PandoraPartyProject

ルトヴィリア・シュルフツ
Lutvilia・sulft

パンドラ
88
ID p3p010843
種族 ウォーカー Lv 69
クラス アポロン / フェザーテイマー エスプリ 不滅の太陽
誕生日 2/5 性別 不明
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【特別な角】 【ぼさぼさ頭】 【スレンダー】 【目の下にクマ】 【年下に見える】
特徴(内面) 【優しい】 【不安定】 【残酷】 【食いしん坊】 【素直じゃない】
一人称 あたし 二人称 あなた、~さん
口調 ですね、そうね、ですかね?
愛情 色欲
弱点 非力/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 血統の妙/血統の業(あかぐろのちのさだめ)
ギフト詳細 呪いによって淀んだ血が齎した変質。
肉体の変質で代謝が狂っており、非常に暑さ寒さに弱い。

また、体温が異常に高く、40度を超えることも多い。
しかし、その血には熱い魔力が籠っている。
呪いの内に燃える火が。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
姿は一般的にイメージされている魔女です。
ただ、心臓を囲む文様から全身に呪いの痣が広がっています。
左半身の所々がかつて受けた呪いで変質し、黒ずんだ肉になっています。

頭頂に山羊の角が生えていて、両目が山羊などの草食動物に見られる横長の瞳孔になっています。
それを大きな魔女の帽子と、魔女の装束で覆い隠しています。
それ以外は大きな特徴は今の所ありません。
あ、おむねは「まだ」ちいさいです。

残酷な描写にならない程度に出血描写を含みます。
ギャグマンガとかでよくある血を吐くぐらいですね。

魔女の体には秘密が沢山なんで。……いやホント、上も下も。

悪名 ⇔ 名声
幻想 12
+11
23
鉄帝 0
+113
113
天義 3
+27
30
海洋 0
+12
12
練達 0
+34
34
傭兵 0
+52
52
深緑 0
+4
4
境界 0
+2
2
豊穣 0
+6
6
覇竜 0
+33
33
どこか旧い世界から招かれた、忘れられた血の魔術を操る痩躯の魔女。
黒山羊の角と瞳、変質した左腕を、魔女の装束に隠した少女(見た目は)。

彼女が言うには、その魔術は呪われた魔術。
こちらの魔種とはまた違った悪魔によって齎された呪法。
彼女の曽祖父に当たる忌まわしき悪魔は、奇しくもその血の特異点に殺されることになった。
その身に、消えぬ呪いを刻み付けて。

斯くして、自らの血と呪いを静かに終わらせるため隠居生活を始めたはいいものの、平穏は突然に終わりを告げる。
別次元の自分を名乗る奇妙な霊魂に囁かれた言葉。

『良いのかァ?その力を受け入れて暴虐に身を浸さずにいて。
 暴力はいいぞォ……。
 それに、何もかも識った未来のお前は──そう、この我は!
 それはもうムチムチプリンのスケスケベイベェじゃぞォ?』

えっスケスケ!?
ムチムチはともかくとしてスケスケベイベー!?
そ、それは何というか、流石に嫌だ!

ということで、飛び出して門を超えて、たどり着いたのが空中神殿。
齢も忘れたコミュ障魔女のセカンドライフが幕を開けるのでした。
穢れた肉体 30
呪われた血質 65
指先の記憶 8
培った歳月と虚無 60
STP 56
SP 15
成長 バランス型
経験値 11348/24240
HP 11647 AP 6537
物理攻撃力 108 +0 神秘攻撃力 868 +106 EXF 83
防御技術 45 特殊抵抗 43 EXA 21
命中 57 回避 28 クリティカル 3
反応 63 機動力 4 ファンブル 12
その他パッシブ効果:【再生85】【復讐110】【棘】【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
アポロン
アポロン
破滅と永遠の華美なる焔。
------EXF+5、【棘】
フェザーテイマー
フェザーテイマー
空の住人と共に生きる者です。
------HP+100、反応+2、回避+2、、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
不滅の太陽
不滅の太陽
滅ばざる輝き。
------EXF+30、【復讐40】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
身を焦がす罪過の火
身を焦がす罪過の火
恐れよ。 絶望と涙を抱く糸杉と、1人の魔女。 誰も彼も、何もかもを焼き流す黒い火を。

特殊化前:ナイトメアユアセルフ
対象の夢想は現実を侵食し自身を滅亡へと誘います。
神至単323178177312神至単:AP140:命中+20、神攻+(EXF×11)、【変幻20】【邪道50】【混乱】【背水】【変動
獄門・朱雀
獄門・朱雀
高位火炎術式。焼き尽くす焦熱の獄炎を駆る。神威神楽のルーツを持つとされるが、使い手は少ない為詳細は不明。
神至単240124382312神至単:AP240:命中+25、神攻+375、【溜1】【紅焔】【防無】【反動100
コーパス・C・キャロル
コーパス・C・キャロル
聖体頌歌。ルリルリィ・ルリルラ。
神自域534--312神自域:AP360:HP回復(神攻)、BS回復60、【治癒】【識別】【変動
黒山羊の火を喰らえ(プラウファ・メルォト・ヴォフミェ)
黒山羊の火を喰らえ(プラウファ・メルォト・ヴォフミェ)
左腕で仇敵の相手に掴みかかり、接触面から瀉血を以て魔力の奔流を叩き付ける血の魔術。 穢れた血質は、おぞましい呪いをも刻み込む。 なお、本人の運動能力が低すぎて真っ向から当てるのは難しい。
神近単200106854212神近単:AP200:神攻+200、命中-3、CT-1、【】【業炎】【猛毒】【反動80】【泥沼
上限解放II
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】
復讐
復讐
復讐心は止まず。
------復讐20】、前提【P20】・【M15】・【C20】・【LV25】
超再生
超再生
素晴らしい再生能力の持ち主です。
------再生85】、前提【C40】・【高速再生】・【LV30】
憎悪
憎悪
復讐の憎悪は止まず。
------命中+5、【復讐40】、前提復讐】・【バーサーク】・【P25】・【M20】・【C25】・【LV45】
根源接続者
根源接続者
根源に繋ぐ魔術師の極み。到ったなら、特筆の一歩を刻まん。
------神攻+150、前提【根源探求者】・【M55】・【LV50】
ウィッチクラフト
ウィッチクラフト
【動物疎通】【ファミリアー】【媒体飛行】が使用出来ます。
------前提【動物疎通】・【ファミリアー】・【媒体飛行】  【包含】動物疎通ファミリアー媒体飛行
リピートサウンド
リピートサウンド
最大1分間の音を『記録』し、任意の場所に再生します。記録を保持出来る時間は最大24時間で、一度使用すると記録は消滅します。
------
広域俯瞰
広域俯瞰
上空から見下ろすような第二の視点から、広域が認識出来ます。屋内等では効果が限定されます。
------
発光
発光
自分自身の身体を光らせます。光量は夜の室内で問題なく生活出来る程度です。
------
飛行
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
絶転のヌーベル・リュヌ
絶転のヌーベル・リュヌ
朔なる天よ、闇に蠢く牙となれ。
------HPが最大値の40%以下になった時、命中+15、回避-15、防技-30、抵抗-30、反応-20、【自カ至】【復讐60
動物疎通
動物疎通
動物と単純な会話レベルでの意思疎通が可能です。ただし相手の知性や情報精度、反応等は動物なりです。
------
媒体飛行
媒体飛行
ほうきやデッキブラシ等、両手に持てる程度の道具に乗って飛行出来ます。飛行中は移動以外の行動が出来ません。攻撃を受けると確実に墜落します。
------
ファミリアー
ファミリアー
猫やカラス、カエルやヘビのような小動物を一体召喚・使役し、任意に五感を共有することが出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 66 / 70

装備 コレクション
アイコン 名前
"ふたつめの心臓"
ルトヴィリアの主触媒であり、黒山羊を殺した刃のひとつであり、義姉と慕ったヒトの形見。 赤瑪瑙に似た質感だが、透き通っている。 時折脈動し蠢くモノは、奇しくも混沌のとある祝福に似ている。 
"宿痾と輪廻"
逃れ得ぬ呪い、結ばれ得ぬ慕情。 かの輪廻を、二度と繰り返さないように。 
カラスの濡羽
ヴィーザルの小部族シタシディに伝わる戦装束。闇に紛れ影となり冷酷に、蝋燭のふきけすように、命を奪う。 
"涙を零す短剣"
紫と黒の昏い刀身に、鮮やかな赤の花が小さく添えられた儀礼用の短剣。 黒山羊の心臓を貫いたもう一つ。 産まれた時からそばにある出処不明の短剣。 時折脈動しては紅い雫を零す。 添えられた花の花言葉は"恋の喜び"。 
■■■■
異世界より漂着した儀典。その複製。肉体とは枷でしかなく、死こそ魂の解放。さあ、僕と楽園を後にしましょう―― 
叡智たるツァラトゥストラ
かく語りき。 
ワイバーンの牙飾り
練達に飛来したワイバーンの亡骸から採取した鋭い牙を加工したもの。その驚異的な生命力が、未だに息づいているかのように感じます。 
バロックナイツ
その身が手にするは栄光か。失墜か。 
ギルド
血痕の残る廃屋
再現性東京デスワーランド
<六天覇道>ラド・バウ独立区
<六天覇道>ローレット銀の森支部
-
-
感情

  • 同僚

  • 畏怖

感情一覧へ

通信欄 マギアの遺児、黒山羊の赤子、呪いの仔

PAGETOPPAGEBOTTOM