PandoraPartyProject

仙狸厄狩 汰磨羈
せんりやくしゅ たまき

パンドラ
97
変幻の火力。戦術を変える者。
どんな場所でもおとどけ!
災厄の蹂躙を見よ。
ID p3p002831
種族 ウォーカー Lv 57
クラス 覇竜騎兵 / 運び屋 エスプリ デザストル
誕生日 11/5 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【切れ長の目】 【引き締まった体】 【猫系】 【せなか】
特徴(内面) 【凛としている】 【冷静沈着】 【ストイック】 【放浪癖】 【両性愛】
一人称 二人称 御主、呼捨て
口調 だ、だぞ、だな、だよ、だよな?
忍耐 憤怒
弱点 好色/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 眷属召喚『影渡りの黒猫』
ギフト詳細 手乗りサイズの黒猫を召喚する
・汰磨羈の体や影の上なら自在に歩けるが、それ以外の場所へは移動できない
・視覚情報のみを自身と共有する
・影と同化して潜む事が可能、その間は移動不可
・敵意を向けられた瞬間に霧散
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
身長:146cm
体型:トランジスタグラマー。痩せているのではなく、引き締まっている。

▼主な特徴
人間に猫耳と猫尻尾が生えている姿。
猫耳と猫尻尾の色は、髪と同じ白。

▼猫耳
ピンと立っていて、ふさふさ。

▼猫尻尾
二本あり、先端が足首に届く程度の長さ。

▼人間の耳
有り。
但し、普段は髪に覆われている。

▼目
クールな印象を与える、切れ長の目。(釣り目では無いので注意)
瞳の色は瑠璃色(カラーコード:#1e50a2)

▼胸
Dカップ程の大きさ。

▼髪
髪質は柔らかめ。
癖が無く、すっと下の方へストレートに伸びる。

R.O.Oと再現性東京の相互作用――よもや、ここまでとは。

悪名 ⇔ 名声
幻想 11
+478
489
鉄帝 0
+110
110
天義 14
+59
73
海洋 0
+281
281
練達 12
+832
844
傭兵 5
+75
80
深緑 5
+87
92
境界 0
+42
42
豊穣 0
+73
73
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
異世界にて、厄狩りを務めていた仙狸の女。
千の武と道を修め、数多の妖異を狩り続けてきた女傑である。
齢は、千を超えてから数えておらず。
その余りにも長過ぎる生は、巨万の縁と屍山血河に塗れていた。

――今は、只のねこ武者娘。

☆姓名
仙狸=化け猫、厄狩=妖異を狩る役職名。
汰磨羈は『穢れを濯ぎ、道理を究める旅人』――求道者の意。

☆性格
さっぱり&気さくな性格。
友と共に愉しむ事を最善とする享楽主義者。
戦闘時は、冷徹な思考を以って力を振るう武人と化す。

☆好きなモノ
甘味。
可愛い渾名。
可愛い女の子。
イイ男。
――煩悩断つべし。

☆出身世界
魔導技術が発展したSF世界。妖怪inスペースオペラ。
長く生きたら、スゴイ事になってた。
依頼が無い時は、臨時教員として希望ヶ浜学園で働いている。
主な担当は国語と体育。時に他の教科を教える事も。
また、武術系の部活動に臨時顧問として参加している。

生徒達に対しては気さくに接しており、それ故に(良くも悪くも)距離感の近い先生として親しまれているようだ。
生徒達からの愛称は『たまちゃん』か『たまきち』。

余談だが、汰磨羈が出す国語のテストは『はずれ』と評されている。
難読漢字が良く出てくるからだ。
たまちゃん先生
依頼が無い時は、臨時教員として希望ヶ浜学園で働いている。
主な担当は国語と体育。時に他の教科を教える事も。
また、武術系の部活動に臨時顧問として参加している。

生徒達に対しては気さくに接しており、それ故に(良くも悪くも)距離感の近い先生として親しまれているようだ。
生徒達からの愛称は『たまちゃん』か『たまきち』。

余談だが、汰磨羈が出す国語のテストは『はずれ』と評されている。
難読漢字が良く出てくるからだ。
フィジカル 35
メンタル 30
テクニック 54
キャパシティ 39
STP 0
SP 5
成長 バランス型
経験値 229655/16620
HP 6695 AP 3278
物理攻撃力 1023 神秘攻撃力 303 EXF 15
防御技術 9 特殊抵抗 17 EXA 27
命中 112 回避 63 クリティカル 30
反応 66 機動力 8 ファンブル 11
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
旺霊圏・回春沾団
厄狩闘流『旺霊圏』が一つ。対象を楕円体状の結界で覆い、その内部を治癒効果のあるマナで満たす。とある仙薬の解析結果を基に構築した秘術であり、五行術ベースのマナによる回復・除染は対象に清々しさすら齎す。

特殊化前:ヴァルキリーオファー
戦乙女の呼び声は邪悪を払い、傷を癒す戦士の福音です。
物近単204--3011物近単:AP50:HP回復(物攻×1.5)、BS回復40、【治癒】【変動
リコシェット・フルバースト
出鱈目に放たれた無数の弾丸が空間で跳ね回り、暴力の嵐と化します。
物遠範20011131223011物遠範:AP200:命中+10、物攻+90、【追撃50】【変幻50
神鳴神威
雷鳴の神を冠す、雷撃は全てを置き去りにするでしょう。
物遠単34420631323011物遠単:AP240:命中+20、物攻+(機動力×130)、【雷陣】【自光輝25】【自カ至】【】【万能】【変動
験禳・蒼渙圏
厄狩闘流『験禳』、水行討技が一つ。球状の水行結界で自身を包み、体当たりする技。超高速で回転する水行結界は、対象の体を様々な力ごと削ぎ落とし、霊力に変換して汰磨羈の体内へと還元する。
物至単09231273011物至単:AP0:物攻-100、命中+15、【AP吸収100】【ブレイク】【必殺】【反動80
機動力
常人を凌駕する機動力です。
------反応+4、機動力+1、前提【勇み足】【反射神経】【反応速度】【ハイスピード】
瑶眼瑩毛ニ尾之仙狸
嘗ては、宝玉の様な目と艶やかな毛並みを誇った美しき白猫。今は、憤怒と憎悪による妖怪変化の末、余りにも長い修練と闘争の果てに求道の道を選んだ仙狸。己に課した使命は『あらゆる災厄の殲滅』。今も、その為に。

特殊化前:上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
両手武器熟練III
両手武器の扱いに熟達しています。両手武器を装備している時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+8、CT+2、FB-1、前提【P25】【M25】【T30】【LV30】【両手武器熟練II】
憎悪
復讐の憎悪は止まず。
------命中+5、【復讐40】、前提復讐】【バーサーク】【P25】【M20】【C25】【LV45】
因果繰
因果を繰り、応報を知らしめる者。
------命中+5、【復讐60】、前提【憎悪】【P35】【M30】【C35】【LV55】
マスタードライブ
【騎乗】【騎乗戦闘】【輪動制御】が使用出来ます。
------前提【騎乗】【騎乗戦闘】【輪動制御】  【包含】騎乗騎乗戦闘輪動制御
------
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
騎乗
騎乗時の補正マイナスを小さくします。
------
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】  【包含】騎乗
輪動制御
車や、ローラー等がついているパーツの扱いに長けています。
------

スキル・コレクション

CP: 58 / 64

装備 コレクション
アイコン 名前
妖刀『絹剥ぎ餓慈郎』
其は親無き鬼子が携えた刀。知らぬ温もりを求めた鬼子は、其の刃で数多の絹を剥ぎ。絹では足りぬと皮を剥ぎ。それでも足りぬと御霊を剥いだ。其は慈愛を求める獣の刃。仙狸の女が調伏し、己が牙とした餮魂の大太刀。 

顕爛戎衣『緋曦白瀏』
巫女装束をベースとして作成した戦闘用強化霊装。体の動きを補助する術式を生地の中に仕込んである為、とても動き易い。尚、汰磨羈が霊気放出を行う為の案も盛り込んでいる為、背中・肩・太ももの露出度が凄く高い。 
幾億の想念
紡いだ想いがある。継いだ意志がある。数千年に及ぶ時の中で、それは幾千も、幾万も、幾億も。其れ等は我が内で果てる事無く、厄災を退ける礎を成す。如何なる艱難辛苦があろうとも。何時までも、何処までも――。 
たまき先生の伊達眼鏡
再現性東京『希望ヶ浜』で音楽の臨時講師を務める際に用いる伊達眼鏡。普段は胸ポケットに掛けている。持ち歩くと、どことなくセクシーさが上がっている気がする……たぶん。 
ローレット特別褒章(銀)
ローレットが赫々たる成果を示した汰磨羈を称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
クリティカルリング
技巧の魔力が込められた金属の指輪。直感や技の冴えを鋭くする……かも知れない。 
ギルド
長屋『玉豊夢』
遥か夏のカプリチオ
武闘派無銘堂
古戦場跡地
路地裏カプリチオ
-
感情

  • 幕末芋侍バブり候

  • ライバル

  • 超級にモフり倒す

  • 興味

  • 弟子

  • 可愛い

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM