PandoraPartyProject

『理想のにーちゃん』
清水 洸汰
しみず こうた

パンドラ
100
女神の加護を受けし盾。
彼の前には雲霞の敵。彼の後には敵は無く。
圧倒的な女神の加護。
ID p3p000845
種族 ウォーカー Lv 30
クラス アテナ / ザ・フォートレス エスプリ 熾天
誕生日 8/8 性別 男性
身長 小躯 年齢 21
髪色 体型 普通
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【歯が命】 【年下に見える】 【カジュアル系】 【小柄】 【愛嬌がある】
特徴(内面) 【超強気】 【ポジティブ】 【ナルシスト】 【ロマンチスト】 【食いしん坊】
一人称 オレ 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 マジ、っべぇ、~的な
正義 強欲
弱点 好色/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 童心の伝道師
ギフト詳細 洸汰自身の少年に近い容姿や、言動等から子供達の興味を引き、共感を招くギフト。
初対面の子とも仲良くなりやすい。

ただし、玩具を壊す、おやつを横取り等すれば当然嫌われる。

また、所謂『大人』にも効き目が薄い。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
一言で言うとピーターパンのような青年。

永遠に少年の心を忘れず、また、外見もその精神を体現しているかように、無邪気な少年の姿で居続けている。

喜怒哀楽がすぐに顔に現れる。嘘をつく時もすぐに顔に出るので割とすぐにバレる。

外見は人間種と大差ないが、服装は現代日本の少年のような、Tシャツやパーカーなどといった服を好む。
靴底の擦り切れている薄汚れたスニーカーと、斜めにかぶったキャップがトレードマーク。

大丈夫だって。だってここに、オレ達がいるんだぜ?

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+267
272
鉄帝 0
+83
83
天義 0
+62
62
海洋 0
+63
63
練達 0
+20
20
傭兵 0
+14
14
深緑 0
+12
12
境界 0
+31
31
プロフィール
自称『ニホン出身』の、常に一所にとどまらない、遊びたい盛り真っ最中の青年。
その精神通りの成長を遂げている故か、年齢の割に年下に見られがちである。
肉体面も精神を体現しているが如く、身長は155cm、体重は52キロ程を保っている。

その表情は川の流れの様にとどまる事を知らず、発する言葉はゲリラ豪雨の様に突拍子もなく、勢いよく飛び出してくる。
仲間の中では太陽の様に常に明るく笑い、雨の日には新しい暇つぶしの開発に勤しみ、面白そうな事には流星のごとく飛びつき、雲の日にはもくもくと空想にふけり、月の夜にはぐっすり眠る健康優良児(?)である。

好きなものはカレーライス、とんかつ、ラーメン。嫌いなものはピーマン。
フィジカル 36
メンタル 5
テクニック 40
キャパシティ 20
STP 2
SP 2
経験値 1558/4740
HP 6210 AP 1205
物理攻撃力 272 神秘攻撃力 98 EXF 20
防御技術 117 特殊抵抗 74 EXA 15
命中 36 回避 37 クリティカル 7
反応 36 機動力 5 ファンブル 10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
イモータリティ
不滅の如く自身の傷を強烈に修復します。
物自単 240 - 36 7 10 物自単:AP240:HP回復(HP/10)、BS回復(AP/50)、【治癒】
バックハンドブロウ
後の先。卓越した防御技術で敵の勢いを破壊力に変える、防御攻勢です。
物至単 130 790 46 7 10 物至単:AP130:命中+10、物攻+(50+防技×4)、【ショック】【ブレイク】【自カ至】
アイアース
己が防御力を破壊力に変える無双の防御攻勢です。
物至単 230 974 56 7 10 物至単:AP230:命中+20、物攻+(防技×6)、【攻勢BS回復50】【自カ至】
元気チャージ!
眼前の相手にいきなり元気よくハイタッチ(手がない対象には、適当な部位に触れる)を仕掛けることで、元気を補充します。 洸汰のテンションに付き合わされた相手は、なんとなく疲れます。
物至単 - 172 51 7 10 物至単:AP0:物攻-100、命中+15、【HP吸収100】【AP吸収55】【不殺】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
- - - - - - CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
形状記憶メンタル
ちょっとやそっとの事では凹みません。凹んでも一晩寝ればすっかり元通り。

特殊化前:精神耐性
BS【混乱】【狂気】【魅了】の効果を受けない。
- - - - - - 精神無効
決死の盾
自己犠牲の鏡。
- - - - - - シナリオ時、二つの対象を同時に【かばう】対象に選択する事が出来ます。前提【LV10】
通せんぼ
はいはいストップストップ!こっから先は立入禁止、入っちゃだめなんだぞ! 守備神の清水クンこと、このオレが通さねーかんなー!

特殊化前:ハイ・ウォール
聳え立つ巨壁。
- - - - - - シナリオ時、有効範囲内の二対象を【ブロック】か【マーク】出来ます。前提【LV10】
- - - - - -
ブロッキング
自身を直接対象とする非戦能力全般を無効化します。ギフトは無効化されません。
- - - - - -
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
- - - - - -
- - - - - -

スキル・コレクション

CP: 45 / 45

装備 コレクション
アイコン 名前
キャッチャーミット
どんなに激しい打撃でも、あるいは魔術でも。 たとえ死球が来ようとも、受け止めて見せる。
ピンチヒッター
窮地の時こそ、力強く踏ん張って。 決して負けない。決して諦めない。 その結末を、きっと覆して見せる。
熱闘ジャージ
ガチで身体を動かすときは、やっぱりこれ。 遊ぶときも、戦うときも。
私が考えた最強の従者
クールなのにアツい一面を持つイケメン。群れるのが嫌いな一匹狼で敵には冷酷。ヤンデレ属性もあってあと闇の天使で、正義感強くてそれから誰にも負けなくて最強でちょっぴり優しくて私(神)にベタ惚れしていてとにかく一途……という完璧設定の山口さん。
モスカの羅針盤
クレマァダの瞳に映る情景。暗い海を征く船を指し示す導き。芽生え始めた信頼の証です。
MEGA-Pyon-TA
いぶし銀のボディが渋い、メカニカルなトビンガルー。略してメガぴょんた。 本物のぴょんぴょんたろーより主人の命令に忠実。それとよく本物に蹴られてる。
水竜様の鱗
海洋に存在するとされる竜種の鱗……と言われています。海の冒険のお守りになるとも。
虹色の鍵
見つかるはずのない扉の鍵が顕現したもの。
ギルド
【C:Irregulars】
工房・きつねの樹
遣らずの雨
超かっこいいシェアハウス
町外れの古アパート
ツバメ探検隊
感情

  • 仲間

  • 仲間

  • 仲間

  • 仲間

  • 仲間

  • 大好き

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM