PandoraPartyProject

松元 聖霊
まつもと せいれい

パンドラ
100
天才参謀クェーサー。
傷病に苦しむ人を助ける仁術の主……で、ない事もありますが
戦いの教本。生きた見本。
ID p3p008208
種族 ハーモニア Lv 41
クラス レイザータクト / 医者 エスプリ クェーサードクトリン
誕生日 9/4 性別 男性
身長 大柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【片目隠れ】 【短髪】 【足が長い】 【神々しい】
特徴(内面) 【世話好き】 【俺様系】 【優しい】 【真面目】 【ストイック】
一人称 二人称 呼び捨て
口調 だ、かよ、じゃねえの
忍耐 傲慢
弱点 不適合/不器用
経歴
他者に命を救われた事がある
ギフト名 生命への希望
ギフト詳細 どんな相手だろうと治してやる。

自分が治療している相手に「生きたい」「治りたい」という感情を抱かせる場合がある。ただし実際に傷が治ったりなどはしない。
だが生きたいと願うなら、決して彼は見捨てないだろう。
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

どんな悪人だろうが善人だろうが化け物だろうが治療してやるよ

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+21
21
鉄帝 0
+15
15
天義 0
0
0
海洋 0
+18
18
練達 0
+52
52
傭兵 0
+5
5
深緑 0
+34
34
境界 0
+3
3
豊穣 0
+12
12
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
 一見すると穏やかな傾国の美青年にしてお医者様。
APP18のルックスとイケメンボイスはあらゆる患者を虜にしてきたが本人は恋愛ごとには興味が無いらしい。
攻撃魔法を余り使いたがらない節があるが使えない訳では無いらしい。(本人曰く面倒臭いとの事だが真相は不明)
口調こそぶっきらぼうというか乱雑だが根は真面目で善良な性質で患者からも慕われている。

本人は否定するが割と献身的な性格。

優しく立派な医者だった父の背中を追いかけ医者になった。
その父は難病にかかり、『唯一聖霊が救えなかった患者』となった。
しかし父は最後まで生命への希望を捨てず病魔と闘い続けた。
その最期はとても安らかな顔だったという。

生きたいと願う患者を決して見捨てず、どんな身分でも平等に治療した父親は聖霊の憧れであり、目標であり、指針である。
フィジカル 7
メンタル 47
テクニック 30
キャパシティ 40
STP 0
SP 3
成長 バランス型
経験値 7410/8700
HP 6005 AP 2879
物理攻撃力 -59 神秘攻撃力 521 EXF 13
防御技術 33 特殊抵抗 53 EXA 16
命中 37 回避 36 クリティカル 2
反応 40 機動力 4 ファンブル 0
その他パッシブ効果:【充填70】【能率60】【摩耗5】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
メガ・ヒール
更に精度と効力を高めた練達の治癒魔術です。
神中単50--20神中単:AP70:HP回復(神攻)、【治癒】【変動
サンクチュアリ
自分を中心とした範囲にいる任意対象を強烈に支援します。
神自域114--2-1神自域:AP230:HP回復(神攻)、FB-1、【治癒】【識別】【変動
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域144--20神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
マギ・インスティンクト
神秘的な力を扱う『本能』を覚醒させます。
付自単80-3720自付与:AP200:神攻+100、【自付】【
マナゲイン
鍛え上げた幻想種は大気中に存在する魔素をより効率的に我が身に取り込みます。
------充填30】、前提【マナプール】【LV30】
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
高速充填
素晴らしい充填能力の持ち主です。
------AP+25、【充填40】、前提【C40】【自己充填】【LV30】
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】【冷静沈着】【T30】【LV25】
自然会話
植物と意思を交わす事で、植物から断片的な情報を得ることが出来ます。
------
ストラテジー
【統率】【戦略眼】が使用出来ます。
------前提【統率】【戦略眼】  【包含】統制統率戦略眼
ホワイト・クイーン
【医療知識】【医療技術】【手術】が使用出来ます。
------前提【医療知識】【医療技術】【手術】  【包含】医療知識医療技術手術
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
医療知識
医療に関わる基礎的な知識を持っています。
------
医療技術
医療的な措置を行う事が出来ますが、内容は道具や環境に大きく左右されます。
------
手術
医療的な措置の中で難易度の高い外科的手術の専門技術です。医療技術に比べてより高度で適切な処置が可能ですが、環境に左右されるのは同じです。
------前提【医療技術】  【包含】医療技術
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------

スキル・コレクション

CP: 45 / 46

装備 コレクション
アイコン 名前
Hygieia
治療の女神の名前が付けられた聖霊が首から下げているロサリオ。聖霊の決意に応える様に煌めく金色の輝きは生命の希望そのものである。苦悩し、迷い、道を見失いかけた時聖霊はこのロサリオを見つめているのだとか。 
Asklēpios
樹齢千年を超える木で作られたスタッフ。 『医神』と呼ばれた父の形見でもある。 魔力を増幅させる為のアメシストと蛇の意匠が嵌め込まれている。 生きたいと願う声がそこに在る。 理由はそれで十分だ。 
Panakeia
「全てを癒す」 その意味を持つ女神の名が付けられた純白の白衣。穢れのない清らかで聖なる光は何時だって患者を励まし、医者の足を進ませる。 男は白衣の天使ではなく、白衣の神となる。 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
貴公子の詩集
若かりし日にガブリエルが著した幻の作。文字は丁寧に、文章は麗しく。詩歌は美しく綴られている。 
ギルド
松元診療所
-
-
-
-
-
感情

  • 世話が焼ける

  • 借りがある

  • 面白い

  • お気に入り

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM