PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ラド・バウ独立区

●ラド・バウ受付(挨拶スレッド)

あら。貴方も来たのね――? ならまずは受付行ってきなさいな。
歓迎するわよ。ラド・バウを荒らさないなら、えぇ誰でもね。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。(必須ではありません、挨拶は自由です)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どっかに肩入れするなら、ここしかねえかな
郷田貴道だ、よろしく頼むぜ
はい、B級闘士の雨宮利香です。
……あの皇帝には借りがあるので鉄帝がどうなろうと関係ありません。
ただし、無辜の民が犠牲になるのも馬鹿馬鹿しいと思います。
なので政治的な動向からは距離を置くために参加させていただきました。
こう見えて支援物資の援助等は自信がありますので、是非よろしくお願いします、ね?
パルスちゃんのために頑張るよ!!!!
毎週の経験値の為にここへきました!よろしくお願いします!!!
ウオオオオ! マッチョ☆プリンダ!!!
プリンハ足りテ居るか!!?
イッパイ作るゾ!!!
おいーっす、長谷部朋子だよ!
やっぱりみんなこっちにいたぁ!
いや~、政治とか宗教とかよくわかんないし、馴染みのあるこっちに来ちゃったや
ラド・バウ食堂のおばちゃん……もとい、おねーさんのモカ・ビアンキーニだ。
政治的中立を掲げるラド・バウに力を貸そうと思っている。よろしく。
……友達が心配だから、って言ったら笑うか?

まぁ、俺はそんなもんだよ。
政治とかあんまり好きじゃないし。

カイトってモンだ。馴染みのやつもそーじゃないのも宜しく。
冬越弾正だ。コロッセウムの整備士・スースラ殿(関係者)に声をかけられてな。
俺達の居場所は俺達の手で守ろう。宜しく。
司書よ。知り合いの炊き出し女レイディが心配になってこっちに顔を出したわ。
それに、国のシンボルというのは最強であって、そのシンボルを排出するランドマークであるここの意義は文化的ににも深いしね。じゃ、よしなに。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/52668
"紫炎"が片割れ、クーア・ミューゼルなのです。
基本方針は概ね利香に同じ。よろしくおねがいするのです。
『夢語る李花りーふぁ』フルール プリュニエです。よろしくお願いしますね。
三鬼 昴だ。
E級の駆け出し闘士だか、よろしく頼む。
難しい事は分からないっす!
足りないモノは力で手に入れるっす!!!
トール=アシェンプテルと申します。よろしくお願いいたします。
勢力争いに肩入れするつもりはないのですが、ひとつ選べと言われたらやはり一番馴染みのあるこの場所を……。
ラド・バウが掲げる言葉に倣い『いかなる状況でも自分は自分らしく』ありたいと思っています。
(あとマイケルくんが可愛いから選んだことは黙っておこう……)
見知った顔がちらほらと。まぁよろしく頼む。
難民を積極的に受け入れているのがここだったのでな。
わわっ!みんな来てくれたんだね!
パルスだよー!よろしくねっ!
クルルだよ、皆よろしくね。
まあねーラド・バウにはお世話になりっぱなしだからね、来ちゃった!
黒水奈々美よ… よ、よろしくね…
(クジで決めたなんて言えない)
何処行くか迷ったんですけど、ねえ?
政治なんて真っ平御免な性分なもんですから。微力ながら加勢させて貰うわよ。
魔女です。匿ってください。

力が正義とか本気で宣うやばんばか丸出しな新皇帝のせいでいつ襲われるか分かったもんじゃないんで。

あと、流血沙汰が多そうですし。闘技場。掃除ぐらいはするんでどーぞよしなに。
ン。生産力 不足 聞イタ。
フリック 土壌ナレル。
ヨロシク オ願イシマス。
やあこんばんは、刻見雲雀だ。
初めましての人もそうでない人もよろしくね。
参加理由はそうだね……俺個人としてはあまり国の内情に必要以上に関わるつもりはないからかな?
一応【鍛冶】と【修理】の心得はあるから、何かできることがあれば声をかけてね。
挨拶が遅れた、な。
エクスマリア=カリブルヌス、だ。
挨拶だけでもさせてもらおう。ヤクザの亘理だ。
政治云々は苦手でな。
挨拶が遅れたな、パン屋の零・K・メルヴィルだ。

食料が足りないって聞いたからやってきたぜ。パンなら任せろ…!
治癒をメインに行う聖職者、アンジェリカ・フォン・ヴァレンタインと申します。
私はとりあえず美味しい葡萄酒ならほぼ無限に作り出せますよ!
宜しくお願いしますね!
魔女のセレナよ。
正直、どうしようかまだ迷っているところなのだけど……スタンスとしてはここが一番しっくり来たから、お邪魔させて貰ったわ。
どうぞよろしくね。
フローラ・フローライト、です。
ゼシュテルの政治事情となると難しいこともありそう……とのことで、此方に参りました。
よ、よろしくお願いします、ね。
……Cだっけ、Dだっけ。
カルア、避難してきた人たちを守るのと、お話くらいしかできないけど……よろしく。
お初にお目にかかります。
私、シャーラッシュ=ホーと申します。
以後お見知り置きを……。

政治はよく分かりませんが、力なき者達に手を差し伸べる行いが正しい事は分かりますよ。
皆様、よろしくお願いいたします。
騎士のシルト・リースフェルトです!!よろしくお願いします!!

僕なりの騎士の勤めを果たしにきました!
 この状況下において、不干渉の立場を貫く勢力がある事は非常に重要な事だと考えている。
 離れた位置から出ないと見えないものもあるだろうしな。

 という事で――ラド・バウB級闘士の仙狸厄狩 汰磨羈だ。宜しく頼む。
はいはーい、観光客だよ、よろしくねー。
オレはシミズコータ!
政治とかなんとかむつかしー事はわかんねーけどさ、まー、ここが一番オレには合ってるかなーって思ってさ。
とにかくよろしくなー!
はい、という訳で遅ればせながらエマ・ウィートラント。
よろしくどーぞ。
とりあえず、ごたごたが一段落したんで挨拶に来た。エイヴァンだ。まぁよろしく頼む。
えっと、社家宮 望(シャケミヤ ノゾム)、です……。
ま、まだ、その、この世界に来たばかりで、いろいろわからない事、お、多いですが、よ、よろしくお願いします
えっと、や、役に立つかは、わ、わかりませんが、ギフト?で、ぎゅ、牛乳プリンが、無限に出せます……
遅ればせながら参加しにした。朔だ。
どうぞよろしく。
邪魔するぜ、愛するラド・バウよ。
ちょいと知り合いの闘士の紹介をさせてもらいに寄ったぜ。
縁があったらよろしくな。
エリスです、よろしくお願いします!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM