PandoraPartyProject

『いねむり星竜』
カルア・キルシュテン
Karua・Kirsten

パンドラ
100
ID p3n000040
種族 ウォーカー Lv -
クラス エスプリ
誕生日 5/27 性別 女性
身長 大柄 年齢 Unknown
髪色 ピンク 体型 豊満
肌色 色白 目の色 水色
特徴(外見) 【ゆるふわ】 【癖っ毛】 【西洋竜】 【ちちしりふともも】 【しっぽ】
特徴(内面) 【天然】 【ゆるふわ】 【ぼうっとしている】 【放心癖】 【悪気はない】
一人称 私(わたし) 二人称 ~さん
口調 ね、だね、だよね?(眠そう)
正義 怠惰
弱点 鈍重/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 起こすな厳禁
ギフト詳細 一度眠ったら迷惑にならない程度の時間が経つか、戦闘に突入するまで起きません。
寝ていても食べ物を差し出したり道具を渡せば寝ながら食べたり装備します。器用。でもどついてはいけません。尻尾ではたかれます
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
平均より高めな身長、むちっとしている
もこもことした髪、いつも眠そうだがどこか親しみやすそうな顔
レッドドラゴンをイメージした太めの竜の尾と竜の翼が背部より生えている
余り見せることはないがちょっとギザ歯

次の情報……寝てからで、いいかな……?

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
プロフィール
全ての生命を慈しむマイペースな竜人の情報屋。
星竜の名の通り昔は大きな翼竜であったという。自らの背で生まれ育った人類が旅立ち、孤独になった彼女は少女の姿で混沌の大地に召喚された。

驚かさぬようにと数十億年近く寝ていた後遺症かいつも眠そう、話し方も行動ものんびり。
油断すると眠ってしまっているが仲間意識は人一倍強く、話しかければ共に世界を救う仲間として真剣に助けになってくれるだろう、多分。

最近は眠気が覚めるにつれて大食いだったり鍛えた護身術でラドバウに参戦したり地母神としてのその恵まれた姿でセクシー系を目指したり……そんなお茶目な一面が徐々に表れている気がする。
好物は練達製の高濃度なブラックコーヒー。
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------


装備 コレクション
アイコン 名前
ヒトマルハチ代之腕輪
古びれた腕輪。神様的なアレがそれで強くなれる気がする
サンディ流戦闘術
その辺からイイカンジのものを見繕って拾って投げたり振り回したり砂かけたりしてその場を凌ぐ、サンディ直伝の戦い方です。相手を倒せる技はありませんが、サンディの到着まで持ちこたえるには十分……なのか……?
エキサイティング!
熱情と興奮の水着なのです!
子ロリババア
ロリババアの第22子。名前はローザ。 けちな商人と放置した根菜が大好物の腹黒き老ロバ。声は老婆。
ジュエリー・クラウン・2019
【楽園の悪魔】ジェイル・エヴァーグリーンの果樹園から採れた果物を使用して作られたオランジェット。ギュッと美味しさが詰まったドライオレンジにカカオ香るチョコを塗す至福の一品。貴方に幸福を、灰色の王冠を。
ブレンドコーヒー
『Shooting stars』独自のブレンド珈琲。 フルーティーな香りに、酸味とコクがバランス良く、珈琲が苦手な人でも飲みやすいように調整された一杯。 デザートや食後のお供に。
アデプト・カフェモカ
練達で栽培されたコーヒー豆で淹れたカフェモカ。 口当たりがよく、甘く優しい味の後にほろ苦い後味が残る。 カフェインたっぷりで飲みやすいので夜更かしのお供にどうぞ。 でも飲み過ぎには注意しよう><。
ゼシュテル・オイルワイン
鉄帝特産品の菜種油から作られた強い酒。ゼシュテル人の嗜みは彼らの過酷耐性によって支えられている。
ギルド
俺の家
-
-
-
-
感情

  • 先輩

  • 畏怖

  • 応援したい

  • 嫌いではない

  • 感謝

  • 逞しい

感情一覧へ

GM 塩魔法使い
通信欄 目上の人にはですます口調。こっそり皆さんのギルドショップにお邪魔してます…!

PAGETOPPAGEBOTTOM