PandoraPartyProject

長月・イナリ
ながつき・いなり

パンドラ
100
てゆーか、マジやばくない???
毎日がエブリデイな者です。
チョーヤバくない?
ID p3p008096
種族 ブルーブラッド Lv 56
クラス JK / そのヒぐらし エスプリ ヤバイ
誕生日 9/9 性別 女性
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 体型 痩身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【ロリ】 【長髪】 【ケモ耳】 【お姫様風】
特徴(内面) 【子供】 【強気】 【悪気はない】 【ドジっ子】 【バトル中毒】
一人称 二人称 ~さん
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
勇気 憤怒
弱点 愚鈍/不適合
経歴
長い年月を眠っていた
ギフト名 祝詞の大地~五穀慶事~
ギフト詳細 視線の先に様々な草木が生い茂る能力。発育する草木はその土地に適した植物だが、米・麦・粟・黍・豆と松・竹・梅のみ指定可能。1日で使用出来る限度範囲があり、鎮守の森の様なちょっとした林程度の範囲が限界。
イラスト
セキュリティ
ブルーブラッド (マニュアルのブルーブラッドを参照)

稲荷神の眷属狐

悪名 ⇔ 名声
幻想 6
+186
192
鉄帝 0
+92
92
天義 0
+28
28
海洋 0
+145
145
練達 0
+60
60
傭兵 0
+49
49
深緑 5
+152
157
境界 0
+173
173
豊穣 5
+224
229
プロフィール公認設定一覧
狐耳と尻尾、金色(小麦色)の長髪、金色の瞳、典型的な狐っ子

そもそも自身は純粋な獣種ではない
獣種を素材に、稲荷神という存在に式(この場合は獣種=ハードウェア、式=ソフトウェアの関係)を書き込まれ、稼働し始めた存在でしかない
獣種でありながら、ある意味では稲荷神の式神(術式的ロボット)なのである
現在の彼女は異界の存在『稲荷神』の支配を受けている。
元々は狐の純種だったイナリだが、数奇な運命により稲荷神と邂逅する事となった彼女は、異界由来の術式で、精神的な変容を加えられ、洗脳めいた支配を受けている状態である。
こうして稲荷神に操作される者を『式神』と呼ぶ。式神達は元の記憶や感情こそ消失しているものの、喜怒哀楽の感情は持ち、個性は豊か、個人個人の自主性は尊重されている。余程の事が無い限り稲荷神は強権を発動させた事は無かったりする。放任主義万歳。
式神達の見聞きしたものは自動的に稲荷神に伝達される。式神達の目的は、稲荷神が世界を観測し、監視する為の遠隔操作端末という訳だ。
フィジカル 13
メンタル 3
テクニック 72
キャパシティ 47
STP 0
SP 0
経験値 140150/16050
HP 6515 AP 2365
物理攻撃力 376 神秘攻撃力 191 EXF 20
防御技術 36 特殊抵抗 25 EXA 31
命中 69 回避 31 クリティカル 70
反応 33 機動力 5 ファンブル 11
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ショウ・ザ・インパクト
ノーモーションで敵を弾き飛ばす衝術を放ちます。
神至単100-857011神至単:AP100:命中+16、【】【乱れ】【痺れ】【足止】【ブレイク】【】【
カジノ・ロワイヤル
絢爛に、唯只管に華やかに。
付自単500-697011自付与:AP500:反応+10、CT+7、FB-7、EXA+2、【自付】【
乱炎迦具土神
異界の神の力を疑似的に再現する事で、炎を纏った獲物(武器)で対象を連続して切り刻む技(斬撃を飛ばして遠距離攻撃も可能) なお、この炎は使用者の任意で消す事も、様々な着色も可能な便利仕様となっている。
物超単0276617012物超単:AP0:物攻-100、命中-8、FB+1、【】【AP吸収75】【Mアタック45】【万能】【反動75
狐雨斬
稲荷神の構築した式(ソフトウェア)を一時的にダウンロードして身体能力を向上させて後、その状態で連続して斬撃を放つ技。遠距離攻撃として斬撃を飛ばす事も可能。
物超単150276577611物超単:AP150:物攻-100、命中-12、CT+6、【万能】【Mアタック150】【AP吸収50】【】【反動105
黙示録の獣
極まった獣種の爪牙は災厄そのものです。
------物攻+75、CT+3、前提【鋭利なる獣の爪牙】【LV50】
悪運
犬も歩けば塞翁が馬。
------回避-1、CT+4、FB+3、前提【乱調】
美学
自身一流の美学は力であり、枷でもあります。
------CT+5、FB+5、EXA+3、EXF+2、前提【悪運】【八卦】
幸運
特別な幸運の持ち主です。
------CT+3、前提【C25】
ハイスコープ
覗き込めば決まった運命。
------命中+4、CT+3、前提【狙撃戦闘熟練II】【T40】【C25】【LV25】
第二存在
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は本質的には一定の形を保ちますが、多少の揺らぎを可能にする為、貴方の事を全く知らない人物には【変装】と似た効果が発生する場合もあります。
------
おまじない
ちょっといい事があるかも。若い女の子にバカ受けです。
------
地元のダチコー
アイツ古いツレなんで、ちょっとした頼み事なら聞いてくれるんで。あ。マジそういうのいいんで、後でメシ奢っとくんで、いっすよ。
------前提【コネクション】

スキル・コレクション

CP: 44 / 47

装備 コレクション
アイコン 名前
石臼の御柱ブレード衰μII
異界の奇祭で祀られた神木を加工した木製の大剣。 神木の入手場所は不明。神の加護でも宿っているのか、鋼鉄製の大剣に劣らない強度と、大きさに見合わない軽さを誇っている。 

石臼の千羽金鵄衰μII
神話の鳥、金鵄の名を持った稲荷神製の防御術式。 衣服の類ではなく、肉体に付与する術式なので、使用者のファッションに影響を与えない便利な品物。 肉体強化に加え、若干の熱光学迷彩(気配遮断)機能も有している。 
生玉
異世界の神宝のレプリカ品。上部の尖った形が特徴の玉で、持ち主の肉体に大いなる活力を与える。生の象徴。 
死返玉
異世界の神宝のレプリカ品。下部の尖った形が特徴の玉で、既に能力は遺失しているが、死者を蘇らせる能力を持っていた。死の象徴。  
稲荷宝珠
稲荷神の宝球。稲荷神が秘める御神徳(霊徳)の象徴でもある。 
道返玉
異世界の神宝のレプリカ品。下向きが特徴の三つの玉で、遠く離れた心を呼び止め、再び故郷に帰らせる。旅の安全を守る能力があるとされる。心の象徴。 
足玉
異世界の神宝のレプリカ品。上向きが特徴の三つの玉で、持ち主に身体を守る能力があるとされている。身の象徴。 
ギルド
廃墟の稲荷神社
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 宜しくお願い致します

PAGETOPPAGEBOTTOM