PandoraPartyProject

水瀬 冬佳
みなせ ふゆか

パンドラ
96
冥王プルート。
所謂一つの賢者です。
その名はプルート。
ID p3p006383
種族 ウォーカー Lv 40
クラス プルート / ワイズマン エスプリ 冥王
誕生日 9/11 性別 女性
身長 普通 年齢 25
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【切れ長の目】 【長髪】 【和装】 【巫女】
特徴(内面) 【凛としている】 【冷静沈着】 【真面目】 【お茶好き】 【浮世離れ】
一人称 二人称 ~君、~さん
口調 です、ます、ですか?
寛容 傲慢
弱点 非力/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 水天
ギフト詳細 即ち『水分神』(みくまりのかみ)。
真水を生み出す事の出来る能力であり、故に神話にちなんでこう名付けられた。
一度に生み出せる水の量には限りがある。
主な用途は水を使う術の触媒、清めの水、そして飲料水など。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
人間種に準じます。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+54
54
鉄帝 0
+21
21
天義 0
+20
20
海洋 5
+125
130
練達 0
+40
40
傭兵 0
+9
9
深緑 0
+15
15
境界 0
+55
55
豊穣 0
+148
148
プロフィール公認設定一覧
『妖怪が実在する世界の日本』にて生まれ育つ。
神社の1つを管理する神職であり、古くから神事を司る家の娘。
巫女にして後継者。
人界を乱す妖を討つのもまた一族の役目であり、自身もその為の訓練を受け、役目に従事してきた。
元は主に剣を得手としていた。

召喚される前は、学業の傍ら家業とも言える妖退治をこなしつつ、恋人がその妹と共に営む喫茶店を手伝ったりして過ごしていた。
恋人と共に大学を卒業した後、2人して諸共に混沌世界に召喚された。
遥かな異世界の空の下、示された戦いの道を歩むも、還る導は見出せず。
希望を捨てず見据える先は、しかして何処か――
フィジカル 5
メンタル 42
テクニック 42
キャパシティ 30
STP 4
SP 5
経験値 5968/8290
HP 6190 AP 2724
物理攻撃力 49 神秘攻撃力 867 EXF 14
防御技術 61 特殊抵抗 107 EXA 10
命中 71 回避 61 クリティカル 4
反応 43 機動力 5 ファンブル 9
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
白鷺結界
陣を展開し、清冽なる無数の氷刃を生み出して包み込み不浄を祓い切り刻む結界と成します。その様、宛ら舞散る白鷺の羽根の如し。

特殊化前:光翼乱破
その背に生み出した光翼を羽ばたかせ、味方を癒し、舞い踊る光刃で敵を切り刻みます。
神自域2209677949神自域:AP220:命中+8、神攻+100、味方BS回復40、【混乱】【識別
祓魔光浄
破邪の五芒より導かれるは穢れを浄める祓魔の光陣。魔と不浄を祓う退魔神剣たる光の秘術です。

特殊化前:神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範15010478349神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
天華命水
清浄なる神水を触媒とする癒しの術法。雪のような白い花が全ての傷を覆い、癒して散る様は天より降る華の如し。

特殊化前:サンクチュアリ
自分を中心とした範囲にいる任意対象を強烈に支援します。
神自域297--412神自域:AP210:HP回復(神攻)、FB+3、【治癒】【識別】【変動
破魔雷煌
破邪の五芒より導かれるは魔を切り裂く雷光の破魔矢。魔と不浄を祓う退魔神剣たる光の秘術です。

特殊化前:魔光閃熱波
極めて破壊的な魔術であり、その威力は圧倒的と呼ぶ他はありません。
神遠単217173475415神遠単:AP130:命中+4、神攻+(神攻)、FB+6、【ショック】【感電】【災厄】【万能】【変動
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
------神攻+40、前提【深慮】【M20】【LV12】
論理実践主義
論理と実践を的確に並立させます。
------命中+1、回避+1、物攻+20、神攻+20、防技+2、抵抗+2、反応+4、前提【論理派】【実践派】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
根源探求者
根源を探す魔術師の嗜み。成果を挙げたなら、最早唯の魔術師には非ず。
------神攻+85、前提【混沌智慧】【M40】【LV30】
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
式神使役
紙人形に神秘を行使し、子供が行える程度の簡易作業をこなせる式神に変化させます。会話能力、戦闘力はありません。
------
------

スキル・コレクション

CP: 54 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
銀の円環
円環を成す組紐文様を意匠とした、防御術式の施された銀の指輪。ある世界において、終始の無い円は永遠の万物流転、輪廻転生を表す再生の円環とされていました。
氷蓮華
能力により生成した清き水を触媒とする術により生み出される刀状の氷剣。峻厳にして清冽なる氷の刃は宛ら蓮華の如く。本来は悪霊や妖怪等の自然ならざる者を浄化する退魔神剣たる力を発揮していました。
月影の魔道衣
不思議な縁に導かれ手に入れた、水と月の属性を持つ魔術具の蒼い衣。月の光の加護を受けて纏う者の魔力を高め、その身を総ゆる災いから護る。白と黒。光と闇。生と死。知性と理性を司るもの。即ち『女教皇』の加護。
グラオ・クローネ
灰色の冠。文字通り幻の味。最高のチョコレイト。
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし……
ブラウベルクの誓い
暁闇必ずや蒼穹へ至ると。
灰冠秘書
ファルカウに伝わる幻想種達の御伽話です。
貴公子の詩集
若かりし日にガブリエルが著した幻の作。文字は丁寧に、文章は麗しく。詩歌は美しく綴られている。
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 恋人

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM