PandoraPartyProject

アリシス・シーアルジア
ありしす・しーあるじあ

パンドラ
100
冥王プルート。
妾の事かぇ!
その名はプルート。
ID p3p000397
種族 ウォーカー Lv 45
クラス プルート / カーディナル エスプリ 冥王
誕生日 9/11 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【切れ長の目】 【長髪】 【柔和】 【聖職者風】
特徴(内面) 【凛としている】 【優しい】 【冷静沈着】 【お茶好き】 【信仰者】
一人称 二人称 ~様
口調 です、ます、ですか?
慈愛 強欲
弱点 病弱/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 霊視眼
ギフト詳細 見えざるモノを視る眼。所謂魔眼の一種。妖精眼とも。
意識を集中している間、視界内の『見えないがそこに在るモノ』を視認可能になる。
極めて特殊性の強いものは視認出来ない場合もある。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
人間種に準じます。

この世界を……あの方が見たら、何と仰るのでしょうね……

悪名 ⇔ 名声
幻想 15
+208
223
鉄帝 0
+28
28
天義 10
+101
111
海洋 15
+72
87
練達 0
+20
20
傭兵 5
+82
87
深緑 7
+90
97
境界 0
+15
15
豊穣 0
+19
19
プロフィール公認設定一覧
かつては神に仕え、その世界を侵すモノを滅する守り人の1人であった。
そして、ある魔術師と出逢い、全てを棄て彼の下に降ったとされる背教者でもあった。
やがて新たな主を喪った後、宛て無き流浪の旅路に就いた。
求めたのは死地か、それとも主の見据えた結果か。
その果てに辿り着いたのは、見知らぬ世界……無辜なる混沌。
迷える旅人は、最果ての空に何を思う――

生まれつきの『眼』は、制御不能で常に視えるが故に重い霊障の原因ともなっていた。
世界法則の下にギフトとして再現された際、大きく能力が制限され結果として初めて制御可能となったのは幸か不幸か。
フィジカル 8
メンタル 42
テクニック 50
キャパシティ 30
STP 0
SP 3
経験値 9134/10440
HP 6280 AP 2869
物理攻撃力 146 神秘攻撃力 857 EXF 18
防御技術 72 特殊抵抗 102 EXA 12
命中 102 回避 65 クリティカル 4
反応 47 機動力 5 ファンブル 13
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
アッシュトゥアッシュ
殲滅聖光。灰は灰に、敵も灰に。
神中単1501157124416神中単:AP150:命中+22、神攻+300、FB+3、【ブレイク
ヴェニ・サンクテ・スピリトゥス
癒しの秘跡。その簡易詠唱。聖歌が紡ぐ癒しの光陣は汚れたるを清め、乾けるを潤し、傷つけられたるを癒す。

特殊化前:サンクチュアリ
自分を中心とした範囲にいる任意対象を強烈に支援します。
神自域316--412神自域:AP230:HP回復(神攻)、FB-1、【治癒】【識別】【変動
エンシス・フェブルアリウス
断罪の秘蹟。祈りを束ね光刃と成し、生ける者も死せる者もその罪ごと滅ぼす『浄罪の剣』。

特殊化前:魔光閃熱波
極めて破壊的な魔術であり、その威力は圧倒的と呼ぶ他はありません。
神遠単2161714106419神遠単:AP130:命中+4、神攻+(神攻)、FB+6、【ショック】【感電】【災厄】【万能】【変動
七戒
戒めの秘跡。七の光の鎖は捕らえし者の原罪を暴き立て、肉体と魂を縛り封ずる神の戒め。
神中単145757119314神中単:AP145:神攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【麻痺】【呪縛】【混乱】【狂気
霊媒
超自然的存在との交信や干渉が可能とされる先天性異能。シャーマン。霊、怨念、悪魔から妖精と対象は多岐に渡る。即ち神秘への強い適性を意味するが、同時に霊障等による肉体的精神的な負荷を強く受ける。

特殊化前:頭でっかち
頭は使いますが身体は使いません。
------神攻+5、物攻-5
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
取り替え児
異境異界よりの生還者。異なる世界の概念法則に蝕まれた心身は逸脱と破綻の果てに人ならざるモノとなり果てる。その多くは程無くして魂の破滅を迎え、運命に愛された極僅かな者も数奇な生に迷い続ける事になる。

特殊化前:サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】【LV15】
逸脱者
肉体的或いは精神的に、人間として生まれながらその在り方が人間の枠から致命的に外れてしまった者達です。――人にして人に非ざる者も生に迷い事はある。けれど祈りに応える神は無く、故に彷徨う姿は人そのもの。

特殊化前:上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】【T40】【LV30】
信仰蒐集
異常なカリスマ性の持ち主です。
------前提【カリスマ】
式神使役
紙人形に神秘を行使し、子供が行える程度の簡易作業をこなせる式神に変化させます。会話能力、戦闘力はありません。
------
アナザーアナライズ
未知の存在、未知の物品の解析を試みる事で情報を取得出来る可能性があります。
------

スキル・コレクション

CP: 52 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
戦乙女の槍
神話の時代に戦乙女が振るったとされる槍の残骸を基に、とある魔術神の槍の再現を目指して作られた魔道器。刻まれた無数の力ある文字は、混沌において未だ意味と力の多くを喪失したまま。 
ロタ・アルジェンティ
不思議な縁に導かれ手に入れた魔道具。高度な防御術式の施された、円環を成す組紐文様を意匠とした銀の指輪。終始の無い円は永遠の万物流転、輪廻転生を表す再生の円環。 
告死天使の聖衣
堕天使の力を行使する黒の秘跡により祝福された黒い聖衣。その加護はあらゆる災いを跳ね除け、同時に災いを生む力を齎す。其は死を告げる者、魂を送る者なり。 
ジュエルズ・サマー
2019年、コンテスト入賞賞品。特別な思い出は問題ない範囲でかなり自由に設定変更出来ます。 
灰冠秘書
ファルカウに伝わる幻想種達の御伽話です。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
クァドラスの知慧
或る錬金術師のもたらす大いなる知慧。尊大にして悪趣味。 
叡智の秘石
美しい翠玉を素体とした魔道具。未知なる神秘を解析するための様々な術式が封じてある、魔術的に創られた一種の記憶媒体にして解析装置です。 
ギルド
黒のミスティリオン
《アイオンの瞳》
黒狼隊
-
-
-
感情

  • 盟主

感情一覧へ

通信欄 味方、中立には基本様付け。敵対者相手なら呼び捨てしたりも

PAGETOPPAGEBOTTOM