PandoraPartyProject

長谷部 朋子
はせべ ともこ

パンドラ
100
野獣の如き破壊力は他の追随を許しません
力とパワーをこよなく愛する生き方です。
攻撃力以外には大した価値は感じません。
ID p3p008321
種族 ウォーカー Lv 35
クラス ザ・ビースト / ゴリラ エスプリ リスクディーラー
誕生日 8/9 性別 女性
身長 小柄 年齢 17
髪色 ピンク 体型 普通
肌色 普通 目の色 赤茶
特徴(外見) 【可愛い】 【愛嬌がある】 【年下に見える】 【ボブ】 【ちっぱい】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【食いしん坊】 【野生児】 【子供】 【アホの子】
一人称 あたし 二人称 ~君、~ちゃん
口調 だ、だよ、だよね?
勇気 憤怒
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 今日も元気だご飯が美味い!
ギフト詳細 落ち込んだりすることもあるけど、私は元気です。
どんな時でもお腹いっぱい食べられて、その許容量に限界はない。
どれだけ暴飲暴食しても太らない夢の胃袋の持ち主。
ちなみに感じようと思えば満腹感も得られる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
典型的な日本人女子高生だが地毛は桃色のボブカット。
愛嬌に溢れた童顔で体格は比較的小柄。そしてちんちくりん。同級生以上から可愛がられるタイプのガール。
下校途中で召喚されたため母校の制服が戦装束。ちなみにブレザータイプ。
インテリジェンスウェポン:ネアンデルタールの適合者であり、現代女子高生ながら恐れを知らぬ果敢な戦い振りを見せる。
尚ネアンデルタールは大雑把な石塊の頭部を木の枝に蔦で括り付けた大変原始的な代物であり、先代所有者である野猿との死闘を経て朋子に渡った。

『トモコ、暴力はいいぞ』「ひゃっはー!!」

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+17
17
鉄帝 0
+35
35
天義 0
+10
10
海洋 0
+28
28
練達 0
+5
5
傭兵 0
+2
2
深緑 0
+21
21
境界 0
+9
9
豊穣 0
+36
36
プロフィール
長谷部朋子は女子高生である!
山に囲まれて育ち、自然と共に暮らしてきた。
山一つ向こうへの母校にも毎日元気に走って通い、友達も多く幸せな日常を過ごす。
しかしある時遊び場の山に流れ者の猿が迷い込み、紆余曲折を経て支配権を賭けた決闘に至る!
死闘の果て辛くもこれを征した朋子は、猿が得物にしていた荒っぽい棍棒を手に取り――未知なる声を聴く。

『我が名はネアンデルタール。コンゴトモヨロシク』
「なん……だと……!?」

その棍棒こそはインテリジェンスウェポン、ネアンデルタール!
その力を受け継いだトモコは新たなる戦士となったのだ。
即ち――蛮族戦士「ネアンデルタール・レディ」に!!

そしてなんやかんやあって召喚された。
フィジカル 30
メンタル 25
テクニック 34
キャパシティ 24
STP 11
SP 6
経験値 567/6390
HP 5835 AP 2498
物理攻撃力 937 神秘攻撃力 385 EXF 15
防御技術 7 特殊抵抗 2 EXA 39
命中 101 回避 -5 クリティカル 17
反応 49 機動力 4 ファンブル 26
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
炎獄のデストロイバーン
地の獄の焦熱を現世に喚び起こす炎獄の一撃。大地を割って顕現した奔流は火山噴火に近しい大破壊を以て地表を舐め尽くし、有象無象を一切の区別無く紅蓮の舌に絡め取る。火のネアンデルタールが奥義の一つ。

特殊化前:バーンアウトライト
全身の力を右手に集中し、爆裂する一撃を放ちます。
物特特15010371071726物特レ:AP150:命中+6、物攻+100、【火炎】【業炎】【至範自分以外】
必滅のアロガントスパーク
神の怒りを騙る傲慢なる雷霆の一撃。必滅の殺意は敵対者の再起を許さず、抵抗すら認めずに五体を千々に噛み砕く。始原の獣として覚醒した朋子が修得した、火のネアンデルタールの奥義が一つ。

特殊化前:アロガンスレフト
『傲慢な左』は全ての防御を無効化します。
物至単1209871011726物至単:AP120:物攻+50、【必殺】【防無
鏖のネアンデルタールインパクト
戦士として極限に至った朋子が開眼した、火のネアンデルタールが究極奥義。唯振り下ろされるのみの一撃は隕石衝突に匹敵するインパクトを生み出し、敵対者を痕跡すら残さず粉砕する。破壊力とは即ち重さと速さなり。

特殊化前:バスタースマイトV
正義の拳が敵を打つ! 勝利の一撃バスタースマイトV!
物至単24418741061726物至単:AP150:命中+5、物攻+(物攻)、【痺れ】【怒り】【必殺】【変動
恍惚のデモニアックトライアンフ
極限の暴虐は悪魔の凱旋の如く繰り出される大振りの一撃。臨死の恍惚は次なる暴力への抵抗の意志を挫き、五体を鎧う小細工を諸共に粉砕する。火のネアンデルタールが奥義の一つ。
物至単08371161627物至単:AP0:物攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【恍惚】【ブレイク】【Mアタック25
進撃のアンチェインドトランプル
戦意に昂ぶる獣の有様を表すスキル。ありとあらゆる小細工を捻じ伏せ、踏み砕き、一路に進撃して蹂躙する様は最早技ではなく生態そのもの。制止不可能な暴虐を阻むのに必要なのは唯一つ、暴力のみ。

特殊化前:麻痺耐性
BS【麻痺】【呪縛】【石化】の効果を受けない。
------麻痺無効
バーサーク
狂化の攻勢は驚異的な苛烈さです。
------命中+6、回避-4、物攻+60、神攻+60、防技-8、抵抗-8、CT+1、FB+1、前提【アドレナリン】【LV15】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
ヒートブラッド
それは全ての破壊を求める熱き衝動です。
------命中+9、回避-6、物攻+90、神攻+90、防技-12、抵抗-12、CT+2、FB+2、前提【バーサーク】【P30】【LV25】
両手武器熟練III
両手武器の扱いに熟達しています。両手武器を装備している時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+8、CT+2、FB-1、前提【P25】【M25】【T30】【LV30】【両手武器熟練II】
サバイバル
サバイバル技術を持っています。
------
肉体言語
崩れないバベルの働かない相手とも、分かり合える事もあります。
------
睡眠不要
生命活動の維持、集中力の維持に睡眠を必要としません。趣味として楽しむ事は出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 49 / 49

装備 コレクション
アイコン 名前
【原始真刃 ネアンデルタール】
ある時彼は少女に問うた。「何故人の手は二つあるのだと思う?」 少女は暫し黙考した後、彼を両の手で握り締めた。それを見て彼は至極満足そうにして言った。「そうすると、とても力が入るんだ」 少女は微笑んだ。

【獅子心従 ガルカーサ】
遥か秘境に棲まうという赤獅子の王の魂が宿る秘宝。それは形無き闘気の鎧であり、獅子心に従うが如く比類なき勇猛を主に授ける。一切の守護を廃した力の形は、死せる獅子王の呪いか祝福か。
【怒発天角 アスラズラース】
主の憤激を表すが如く天を衝く剛角。外部からの精神干渉に対して激発し、自ら憤怒に染まることでそれを無効化する。即ち怒りとは短い狂気なれば、自らの裡から湧き上がるそれを有象無象の悪意が侵せる道理など無い。
【鬼神経絡 タトゥース】
全身の気脈と同化し怪力を齎す古の呪紋。相応しからざる者を内から喰い荒らす呪いであったそれは、適格者たる朋子によって真なる力を解放した。鬼神の経絡が如く脈打つ呪紋は、戦意高揚と共に戦化粧をその身に施す。
チョー・デ・ケートリ
ネアンデルタールの宿敵である巨大怪鳥を、羽を毟り、嘴を砕き、心を折って屈服させたもの。 以後朋子に忠実なペットとなり、騎獣として主を乗せ野を駆ける従者となった。 ただし後遺症のせいで二度と空を飛べない。
【覚醒血流 アーテリブル】
未曾有の炉心と化した心臓から供給される賦活の熱血。五体を駆け巡る神の如き血は煮え滾るマグマの如く、表面下にて超弩級の活力を齎す。その活性化の域は常軌を逸し、並の生物であれば肉体が四散する猛毒に等しい。
【鎮静血流 コードヴェイン】
未曾有の炉心と化した心臓へ供給される静謐の冷血。五体を駆け巡る神の如き血は秘奥の深層海流が如く、表面下にて死の眠りにも似た鎮静を齎す。対となる熱血に耐え得る肉体でなければ、魂すら凍りつく呪詛に等しい。
ギルド
キャリー喫茶店
聖剣騎士団
遥か夏のカプリチオ
美少女道場
【Bande†Fluegel】
ギャザリング・キャッスル
感情

  • 友人

  • 先輩

  • ライバル

  • 目標

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM