PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ、念の為。
条件を満たしたら、俺に一声かけてくれ。
確認の上で準備を行う事にする。
ぶはははっ、僭越ながらもMVPを5回頂けたんで報告させてもらうぜ!

パレヱドの暴れ牛
嫉妬はねたみとそねみで出来ている
<Liar Break>狂気の双子道化師
紳士の下穿きは風に揺れる
名残花火に思いをはせて

以上5シナリオだ!確認をよろしく頼むぜ!
しがねぇオークの俺がこの結果出せたのも、偏に一緒してくれた面子に恵まれたお陰なんだよなぁ。
改めて感謝の極みだ。本当に有り難ぇ話だぜ!
>ゴリョウ

おめでとう、オーク君。
赫赫たる成果を出し続けるイレギュラーズにはローレットも鼻が高い。
さて、特別褒章の時間だ。

今回の褒章はギルドの伝手でシュペルという魔術師に仕事を依頼出来る。
どの福能力値を向上させるアイテムが欲しいか必ず第三希望まで教えてくれ。

オマエに適したものを用意しよう。
シュペルつったら
シナリオ『錆色の星』の錆色の星(バッドエンドラッキースター)や、
シナリオ『暗殺令嬢(トリコロール)』の悪気の聖杯(バッドジョーク・ジャンク・ウィッシュ)
の製作者、『スターテクノクラート』シュペル・M・ウィリーのことか!
こりゃまた凄ぇヤツとの伝手があるんだなぁ。

希望はここで出していいんかい? もしくは手紙かな?
シュペルはそのシュペルだけど、扱い難い人間だからあんまり気軽な相手じゃないね。
ここでいいよ。不親切だったから補足しておくと

副ステータスにはそれぞれ価値(レート)が決まってる。
希望するステータスを上げるのに装備の持つ許容レートが足りなかったら『何かが下がってそれが上がる装備』になる。
希望するステータスのレートが軽ければ沢山上がる場合もあるし、重ければ少し上がってそれ以外のステータスでバランスをとる場合もある。

完全に希望通りが来るって訳じゃないのでそこはまぁ諦めてくれたまえ。
なるほど、例えば機動力なんかは価値がクソ高ぇからバランス取るための『下がる何か』の幅もデケぇってわけか。
上手く出来てんなぁ。そんじゃ希望するぜ!

第一希望:FB
第二希望:回避
第三希望:反応

タンク屋なのに防御やHPを希望してねぇのはむしろそっちは充分育ってるから、足りねぇ部分を補強する感じだな!
何かが下がるのは覚悟の上だ。よろしく頼むぜ!
送付したよ。一応ゴリョウにも手紙投げておくな。
(膝を付き頭を垂れ、自身の胸元に手を当てて)
MVPを5度頂戴するという名誉に恵まれた事を、心より感謝致します。
参考書類は以下となっております(粛々と提示し)

・Trimming Sheep
・ローレット・トレーニングII
・暗殺令嬢(ブルーハワイ)
・嵐のあとに
・花の少女は殖やす為に食べる

このような機を頂けたことも、依頼成功を勝ち取ることが出来るのも
一重に皆様のお陰です。
これからも力を合わせ、邁進致します!(敬礼!)

第一希望:命中
第二希望:物理攻撃力
第三希望:回避
おっと、二人目が来てたか。
二人目は……リゲルね。ま、妥当な所だ。おめでとう。
さて、申請は受け取った。準備が出来たら送るから待っててね。
こんばんわー。MVPを5個貰ったからご褒美貰いに来たよ。
・妄想魔王と勇者の戦い
・<THEO>レギオニーター
・<蠢く蠍>『いいとこどりの』ハーレイ盗賊団
・思い上がった連中を力でねじ伏せろ!
・その怪魚、挑戦者を待つ

第一希望:防御技術
第二希望:命中
第三希望:回避

これって下がる能力も希望出して良いのかな?
もし希望を出せるなら神秘とかCTとかEXFをマイナスして貰えると嬉しいな。
無理なら無視して貰って大丈夫だよ。

よろしくお願いします!(ぺこり)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM