PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
吾である!!!がんばったぞ!

●達成シナリオ
<Jabberwock>蒼穹なるメテオスラーク
もう拳しか信じない
事故物件オブデザッド
<Raven Battlecry>ふかふかのベッドはもうないけれど
清楚は百合、清楚は薔薇、清楚は。
北氷の薄氷の下
<FarbeReise>ゴリラのゴリラによるゴリラのためのゴリラダンジョン
<巫蠱の劫>劍鬼夜行
<巫蠱の劫>呪巣・表
<Gear Basilica>ボンボン貴族の蛮勇
ローレット・トレーニングVI
<Sandman>永遠に美しく
アンドロメダの心臓
おいでよ夏生まれ
<冥刻のエクリプス>欲深き者達に規律ある裁きを

●希望能力
第一希望:EXA
第二希望:FB(マイナス)
第三希望:なし

●下がっていい能力
上げてほしい能力以外ならどれでも!
FBもマイナスにならなきゃ0でも良し!

●その他
MVP15個目が<Jabberwock>蒼穹なるメテオスラークだったのである!
なので記念にそれっぽいフレーバー効果ついてるととっても嬉しい!
うーっす。とりあえずもらえるもんあんなら貰いに来たわ。

●達成シナリオ
食堂「女神の尻尾」鉄腕繁盛記
砂塵舞う地に、走れイレギュラーズ!
もふもふのひだまり
パカダクラの背に薬を乗せて 越えろ砂漠の危険地帯
砂塵と幻を繋ぐ馬車

●希望能力
第一希望:機動力
第二希望:反応
第三希望:FB(両立が難しいことは承知なのであくまで希望)

●下げてよい能力
希望以外の能力。
HP>EXF>AP>神攻>物攻>防技・抵抗・回避・EXA>FB(現実代償で必要なら可)

使わない能力ばっかりっつーのもダメなのは当然だろうが、ぶっちゃけ使ってねぇステータスばっかりなんだわな。悪ィ。とりあえずで希望の優先順位はつけといたわ。
HPはしいていえばある程度維持してぇが評価値も高ぇもんか?と思って1番に置いてみてる。


現時点で機動力14で動いてるくれぇには機動力特化なんでな、希望するとしちゃやっぱりそこだわ。
ただ、一応前例あるっちゃ噂できいたが、ぶっちゃけ銅褒章レベルでもらえんのかは知らねぇから、難しけりゃ非戦強化とかで考え直すんで、取り下げてもらえると助かる。
私も気がついたら結構もらえてたみたいね。
ええ、とっても嬉しいわ。とびっきりの贈り物を御願い。

●達成シナリオ
再現性東京202X:慕う色は白よりも
極彩を紡ぐ
ライラライララ
<フィンブルの春>ジャイアント・キリング目指して
<ヴァーリの裁決>楽園を荒らすモノ

●希望能力
第一希望:EXA
第二希望:FB(マイナス)
第三希望:反応

●下がっていい能力
希望能力以外なら何でもOKよ。命中も回避もがっつり下げてもらって構わないわ。
FBもマイナスにするのが難しいなら0でOK。反応はおまけ程度にあればうれしいのだけれどこれも難しいならなくてもいいわ。最優先はEXAでお願い。
今使ってるアクセサリーがEXA2だからEXAが3になってると嬉しいわ。

ちょっと無理を言ってるかもしれないけれどよろしくお願いね。
そう言えば15個でも褒章が有るのでしたね、宜しく御願いするのです。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000149#mvp

●希望能力
第一希望:【ブロッキング】
第二希望:【ステルス】
第三希望:回避

●下がっていい能力
命中、回避、防技、抵抗、FB以外

スキルが実装されたその日に取得してから、全依頼で【ブロッキング】、この間のナイトメア依頼以外で【ステルス】をずっと活性化してきたのですが、流石に自由度が無さすぎて一年半以上同じクラス/サブクラスだったり特殊化した【飛行】が使えなかったりなのですよ。
ですので、非戦枠を1つ開けるために【ブロッキング】か【ステルス】の非戦効果を持つ褒章を御願いするのです。
それが無理でしたら、取り敢えず回避が上がって命中とHP以外の防御系能力が下がらないのでしたらそれで良かろうなのです。
やっとこさ5つだ。長かったな……。

●達成シナリオ
老小鬼と長耳乙女
<イデア崩壊>黄金のみた夢と、黄金の夜明け
<ヴィーグリーズ会戦>獣の呪い
<アアルの野>Memory of laboratory
海賊旗を掲げよ、いっそ半年ぶりに

●希望能力
第一希望:FB(マイナス)
第二希望:EXA
第三希望:なし

●下がっていい能力
AP、物理攻撃力、EXF

EXAは付けば御の字程度で、基本的にFBが下がればいい、と思っているな。
それじゃ、宜しく頼む。
気が付けば、だな。よろしく頼む。

●達成シナリオ
とある少女のお願い事
<至高の美味を求めて>ラサの慈悲
<Closed Emerald>招かれざる猫は消失点を真似て
<Closed Emerald>次起き上がるまであとどれくらいの夜
<半影食>Good luck
砂漠の遺跡。或いは、狂気の画家、ベクシーの遺作…。
<Rw Nw Prt M Hrw>また君に会えたらと願うならば
<gemel>人像フリップ
<果ての迷宮>疾走、トロッコに揺られて
<青海のバッカニア>飛び込め! お仕置き船ツアー
バザールへの脅威
RAIZING STORM!
音沙汰なくなった村落へ
全てを飲み込むヘビの群れ
<幻想蜂起>ネバーランドと魚の夢

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、【騎乗戦闘】を活性化している扱いになります】
第二希望:CT
第三希望:EXA

●下がっていい能力
神攻、回避、反応、EXF

先日のメダリオンアイテム(『騎乗戦闘(軍馬相当)』付)と併せて使い
自分の足で走って、十全に戦いたいというものだな。
折角の銀褒章なので少し我侭を言ってみたよ。駄目なら命中もらえたら嬉しい。
それではよろしく頼むな。
どもで~っす!!!
なんかこの前MVP5回貰ったって知り合いに話したら
すぐレオンさんの所で申請してこいって怒鳴られたっす!
え~っとここにMVPの詳細と希望を書けばいいんすね~。
了解っす!

【達成シナリオ】
・再現性東京202X:いたよ、いた!!!!
 夜遅くまで遊んでるギャルばっかり襲うタイプの夜妖が!!!!
・デスゲームサーカス
・神速勇猛コケコッコ。或いは、輝かしい夜に向けて…。
・夏が来るんだよ。或いは、漆黒の一角獣…。
・そう…。そのまま飲みこんで。僕のレーヴァテイン……。

【希望能力】
第一希望:非戦スキル【逃走】
第二希望:非戦スキル【捜索】
第三希望:非戦スキル【陣地構築】

【下がっていい能力】
物理攻撃力>CT>EXF>回避

全てコスト1の非戦スキルっす。
一つ活性化出来れば有難いっす!
下がって良い能力は左から順々に下げて行ってもらえると助かるっす。

っとこんな感じっすね。
よろしくお願いするっすよ!
少々ご報告が遅くなりましたが、MVP30個を達成いたしましたので申請に参りました。
一覧はこちらとなります。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p005073#mvp

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:FB
第三希望:物攻
下げてもOK:HP、AP、神攻、防技、抵抗、回避、EXA、EXF

デメリット盛り盛りでも命中がガツンと上がると嬉しいです。


また、可能であれば、シナリオ効果で「リーゼロッテに関連する何か」の効果を付けていただけると嬉しいです。
与太でもシリアスでも構いません、おまかせします。
(望めるのであれば暗殺令嬢関連の依頼抽選が有利になる効果ですが、これは流石に高望みが過ぎるでしょうから、胸の内に留めておきます)

そしてもし許されるのであれば、本勲章は我が至高の蒼薔薇、リーゼロッテ様より賜りたく。

以上、よろしくお願い申し上げます。
先日5つめのMVPを頂いたので、ご報告に参りました。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000236#mvp

・達成シナリオ(5個)
ぴざねこたちのぼうけん
スイーツゴーレムの逆襲
光り輝く、君の笑顔に
霊喰集落アルティマ・ブラックブライアより
<グラオ・クローネ2022>鉄帝式チョコレート・グラスを君に

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:神秘攻撃力
第三希望:FB(これはマイナスにして欲しいって意味になりますね)

●下げても構わない能力
HP、物理攻撃力、防御技術、特殊抵抗、クリティカル、反応 等(上記3つ以外)

味方を癒やすにしろ敵を穿つにしろ、命中と攻撃力が基本になるかしら、と思っての申請です。
いただけるだけで光栄ですので、ご無理のない範囲でお願いできればと思います。
やっと、銀までこれた、ぞ。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000787#mvp

●希望能力
第一希望:FB低下
第二希望:CT上昇
第三希望:神攻

●下げても構わない能力
HP、回避、物攻、防技、抵抗、反応

FBをできる限り、下げる。その上でもし可能ならCT、神攻も、といったところ、だ。
相変わらず贅沢を言ってしまう、が。よろしく、頼む。
MVPを5回戴きました。
お手すきの際に宜しくお願い致します。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008218#mvp

■達成シナリオ
再現性東京202X:助けを求める声が聞こえる。或いは、“寂しがり”と無限ライダー…。
<Sprechchor op.Ⅱ>ドント・ルック・バック
<神異>ひぐらし、日は沈み久しく
リアルの君が公園で奇行にはしってたの見たよ
再現性歌舞伎町1980 永遠の泡

■希望能力
第一希望:非戦スキル『接客』
第二希望:FB低下
第三希望:CT上昇

■下げても構わない能力
HP、物攻、防技、抵抗、反応

キャラ付け的に接客を戴きたく。下げても構わない能力が足りない場合は、AP・EXFを視野に入れていただければと思います。
MVP5個らしい。
表彰なんて柄じゃねえが、もらえるものはもらっとかねえとな。

●達成シナリオ
Dear Friend~桜三月、手を繋ぎ
夜廻組。或いは、辻斬り捕物帳…。
蘇る超人計画
『モズの早贄』連続殺人事件
人肉樹宴

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:回避
第三希望:EXA

●下げても構わない能力
HP、AP、防技、抵抗、反応、EXF、CT、FB

命中と回避均等でかまわねーが、どっちかに偏らせる場合は命中を高めにしてくれ。
あとはまあ、ある程度極端にしてもらえると嬉しいかな。
よろしく頼む。
リリーもついに来ちゃった……やったねっ

●達成シナリオ
装甲馬車と黒光火薬。或いは、アイスバーンの疾走…。
オリジナルコインを作りたくて
亜竜種少年の武者修行
第2次不凍港防衛戦
海洋密林探検記―最強のパンケーキを求めて―

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:回避
第三希望:非戦【騎乗戦闘】

●下げても構わない能力
HP、AP、防技、抵抗、反応、CT

非戦はついたらいいなあ、位だからなくても大丈夫っ。……でもあったらうれしいかも。
まさか俺も報奨を貰うことになるとはな……。
世の中わからねぇもんだぜ。
ま、貰えるなら貰っとくに超したことねぇよな。

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008208#mvp

●達成シナリオ

ローレット・トレーニングIX<深緑>
ライカ・スプローンの依頼。或いは、魔狼“大喰らい”の狩場…。
<ダブルフォルト・エンバーミング>Break
あなたのための正餐会
<美しき珠の枝>幕間 戀遊戯

●希望能力

第一希望:非戦:人助けセンサー
第二希望:FB低下
第三希望:神攻

●下げても構わない能力
命中、物攻 、HP、AP、防技、抵抗、反応、EXF、CT、

ほら、あれあるだろ『イデアの伝説』
あれの命中じゃなくて、FBが下がったバージョンが欲しいんだ。俺は医者だからな、助けを求める声は聴き逃したくねぇ。

難しかったら素直にFBが下がるアクセサリーが欲しいな。
よろしく頼むぜ。
と、遠かったぜ……銀……!
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000438#mvp

・達成シナリオ
<spinning wheel>flos 15個目
化石掘りの災難。或いは、そこはかつて海だった…。
吹きあがる風に逆らい、潜り、深淵を探れ!
熱砂の大地、我らの旅路
<ヴァーリの裁決>猫の首の皮
<Common Raven>平穏裂くアンビシオン 10個目
明るい笑顔のその裏で
ゲラッセンハイトの最奥
Welcome to the MasteryPark!!
<Breaking Blue>タツノオトシゴの最期
ゲラッセンハイトの守護 5個目
失踪ハーモニアを助け出せ!
<常夜の呪い>終わりのない鬼ごっこ
野イチゴを摘みに
草木睡る丑三時に

●希望能力
第一希望:連鎖行動をフレーバー的に強化するようなシナリオ効果
第二希望:【奇跡】(シナリオ時のみも可)
第三希望:物攻

●下げても構わない能力
回避、神攻 、HP、AP、抵抗、反応、EXA、CT、機動、【ダメージ】

誰かの前に立つor後ろに付く、ってのをやっぱ軸にしたいんで第一希望。
第二希望以降は、ある程度回復量を上げてフォロー面を強化したいなって感じ。
ま、通せるところだけで大丈夫だぜ!よろしくな!
銀賞。偉大な先人に比べれば未熟も良い所だろうが。どうにか15に至ったゆえに。下記がその依頼となる。手間ではあるが確認していただけるとありがたく。

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007296#mvp

●希望能力
第一希望:【反】(シナリオのみの効果でも可)
第二希望:物攻
第三希望:命中

●下げてもOK:HP、AP、神攻、EXA、EXF、CT、反応(此方は優先順位などはありませんので、どれを下げていただいても構いません)

「特長が無いのが特徴」みたいなビルドなのだが。その上で依頼に行く際に、やはり反があると自分のやりたい事に近づいていくのかなと。

コスト面やシステム面等で難しいイメージもあるゆえに、難しいという事であれば、第一希望から順に「物理」「命中」とずらしていったいただければありがたく。

その際は、以前にいただいた銅賞が

物理攻撃力:40
神秘攻撃力:-10
EXF:-2

という感じなので、それをアッパーな感じに物理火力をモリモリにしていただければと。

システム周りの負担に関して無知ゆえにお手間をおかけするかもしれないのだが、ご容赦いただければ幸いなのです。調整等していただいて構いませんので、よろしくお願いします。
はぁいレオンくん、また来ちゃった。
まさか私が、なんて未だに実感はないけどぉ……ふふ、くすぐったい気持ちね。

●達成シナリオ
長くなっちゃうのでこっちに。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p004400#mvp

●希望能力
銀の時にも言ったんだけど、私闘技場は参加するより見てお酒を飲んでいたくて。
で、今回は我儘言ってもいいんでしょう?
なーので、欲しいのは【シナリオ時限定の命中効果】!
シナリオ中1回だけ、もっと厳しい「シナリオ時、誰かを守りたいと強く願った時」なんて制限があってもいい。
欲を言えばその一発だけ【疫病】や【災厄】が欲しいけど、命中がどかんと上がる形でも十分嬉しいわ。
私のこれまでの戦い方を、これからも活かしていきたいの。

で、勿論無理言ってるのは承知なので数値面での希望も。
第一希望:命中
第二希望:FB下げ
第三希望:神攻

●下がっていい能力
CT、EXA、回避、EXF、物攻、反応、HP、AP

ここまで来たんだもの、思いっきりデメリットつき大歓迎。
ただし、もし特殊能力がもらえるならその分ステータスは控えめでも、マイナスになってもいいわ。
ま、ともあれ細かい塩梅はお任せするし、よろしくお願いするわねぇ。

……で、で。
私ものすごーくがんばったんですけど。
ギルドマスターからこう、すごーく褒めてほしいなぁって。だめ?
MVP15個頂いたからマルっと参上っ!

達成シナリオ

水晶洞でお昼寝を 15個目
亜竜の尾は剣を帯びて
ウェスタお昼寝スポット小作戦
<lost fragment>五分前の大切な想い出
<lost fragment>喰らうものを探して
むきゃむきゃふぇすてぃばる 10個目
<フィンブルの春>ファンブル・ロール
<ヴァーリの裁決>暁天の街道
<Rw Nw Prt M Hrw>さようなら、『私』と言う孤独
<Rw Nw Prt M Hrw>砂の拳貫くは獅子の群れ
<神逐>ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川 5個目
<傾月の京>天香遮那
<巫蠱の劫>みかきもり 衛士のたく火の 夜は燃え
<巫蠱の劫>或いは、猛火の火猫。
<月蝕アグノシア>窈窕キアロスクーロ

第一希望:命中
第二希望:回避
第三希望:FB(下げ)
下げてもOK:物神攻撃、反応、EXA、EXF、CT

イメージとしては「グレイヘンガウスの懐中時計」を強化した感じにしてくれるとっ!
今必要なのを考えたらそういった方面かなって感じたから。
って事でよろしくお願いしまーすっ!
ちょっと間が空いちゃったんだけど…!
有り難い事にMVP5個貰えたので来てみたよ!

●達成シナリオ
<ディダスカリアの門>拝啓、不信心な大人たちへ
<Rw Nw Prt M Hrw>クンツァイトの聖域
奇跡の塔3F:傲慢なる悪魔王
靡く銀髪引き寄せて
餓狼の贄

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:物理攻撃力
第三希望:抵抗

●下がっていい能力
神秘攻撃力、防御技術、回避、EXF、EXA、反応、クリティカル、ファンブル


どうするか色々悩んじゃってたんだけど…やっぱり拘りというか、この数値を伸ばしたい!って部分を取るのが一番かなって思ったので。こんな感じに!
下がっていい能力の中ならどれでも幾らでも下げて大丈夫だよ。
それじゃあ、よろしくお願いしまーす!
15個を申請させてもらうわね。

●達成シナリオ
<Celeste et>風巻く空島と目覚めの冒険
見たくないモノが見えるなら
囚人護送任務発令。或いは、砂漠の奥から来た女…。
砂城“牢閣”。或いは、サーザー・サジャークープの監獄城…。
再現性沖縄20XX:クリスマスは遊びじゃない
ジェット・フライハイ!
<ヴィーグリーズ会戦>森霧の進軍
氷の洞窟、害獣駆除作戦
森食い尽くす暴食の鹿
【水都風雲録】悲嘆を越え、責を負い
化け物鯉退治
<月蝕アグノシア>白き雷霆
<鎖海に刻むヒストリア>鉄の名を刻め
<虹の架け橋>清水を取り戻せ
薬草を選ぶと(中略)帰れる妖精

●希望能力
第一希望:CT
第二希望:EXA
第三希望:命中

●下がっていい能力
神秘攻撃力、防御技術、特殊抵抗、回避、EXF、反応、HP、AP

希望はCT2以上とEXAの組み合わせだわね。今は脱線中だけどCTEXAを極めたい気持ちはまだあるからお願いだけしてみるわ。もちろんメダリオン関係で色々とやらかしている立場だから、無理なら第三希望の命中特化(その場合はCTとEXAは下げても構わない)の仕様で構わないからね。
レオンさんレオンさん!
私も漸くではありますけれど、MVP5個頂いてきましたよ!
褒めて下さい!

◆達成シナリオ
<琥珀薫風>光溢れるこの日々に
再現性東京202X:ねこは今日も雨の中
格差判定2021:練達謎技術SP
血雨少女と夏満喫
<果ての迷宮>紫紺の夜に捧ぐ

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p005307#mvp

◆希望能力
第一希望:EXA
第二希望:抵抗
第三希望:反応

◆下げても構わない能力
上記とFB以外全て


悩みに悩みましたがこんな感じになりました。
抵抗と反応に関しましては他との調整で可能なら! 無理なら0のままで大丈夫です、欲しいのはEXAですので……!
そのうえで他は好きに下げて頂いても問題ないのですが、FBだけはご容赦頂けると助かります!

以上、よろしくお願いします!
MVP5個、達成で御座る。
長らく戦ってきたが、こういうものはやはり存外に嬉しいもので御座るな。

◆達成シナリオ
お前の確定口調が気に入らない
<オンネリネン>ラヴィ・ラヴァ。或いは、優しい復讐者…。
練達のVR上で触手になってイケメンを追い回す依頼
霊山縛る『天女』の指先
<神逐>目のくらむような光が去った後は、残る狐火

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p001387#mvp

◆希望能力
第一希望:機動力
第二希望:EXA
第三希望:命中 or 反応

◆低下して良い能力
HP、AP、回避

どうするか頭を悩ませたで御座るが、こうなってしまったで御座るな。
可能な限りで良いので、お願い致したく候。
MVP五個達成させていただいたであります…!
よろしくお願いしますであります!

◆達成シナリオ
くらえ! 皆幼児になってしまうビーム!! 5個目
<祓い屋>記憶の夢路
マルク・シリングと正義のお話
<FullMetalBattleRoarーFinal>ザーバクライシス
<イデア崩壊>DREAM in the HERO

●希望能力
第一希望:EXF
第二希望:FB(低下)
第三希望:命中

低下して良い能力
回避 反応 CT

お手空きの時にご確認いただければ、幸いであります!
レオンく~ん、MVP5個取りましたので銅褒章をいただきに来ましたぁ
真面目にお仕事して、ちゃ~んとお役にたってるでしょう?私ぃ

●達成シナリオ
親殺しへ送る弔歌。或いは、アンヘルの笛吹き男…。 5個目
<13th retaliation>自分自身との戦い
<ヴァーリの裁決>善に救いを、悪に破滅を
蜘蛛の巣は揺れる
再現性東京2010:首盗り塚の声

●希望能力
第一希望:反応
第二希望:EXA
第三希望:命中

●低下しても構わない能力
抵抗、回避、EXF、HP

反応を!何はなくとも反応を私に!
シナリオ時効果とかも面白そうですがまだ銅ですしね
低下能力がぬるいという事であればFB上昇も視野に
どうぞよろしくお願いします。
銅取ってから一年とちょっとか……。
長いような短いような、とりま銀達成したんでよろぴく。

◆達成シナリオ
遥かなる空に捧ぐ
混沌ダービー!<練達篇>
<Jabberwock>死のやすらぎ、抗いの道
<Jabberwock>この世界を守るために
【水都風雲録】クリスマスの民 苦しますは闇
<オンネリネン>海に羽ばたくアルバトロス
我々のナワバリ
<ヴァーリの裁決>人斬りは鮮血と殺戮を嗜む
<ヴァーリの裁決>華詠みの地
<ヴァーリの裁決>強襲のオークション
惑乱の親心
<アアルの野>宝を護るは盗掘者……?
<アアルの野>ゴールドストーンを砕け
<アアルの野>砂上の楼閣
<神逐>あいにすべてを

◆希望能力
ぶっちゃけ能力値より、飛行に関与するシナリオ効果が欲しい。
できればペナルティを帳消しできるのが理想的なんだけど、もしダメだったら諦めるよ。

第一希望:機動力
第二希望:回避
第三希望:FB(下がる方)

◆低下しても構わない能力
HP、AP、神攻、EXF、CT

欲しい能力を考えたらやっぱり一番に飛行戦闘が出てきちゃうんだ。
手間をかけさせちまうけど、俺のオーダーはこんな感じで頼む。
そういえば褒章、貰えるんだったね。
折角だし申請しておくよ、よろしく。

●達成シナリオ
<ダブルフォルト・エンバーミング>受難曲アゲート
<神異>花屑のかたわら
再現性東京2010:B.M.S.P.
正義執行。或いは、少女は空へ旗を掲げて…。
<鎖海に刻むヒストリア>終の黝

●希望能力

第一希望:FBマイナス
第二希望:回避
第三希望:命中


●低下しても構わない能力
HP.AP.物攻.EXF.CT

FBが最重要、他はふんわり。そんな具合にお願いするよ。
ここに来るのも久しぶり!15個到達したから申請に来たよ!

●達成シナリオ
<lost fragment>永遠に燃ゆる聖女
<グランドウォークライ>Do not forget
<半影食>ゆめかわワンダービーチ
NEXT『Gabriel』
煙燈
<ヴァーリの裁決>陽光の下の狩獣
迷宮を蝕む巨毒の花
雨露に滲みるは
光を放つコウモリ
<Gear Basilica>小さな牢獄
ハッピーハッピーフラワーシード
御伽の魔獣ヤハト
Pyrophobia
<ジーニアス・ゲイム>麦を守れ!
人魚の村に居座った海賊退治

これで15個なはず!

●希望能力
欲しい能力は、その、えっとね

【シナリオ時、ライブ中のパルスちゃんと目が合いやすくなります】

みたいな効果が欲しいなって・・・
うん、わかってるよ、この効果が付けて貰えるなら他の能力補正はなくてもいいけど
それでもこんな奇跡みたいな力を付けるのはシュペルくんにだって難しいだろうなって
だから無理だった場合の為に能力の希望も出しておくね

第一希望:回避
第二希望:抵抗
第三希望:HP

●下がってもいい能力
命中と防技以外
MVP5個、達成こそ随分と前とは言えうんうんと悩んだ儘、申請しそびれてしまっておりました。
無茶なお願いで御座いましたら忌憚なく取り下げて下さいまし。

●達成シナリオ(https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008200#mvp)
<虹の架け橋>マラカイト・グリーンに輪舞曲を
<虹の架け橋>鳥かごレストラン~おかわりを、どうぞ
神ヶ浜への通ひ路は
ノルダイン流『冬支度』
<希譚>死にぞこない狩り<呪仔>

●希望能力
第一希望:機動力
第二希望:命中 or 反応
第三希望:FB(下げる方)

●低下して良い能力
HP、防御技術、特殊抵抗、物攻、神攻

と、こんな感じで大丈夫でしょうか……?
宜しくお願い致しますです。
銀に届いたらしい。俺にしては上出来といった所だろうか。
後は止まらぬ様に歩み続けられれば、だな。

●達成シナリオ(MVP15個)
蒼穹のフルフルド 15個目
<覇竜侵食>地下帝国に潜むは如何なるか
アースドレイクをやっつけろ
亜竜集落ウェスタにて
<マジ卍文化祭2021>輝け! 学園アイドルフェスティバル
<現想ノ夜妖>出し抜けに現る風雷の怪 10個目
ミントクズキメラと枯渇の女王
<Rw Nw Prt M Hrw>流転する宿命
<Scheinen Nacht2020>金貨のきらめき
<神逐>夜行。或いは、忌の夜…。
祀熊祭。或いは、獣獣奉る宴の夜…。 5個目
<鎖海に刻むヒストリア>Shy-ny rhapsody
<Breaking Blue>病と怨念に侵されて
アクアノートの兆し
<バーティング・サインポスト>刺激的なパウダー・ブルー

●希望能力
第一希望:【追撃】
第二希望:EXA
第三希望:命中

●下がって良い能力
・HP、AP、物攻、神秘、防技、抵抗、回避、反応、EXF、CT、FB

もし可能なら、FBを上昇させても構わないので能力値上昇を派手にして貰えたら嬉しいかなと。
難しければ通常の範疇で。

済まない、下げて良い能力と希望能力が被っていたので一度修正したよ。
こんにちは、MVPを5つ賜りましたので申請に参りました!
お手すきの際に宜しくお願いいたしますー!

●達成シナリオ
巡る恨み、其を絶たせる命
竜晶狩り
夏を効率的に楽しむ3つの方法
<ヴィーグリーズ会戦>ブラックダウン 古代怪獣大進撃!
百合種電撃作戦
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009412#mvp

●希望能力
第一希望:【装備する旦那様の動きが活発になります】のような追加能力
第二希望:命中
第三希望:物攻

●低下しても構わない能力
防技、抵抗、回避、反応、EXF、神攻、機動、FB上げ


第一希望は厳しかったら無視してください。
特别報奨はあのシュペル様がお作りになると聞いたので、わたしの旦那様錬成研究に役立つ知恵や助言をいただけたらと思っています!

数値面で想定しているものは「三途川式三本指」の強化版です!
確実に旦那様のはーとをきゃっちしたいので、でめりっと上等で物攻と命中が上がると嬉しいですね。
これのHPAP箇所を上記の「低下しても構わない能力」で賄っていただけると助かります!
はれま、こないなもん貰えるとはなあ。
ほな、お願いしますわ。

◆達成シナリオ
<Jabberwock>phreatic explosion
ローレット・トレーニングIX<豊穣>
<ヴァーリの裁決>炎纏いし紅蓮の虎
天火の落ちた森。或いは、波及する火災…。
<巫蠱の劫>不定形の一ツ目

◆希望能力
第一希望:EXF
第二希望:特殊抵抗
第三希望:毒無効 or 凍気無効

◆低下して構わない能力
CT、反応、物理攻撃、神秘攻撃、EXA、AP

こないなところかしら。
無効系は難しければ無視してくらはって構いまへん。
ほな、よろしゅうね。
こんにちは、ありがたいことにMVPが5つになったので申請に来たよ。
これからもより上を目指して精進していきたいね。よろしくお願いするよ。

●達成シナリオ
<咎の鉄条>炎と、嘆きと
<現想ノ夜妖>帝都星読キネマ譚
<フィンブルの春>花渡りし蜂舞踊
<Rw Nw Prt M Hrw>砂底で唄う海
<希譚・追憶>根之堅洲國
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008566#mvp

●希望能力
第一希望:EXA
第二希望:抵抗
第三希望:回避

●低下しても構わない能力
HP、AP、神攻、反応、EXF、

正直-3以上に減らないのであればCT、FB以外の数値はどれを減じてくれても構わないかな。
平たくステータスをあげているんで突出するものをという希望はないから
ゆるくEXAが上げられるといいなーくらいの感じだよ。
よろしくお願いするね。
5個目の達成自体は随分前ですが……考え込んでいても仕方がないのもありまして、この度申請させていただこうかと思います。

●達成シナリオ
<gemel>天籟エフギウム
<月蝕アグノシア>樊籠バロックと咎の花
アブルザートの幻影
Prelude to Oblivion
駆け出し冒険者キータは見た
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000397#mvp

●希望能力
第一希望:神攻
第二希望:命中
第三希望:FB

●下げても構わない能力
HP、AP、物攻、防技、抵抗、反応、EXF、EXA、CT

ふむ。このような感じ、でしょうか?
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
思う所もあってなかなか申請できないでいたのですけれど……
MVP5個での申請、この際と思い切って申請させていただきたいと思いますっ。

●達成シナリオ
<フィンブルの春>碧瞳は希望に満ちて
<ヴァーリの裁決>カノン・キュビスム
<青海のバッカニア>REC:伝説観測者
<冥刻のエクリプス>Hateful things/loving things.
<ジーニアス・ゲイム>南部籠城攻略戦線
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p001984#mvp

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:回避
第三希望:神攻

●下げても構わない能力
HP、AP、物攻、抵抗、反応、EXF、EXA、CT、FB

どうぞ宜しくお願い致します。
……ううん、なかなか難しい。
もっとがんばらないですね……
こんばんは~
ずっと前から5つ達成してたんですが、どうしても内容が決められなくてつい……
ですが、此度の決戦に装備はきちんとせねばと思い申請します!

●達成シナリオ
三日月に 目覚めぬ夜を 待ちわびて 早幾年と 過ぎ去りにけり
紅玉髄の眸
黄泉還る修羅:刀鬼猛葬
負泳ぐ墓所のジューン・ブライド
クラマ怪譚。或いは、呪術師“右近”のこと…。


●希望能力
第一希望:体力
第二希望:防御技術
第三希望:命中
下げてもOK:神秘攻撃力、CT、反応、EXF

基本は物理アタッカーですけど、タンク役を担う事も多いので
体力増えたら嬉しいなぁ……と。
できれば性能は状況に応じて役割の変化や未だに自分の戦闘の芯を見つけてないので
ピーキーよりマイルドにして頂けると大変助かります……!

後、出来れば……天香・遮那君に関する、何らかのシナリオ効果があれば嬉しいです。
与太でもシリアスでも、どんな効果でも受け止めます。
必要ならば、評価値をそれに削っても構いません。
無理でしたら、入れなくて大丈夫です。
 ここに来るのも、随分と久しぶりだな。
 頼みたい内容が漸く決まった為、金褒章の申請をさせて貰うよ。
 MVP30個達成に関しては、以下の一覧を確認して欲しい。

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p002831#mvp

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、強大な災厄を前にして『生き抜き、生かす覚悟』を決めた時、PPPの発動確率が上昇する場合がある】
第二希望:物攻
第三希望:命中
下げてもOK:お任せ

 第一希望の切っ掛けとなる出来事は、『いつぞやの、梅泉達と死合った時の一幕』と『練達における竜との死闘』だ。
 あれらを機として、覚悟と欲求が更に強まった――そんなイメージを元にしている。
 もしも第一希望に問題があるようなら、内容に修正やアレンジを行って貰っても構わない。

 第二希望と第三希望は、『災厄を討ち払う為の力が欲しい』という想いからだ。
 下げてもOKな個所に関しては、記載した通りにお任せする。
『お前ならこうだろう』というイメージで上げ下げして構わない。

 それでは、宜しく頼むよ。
●達成シナリオ
美しき者達の戦い
<ヴィーグリーズ会戦>まなざす、まなざせ、まなざすとき
スピナッチ・グリーンの塊
湯けむり☆縁結び
<マジ卍体育祭2020>駆けろ騎馬戦
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008566#mvp

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:回避
第三希望:反応

●低下しても構わない能力
HP、AP、物攻、EXF、FB

今後どうなるにしても攻撃はしたいので、腐りにくい感じで作りたいのじゃ。
宜しくお願いする。
直前に変更すみません……。
当時はまさか、神物を切り替えるとは思ってなくて……。

◆MVP取得シナリオ
<ディダスカリアの門>実験区画フォルトゥーナ
<グランドウォークライ>フレイム・ダウン
<イデア崩壊>ぼくとあなたのハッピー・エンド・ロール
<Genius Game Next>兵站線断絶戦線
ペリバードはニーハイを毟らない

▼希望能力
第1希望:反応
第2希望:命中(0じゃないなら嬉しいレベル)
第3希望:EXA(正直無くても良い)

◆下がっていいステータス
CT、EXF、HP

●その他
あー、後【シナリオ時、自分と周囲の人がカロリーの呼び声を受けやすくなります】って特殊効果があると嬉しいでスね。
包含スキルは前提のついているものは原則控えて。
例えば信仰蒐集は前提に人心掌握とかカリスマがあって消費SPが重い。
こういうのは特に銅以下ではつけにくい。(銀や金は考慮してるけど)

>無黒
申請ルールを見てね。
特殊なもん『だけ』要求したものは作成しない。
>寛治
残念だな。行方不明中みたいだ。

>アーリア
じゃあ、お祝いは何時もの店で。
ちょうど5つ目をいただきまして、このようなものがいただけると聞きましたのでせっかくでしたら、と。

●達成シナリオ
再現性東京202X:追求者の影
<spinning wheel>赫揺れる
大名屋敷の妖捕り物帖!
再現性東京202X:恐慌の末に渡る
再現性東京2010:二十三時二十三分二十三秒の娘

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:防御技術
第三希望:特殊抵抗

●下げても構わない能力
HP、神攻、回避、EXA、CT

大切な方を守っていけるようになるべく倒れにくくなれたらなぁと思っています。
こんな感じの申請でよろしかったでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
>レオンさん
なるほど勉強不足だったっす!
また考えてみるっすよ!
ハァイ、こんばんは♪
見て見て、MVP5個達成! アタシもなかなかやるでしょ?

ご褒美は…プルーちゃんと一日デート――って思ったけれど、そういうのじゃないのよね?
えーっと、そうねぇ…じゃあこんな感じでお願いしていいかしら。

●MVP達成シナリオ
<クレール・ドゥ・リュヌ>押し花はご存知?
そうして夜は砕け散った
妖樹の郷
<咎の鉄条>怨敵必滅
<タレイアの心臓>母なる地の陰で

●希望能力
第一希望:シナリオ中、精霊疎通がちょっとだけ強化される…ような感じの効果
第二希望:命中
第三希望:特殊抵抗

●下げても構わない能力
希望能力以外どれでも

色々注文つけちゃったけれど、第一希望のは難しければ無視してくれて大丈夫よ。
それじゃあよろしくお願いするわね♪
5つ、漸く一区切りといったところか。
とりあえずなんか貰えるみたいだから、希望を出しておこう。よろしく頼む。


●MVP達成シナリオ
<タレイアの心臓>恋語る道は暗澹冥濛
あなたは美しいが冷淡だ
死ニ花ノ薄化粧
集落を燃やす火トカゲの群れ
<虹の架け橋>アルラウネの里を魔種が襲う
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007598#mvp

●希望能力
第一希望:FBマイナス
第二希望:HP
第三希望:特殊抵抗

●下げても構わない能力
神秘攻撃力
15個達成したので銀報奨貰いに来たよ!

●達成シナリオ
<13th retaliation>春凍
再現性東京202X:変態糞親爺グラクロにタつ
<神異>月夜に踊れやアルテミス
<Genius Game Next>King's Religion
五度目の傭兵団
<リーグルの唄>かごの中の鳥は、
<神逐>豊穣に巣食う害獣退治
<天之四霊>黒天北星
男の服だけ溶かす触手! 繰り返す、男の服だけ溶かす触手!
この厳しすぎる世界で
鉄帝黄金杯――イレギュラーズvs悪質傭兵
酒飲みながら書くとろくなことがない。
子供を奪い去るコウノトリ?
魔法少女になりたくて
月に墜ちる獣王

●希望能力
第一希望:EXA
第二希望:命中
第三希望:両面攻撃力

●下げて良い能力
EXF、CT、反応、FB、AP、HP

簡単に言うと紫乃宮流儀(命中+1、物攻+25、EXA+3、FB+2)の両面攻撃力版だね
さらにそこからエンシェントになる分と下げて良いところを下げて上げられる分は命中を上げて欲しいな!
銅報奨! うれしいな!

●達成シナリオ
<月蝕アグノシア>妖精の町に迫るモノ
<Rw Nw Prt M Hrw>死者は蘇生(かえ)らず/生者は帰還(かえ)らず
【貴族邸危機一髪】無機妄想モグラダンジョン
<ダブルフォルト・エンバーミング>猿でもできる平和の壊し方
<光芒パルティーレ>タコヤキVSイカヤキ、真夏の大決戦

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、かつての夫を斬ることをためらわなくなります。】
第二希望:クリティカル
第三希望:命中

●下がっていい能力
クリティカル・命中・物攻以外の全て
>無黒
折角だし却下は稀に良くあるから気にしないで出しといてな。

>フレイ
今回だけは作るけど。
三つ挙げろと言われたら三つ挙げなきゃ駄目なのよ。
特に物神攻撃力は要らない方だけ捨てるという事が非常に宜しくないので、下げ側には必ず複数候補を入れる事。

ここまで作った送付は後程。
30個取れる日が来るとは思ってなかった!
同行してくれた人達にも感謝!

MVPは獲得一覧を置いとくね!
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p001034#mvp

◆希望能力
第一希望:神秘攻撃or【賦活】or【奇跡】
第二希望:防技
第三希望:【シナリオ時、生命の危機に瀕している者がいる時、回復力が向上する場合がある】or抵抗

下げてもOK:CT、EXF、HP、AP、物攻、反応

基本は回復力を伸ばす為に神秘攻撃力を上げたいかな。ただ攻撃にも使えるし、神秘攻撃をあんまり積ませたくない時は賦活や奇跡でそれ以上の回復力を盛れるようにして貰えたら嬉しいかな!(賦活、奇跡は絶対欲しいとかではないので負担なら神秘攻撃力で大丈夫です)

第三希望はせっかくなのでヒーラーっぽいシナリオ能力が欲しいなって思ったから選んでみたよ。
このままならダメってことなら変更してもらっても大丈夫!
ヒーラーらしさが出せればそれでいいかなーって考えてるよ!

命中も欲しいけど私と言えば防技、抵抗ガチガチって印象だと思うからそれを踏まえてこの内容にしてみたよ!

せっかくの金なのでわがままいっぱい言ってみたけどいい感じによろしくね!
●達成シナリオ
<Paradise Lost>Grand Guignol
再現性東京202X:あれは■■だった
十一月の小さな願い
骸骨を量産する少女
近所迷惑な剣士達
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p005056#mvp

●希望能力
第一希望:EXA
第二希望:物攻
第三希望:命中

●下げても構わない能力
HP、AP、神攻、回避、EXF、CT

5個、達成していましたので一先ずは申請を。
こんな感じかしら……
駆け込みで申し訳ございません。
MVP5個達成の褒章の申請、させていただきたく思います。

●達成シナリオ
<希譚>散花の君へ、思ひ成る
<美しき珠の枝>きさらぎの風
一意『千』心
<Despair Blue>水没都市プラエタリタ
<青海のバッカニア>魔の海域の中心にある島
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p006383#mvp

●希望能力
第一希望:FB
第二希望:神攻
第三希望:命中

●下げても構わない能力
HP、AP、物攻、反応、EXF、EXA、CT

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM