬系】 【儚い】 【ダイクロイックアイ】
特徴(内面) 【勤勉】 【暑がり】 【甘党】 【味音痴】 【頑張り屋】
一人称 ボク 二人称 キミ、~さん
口調 です、ます、ですか?
忍耐 色欲
弱点 非力/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 氷蒼の蝶(バタフライ・エフェクト) 
氷蒼の蝶
煌めく蝶が少女の想いを運び、届くように願った相手へ少女の想いを伝える。
沢山の言葉を込める程強い輝きを放つ。

たとえば、言葉にならない「ありがとう」や「しあわせ」。
それから、唯一人に紡ぐ「あいしてる」を。
ギフト詳細 煌めく蝶が少女の想いを運び、届くように願った相手へ少女の想いを伝える。
沢山の言葉を込める程強い輝きを放つ。

たとえば、言葉にならない「ありがとう」や「しあわせ」。
それから、唯一人に紡ぐ「あいしてる」を。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
15~17才程の容姿

冷たい青色の見分けにくいダイクロイックアイ
上:#a0ffff
下:#00ffff

青い花の髪飾りを花言葉で変えてつけている
普段はネモフィラとブルースター、一匹の蝶で構成されたものが多い

今日の一歩は、昨日よりも素敵な明日のために。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+236
236
鉄帝 0
+21
21
天義 0
+38
38
海洋 5
+79
84
練達 0
+98
98
傭兵 0
+86
86
深緑 0
+62
62
境界 0
+8
8
豊穣 0
+71
71
覇竜 0
+41
41
魔法によって文明が築かれた世界の出自。
世界が始まった頃より長く続く、始祖たる獣と炎神の末裔に産まれ落ちた、蒼い異端の娘。
世界から存在すらも隠されるように幽閉されていた。

と、云うのはうんと昔のお話。

混沌に来て数年の月日を経た娘は、災いの象徴でも異端児でもなく、魔法使いとしての道を着実に歩み始めている。
上手く話せない代わりに、蝶と使い魔たる白兎のヴユーを連れ歩く姿は、賑やかだけれども彼女らしく。

踏み潰されるだけの雪花は消え失せた。
今ここに咲いているのは、祝福を携えた瑞花だけ。

ヒトではないことが恐ろしかった。
ヒトとは違うことが恐ろしかった。

身体を巡る青い血も。
空気に触れると燃えてしまう鮮血も。
神の末裔に贈られる緩やかな老いも。
内側に潜んだ、獣の因子も。

それでも、愛してくれるひとがいるから。
この身体を抱き締めてくれるひとがいるから。
だから、彼女は歩みだした。
凍てついた冬すらも抱き締めて、前へ、前へ。
幸色に満ちた春の景色を、望むから。

喉、声帯を複数回損傷。幾度もその青い血を流し続けたことで、傷の治りが遅くなっている。
その為、ギフトを用いた会話を増やしている。
少女A
喉、声帯を複数回損傷。幾度もその青い血を流し続けたことで、傷の治りが遅くなっている。
その為、ギフトを用いた会話を増やしている。
フィジカル 5
メンタル 55
テクニック 44
キャパシティ 57
STP 49
SP 20
成長 バランス型
経験値 10728/21540
HP 13640 AP 7100
物理攻撃力 153 +0 神秘攻撃力 1068 +202 EXF 25
防御技術 37 特殊抵抗 54 EXA 19
命中 110 回避 50 クリティカル 6
反応 48 機動力 5 ファンブル 15
その他パッシブ効果:【充填240】【崩し無効】【麻痺無効】【凍気無効】【火炎無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ペリーシュ
ペリーシュ
名前そのものが最高級魔術の階位とされる。
------命中+13、FB+2、【充填50】
ローエンヴァイス
ローエンヴァイス
白き揺らぎの観測者。命の司書にして魂の管理者。
------【充填50】
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
黒い太陽
黒い太陽
暗黒の雫を飲み干して。
------命中+22、神攻+(【充填】(最大400))、FB+3
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
銀舞剣
銀舞剣
氷の魔力より生み出した雪銀の剣で敵を一閃する。其の鋩に咲き誇るは瑞花、銀の軌跡が導くは真冬の息吹。美しくも冷酷な剣舞に潜むは、儚くも残酷な斬撃。

特殊化前:レインヘイルファランクス
横一線に生み出された氷槍は陣形を作り、突撃する槍兵の如く前方を制圧します。
神近列2001228130615神近列:AP200:命中+20、神攻+160、【出血】【致命】【弱点
ラナンキュラス
ラナンキュラス
その花は義祖父との絆を表す。幾度倒れようとも立ち上がった彼の姿を思い描き生み出した技。柔らかな黄の花弁が舞い踊り、幾多の蝶が傷を癒す。何度傷付こうとも、踏み潰されようとも、立ち上がる力を――此処に。

特殊化前:コーパス・C・キャロル
聖体頌歌。ルリルリィ・ルリルラ。
神自域574--615神自域:AP360:HP回復(神攻)、BS回復60、【治癒】【識別】【変動
葬送曲・黒
葬送曲・黒
縦横無尽に操る呪鎖をもって、対象に葬送を刻みます。
神遠単2451368130615神遠単:AP245:命中+20、神攻+300、【弱点】【無策】【呪縛】【復讐50】【封殺20】【反動300
花嵐蝶
花嵐蝶
蝶の嵐はうねり渦を描いてやってくる。それはまるで春の花吹雪。蝶の羽搏きは魔性。頬を撫で肉を裂き、痛みさえも彼方へ置き去りにする夢の中へと誘うでしょう。

特殊化前:フルルーンブラスター
神秘的破壊力を一点に集約し、零距離で放つ極撃です。
神至単9334056120615神至単:AP335:命中+10、神攻+(神攻+充填×8)、【邪道20】【必殺】【追撃15】【変動
衝撃の青
衝撃の青
青い衝撃波が対象を襲います。
神遠単601098120615神遠単:AP60:命中+10、神攻+30、【
上限解放II
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】
根源探求者
根源探求者
根源を探す魔術師の嗜み。成果を挙げたなら、最早唯の魔術師には非ず。
------神攻+85、前提【混沌智慧】・【M40】・【LV30】
高速充填
高速充填
素晴らしい充填能力の持ち主です。
------AP+25、【充填40】、前提【C40】・【自己充填】・【LV30】
根源接続者
根源接続者
根源に繋ぐ魔術師の極み。到ったなら、特筆の一歩を刻まん。
------神攻+150、前提【根源探求者】・【M55】・【LV50】
無限循環
無限循環
驚異的な充填能力の持ち主です。
------充填75】、前提【C55】・【高速充填】・【LV50】
保護結界
保護結界
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。ただし無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しません。
------
バーバ・ヤーガ
バーバ・ヤーガ
【魔眼】【幻影】【ドリームシアター】が使用出来ます。
------前提【魔眼】・【幻影】・【ドリームシアター】  【包含】魔眼幻影ドリームシアター

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
姉力
姉力
あねぢからを発揮します。暴君か、大天使か……
------
幻影
幻影
最大1分間持続する動かない幻を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------
魔眼
魔眼
対象を催眠状態にする魔眼を持ちます。催眠の成功率や効果は対象の精神の強さに依存します。
------
ドリームシアター
ドリームシアター
最大1分の動く幻影を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------前提【幻影】  【包含】幻影

スキル・コレクション

CP: 67 / 67

装備 コレクション
アイコン 名前
双青のラピスラズリ
双剣の片割れ。ラピスラズリの刃を軸とした、嘗ての宝石剣の残滓。一年もの間魔力を浴びた其の軌跡には花弁が舞い踊る。魔術師たる娘の魔を、そして未来を描く美しき一振り。 
双青のフォスフォフィライト
双剣の片割れ。フォスフォフィライトの刃を軸とした、娘の二つ目の牙。魔力を蝶として結い上げて気紛れに舞い踊る。娘の血潮を魔へと変え、災禍をも飲み干し力とする魔剣の如き一振り。 
瑠璃色帷
『るりいろとばり』金糸で刺繍が施された、美しい瑠璃色の衣。その形状は纏うものの意思によって移り変わる。ローブ・マント・ドレス等。身に纏えば想いが伝わる。――大丈夫。君は僕が守るから。存分に謡うといい。 
My Sweet Scar
君は疵。恋の痕。愛しい痛み。それからふともも。 
遊色のトルク
遊色に輝くオパールをセッティングしたトルク。願いを込めた大切なもの。 
ラピス・プロミス
ラピスラズリをあしらったエンゲージリング。それは約束。瑠璃と蝶の誓い。僕はいつまでも、どんな時でも、君の傍に寄り添っている。共に幸せになろう。 
偽典『泡沫ノ書』
弾けないバブル経済の幻を見せる術が記されているが、そのすべてが嘘である。弾けない泡など、ない。 
*追憶の蒼*
陽にかざすと煌いて揺れる銀細工の蒼い蝶。合縁奇縁、ここで巡りあわせて頂いたのも何かのご縁あってでしょう。蝶を見ると、思い出す貴女に。
ギルド
青の家
Blood's castle
月見酒の縁側
月夜二吼エル
黒狼隊
<六天覇道>独立島アーカーシュ
感情

  • 誰にも渡さない

  • 親愛

  • 親友

  • 可愛すぎる!

  • もう忘れないよ

  • 泥寧の澱

感情一覧へ

通信欄 r2p001162、r2p001660
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM