PandoraPartyProject

フルール プリュニエ
ふるーる ぷりゅにえ

パンドラ
92
ID p3p002501 
このキャラクターは、以下のライセンスを取得しています:
  • 公式ライセンス(PC)
種族 ハーモニア Lv 86
クラス ファル・クレスト / アーカイヴァー エスプリ アクシオス
誕生日 10/8 性別 女性
身長 小柄 年齢 19
髪色 特殊 体型 華奢
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【儚い】 【ウェーブ】 【オッドアイ】 【ゆるふわ】 【はいてない】
特徴(内面) 【天然】 【マゾヒスト】 【美声】 【中立】 【ポンコツ】
一人称 二人称 あなた
口調 です、ます、ですか?
愛情 色欲
弱点 なし
経歴
過去の記憶が無い
ギフト名 精霊天花・焔
ギフト詳細 せいれいてんげ。契約した7種の精霊達と融合し、半精霊化する。両腕両足、髪の一部はその形を保ったまま焔へと変じ、衣服も消えて焔を纏う。姿は160cmほどの大人の女性になり、体型も合わせて変化する。
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

 さぁ、夢伽を共に謳いましょう?

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+235
235
鉄帝 5
+309
314
天義 6
+189
195
海洋 3
+92
95
練達 0
+67
67
傭兵 0
+118
118
深緑 10
+125
135
境界 0
+16
16
豊穣 4
+84
88
覇竜 0
+71
71
◆身長140cm
◆右目は夕暮れの橙色、左目は深海の紺碧色
◆髪は淡い金色に微かに桃色が混じっている。足首までの長さがある。
◆華奢で重いものを持つのが困難。
◆すももの花飾りを好んで身につける。
◆物心つく頃には家族はおらず、一人で生活していた。しかし10歳以前の記憶はない。
◆夢物語が好きで、自身の夢を語ること、誰かの夢を詠むことをする。
◆基本的にふわふわとした言動をし、掴み所がない様はまるで夢の中の住人のよう。
◆中立であるが、見方によっては善にも悪にもなれる。とは言え、基本は善人。
◆年上の人には「おにーさん」か「おねーさん」を名前に付ける。
◆ぱんつははきたくない。




胸の内に終焉の焔は燃え始めた…
記憶の始まりよりも前。知らないところに焔の影がある。
それはきっとすべてを焼いた焔。私の過去か、はたまた未来の出来事か。
はっきりしているのは、それが私の求める焔の形。
ただ純粋で綺麗な、暴虐の形。その火が途絶えることなんて想像できないくらいの鮮やかな終焔。

私の探している火がどこにあるかわからない。
だから欲しい。すべての火、炎、焔が。すべて呑み込んで、ひとつに混ぜたら、あの真焔に辿り着くのでしょうか?
フィジカル 1
メンタル 60
テクニック 60
キャパシティ 71
STP 32
SP 19
成長 バランス型
経験値 23694/37500
HP 17617 AP 9578
物理攻撃力 228 +0 神秘攻撃力 1074 +205 EXF 32
防御技術 35 特殊抵抗 49 EXA 24
命中 116 回避 20 クリティカル 29
反応 70 機動力 4 ファンブル 24
その他パッシブ効果:【充填355】【能率15】【復讐44】【電撃無効】【足止無効】【火炎無効】【凍気無効】【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ファル・クレスト
ファル・クレスト
あなたは妖精? それともヒト?
------【能率15】【充填20】
アーカイヴァー
アーカイヴァー
万物の記録者、情報に向き合う者です。
------HP+50、AP+50、防技+2、抵抗+2、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
アクシオス
アクシオス
正義に従い、汝を叙聖せり。
------命中+15、神攻+(防技×2(最大200))、抵抗+10、反応+10
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
蒼星真火(あおいほしのひかり)
蒼星真火(あおいほしのひかり)
真なる焔は静かに揺らめいて、より苛烈な色を湛えて。紅蓮より強く、激しく、残酷にそれを燃やし尽くす。

特殊化前:フルルーンブラスター
神秘的破壊力を一点に集約し、零距離で放つ極撃です。
神至単95149881262924神至単:AP335:命中+10、神攻+(神攻+充填×8)、【邪道20】【必殺】【追撃15】【変動
紅棘庭界(あかいいばらのせかい)
紅棘庭界(あかいいばらのせかい)
無数の鋭い棘を生やした紅の蕀を目標に巻き付ける。蕀に絡まれたものは身動きができず、ただただ血を流し続ける。

特殊化前:鮮血乙女
魔空間で敵を呑み、その全身を圧搾し、串刺しにせんとします。
神中単38024001162924神中単:AP190:神攻+(50+命中×11)、【】【滂沱】【必殺】【変動
煌翼焔冠(ほむらのてんし)
煌翼焔冠(ほむらのてんし)
焔の四対の翼を持った天使のような精霊を一時的に召喚する。天使の焔は癒しと強化を施す。彼女をフルールは【プシュケー】と名付けた。

特殊化前:熾天宝冠
天より降るその光輪は対象に至高の恩寵を与えます。
神遠単638--2924神遠単:AP320:HP回復(神攻×2)、BS回復80、【治癒】【光輝50】【命中+15】【回避+15】【付与】【変動
紅蓮天威
紅蓮天威
紅蓮の一条は力の導を纏い、すべてを貫く。触れた者は、天威を放つ者への畏怖と共に憎悪を抱く。その者を滅ぼさんとするだろう。「良いわ、良いわ。こっちを見て。私に向けられるその憎悪、滾り……ゾクゾクするわ」
神超貫0-1172924神超貫:AP0:命中+1、【万能】【】【怒り】【業炎
悠炎(はるかとおくのほのお)
悠炎(はるかとおくのほのお)
見た目は変わらず、しかしその姿は遥か遠くに燃える炎のように僅かに揺らめいて。物理は全てその身体に影響を及ぼすことなくすり抜ける。それはまるで実体のない陽炎を切る様。

特殊化前:ルーンシールド
物理攻撃を遮断する魔力障壁を展開します。
付自単238-1162924自付与:AP280:回避-30、【物無】【ダメージ30】、【自付】【
清炎(けがれなきほのお)
清炎(けがれなきほのお)
不純物のない穢れなき炎を身に纏う。その蒼白く静かに燃える炎は全ての神秘を燃やし消し去る。

特殊化前:マギ・ペンタグラム
破邪の結界は神秘攻撃を遮断します。
付自単238-1162924自付与:AP280:回避-30、【神無】【ダメージ30】、【自付】【
エーテル・リンク
エーテル・リンク
極まった幻想種は時に根源の神秘と接続されます。
------回避-2、【充填70】、前提【マナゲイン】・【LV50】
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
高速充填
高速充填
素晴らしい充填能力の持ち主です。
------AP+25、【充填40】、前提【C40】・【自己充填】・【LV30】
無限循環
無限循環
驚異的な充填能力の持ち主です。
------充填75】、前提【C55】・【高速充填】・【LV50】
マナ・イーター
マナ・イーター
絶対的な充填能力の持ち主です。
------AP-75、【充填120】、前提【M35】・【C55】・【無限循環】・【LV70】
天地統帥
天地統帥
近くの精霊と意志を交わす事が出来、ある程度命令する事が出来る場合があります。
------前提【自然会話】・【LV50】
飛行
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------
アーカーシュ・ブランチ
アーカーシュ・ブランチ
【商業知識】【動物知識】【美術知識】【音楽知識】【医療知識】【資料検索】が使用出来ます。
------前提【商業知識】・【動物知識】・【美術知識】・【音楽知識】・【医療知識】・【資料検索】  【包含】商業知識動物知識美術知識音楽知識医療知識資料検索
ファミリアー
ファミリアー
猫やカラス、カエルやヘビのような小動物を一体召喚・使役し、任意に五感を共有することが出来ます。
------
エネミースキャン
エネミースキャン
対象の能力、或いは強弱をある程度(大雑把に)感知します。【ブロッキング】により無効化されます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
忍び足
忍び足
気配を殺しながら移動する技術です。
------
商業知識
商業知識
商取引や契約、経営に関する知識を持っています。
------
動物知識
動物知識
動物の生態や畜産等に知識を持っています。
------
美術知識
美術知識
美術に関わる知識と見識を持ちます。
------
音楽知識
音楽知識
音楽に関わる知識と見識を持ちます。
------
医療知識
医療知識
医療に関わる基礎的な知識を持っています。
------
資料検索
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------

スキル・コレクション

CP: 82 / 96

装備 コレクション
アイコン 名前
真紅の大精霊【フィニクス】
真紅の焔の鳥型の精霊。 その上位種。不死鳥と呼ばれ、再生と破壊を司る。主人以外に触れようとするものがあれば、呪いの焔で焼き尽くそうとする。 

紅蓮の大精霊【ジャバウォック】
3m程の燃え盛る紅蓮の巨人。それは主を護るように。静かに傍らで佇む。普段は人魂になって漂っている。罪人の死者の霊魂を好んで食べる。 
橙赤の精霊【ククルカン】
翼ある蛇の姿をした橙赤色の精霊。人懐っこく、主以外にも触らせるが、主以外が翼に触れることを極端に嫌う。善人の魂を好んで食べる。 
赤銅の精霊【キャスパリーグ】
仔猫の姿をした赤銅色の精霊。日向や暖かいところが好きで、主の頭や日の当たる場所を探す。しかし暑いのは嫌い。 
深緋の精霊【クラーケン】
宙に浮かぶタコの姿をした深緋色の精霊。主の代わりにある程度の重いものを運んだりするが、主の体重くらいまでしか無理。女好きのエロダコで触手で弄ぶ。 
茜朱の精霊【ラタトスク】
小さなリスの姿をした茜朱色の精霊。悪戯好きで、よく主の持ち物を隠している。 
赫灼の大精霊【アルミラージ】
角のあるウサギの姿をした赫灼色の精霊が報奨を食らって大精霊に進化した。人を喰らうと言われるくらい食欲旺盛で肉食。食べ物の味や味覚、栄養などを主と共有する。本当に人間を食べたこともあるらしい。 
ギルド
夢追い庵
シュトロゼック・ファミリー
夢屋
Loveのお家
<六天覇道>ラド・バウ独立区
-
感情

  • 共(狂)依存

  • 可愛い

  • 親近感

  • 守られたい

感情一覧へ

通信欄 絡みアドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM