PandoraPartyProject

『天才になれなかった女』
イーリン・ジョーンズ
いーりん・じょーんず

パンドラ
99
冥王プルート。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
その髪は満天の夢見る星空。その瞳は未来を見据え燃え盛る流星。 嗚呼、彼女が行く――望まれず、捨てられるとも、彼女を動かすのは生きる意思。疑問に思う者を解し、見逃さず、彼女は嘯く「神がそれを望まれる」

特殊化前:冥王
その名はプルート。
ID p3p000854
種族 ウォーカー Lv 41
クラス プルート / ノービス エスプリ 紫苑の君・浅見
誕生日 12/23 性別 女性
身長 小柄 年齢 22
髪色 体型 細身
肌色 蒼白 目の色
特徴(外見) 【冒険者風】 【柔和】 【簡素な衣装】 【脱ぐとすごい】 【鋭利な目】
特徴(内面) 【ネガティブ】 【お人よし】 【やれば出来る】 【執念深い】 【裏表がある】
一人称 二人称 貴方
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
忍耐 怠惰
弱点 不器用/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 インスピレーション
ギフト詳細 一日一つ。自分が思いつくに至る判断材料を持っていた場合に限り。
知らなかったことを「知っていた」ことにできる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
ある世界からやってきた人間に近い種族。
宝石のような髪は魔力の証として戦闘時は光源いらずで輝き。
目は生きている限り鮮やかに光の尾を引く。

死ぬのだけは、死んでもゴメンよ

悪名 ⇔ 名声
幻想 20
+434
454
鉄帝 2
+60
62
天義 0
+103
103
海洋 0
+209
209
練達 0
+24
24
傭兵 5
+45
50
深緑 0
+49
49
境界 0
+18
18
豊穣 0
+64
64
プロフィール
偉大な冒険家の父と、偉大な魔術師の母の間に生まれた一人娘。
知識を武器に生き、知識を信仰する知識人。
剣も魔法も扱う彼女は、どれも一流には程遠くとも、知識だけはそれを補えると知っている。
この世界でも自分が汚れ役であるということを知り、その運命を受け入れ、その上で抗うことを決めた。
未知を愛し、既知になる快楽を知る女。そして既知に寄り添い、育む大切さを知る女。願わくば、私達が踏破する道が、どこかに残りますように。

【偽名】
司書(呪い除け)
馬の骨(フィーア)
紫苑の君(アイリーン、海洋用)

【外見年齢】
14歳140cm

【イメージソング】
坂本真綾「逆光」

【戦装束】
★5SSR【騎戦乙女】イーリン

【カルマ値】
+3
フィジカル 28
メンタル 30
テクニック 42
キャパシティ 28
STP 0
SP 0
経験値 5379/8700
HP 7530 AP 2386
物理攻撃力 317 神秘攻撃力 930 EXF 22
防御技術 72 特殊抵抗 51 EXA 17
命中 71 回避 34 クリティカル 9
反応 38 機動力 5 ファンブル 25
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
波濤魔術(偽)・雷返し
【雷獣事件】にて落雷を浴びた際に覚えた「波」を再現した紛い物の魔術。己の得物に魔力で起こした雷の「波」を纏わせ、稲光と共に大きく薙ぎ払う。雷の波はイーリンの制御下にあるため、味方を打つことはない。

特殊化前:チェインライトニング
連なる雷撃はうねり、のたうち、蛇のように対象を狙うでしょう。
神中範150110581925神中範:AP150:命中+10、神攻+175、【感電】【識別
カリブルヌス・改
髪は紫苑へ、精気は幽世へ。瞳だけが紅玉の輝きを湛え、光の尾を引く。数多の業は後ろ髪を引き、彼女の膝を折らんとする。それでもと構えた魔力塊を剣とし貫けば――溢れる紫の燐光が、彼女の足跡を残すばかり。

特殊化前:破式魔砲
我が身さえも顧みず、より収束性を高め破壊貫通力に特化した魔砲を放ちます。
神超貫325217781925神超貫:AP200:命中+10、神攻+(物攻+神攻)、【溜1】【万能】【ブレイク】【致命】【防無】【反動200】【変動
紫苑の魔眼・不条<改>
彼女の魔眼は「彼女の■■」を貪欲に喰らう。 彼女の唇が囁やけば、魔眼の呪いが得物に満ちる――其は流星を追う影の一撃。照らされた犠牲者は己の背に突き立てられる魔力の刃に、深く、静かに、水底へ堕ちるのみ。
神中単083586826神中単:AP0:神攻-95、命中+15、CT-1、FB+1、【溜1】【追撃25】【必殺】【防無】【ブレイク
紫苑の魔眼・泡沫
過去、彼女はこの魔眼を使う時、言葉を乗せて相手を苛んだ。先日、彼女はこの魔眼を使う時、歌姫に似せた声で相手を苛んだ。では今はーー彼女は造作もなく獲物を視て、呟く「上手くいくといいのだけれど」其処に最早、犠牲者の介在する余地など無い。
神遠単3588081925神遠単:AP35:神攻-50、命中+10、【万能】【怒り
実践派
習うより慣れよ。まず外に出て行動してみる主義です。
------物攻+25、神攻-20、防技+4、抵抗-4、反応+4、前提【脳筋】【抵抗優先】【LV8】
論理実践主義
論理と実践を的確に並立させます。
------命中+1、回避+1、物攻+20、神攻+20、防技+2、抵抗+2、反応+4、前提【論理派】【実践派】
波濤魔術(偽)
今は亡き輩に、長く触れたが故に自然と身についた「紛い物」の魔術。お互いのことは見ていなくても、鼓動が起こす波はずっと繋がっていた。いつか寝物語に聞いた言葉は「波は全てのものにあるんだよ、いーちゃん。」

特殊化前:上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
魔力蓄積体質
彼女の髪、皮膚、血の一滴に至るまで、全ては魔力の貯蔵庫であり、彼女が生きたマジックアイテムであることを示す。それは己を只人であると述べ続ける彼女への呪いであり、鉄風雷火を駆け抜ける流星の燃料でもある。

特殊化前:高速詠唱
膨大な魔力が詠唱放棄を達成します。
------AP-150、CT-1、【高速詠唱1】、前提【混沌智慧】【論理実践主義】【T40】【LV25】
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】
式神使役
紙人形に神秘を行使し、子供が行える程度の簡易作業をこなせる式神に変化させます。会話能力、戦闘力はありません。
------
練達上位式
任意の物品に神秘を行使し、一般的な大人が行える程度の作業をこなせる式神に変化させます。ビジュアルは術者の任意であり、知性と会話能力を持ち、ある程度柔軟な判断も行えます。戦闘能力はありません。
------前提【式神使役】

スキル・コレクション

CP: 49 / 53

装備 コレクション
アイコン 名前
紅い依代の剣・果薙
イーリンが魔書より召喚する戦旗。紋章や旗の輝きも魔力で自在に彩られる。書は彼女とアトが発掘したとも、彼女の戦果を謳う紙束とも、罪業を束ねた物とも云われる。其は果てを薙ぐ物語。流星の描く「ラ・ピュセル」

戦乙女の舞踏服・銀鶏
戦闘用に頑丈に作られた美しいドレス。幾度の戦いを経て、超高密度医療用魔術礼装を新たに編み込まれた物。其れは流星を彩り、流星の無事を祈る。数多の願いを受けて、今日も只人の少女は駆ける。果てを薙ぐ為に。
紫苑の紋章
彼女の駆け抜けた時間は流星に似て、その輝きは彼女の意志に他ならない。故にこの指輪を着けている間、彼女は指先から風雨に負けない小さく明るい火を生み出せる。それだけ、されどそれは、流星の一欠片である。
知識の砦・伍
白紙の羊皮紙の束を装丁した本、裏表紙に万年筆とインクがしまえる。濡れても字は滲まず、熱にも変形しない。彼女の描く本が、彼女の最後の砦。――彼女は覚悟し、ワイヤー20mとフックナイフを背表紙に仕込んだ。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。
ギルド
文化保存ギルド
No matter
-
-
-
-
感情

  • 恋人

  • 親友

  • 悪友

  • 盟友

  • 友人

感情一覧へ

通信欄 ギルドに自己紹介を書き込んでくださると喜びます@librarian_coral

PAGETOPPAGEBOTTOM