PandoraPartyProject

イーリン・ジョーンズ [重傷]
いーりん・じょーんず

パンドラ
86
その姿、魔狼の如く。
東横綱。流麗果断なる殺人剣。
その髪は満天の夢見る星空。その瞳は未来を見据え燃え盛る流星。 嗚呼、彼女が行く――月は無力なのか。陽は孤独なのか。星に手は届くのか。旅の中あの面影に手を伸ばす事は愚かか。明かそう「神がそれを望まれる」

特殊化前:災厄の獣
真なる恐怖の象徴。
ID p3p000854
種族 ウォーカー Lv 71
クラス フェンリル / 一菱 エスプリ 紫苑の君・三光
誕生日 12/23 性別 女性
身長 小柄 年齢 24
髪色 体型 細身
肌色 蒼白 目の色
特徴(外見) 【冒険者風】 【柔和】 【簡素な衣装】 【脱ぐとすごい】 【鋭利な目】
特徴(内面) 【ネガティブ】 【お人よし】 【やれば出来る】 【執念深い】 【裏表がある】
一人称 二人称 貴方
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
忍耐 怠惰
弱点 不器用/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 インスピレーション
ギフト詳細 一日一つ。自分が思いつくに至る判断材料を持っていた場合に限り。
知らなかったことを「知っていた」ことにできる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
ある世界からやってきた人間に近い種族。
宝石のような髪は魔力の証として戦闘時は光源いらずで輝き。
目は生きている限り鮮やかに光の尾を引く。

死ぬのだけは、死んでもゴメンよ

悪名 ⇔ 名声
幻想 30
+850
880
鉄帝 2
+138
140
天義 5
+182
187
海洋 0
+250
250
練達 0
+199
199
傭兵 10
+85
95
深緑 0
+151
151
境界 0
+25
25
豊穣 0
+159
159
覇竜 0
+34
34
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
偉大な冒険家の父と、偉大な魔術師の母の間に生まれた一人娘。
知識を武器に生き、知識を信仰する知識人。
剣も魔法も扱う彼女は、どれも一流には程遠くとも、知識だけはそれを補えると知っている。
この世界でも自分が汚れ役であるということを知り、その運命を受け入れ、その上で抗うことを決めた。
未知を愛し、既知になる快楽を知る女。そして既知に寄り添い、育む大切さを知る女。願わくば、私達が踏破する道が、どこかに残りますように

【偽名】
司書(呪い除け)
馬の骨(フィーア)
紫苑の君(アイリーン、海洋用)
田井町・伊鈴(希望が浜)
キャラ(ライブノベル世界)

【外見年齢】
14歳140cm

【イメージソング】
坂本真綾「躍動」

【カルマ値】
+3

【イリモナイン】とは?
https://rev1.reversion.jp/page/rD7zN8bU
あの奇跡の引き金を担った彼女の心臓。
そこにはカタラァナの波濤そのものが宿っている。
波濤の在り処
あの奇跡の引き金を担った彼女の心臓。
そこにはカタラァナの波濤そのものが宿っている。
フィジカル 40
メンタル 40
テクニック 48
キャパシティ 53
STP 9
SP 4
成長 バランス型
経験値 144112/25650
HP 16335 AP 7065
物理攻撃力 1097 神秘攻撃力 1097 EXF 28
防御技術 36 特殊抵抗 36 EXA 22
命中 158 回避 100 クリティカル 13
反応 165 機動力 5 ファンブル 31
その他パッシブ効果:【充填5】【追撃10】【復讐100】【BS緩和1】【足止無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
紫苑流・銅狼剣
銅狼弟子より学び、生み出した「技」の一つ。愛用する黒剣によるシンプルな脇構えからの切り上げだが、速い。弟子の一芸に及ばぬとも、取り入れる決意をもたらした弟子を想う。本人の前では、はにかんでしまうだろう

特殊化前:スーパーノヴァ
瞬時に超絶加速し、目前の敵を粉砕します。超新星のスピードは至上の破壊力として君臨するでしょう。
物至単35820871582331物至単:AP160:物攻+(反応×6)、CT+10、【必殺】【変動
カリブルヌス・月女神
見よ彼女の足跡を。溢れる星の燐光を。掲げた剣は薄暮の如く、幽世の者たちは星たる彼女へ集う。その死全てを彼女は狩り、剣にそそぎ黎明を呼ぶ。生と死を束ねた魔力剣の一射は、最果てに向かう彼女の覚悟を乗せ貫く

特殊化前:雷切(真)
その一閃は武装に拠らず、切れ味無双の如し。
物近単63932911851331物近単:AP200:命中+27、物攻+(神攻×2)、【邪道25】【必殺】【感電】【多重影3】【背水】【反動100】【変動
マギウス・ステラ・アル・アジフ
魔書に刻まれた無意味な文字の羅列。その一節が彼女に語りかける、その身を焚べよと。彼女は笑う、過去も人の身も既に焚べていると。然らばと、魔書より出るは彼女の得物を包む無垢なる刃。嗚呼、彼女が行く――。

特殊化前:芒に月
殺人剣、邪剣は緩急。その極意を瞬間だけ我が身に宿します。
付自単150-1581331自付与:AP150:命中+20、物攻+120、神攻+120、クリティカル+5、【自付】【】【瞬付
絶海拳・星砂
友にして師の修めるコン=モスカの武僧に伝わる武術。守りの型の一種、先の先を取り相手を諌め、動きを封じる活人拳。イーリンはその気質から攻めの型が合うと思われていたが、友はその真髄を見逃さず、授けた。

特殊化前:ダニッシュ・ギャンビット
嵐止まぬ突撃戦術。
付自単500-1581331自付与:AP500:命中+17、反応+50、クリティカル+1、ファンブル-1、【封殺30】【自付】【
波濤魔術(偽)
今は亡き輩に、長く触れたが故に自然と身についた「紛い物」の魔術。お互いのことは見ていなくても、鼓動が起こす波はずっと繋がっていた。いつか寝物語に聞いた言葉は「波は全てのものにあるんだよ、いーちゃん。」

特殊化前:上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
王道
それは王へと至る道。王の前に立つ覚悟。その身が焚べられようとも止まることのない流星。持たざる者として世界に投げ出されたその身は、望外の器を得た王と何が違うのか。故に差し出す小さな手は、初雪のように白い

特殊化前:憎悪
復讐の憎悪は止まず。
------命中+5、【復讐40】、前提復讐】【バーサーク】【P25】【M20】【C25】【LV45】
紫苑流・双求剣
弟子に授ける「剣術」の一つ。利き手を守りの、逆手を攻めの武器を持つ構え。堅実だが、極めれば戦旗と剣など如何なる武器も操る。――運命を切り開くのに、一振りの刃では足りない事もある。王を求めれば、尚更だ。

特殊化前:攻勢二刀流
攻撃に適した二刀技術を持っています。
------AP+250、命中+5、前提【二刀流】【ヒートブラッド】【LV45】
星渡りの古旅人
世界を股にかけて、己の足で歩いてきた歴戦の旅人。 その旅は困難と、後悔と、希望と、喜びと、出会いと、別れに満ちていた。 彼女は空に時折手を伸ばす。海や冬の空気を求めて、吸う。 今度こそ、私は星に届いて見せる

特殊化前:古強者
経験とは最高の武器なのでしょう。
------HP+200、AP+100、命中+10、回避+10、物攻+45、神攻+45、前提【P35】【M35】【T35】【大ベテラン】【LV50】
因果踏破
どこまでも平凡で、俗な女。そのくせプライドだけは高い女。故に因果に弄ばれながらも、それを踏破せんとする女。絶望の最中でも最期の一瞬まで足掻き「大丈夫よ」と笑う女。――王の前で、横紙だって破って見せる。

特殊化前:因果繰
因果を繰り、応報を知らしめる者。
------命中+5、【復讐60】、前提【憎悪】【P35】【M30】【C35】【LV55】
モンスター知識
混沌に生息するモンスターへの知識を持ちます。安全に食べる方法、習性等を一定に理解しています。
------
エキスパート
自身が活性化しているこのスキル以外の、非戦スキルの効果をある程度強めます。
------
テスタメント
他者の非戦闘スキル一種を、シナリオ中で一度だけ、最大で一分程度まで、大幅に強化します。強化によるデメリットは発生しません。
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
直感
確率は低いですが、直感で何かに気付く事があります。
------
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------

スキル・コレクション

CP: 66 / 68

装備 コレクション
アイコン 名前
紅い依代の剣・果薙
イーリンが魔書より召喚する戦旗。紋章や旗の輝きも魔力で自在に彩られる。書は彼女とアトが発掘したとも、彼女の戦果を謳う紙束とも、罪業を束ねた物とも云われる。其は果てを薙ぐ物語。流星の描く「ラ・ピュセル」 
黒剣
イーリンが普段腰に提げている、何の変哲も「なかった」バスタードソード。魔書「ALAZIF」の影響により、黒かった刀身は鮮やかな銀と紫の装飾を持ち、魔力をよく通す。まるで彼女の写身のように。 
戦乙女の舞踏服・銀鶏改
戦闘用に頑丈に作られた美しいドレス。無数の戦いの中で彼女の血潮を吸い、超高密度医療用魔術礼装を編み込まれた物。其れは流星を彩り、無事を祈る。数多の願いを受けて、今日も只人の少女は果てを薙ぐ為に駆ける。 
紫苑の紋章
彼女の駆け抜けた時間は流星に似て、その輝きは彼女の意志に他ならない。故にこの指輪を着けている間、彼女は指先から風雨に負けない小さく明るい火を生み出せる。それだけ、されどそれは、流星の一欠片である。 
紫苑の君の御伽噺・弐
紫苑の君と名乗る女の御伽噺。分厚い背表紙に人一人を支えられるフック付きワイヤー20mと、切断用のナイフが仕込まれています。未だ白紙の多い物語は、彼女が見果てぬ旅路の中にある事を示しています。 
【鋼鉄の女帝】ラムレイ
イーリンの魔書より、彼女の「伝説」を糧に再召喚された漆黒の牝馬。流星のような紅い瞳と、白銀のような鬣を持つ。絶海も、勇者王も果てへと至らなかった。故に鉄の女は熱く、速く、最果てへと主を乗せ征く。 
神話殺しの御伽噺
それは彼女の盟友の物語。盟友の髪を編んだ物。彼女が唯一持つお守り。魔除けと成就の願いが込められた、彼女たちが紡ぐ物語。欲張りかと問われれば、彼女は笑う「命を守るなら、それくらいは良いでしょう」 
知識の砦・漆
一度埋まった羊皮紙の束に頁を追加し装丁した本。背表紙に万年筆とインクがしまえる。濡れても字は滲まず、熱にも変形しない。彼女の描く本が、彼女の最後の砦だ。――勇者は冬の王に挑む、その葛藤と熱情が見える。 
ギルド
文化保存ギルド
No matter
-
-
-
-
感情

  • 恋人

  • ローグ

  • 親友

  • 盟友

  • 友人

感情一覧へ

通信欄 ギルドに自己紹介を書き込んでくださると喜びます@librarian_coral
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM