PandoraPartyProject

仙狸厄狩 汰磨羈
せんりやくしゅ たまき

パンドラ
100
最優の剣士であり文武両道を行く者です。
永劫の修羅道を歩む破壊者。
その動き、影すらも消失する。
ID p3p002831
種族 ウォーカー Lv 53
クラス 剣聖 / 六道 エスプリ 無影
誕生日 11/5 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【切れ長の目】 【引き締まった体】 【猫系】 【せなか】
特徴(内面) 【凛としている】 【冷静沈着】 【ストイック】 【放浪癖】 【両性愛】
一人称 二人称 御主、呼捨て
口調 だ、だぞ、だな、だよ、だよな?
忍耐 憤怒
弱点 好色/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 眷属召喚『影渡りの黒猫』
ギフト詳細 手乗りサイズの黒猫を召喚する
・汰磨羈の体や影の上なら自在に歩けるが、それ以外の場所へは移動できない
・視覚情報のみを自身と共有する
・影と同化して潜む事が可能、その間は移動不可
・敵意を向けられた瞬間に霧散
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
身長:146cm
体型:トランジスタグラマー。痩せているのではなく、引き締まっている。

▼主な特徴
人間に猫耳と猫尻尾が生えている姿。
猫耳と猫尻尾の色は、髪と同じ白。

▼猫耳
ピンと立っていて、ふさふさ。

▼猫尻尾
二本あり、先端が足首に届く程度の長さ。

▼人間の耳
有り。
但し、普段は髪に覆われている。

▼目
クールな印象を与える、切れ長の目。(釣り目では無いので注意)
瞳の色は瑠璃色(カラーコード:#1e50a2)

▼胸
Dカップ程の大きさ。

▼髪
髪質は柔らかめ。
癖が無く、すっと下の方へストレートに伸びる。

カムイグラか。風土のせいで、強烈に懐かしさを感じる地だな

悪名 ⇔ 名声
幻想 11
+453
464
鉄帝 0
+105
105
天義 14
+56
70
海洋 0
+281
281
練達 5
+565
570
傭兵 5
+70
75
深緑 5
+87
92
境界 0
+16
16
豊穣 0
+73
73
プロフィール公認設定一覧
異世界にて、厄狩りを務めていた仙狸の女。
千の武と道を修め、数多の妖異を狩り続けてきた女傑である。
齢は、千を超えてから数えておらず。
その余りにも長過ぎる生は、巨万の縁と屍山血河に塗れていた。

――今は、只のねこ武者娘。

☆姓名
仙狸=化け猫、厄狩=妖異を狩る役職名。
汰磨羈は『穢れを濯ぎ、道理を究める旅人』――求道者の意。

☆性格
さっぱり&気さくな性格。
友と共に愉しむ事を最善とする享楽主義者。
戦闘時は、冷徹な思考を以って力を振るう武人と化す。

☆好きなモノ
甘味。
可愛い渾名。
可愛い女の子。
イイ男。
――煩悩断つべし。

☆出身世界
魔導技術が発展したSF世界。妖怪inスペースオペラ。
長く生きたら、スゴイ事になってた。
汰磨羈の正体は、山猫である。
高い霊力を内包して生まれた汰磨羈は、その種ではあり得ない白毛青眼の姿を有していた。
それ故に、幸福を齎す瑞獣として保護され、皇家へと献上される事となる。
その時に付けられた名は『白瑩』。
それこそが、汰磨羈の真名である。

――本来ならば、愛する御主人の一生を見届けた後、そのまま皇家の守護神獣となる筈だった白瑩。
しかし、そうはならなかった。
宿敵・唆啓真人が、全てを狂わせたのだ。
『白瑩』
汰磨羈の正体は、山猫である。
高い霊力を内包して生まれた汰磨羈は、その種ではあり得ない白毛青眼の姿を有していた。
それ故に、幸福を齎す瑞獣として保護され、皇家へと献上される事となる。
その時に付けられた名は『白瑩』。
それこそが、汰磨羈の真名である。

――本来ならば、愛する御主人の一生を見届けた後、そのまま皇家の守護神獣となる筈だった白瑩。
しかし、そうはならなかった。
宿敵・唆啓真人が、全てを狂わせたのだ。
関連項目
フィジカル 40
メンタル 8
テクニック 60
キャパシティ 33
STP 7
SP 2
経験値 102369/14400
HP 6945 AP 2567
物理攻撃力 749 神秘攻撃力 321 EXF 20
防御技術 36 特殊抵抗 36 EXA 37
命中 106 回避 109 クリティカル 15
反応 89 機動力 5 ファンブル 17
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
零式無間
神速の抜き打ちは見えぬ一撃。一度放たれれば影さえ置き去りにするでしょう。
物至単25011241201517物至単:AP250:命中+14、物攻+375、【溜1】【弱点】【多重影2
絶剣・千法万狩雪宗『霙颯剣』
厄狩闘流『新義三絶』が壱。嘗ては千法(数多の術技)を集約して氷の煉獄を成す魔技だったものから、加速・否定・氷結の要素を抜き出して再構築した技。霙を纏う極低温の刃は、疾風と化して全ての結合力を否定する。

特殊化前:朧月
読み難く避け難く凡百理解さえ及ばぬは武の奥義。
物至単2407491361517物至単:AP240:命中+30、【凍結】【防無】【スプラッシュ2】【多重影2
絶圏・勦界儀『震羅无消』
厄狩闘流『新義三絶』が弐。通常空間の許容値を越える域まで縮退させたマナを打ち込み、対象のxyz軸+t(時間)軸を揺さぶる事で物理的整合性を喪失させる技。目標は過剰に歪曲した時空復元力によって弾け飛ぶ。

特殊化前:鋼覇斬城閃
余りの暴力性から『対城技』と称される鉄帝国の武技です。
物至単34016491261527物至単:AP340:命中+20、物攻+900、FB+10、【防無】【必殺】【反動300】【シナリオ時、対物破壊効果が抜群になる】
花劉圏・斬撃衝破『彼岸赫葬』
厄狩闘流新派『花劉圏』が一つ。殺意を込めた赫い霊気を球状に固め、刺突によって射出する技。射出された霊球は目標の眼前で炸裂し、精気吸収の媒介にもなる斬撃霊障を彼岸花の様な軌跡で撒き散らして斬り刻む。
物中単06491201418物中単:AP0:物攻-100、命中+14、CT-1、FB+1、【AP吸収100】【ブレイク】【弱点】【反動80
求道、其の行先 ‐ 序
数多の戦を駆け抜け、数多の厄を絶ち続けてきた。けれども、其の道が終わる事は無く。只只、屠る為の技に磨きが掛かるばかり。「この世界でも、同じなのだろうか」――其の問いに答えられる者は、まだいない。

特殊化前:近接戦闘熟練I
近接武器の扱いに長けます。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+3、物攻+10、神攻+10、前提【P15】【T10】【LV10】
瑶眼瑩毛ニ尾之仙狸
嘗ては、宝玉の様な目と艶やかな毛並みを誇った美しき白猫。今は、憤怒と憎悪による妖怪変化の末、余りにも長い修練と闘争の果てに求道の道を選んだ仙狸。己に課した使命は『あらゆる災厄の殲滅』。今も、その為に。

特殊化前:上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
求道、其の行先 ‐ 急
陰陽を以て太極へ至り、太極を以て万象を成す。陰陽向き合わずして道は無く、道無き者に極致無し。然らば我が身、陰陽を擦り合わす坩堝とすべし。善悪、正負、光闇、生死。永久に迷い、永久に問え。それこそが――。

特殊化前:近接戦闘熟練III
近接武器の扱いに熟達しています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+6、回避+2、物攻+45、神攻+45、CT+1、前提【P40】【T30】【LV30】【近接戦闘熟練II】
封殺
封殺の技術を心得ています。
------命中+5、【封殺40】、前提【牽制】【精密機械】【T50】【LV45】
練達二刀流
より高等な技術で二刀を扱います。
------HP+500、前提【二刀流】【LV40】
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】
職人魂
何か物品を制作・修理する際などにおいて強い補正を得る事ができます……が、同時に合理的ではない、妙なこだわりが発生する場合もあります。
------前提【鍛冶】【修理】
闘志全開
困難を目の前にした際、むしろ闘志が湧き上がり、気力が充実します。
------

スキル・コレクション

CP: 58 / 58

装備 コレクション
アイコン 名前
虚式『風雅』
封魔忍軍の隠密刀。聖なるゴミためをひた走れ。忌むべき我らは存在しない影の舞台。 
虚式『風雅』
封魔忍軍の隠密刀。聖なるゴミためをひた走れ。忌むべき我らは存在しない影の舞台。 
顕爛戎衣『緋曦白瀏』
巫女装束をベースとして作成した戦闘用強化霊装。体の動きを補助する術式を生地の中に仕込んである為、とても動き易い。尚、汰磨羈が霊気放出を行う為の案も盛り込んでいる為、背中・肩・太ももの露出度が凄く高い。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々たる成果を示した汰磨羈を称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
幾億の想念
紡いだ想いがある。継いだ意志がある。数千年に及ぶ時の中で、それは幾千も、幾万も、幾億も。其れ等は我が内で果てる事無く、厄災を退ける礎を成す。如何なる艱難辛苦があろうとも。何時までも、何処までも――。 
蒼薔薇の口づけ
享楽的で華やかなる薔薇の香り。アーベントロートの秘毒。酩酊の香水瓶。 
たまき先生の伊達眼鏡
再現性東京『希望ヶ浜』で音楽の臨時講師を務める際に用いる伊達眼鏡。普段は胸ポケットに掛けている。持ち歩くと、どことなくセクシーさが上がっている気がする……たぶん。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をした汰磨羈を称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
ギルド
長屋『玉豊夢』
遥か夏のカプリチオ
武闘派無銘堂
古戦場跡地
路地裏カプリチオ
-
感情

  • 幕末芋侍バブり候

  • ライバル

  • 超級にモフり倒す

  • 興味

  • 弟子

  • 可愛い

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM