PandoraPartyProject

アーマデル・アル・アマル
あーまでる・ある・あまる

パンドラ
100
闇を統べる暗黒の支配者です。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
テリトリーオブダークロード。即ち闇のクエスタークラス。
ID p3p008599
種族 ウォーカー Lv 54
クラス 暗黒卿 / ノービス エスプリ ToD
誕生日 4/12 性別 男性
身長 小柄 年齢 17
髪色 体型 細身
肌色 やや色黒 目の色
特徴(外見) 【実は美形】 【無表情】 【じと目】 【引き締まった体】 【傷痕】
特徴(内面) 【自制心が強い】 【クール】 【真面目】 【情が深い】 【天然】
一人称 二人称 ~殿
口調 だな、だろ、だろう?
忍耐 強欲
弱点 不適合
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 L'annulaire brun
ギフト詳細 L'annulaire brun、死へと導く茶色の薬指。
コップ一杯分の水に左手薬指を一分以上浸すと、その水は短時間、腐食性の病毒を帯びる。
その全てを干せば生物は呼吸困難を、植物は枯れ、金属は腐食する。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:
外見的にはほぼ人間。

サイズ:
身長165cm前後。小柄で細身だが密度が高く、見た目では分かり難いが筋肉もついた引き締まった体躯。

特徴:
濃すぎない褐色肌。黒髪ショートヘア。ツリ気味ジト目がちの金眼。
着る服によっては女子に見える、可愛い寄りの顔。
腕や胴にうっすらと古傷が残る。
表情変化に乏しく、顔よりも仕草の方が感情に正直。
衣類の選択基準は動きやすい軽装と暗器の類を隠せる隠匿性、紛れやすい暗色に寄りがち。

 

悪名 ⇔ 名声
幻想 10
+179
189
鉄帝 0
+15
15
天義 0
+65
65
海洋 0
+26
26
練達 5
+109
114
傭兵 0
+100
100
深緑 0
+38
38
境界 0
+112
112
豊穣 10
+175
185
プロフィール公認設定一覧
■感情が表情に出難くドライな性格に見えがちだが、私生活では人情篤く義理堅い。
熱くなれず追い込まれる程に冷静になるのは、ある意味職業病。

■砂礫に半ば埋もれた箱庭──死と復讐を司る神、死の領域から死者と生者の境界を保つもの(死神/ししん)を祀る教団で、ある特殊な能力を継ぎ重ねる系譜のひとりとして生み出された。

だが、それを継がぬ突然変異であるが故、系譜を織りなす縦糸から逸れた者である。

死神の眷属、毒と病を司る『一翼の蛇』の加護を刻んだ魂を納めた器。

表向きには屍人退治を担う神官兵、裏向きには生者と死者の境界を侵す者を密かに始末する暗殺者。

子供への洗脳、投薬、訓練と実戦への投入。
言葉だけを並べれば自分の来歴に重なる部分もあるが、彼の都市の在り方を思うと、ざらりとした不快を感じる。
シンプルに言えば「気に食わない」であろうか。
命のあまりに軽い扱いが。
神の名を振りかざし、命を搾取するやり方が。

それでも、あくまでも依頼上の事でしかなかったのだ、オンネリネンの子らと出会うまでは。
その一人の手をとり、それはより身近な、…他人事ではなくなった。
フィジカル 40
メンタル 30
テクニック 45
キャパシティ 37
STP 7
SP 4
経験値 50375/14940
HP 6390 AP 2984
物理攻撃力 573 神秘攻撃力 378 EXF 22
防御技術 31 特殊抵抗 30 EXA 21
命中 79 回避 53 クリティカル 12
反応 119 機動力 5 ファンブル 15
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
享楽のボルジア
密やかに伸びるその毒手(あんき)は思いもよらぬ形で享楽の悪夢を対象に知らしめるのです。
物中単150598791215物中単:AP150:物攻+25、【必中】【疫病】【致死毒
ナイトメアミラージュ
対象を刹那の悪夢に飲み込み、虚脱の中に切り刻みます。
物近単2205731091215物近単:AP220:命中+30、【Mアタック45】【鬼道10】【窒息】【苦鳴】【懊悩
英霊残響:怨嗟
志半ばにして斃れた英霊が残した、未練の結晶が奏でる音色。それは命を削る程の努力を踏み躙られ、偽りの聖女と誹られし者の怨嗟。刃が軋り歌うその音は何処か物悲しく、狂気にも似た不協和音を奏でる。
物近扇0473861116物近扇:AP0:物攻-100、命中+7、CT-1、FB+1、【攻勢BS回復30】【不殺】【呪縛】【致命】【反動50
英霊残響:逡巡
志半ばにして斃れた英霊が残した、未練の結晶が奏でる音色。それは数多の命を救い、或いは救えなかった癒し手が捕らわれる事を許されなかった逡巡。刻を刻むようなその音はあくまでも規則正しく、時に焦燥を誘う。
物近扇150578991016物近扇:AP150:物攻+5、命中+20、CT-2、FB+1、【鬼道20】【感電】【泥沼】【ブレイク】【AP吸収40
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
自己充填
より優れた充填能力の持ち主です。
------充填30】、前提【C30】【簡易充填】【LV20】
復讐
復讐心は止まず。
------復讐20】、前提【P20】【M15】【C20】【LV25】
牽制
牽制の技術を心得ています。
------封殺20】、前提【T30】【LV25】
エネミースキャン
対象の能力、或いは強弱をある程度(大雑把に)感知します。【ブロッキング】により無効化されます。
------
統治
大集団を統率し、また周辺一帯の秩序へ、好影響をもたらします。一帯が自身の領地である時、特に強い効果を発揮します。
------前提【統制】【統率】
霊術士
【霊魂疎通】【霊魂操作】が使用出来ます。
------前提【霊魂疎通】【霊魂操作】

スキル・コレクション

CP: 60 / 62

装備 コレクション
アイコン 名前
蛇鞭剣ウヌクエルハイア
『分割された刃をワイヤーで繋いだ鞭』のような形状に変形する鞭剣。蛇腹剣。 但し、剣形態は強度に欠ける為にほぼ収納専用であり、戦闘には鞭剣形態のみが使用される。 『蛇剣』の名は鱗状の刃紋が蛇を思わせるが故。 
蛇銃剣アルファルド
『H』型の握りを持つ広幅両刃の銃短剣で、蛇鱗紋の浮いた刃の片面には短い銃身が添う。形状的にはジャマダハルピストルの一種。銃身に刻まれた呪術回路は斬撃と同時に非実体の弾丸を錬成し、敵をより深く抉り穿つ。 
彼誰色の外套
彼誰時、夜明け間近の最も暗い刻、その薄暗闇に溶け込むような暗色のマント。死神(ししん)の使徒は彼誰時に舞い降りて、死を迎える運命の者へ、その瞬間の到来を告げる。 
GF
装備者の耐久性を無視して加速する追装着型エンジンスラスター。リミッターイズノーライフ。扱いを間違えるとどっせい。 
星晦ましの目隠し布
暗色の手触り良く滑らかな一枚布。元はといえば邪眼や魔眼の持ち主が裸眼の露出を抑える為に着用するもの。着用者の視界を遮らず、若干の暗視効果を持つ。それはさながら、星晦ましの空にほのかな光を見るが如くに。 
『霊亀』の気配
余りに危険な存在感。余りに危険な…… 
捩れた一翼の幻影
捩れ、完全に開くことは無い、畸形の翼の幻影。アーマデルの魂に刻まれた加護の主、『一翼の蛇』が持って生まれた、育ちきらなかった翼の記録の再演。それでもそれは、簡易な飛行程度の力を現す事ができる。 
破邪閃電
伝説の剣聖バルド=レームの剣捌きから学び得る事は数多く。 
ギルド
草カフェバー『ダンデリオン』
-
-
-
-
感情

  • 仲良くしたい

  • 心配

  • 初めての友達

  • 信頼

感情一覧へ

通信欄 アドリブ&絡み歓迎。イシュミル(関係者)と弾正(p3p007105)のみ呼び捨て

PAGETOPPAGEBOTTOM