PandoraPartyProject

『生まれたてのマヴ=マギア』
クーア・ミューゼル
くーあ・みゅーぜる

パンドラ
99
妾の事かぇ!
流行の先端を往く者です。
今際の果てに灯あれかし。 灯の照らす果てに夢あれかし。 『クーア=サキュバス』の立つ戦場は、彼女を満たす灯に満ちる。 ――ゆえに、此よりは『夢魔』の世界。 ひとが『私』に勝てる道理など、万に一つもないのです!

特殊化前:アストリア
いやじゃ! もう破壊されとうない!
ID p3p003529
種族 ウォーカー Lv 41
クラス カーディナル / 火付け人 エスプリ 幻燈術師
誕生日 11/6 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 豊満
肌色 普通 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【ケモ耳】 【しっぽ】 【しっぽ】 【ちちしりふともも】 【ダイクロイックアイ】
特徴(内面) 【混沌】 【中庸】 【好色】 【執念深い】 【酒豪】
一人称 二人称 ~さん
口調 のです、なのです!、なのです?
寛容 暴食
弱点 好色/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 クーア=サキュバス
ギフト詳細 夢魔の眷属と化したねこ。

感情の高揚に伴い、夢魔の姿に変貌できるようになる。
具体的には肌が灰色になったり、体型が更にグラマラスになったり、尻尾が二本に増えたり、腹部にハートの紋様が浮かんだり……
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
極めて僅かながら半透明
透過率にして5%程度
(後ろが透けて見えるだけであり、体の中身が見えてる訳ではない。グロいのはダメ絶対)

基本的体型は14歳の人間のそれ
ただし胸を除いてかなりの痩せ形

髪色と同じ色の猫耳と猫尻尾がついてる
(毛並みはかなり悪い)
これとは別に普通の耳もある

白髪(「しらが」ではなく「はくはつ」)が大量に混じった金髪
濃い桃色と白桃色のオッドアイ、ハイライト薄め

私を『目覚めさせた』責任、取って頂くのですよ?

悪名 ⇔ 名声
幻想 56
+183
239
鉄帝 7
+49
56
天義 5
+86
91
海洋 5
+112
117
練達 1
+9
10
傭兵 0
+24
24
深緑 15
+14
29
境界 0
+34
34
豊穣 0
+29
29
プロフィール
「ねこ」だったり「ひと」だったりする謎のメイドもどき(34)。
こんなんでも地球出身。転生者の類。
転移間際に見た炎の景色に美と救済を見出し、その再現と「おすそ分け」に固執している。

……要するに放火魔。


己を満たしうる二度目の最期を求めて今日も今日とて放火技術を磨く、傍迷惑な求道者。
ときに私欲、ときに善意で他人に「焔色の美しい末路」をもたらす。
善性をどこかに置いてきたかのような行動も目立つが、私欲・放火欲とバッティングしない限りは基本親切。
現在、とある「焼却目標」と一戦交えるに足る実力を得る為に修行中。

宿主のサキュバスと「恋人ごっこ」(当人達談)をしていたらしいが、近頃なにか様子がおかしい……?
フィジカル 28
メンタル 28
テクニック 42
キャパシティ 30
STP 0
SP 0
経験値 6340/8700
HP 7605 AP 2436
物理攻撃力 357 神秘攻撃力 727 EXF 20
防御技術 31 特殊抵抗 5 EXA 26
命中 102 回避 30 クリティカル 13
反応 179 機動力 6 ファンブル 30
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範1509071141330神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別
酔生夢死
持ち歩いている霊薬をあたりに振り撒き、炎と雷の奔流を引き起こす。 命中した相手を夢幻のさなかに置き去りにするという触れ込みの大魔術。 効力自体はある夢魔の剣技を模したものらしい。 まだまだ未完成。

特殊化前:バーストストリーム
時間さえ置き去りにする光撃です。
神至単24016221021530神至単:AP150:神攻+(反応×5)、CT+2、【弱点】【ブレイク】【混乱】【変動
ふぁーれ
こげねこメイド愛用の簡易術式。足元を執拗に狙う光弾が、相手の機動力を削ぐ。 「鬼ごっこの類ならそうそう負けないのです!」
神超単06571121230神超単:AP0:神攻-70、命中+10、CT-1、【鬼道5】【邪道15】【万能】【泥沼】【足止
放火
こげねこメイドの火事一犯。 彼女の望む赤黒く麗しい終幕の形。 「まだまだ不完全なのですが。これが私の餞なのです!」
神超域2106271191231神超域:AP210:神攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【炎獄】【恍惚】【防無】【鬼道15】【反動100
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
大ベテラン
更に経験を積んだ習熟者です。
------HP+75、AP+50、物攻+15、神攻+15、命中+3、回避+3、前提【P24】【M24】【T24】【ベテラン】【LV25】
両手武器熟練II
両手武器の扱いに長けます。両手武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+6、CT+1、前提【P12】【M12】【T12】【LV15】【両手武器熟練I】
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】【T40】【LV30】
両手武器熟練III
両手武器の扱いに熟達しています。両手武器を装備している時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+8、CT+2、FB-1、前提【P25】【M25】【T30】【LV30】【両手武器熟練II】
信仰蒐集
異常なカリスマ性の持ち主です。
------前提【カリスマ】
センスフラグ
フラグを探します。大体気の所為です。対象の【ステルス】により無効化されます。
------
発火
集中する限り、指先にロウソク程度の火を灯します。そうすることで火傷することはありません。
------

スキル・コレクション

CP: 52 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
《Maeve=Magia》
魔術師の携える惚れ薬の一種。 劫火の如き恋と終焉にひとを誘う危険物。

めいど・あ・ふぁいあ
日々研鑽する従者の装束、すなわちメイド服なのです。 心なしか、以前より脱げやすくなっているような……?
すくつのねこたち
きまぐれなねこの精霊の加護。 集中力を犠牲に超人的な加速を得る。 ねこはひとより疾いのだ。 なお、加護を与えている精霊本体は現在クーアの自室の炬燵を占拠するのに忙しいため、依頼には同行しない。
すくつのねこたち
きまぐれなねこの精霊の加護。 巧緻を捨て、ひとの域を超えたねこの瞬発力を得る。 なお、加護を与えている精霊本体は現在クーアの飼い猫とのベッド争奪戦真っ只中。 ……まあその、仲良くしてるのならいいのです。
すくつのねこたち
きまぐれなねこの精霊の加護。 安定を捨て、野生の暮らしを是とする莫大な気力と気概を得る。 なお、加護を与えている精霊本体は現在クーアの自室の押し入れでぬくぬくとしている。 ……野生とはいったい。
ねこのあしおと
銀色に輝くボディチェーン。 肢体に纏いつく金属音のみが彼女の存在を音として映し出し、しかしひとの身でそれを捕らえることはきっと叶わない。 ねこの情欲は、ねこだけの意のままに。
人造霊石(猫)
とある夢魔の真似事。 オリジナルと違い別にこれがクーアの心臓というわけではないが、手に取ることで気分が高揚し夢魔力が高まる謎多き魔石。
ギルド
酒場『燃える石』
悪の秘密結社『XXX』
旅亭『雨宿り』
-
-
感情

  • 唯一無二

  • 燃える

  • ラスボス

  • 癒される

  • 好印象

  • 団長

感情一覧へ

通信欄 雨宮利香のみ例外的に呼び捨て。

PAGETOPPAGEBOTTOM