PandoraPartyProject

ブレンダ・スカーレット・アレクサンデル
ぶれんだ・すかーれっと・あれくさんでる

パンドラ
91
蒼剣の弟子
生きる伝説を継ぐ者。
フィジカルエリート
鍛え上げた肉体を誇る者です。
フェイタル・バグ
運命が間違わなければここにはいなかった。

特殊化前:クリティカル・バグ
全てを手にして何も得られず。
ID p3p008017
種族 ウォーカー Lv 74
クラス 蒼剣の弟子 / フィジカルエリート エスプリ フェイタル・バグ
誕生日 7/10 性別 女性
身長 巨躯 年齢 27
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【美形】 【泣きぼくろ】 【切れ長の目】 【片目隠れ】 【スタイル抜群】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【凛としている】 【世話好き】 【不幸体質】 【女子力(物理)】
一人称 二人称 ~殿
口調 だな、だろ、だろう?
正義 憤怒
弱点 不適合/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 統率の黄金瞳(とうそつのおうごんどう)
ギフト詳細 自らのモノを自由に操ることができる左眼に宿る呪い

対象:自らの身体と自身が作成し身に着けている装備品
範囲:剣の間合い(周囲半径1.5m)

物体の複雑な操作は行えず範囲内の任意の場所に浮遊させることのみ可能
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:別世界の人間なので見た目は普通の人間
特徴:片側の瞳が黄金色で猫目
スタイル:身長は高めだが一般的な女性サイズ。胸やお尻も大きい

 ――私は私。誰が何と言おうとそれだけは絶対に変わらない

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+166
166
鉄帝 0
+191
191
天義 0
+49
49
海洋 0
+81
81
練達 5
+706
711
傭兵 0
+64
64
深緑 0
+197
197
境界 0
+48
48
豊穣 0
+99
99
覇竜 0
+63
63
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
 ●魔法と蒸気の入り乱れる世界から迷い込んだ系女騎士。この世界で暮らす中自分自身と向き合い、人々と出会い、理解した。私は私。

●バグレベルの武芸が数多の経験によりさらに昇華。覚醒した黄金瞳も技へ組み込みオリジナルの術理を開発中。瞳による肉体強化で身体能力が格段に跳ね上がった

●弱点は恋愛。色恋に関する精神年齢だけ著しく低い。ある子犬を切っ掛けに出会った男性へと抱いた経験したことのない感情。それが恋なのだと知り、一歩踏み出し、2人の関係は少しだけ変わった

●希望ヶ浜では体育教師として活動。再現性の服や化粧品に目を輝かせている模様

●幼少期の躾という名のすりこみによりクール系のメイドに頭があがらない
数少ない苦手なモノにメイドがある。
というのも乳母に当たる女性がメイドであり、彼女をもう一人の母親として慕い憧れていたためメイドに頭が上がらない。
中でもクール系のメイドには口答えもできないレベル。

メイドとは『自分ではなく誰かの為に動ける者』だと認識しており尊敬している。

大好きで、カッコよくて、憧れ続けた存在。それがメイドである。
Dexter 60
Sinister 35
Arts 50
Ingenium 43
STP 0
SP 10
成長 バランス型
経験値 305990/27840
HP 17057 AP 6927
物理攻撃力 731 神秘攻撃力 441 EXF 16
防御技術 99 特殊抵抗 126 EXA 25
命中 140 回避 202 クリティカル 2
反応 67 機動力 5 ファンブル -1
その他パッシブ効果:【崩し無効】【電撃無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
名乗り口上
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-1522-1物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
閃光娘の追走曲
閃光娘の追走曲
前へ進むモノを推し進める先陣の刃。振るわれる剣は嵐となり、周囲に存在する総てを斬り伏せる。―――それは閃光娘の輝。戦場を照らし勝ちを掴み取る意志。

特殊化前:H・ブランディッシュ
ハンターの乱撃はその鋭利さで敵だけを鮮血に染めるでしょう。
物至範1308511502-1物至範:AP130:命中+10、物攻+120、【流血】【識別
鮮血嬢の小夜曲(エリザベート・セレナーデ)
鮮血嬢の小夜曲(エリザベート・セレナーデ)
撫でたモノを斬り裂く絶剣の斬撃。その傷は癒えることなく、命を零し続ける。―――其れは鮮血嬢の疵。戦場で止まず流れる悲しみの胤。

特殊化前:ナイアガラデッドエンド
崩落する運命は血色の滝のように。敵対の愚かを決して赦さず終焉を刻みます。
物至単26073117024物至単:AP260:命中+30、FB+5、【鬼道50】【反動100】【出血】【流血】【失血】【滂沱
愛女神の交響曲(フレイヤ・シンフォニー)
愛女神の交響曲(フレイヤ・シンフォニー)
総てのモノを愛する女神の抱擁が如き攻撃。放たれたその剣は敵を討ち、自らの命を救う。―――其れは愛女神の祈。戦場を包み込む永劫不変の理。

特殊化前:ブルーフェイクIII
コンゲーム・イズ・ドクトリン。その性質の悪さは敵を封じる技の冴えを意味しているのでしょう。
物至単2657311702-1物至単:AP265:命中+30、【】【ブレイク】【不調】【不遇】【不発】【鬼道60】【封殺20】【反動100
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
盾戦闘熟練III
盾戦闘熟練III
盾の扱いに熟達しています。盾を装備している時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+8、FB-3、前提【P25】・【M25】・【T30】・【LV30】・【盾戦闘熟練II】
古強者
古強者
経験とは最高の武器なのでしょう。
------HP+200、AP+100、命中+10、回避+10、物攻+45、神攻+45、前提【P35】・【M35】・【T35】・【大ベテラン】・【LV50】
近接戦闘マスタリー
近接戦闘マスタリー
近接武器の扱いを極めています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+14、回避+6、物攻+90、神攻+90、CT+2、前提【P60・T50】【M60・T50】のうちいずれか・【LV70】・【近接戦闘熟練III】
盾戦闘マスタリー
盾戦闘マスタリー
盾の扱いを極めています。盾を装備している時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+20、FB-6、前提【P35】・【M35】・【T50】・【LV70】・【盾戦闘熟練III】
誘惑
誘惑
より洗練された異性(同性)の誘惑技術です。対象の嗜好や性格、状況によりますが、比較的高い確率で誘惑が成功します。
------前提【性的魅力】  【包含】性的魅力
統率
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
読書
読書
書から効率良く学ぶ為の素養です。
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
性的魅力
性的魅力
単純な造形によらない部分で、性的なアピールをする為の技術です。
------
統制
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------

スキル・コレクション

CP: 64 / 68

装備 コレクション
アイコン 名前
フランマ・デクステラ覇IV
燃え盛る焔を刀身に宿す長剣。――その熱は我が為に。 
ウェントゥス・シニストラ覇IV
吹き荒れる風を刀身に纏う長剣。――その風は誰が為に。 
エインフェリアの鎧覇
其れを身に纏う者は常に戦場に在る。数多の喝采と共に、誉れをその胸に。 
統率の黄金瞳
瞳に宿り、視界に映るモノを手足の如く操る黄金色の魔導式。人の身に余る力は代償として依り代へ厄災を齎す。 
石神ゾンビ
希望ヶ浜石神地区より産出したゾンビ。一体いくらで販売中。おい誰だ横流ししたやつは。 
石神ゾンビ
希望ヶ浜石神地区より産出したゾンビ。一体いくらで販売中。おい誰だ横流ししたやつは。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をしたブレンダを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
ギルド
鍛冶小屋スカーレット
酒場『燃える石』
美少女道場
【Bande†Fluegel】
カルド・エタンセル
<六天覇道>ラド・バウ独立区
感情

  • ライバル

  • 好印象

  • 憧れ

  • 憧れ

  • 悪友

  • 弟子

感情一覧へ

通信欄 アドリブ大歓迎です ※更新21/2/15
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM