PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あとシステム的な追記をすると、上記の特殊能力を設定する場合、評価値が足りないね。
銀褒章のマイナスレンジは-5程度、プラス値は元々エンシェント(アクセ)で5だから10点しかない。

10点じゃそもそもこの能力載せられないよ。
つまる所、数値的にも不可能だから仮に何かの間違いで俺が作る気になってたとしても、理論上作れない。(金のマイナスレンジは-10が中央値だから15点稼げる。最悪-15まで積めば最大20程度稼げるからそれで漸く『ワンチャン』レベル。それでも厳しいけど)
ちわっす。ルスト・シファーをぶっ飛ばす前に景気づけに金報奨貰いに来たよ。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008356#mvp

●希望能力
第一希望:AP(減る方)
第二希望:【能率】
第三希望:【奇跡】

●下げてもいい能力
APを下げよう。信じられないくらい下げよう。

そして他も全部下げて大丈夫だよ。CTもEXAも命中も回避もその他なんでも持ってって。
まぁ、ぶっちゃけCTとかEXAとかは会長的には使わないステータスだから、踏み倒しとかの関係であれならFBを上げられると一番困るからそれでもいいよ。
あとはなんかクソみたいなシナリオ時効果で調整とかしてもらえれば(つまり欲しい)。

●上記が難しい場合のやつ
第一希望:【能率】
第二希望:FB(減る方)
第三希望:HP


というわけでAPを0にしたいんだよね。うん。もう理屈じゃないんだよ。
あとは【能率】が10くらい貰えると能率Ⅰのパッシブが外せるからめちゃくちゃ助かるね。もちろん、無理なら出せるとこまでで大丈夫だよ。
【奇跡】は貰えたら程度で。あんまり期待はしてないよ。
FBは下がると楽しい。HPはなんとなく。

ってことでよろしくね! 訳わかんないくらいAPを減らそう!!
かなり遅れてしまったがMVP申請をしに来たんじゃ…
まさか5個MVPを取れるとは思わなかったのう…記念に銅褒章を持っておこうと思ってのう…
出来ればリーゼロッテ様からの賞賛を貰えたらいいが、銅褒章じゃし賞賛する余裕あるか分からないしのう…さておき…

●達成シナリオ
<ヴァーリの裁決>Gentle lullaby
<フィンブルの春>焔渦巻く森
“ハンター”ヒュー・ミント。或いは、スラムの喧噪…。
<Stahl Eroberung>湖の守護者再び
我等、山岳救助隊

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:FB下げ
第三希望:抵抗

●下がって良い能力
第一希望:CT
第二希望:神秘攻撃力
第三希望:反応

これでいいか分からぬが…宜しくじゃよ…
達成、出来るもんなんだな……。という訳で銀申請だ。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009093#mvp

●希望能力
第一希望:【追加スロット1】
第二希望:EXA
第三希望:フロアや戦場を盛り上げやすくなる等の吟遊詩人っぽい能力

●下がって良い能力
第一希望:AP
第二希望:HP
第三希望:EXF

イメージとしてはクラシカルサマーにフレーバーがついた感じで。
銀はちょっとわがままを言えるということで、甘えてみた、が。
宜しく頼む。
MVP5個達成できたので忘れないうちに銅申請しておくね。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008609#mvp

■希望能力
第一希望:CT
第二希望:EXA
第三希望:反応

●下げても良い能力
第一希望:HP
第二希望:AP
第三希望:EXF

特にCT次点でEXAが重要かな?反応は一応書いてみたぐらい…銅褒章だから可能な範囲内でお願いしますって感じかな?宜しくね♪
ムヒョー!我ちと頑張ったぞい!15個〜!
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010190#mvp

もうちっと頑張るな♪

んでもって、
>希望能力
第一希望:物攻!
第二希望:物攻!
第三希望:物攻!!

>下げても良い能力
第一希望:HP
第二希望:神攻
第三希望:EXA

希望能力重複が「不可!!」ならば、
物攻、反応、EXFの優先順位で頼む!
MVP15個を達成出来ましたので、銀報奨をご依頼させていただければと思います。

達成依頼
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008000#mvp

希望能力
第一希望:【封殺】
第二希望:FB下げ
第三希望:命中

●低下しても構わない能力
HP、AP、EXA、EXF、CT
封殺をあげるのが難しければ、FB、命中に対応していただけると助かります。
お手数おかけしますがよろしくお願いしますね。
まさか貯まるとはな。
15個目のMVPだ

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p002906#mvp

●希望能力
第一希望:奇跡
第二希望:EXA
第三希望:FB(マイナス)

●下がってもいい能力
第一希望:HP
第二希望:AP
第三希望:物理

奇跡が難しいのは理解している。
ま、そこら辺はレオンのセンスということでよろしくお願いするよ
さて、15の簒奪を行えた為、銀褒章を貰いに来た。

・達成依頼
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010222#mvp

●希望能力
第一希望:飛行戦闘ペナルティ無効化
第二希望:機動力
第三希望:反応

●下がってもいい能力
第一希望:HP
第二希望:CT
第三希望:回避

エンシェントであるリオーダーで飛行戦闘ペナルティ無効化ができているのを確認している。同様にエンシェントである銀褒章なら可能であると判断した。
まあ機動力まで難しい場合は反応を上げてくれればいい。
よろしく頼む。
世話になってるな。
少しはかーさんに誇れそうな成果を得られたんでな。
MVP5つの銅、頼むぜ!

◆対象シナリオ
暗殺の道も一歩から
傷を喰む。或いは、善悪の袋小路…。
老いる砂浜からの脱出。或いは、水着と浴衣の季節の前に…。
<廃滅の海色>テンペスト・サクリファイス
<天使の梯子>みんなみんな、ずっとずっといっしょだよ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010983#mvp

●希望能力
第一希望:機動力
第二希望:反応
第三希望:EXA

●下げても構わない能力
物攻、神攻、命中、防御技術、EXF、CT

まあぶっちゃけ機動力1上げるだけで後は下がるっての承知してるぜ。
それで構わねえ。機動力を1でも上げてえんだよ。
30回目のMVPを達成したから金褒章の申請をさせてもらう……
また申請に来れるとは思わなかったから、感慨深いな。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000561#mvp

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、父親として戦う場合、戦闘力が向上する場合がある】
第二希望:【シナリオ時、飛行戦闘ペナルティを受けない】
第三希望:命中
●シナリオ時効果が難しい場合の希望能力
第一希望:命中
第二希望:物攻
第三希望:FB下げ

●下げても構わない能力
HP、AP、神攻、反応、回避、EXA、EXF、CT(、抵抗、防技、物攻)
必要な場合、あるいは第一希望と第二希望両方が叶うなら、かっこの中も含めて下げても構わない。

シナリオ時効果が二つは欲張りじゃないかと思ったが、せっかくの金褒章だからちょっと我儘を言ってみることにした。合理的に考えると第一希望と第二希望は逆とか、能力を希望するのがいいとほんの少し思うが……
ウォーカーの俺がローレットの一員として戦う最初の理由、原点、起源……それを形にしたいと思ってな。
命中依存アタッカーとタンク、どちらでも命中は必要だからこんな感じになった。よろしくお願いする。
15回のMVPを頂くことができましたので、申請にうかがいました。よろしくお願いします。

◆達成依頼
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008615#mvp

◆希望能力
第1希望:【能率】
第2希望:抵抗
第3希望:非戦【無機疎通】の活性化、シナリオ効果『疎通が図れた無機物に対して回復(修復)効果が及ぶ場合がある』

◆下げてもいい能力
CT、物攻、神攻、HP、AP、防技、反応、命中、回避(EXA、FB)
下げ幅がたりない場合は、EXA、FBも少しでしたら。

茄子子さんの銀褒章で能率5を見かけましたので、可能ならと申請させていただきます。そちらが承認いただけたならば、他の第2、3希望までは望みません。
ただ、元々能率特化を体現していた茄子子さんだから1こくらいと特例で許された経緯がもしあったなら、第2以降の希望で。

第1希望が通らなかった際は抵抗特化が希望です。レリック進化の石神ゾンビが13まで盛れ、直近の例ですとグドルフさんのもので抵抗16の銀褒章をみかけましたので、高抵抗のものをお願いできたらと。
あるいは抵抗と並行して、第3希望のようなシナリオ効果がいただけたらなと思います。
『すっかり遅くなっちゃったけど、銅褒章を申請しに来たよ!』

●達成シナリオ

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p004734#mvp

●希望能力

第一希望:CT
第二希望:神秘攻撃力
第三希望:命中

●下げても良い能力

物攻、HP、EXF、防御、抵抗、機動力

『CTが厳しい場合は神秘を伸ばして貰えると嬉しいな!よろしくね』
まさか私がMVP15個まで達成できるなんてね。
精霊たちやオディール、関わってくれたみんなに感謝しないとだわ。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000282#mvp

●希望能力
第一希望:精霊疎通の強化
第二希望:充填
第三希望:命中

●下げても構わない能力
HP、物攻、EXF、EXA、回避

以前の銅褒章と入れ替えができるように精霊疎通の強化をそのまま頂けたら嬉しいわ。
後は我が儘を言うのなら充填が欲しいのだけど……難しければ神攻を上げてくれるとありがたいかしら。
どうぞよろしくお願いするわ。
レオン……こんにちは。……こんばんは、かな?
MVP5個……達成した、から。報告と銅褒章の申請を、しに来たよ。

●MVP取得シナリオ
再現性東京202X:くたばれハッピーエンド
興味の矛先
<美しき珠の枝>暗雲払う野分
<クリスタル・ヴァイス>銀世界に咲く花の<騎士語り>
<神の王国>禍福倚伏の渦雲

●希望する能力
第一希望:非戦スキル『歌唱』の性能を強化
第二希望:FB(マイナス)
第三希望:神秘攻撃力

●下がってもいい能力
HP、物攻、反応、防御技術、EXF、EXA、CT

こんな感じ……かな。第一希望については、もし難しければ……流してもらって、大丈夫。細かい所の調整、レオンに任せる……お願いしたい。
よろしく、ね。
MVPを5個頂いたので銅褒賞のお願いにきたよ。

◯達成シナリオ(5個)
・<神の王国>長き旅路の終わり
・<悠久残夢>お星様に願いを込めて
・美しきは旅人の
・<クロトの災禍>最強の矛と最強の盾。或いは、軍勢の侵攻…。
・シャイネンナハト商戦! ミニスカサンタis正義!

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007874#mvp

◯希望能力
第1希望:FB下げ
第2希望:神攻
第3希望:【シナリオ時、コーヒーを美味しく淹れられる可能性が上がります】的な効果

◯下がっても良い能力
HP、AP、物攻、反応、CT、EXF

せっかく受け取るなら熱砂の恋心と入れ替えたいなと思ってるから、FB-2をお願いしたいな!
あとは……能率や奇跡は銅褒賞じゃ無理だと聞いたから、代わりに神攻がちょっとでも上がると嬉しいんだけど……
下がっても良い能力はどれ下げてもOKだよ。細かい調整はお任せするね。

コーヒーは……淹れてもらってばかりじゃ格好悪いなと思っ……
5個目を貰ってから大分経っちゃったけど、銅褒章の申請に来ました!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010688#mvp

●希望能力
第一希望:FBマイナス
第二希望:【シナリオ時、大切な人を守る時に力を発揮しやすくなります。】
第三希望:防御技術

●下げても構わない能力
HP、AP、回避、反応、EXA、EXF

出来ればFB-2は欲しくて、それに加えてシナリオ時効果が貰えるのでしたら、下げても構わない能力以外にも何か下がっても大丈夫です。
よろしくお願いします!
達成から少し空いてしまいましたが、金褒章の申請に来てみました…!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010323#mvp

●希望能力
第一希望:シナリオ時、アイゼン・シュテルン(特殊化:彩波揺籃の万華鏡)に【識別】をつけることができる
第二希望:CT
第三希望:EXA

・代替案
第一希望:CT
第二希望:EXA
第三希望:命中

●下げても構わない能力
防技、抵抗、HP、物攻、回避、EXF、機動力

ずっと使ってきた神秘アクティブのアイゼン・シュテルンで【識別】が出来るようになりたいのが何より一番の希望です。
下げる能力値は大きく下がって構いません。
アイゼンの識別が叶うなら、挙げたもの以外が下がっても本望です。
難しければ代替案の方でお願いします。
代替案の場合、可能なら追加スロットがあると嬉しいです。銀褒章で頂いたものにスロット追加みたいな…………これも難しければ、銀褒章で頂いたものの上位互換な性能だと嬉しいです。

わがままごめんなさい…!
一番使ってきたスキルをたくさん使いたいです…
よろしくお願いします…!
MVP五個、銅褒賞の申請に来たっす。

●達成シナリオ(https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008813#mvp)
<神逐>私の涙でみんな溺れてしまえばいい。
幸せの運び手。或いは、鬼頭組のシノギ…。
<Jabberwock>お茶会は始まらない
祀られているものは何か。或いは、霧の中を這う妖…。
<ラケシスの紡ぎ糸>再び来る声

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:防技
第三希望:抵抗

●下げても構わない能力
CT>EXA>反応

防御力と怒り付与目的、タンク用のってイメージっすね。
難しいトコとかのスルーや調節は遠慮なくやってください、俺はこういうのどうにも不慣れなもんで……よろしく頼むっす。
夜分遅くに失礼するよ。
今日ついにMVP5個目を取れたから、忙しい中申し訳ないんだけど銅褒章の申請させてもらうね。

◯達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010272#mvp
命の欠片を零す渓
<クロトの災禍>信じる者はすくわれるか?
<神の門>審判の門の戦い
再現性東京202X:ブラック×ブラック
君の為の晩餐会

◯希望能力
第一希望:命中
第二希望:EXA(難しければスルーOK)
第三希望:反応

◯下がっても良い能力
希望能力とFB以外ならどのステータスでもOKだけど、困るなら
不要順から物攻、神攻、防技、回避>HP、AP、抵抗、機動力、EXF>CT
ぐらいで見てもらえると。

希望能力欄にも書いてるけど、バランス的に難しい場合はEXA上昇は見なかったことにしてもらって大丈夫だよ。
時間がかかっても構わないから検討してくれると嬉しいな!よろしくお願いするよ。
さぁって、色々あったがようやくここに来れた気がするねぇ。
遅まきながら、MVP50個こと白金褒章の申請だ。
申請してなかったのかって?実はしてなかったのよマジで。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p002081#mvp

●種別


●希望能力
第一希望:『聖盾』に応ずるシナリオ効果
第二希望:追加スロット+1以上
第三希望:回避

●下げてもいい能力
AP、物理攻撃力、神秘攻撃力、反応、EXF、EXA、CT

●備考
『聖盾』ってのは冠位傲慢との一連の戦い(シビュラの託宣)において好敵手であり友でもあったサマエル及びセレスタンが持つ巨大な白銀の盾のことだな。
(https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3n000342)

色々あってセレスタン=サマエルを沈めた後、その聖盾を預かったわけなんだが……
(https://rev1.reversion.jp/page/top20231216223026)

いやまぁ本来なら冠位傲慢仕留めた後に天義に返還なり何なりするのが道理っちゃ道理なんだけどな。
直後に絶対的終焉(Case-D)だの乗じた魔種連中だの冠位色欲だの色々来てる(現在進行形)だろ?
……で、返しそびれたと。
(メタ的に言えば聖盾について決着後も特にアナウンスなかったので取り扱いに困った)

ならもういっそこの事態が落ち着くまでは借りとくしかねぇかなってな!
それに折角の白金褒章を活用するならここかなって!
いやまぁ本来の持ち主じゃねぇから聖盾側が力を貸すこともねぇだろうし、奇跡の類も使えねぇだろうけどさ!?
しかし折角の最終局面、先に逝った我が友の遺志(聖盾)と共に最後の結末まで見届けてぇとも思ったしな。
だ、駄目かな!?
まさか15個目がいただけるとは、少しはお役に立てているのでしょうか。
というわけで駆けこみのようですが銀褒章の申請をさせてください。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008354#mvp

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:防御技術
第三希望:特殊抵抗

●下げても構わない能力
HP、神攻、回避、EXA、CT

単純に銅褒章の強化版で頂けると嬉しく思います。
今の戦い方を変えるつもりがありませんから、少しでも耐久度を上げて戦場に立ち続けられるようにありたいです。
せっかくの銀褒章なので我が儘も考えたのですが、素敵な結婚指輪を仕立てていただきましたし、僕にはこれで十分でした。

どうぞよろしくお願いいたします。
お邪魔します。フーガ・リリオです。
早速ですが、5個MVPを頂きましたので、銅章を申請しに参りました。

●対象シナリオ
<昏き紅血晶>紅に魅入られ
「それ」と呼ばれたフェアリーテイル
<月だけが見ている>いずれ消えゆく定めなら
ベロニカ・ブルーを聴きながら。或いは、果て無き地獄のヴァインカル…。
<美徳の不幸/悪徳の栄え>奏でるは希望の音色
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010595#mvp

●希望能力
第一希望:ファンブル
第二希望:神秘攻撃力
第三希望:反応

●下げても構わない能力
第一希望:HP
第二希望:物理攻撃力
第三希望:EXF

もし不備間違い等ございましたら、何卒ご指摘のほどお願い致します。
改めてよろしくお願いします。
申し訳ございません!
可能であれば変更させていただきたく!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p011313#mvp

●希望能力
第一希望:とにかく神攻
第二希望:余った評価値で抵抗
第三希望:それでも余ったらEXF

●下がっても良い能力
不要なものから順にCT、物攻、EXA、AP、HP

すでに作成済の場合は無視してください!
申し訳ございませんが何卒!
お邪魔します。火野彩陽いいます。
早速5つMVPいただいたんで銅褒章の申請しにきました

●達成シナリオ
<尺には尺を>崇高なる神の騎士
<悠久残夢>サハイェル城へ到れ。魔王の軍勢を退けよ
<神の王国>喪失者たちの挽歌
サヨナキドリ妖精郷支部、営業中!
<美徳の不幸/悪徳の栄え>その身喰ろうて才を得る?
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010663#mvp

●希望能力
第一希望:パルス・パッショネート(https://rev1.reversion.jp/shop/item/870677)的な2スロアイテム
第二希望:命中
第三希望:FB-(難しいようなら反応)

●下がっても良い能力
上記以外やったらどれでもええけど、しいて言うならHP、物理攻撃力、抵抗、防技、回避、機動力辺りはがっつり下がっても問題ないで。
今つこうてるパルス・パッショネートの代わりになるようなのが欲しいんよ。
FB+がないパルス・パッショネートみたいなのやったら何でもええで!

何か不備あったら指摘のほど宜しゅうお願いしますわ。
やっと、ここまで来れた…。本当にありがたい…!
MVP30個獲得できたので、金褒章の申請に来ました。
…レオンさん不在だけど大丈夫かな。大丈夫だと良いな…!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000916#mvp

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、大切な存在の為に命を賭けてでも奇跡を為そうとする時、戦闘力やPPP発動確率が向上する場合がある】
第二希望:【充填】
第三希望:神秘攻撃力

●下がっていい能力
HP、AP、物理攻撃力、反応、EXF、CT、FB上昇

僕個人としては【充填】を優先したいけど
金褒章ならではのシナリオ時効果が欲しいのでこんな感じに。
希望を詰め込んだけど、さすがに盛りすぎた気もするので
シナリオ時効果の後半は『戦闘力が向上する場合がある』に変更もOK。

【充填】は滅茶苦茶上がってほしいけど
僕の銀褒章のアッパーバージョン的な意味も込めて
【充填15】以上あれば嬉しいです。
難しい場合は可能な範囲で上がると嬉しい。

下がって良い能力は大幅に下げてもOK。
少ない・足りない場合、他も(充填・神攻・命中・機動力以外の数値なら)下げても大丈夫です。

…現環境や神秘A9の事を考えるなら神攻優先にしたほうが良いのかもしれないけど
僕は神秘充填型で最後まで頑張りたいし、思い入れのある星の破撃フルルーンブラスターも使い続けたいので。
結構無茶言ってごめんよー…どうかよろしくお願いします!
遅くなったけれど邪魔するぜ、…レオンがいない状況だとどうなるか流石に俺は分かんねぇけど………MVP、五ついったから銅章の申請に来たぜ

◯達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/10628

◆MVPシナリオ
<美徳の不幸/悪徳の栄え>愛と独占欲 5個目
<ラケシスの紡ぎ糸>百万遍呼んだってあなたは帰らない
<黄昏の園>ストイシャのスイートポテト消滅事件
<タレイアの心臓>竜獄の大樹
( ‘ᾥ’ )


●希望能力
第一希望:EXA
第二希望:物攻
第三希望:命中


レリックアイテム参照できるならパルスパッショーネみたいなアイテムが理想だけれど、厳しいなら個人的に上げて欲しいのを上に上げておいたからそれが上がってると嬉しいかなぁ
或いは、料理が強化される感じの効果が有ったら………とても嬉しい。いっそフランスパンというかギフトに関する効果でも良いけれど、正直塩梅が判らんから上手い事調整されてたら助かる!!!

●下がっても良い能力
上記の能力とFB以外は下がってていいけれど、もしFBとかそーゆうの上げて上に上げてたレリックアイテムみたいな感じになるとか効果がつくとかなるならFBも上げてもらっても良い。

個人的に優先して下げていいのは
神攻>EXF、反応、AP、HP、回避>防衛技術、特殊抵抗>機動力、CT>FB
こんな感じかなぁ………

まぁ色々行ったけれど、もし良ければ創ってもらえると、嬉しいなぁ!
フリックの関係者のレンゲよ!
あいつの機械音声だと聞き取りにくいかもだからアタシから申請させてもらうわ!
下記30個で金褒章よ!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008595#mvp

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、いかなる行動制限も受けず、回復スキルを使える場合がある】
第二希望:特殊抵抗
第三希望:神秘攻撃力

●下げても構わない能力
AP、物理攻撃力、反応、EXF、命中

要するに怒り・封印・混乱・麻痺・封殺・独自BSやらギミックやらによる行動制限を無視して回復したいってことね!
ヒーラーとしての役割の遂行を突き詰めたいという要望ね!
第一希望の代替案としては【シナリオ時、自身への封殺効果を無効化する】と一点に絞った感じかしら?
それでもダメなら【棘(反)】でも付けておいて!
第一希望に評価値集中でも構わないわ!
フリックのビルド自体は完成してるしね。
困ったら適当になんか似合いそうなフレーバー効果全振りとかにしておいて!

それじゃよろしくね!
MVP30個を達成したから勲章の申請に来たぜ。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007268#mvp

【第一案(優先)】
●希望能力
第一希望:【シナリオ時、もし貴方が本当にその舞台に上がる資格を持つならば、想いと力を集め、強化する事が出来ます。またこの効果が発動した時、このアイテムはロストします】
第二希望:なし
第三希望:なし

●下げても構わない能力
回避、FB、EXA、反応、特殊抵抗

【第二案】
●希望能力
第一希望:【シナリオ時、もし貴方が本当にその舞台に上がる資格を持つならば、想いと力を集め、強化する事が出来ます。またこの効果が発動した時、このアイテムはロストします】
第二希望:【復讐】
第三希望:物理攻撃力

●下げても構わない能力
回避、FB、EXA、反応、特殊抵抗

備考:以前作って貰った開闢のパンドラ(https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p007268/60501984)と同じく、シナリオ時効果に全振りして欲しい。
他の能力は不要だ。それが難しい場合は【第二案】の能力を参考にしてほしいが、こっちもシナリオ時効果を最優先で能力はおまけ程度が望ましい。
シナリオ効果についても調整してくれて問題ねえ。
後に特殊化で、開闢のパンドラの鞘にする予定だ。
よろしく頼む。
ボクもとうとう金褒賞!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007025#mvp

●希望能力(第一希望)
第一希望:追加スロット
第二希望:【復讐】
第三希望:EXA

●希望能力(第二希望)
第一希望:追加スロット
第二希望:クリティカル
第三希望:EXA

●下げても構わない能力(第一、第二共通)
HP、AP、回避、EXF

●備考
かぁっくいぃ~~五光を使えたらいいな!
追加スロットが欲しいのもデザイアで【復讐】積みたいから、それだけ!
ニルは銀褒章をもらいにきました。
……シュペル様じゃなくてテアドールにもらえたらなって、ちょっと思ったのは、シュペル様には内緒なのです……

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009185#mvp

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:FB下げ
第三希望:【充填】

●下がってもいい能力
物理攻撃、HP、AP、回避、防御

【触れるとテアドールと会話することができます】みたいな効果があると嬉しいです。
というか、この効果がほしいです……
後で特殊化で指輪にするつもりです。

よろしくお願いします。
ありがたい事に金褒章に届いたので戴きに来た。
忙しい時期かと思うが、ご確認いただければ幸いだ。

■達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007105#mvp

●希望能力
第一希望:俺の音が世界を救う!!的なかっこいいシナリオ効果
第二希望:反応
第三希望:神攻

●下がってもいい能力
物攻、回避、機動力、HP、AP

音の精霊種らしく、魂にビビッと響く効果をいただけると嬉しい。
胸の内に溢れる歌で、希望に溢れた未来を切り開くんだ!
MVP五個になったから来たよぉ!
●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010217#mvp
<漆黒のAspire>終焉否定のlost chaos Ⅳ:色欲の願い
<信なる凱旋>命名は遂行の元に
<アンゲリオンの跫音>てんしのようにほほえんで
<クリスタル・ヴァイス>銀閃の乙女といつかの恩義よ
スーパー銭湯・Super Wash☆アライランド

●希望能力
第一希望:【シュペルの声が届く時があるかもしれません】
第二希望:FB-
第三希望:命中
●下がってもいい能力
EXF、機動力、回避、防御、HPAP

先にメダリオンを申請していて、そちらでワガママにFB-をお願いしているから、正直第一希望のフレーバーがあれば他は何もいらないわ。
難しいようだったら、FBマイナスと命中、物理攻撃力が上がってくれたら嬉しい。
レオンちゃんが早く見つかればいいわね、どうぞよろしくねぇ!
 ──為せば成る、とは誰が遺した言葉だったか。
 MVPが75個に達した為、金剛褒章を申請させて貰いに来た。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p002831#mvp

 申請内容は以下の通りだ。

●種別:軽防具

●希望能力
第一希望:【シナリオ時に一度だけ、自身のパンドラを消費して誰か一人に幸運を与える事が出来ます。その内容を選ぶ事は出来ませんが、それはきっと、より良い未来に繋がる"可能性の譲渡"となるでしょう】
第二希望:EXA
第三希望:命中

●下がってもいい能力
アタッカーとして振舞える範囲内でお任せ。


 では、ユリーカよ。
 レオンが戻ってきたら、この申請内容を彼に渡してくれ。
 ──なに、絶対に戻ってくるさ。
 なんせ、あの二人が向かったのだからな。
もらえるかもなら、申請しとくか。よろしく頼むぜ。銀褒章ってやつだ。

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009526#mvp

●希望能力
第一希望:機動力
第二希望:EXA
第三希望:命中

●下がってもいい能力
神攻、物攻、EXF、HP、AP、防技
希望してるもんがもんだから、足りねぇなら抵抗やら回避、反応、クリティカルさがったりファンブルあがんのもしかたねぇたぁ思ってる。

機動力これ以上やれねぇっつーなら、

【運搬性能】の活性化

してもらえりゃ万々歳だわ。

(よろしくお願い致します。)
レオン氏いない間ってユリーカ氏が担当なんスかね?
銀報奨申請っスよー。

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009818#mvp

●希望能力
第一希望:スロット追加
第二希望:反応
第三希望:命中

●下がってもいい能力
HP、AP、回避、防御

スロット追加は駄目だったら消しといてください。
こんばんは、レオン……はいないのだったね。
ま、いいさな。きっと戻ってくるから。先に銀褒章の希望だけ出しておこうか

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000229#mvp

●希望能力
第1希望:反応
第2希望:命中
第3希望:EXA

●下がってもいい能力
HP・AP・EXF・回避

そんな感じで、調整はお任せ!よろしくね!
いつも通りあんまり数値にはこだわらないから、いい感じにしてくれると嬉しいよ
銀褒章に手が届いたので希望を提出させて頂きます。
それに……レオンさんはきっと戻ってくると信じていますので!

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008870#mvp

●希望能力
第1希望:スロット追加
第2希望:CT
第3希望:EXA

↓スロット追加は無理!という場合はこちらでお願いできれば。
●希望能力
第1希望:FBマイナス
第2希望:CT
第3希望:EXA

●下がってもいい能力
防技、抵抗、HP、AP

お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。
レオンさんはまだ帰ってきていないけれど、金褒章に手が届いたので申請を出させてもらいますね?
あの二人が先に向こうへ飛び込んでいるのだもの、きっと無事に帰ってきてくれるでしょうからね。

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p001981#mvp

●希望能力
第1希望:【加速】
第2希望:命中
第3希望:反応

●下がってもいい能力
HP・AP・防御技術・特殊抵抗・クリティカル

それじゃユリーカさん、ちゃんとこの書類を渡してくださいね?
……間違っても変な追記はするんじゃないわよ?絶対よ??絶対だからね???
まだ大丈夫でしたら、ようやく銅褒章に手が届きましたので申請させていただきます!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010038#mvp
<Je te veux>外伝:分たれた道/交差する道
幸せの詩、本質の鎖
<最後のプーロ・デセオ>遥かなる時の向こうから
<総軍鏖殺>窓口のカルネくん
<オンネリネン>餓狼伯と兎の来訪者

●希望能力
A案
第一希望:追加スロット
第二希望:防技

B案(追加スロット×なら)
第一希望:防技
第二希望:神攻
第三希望:抵抗

●下げても構わない能力
物攻、反応、EXF、CT、機動

入れ替え枠が蒼穹の王になりそうなので派手めだと嬉しいです
よろしくおねがいします!
MVP15個達成しておりましたので、駆け込みですが申請させていただきました。
まだ間に合うようでしたら……!

◆達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p001984#mvp
<神の王国>もう一度、君に会えたら 15個目
<悠久残夢>終焉を屠る希望
<英雄譚の始まり>迷子の迷子のN.3.C.Oナンバー
<天使の梯子>雲上に舞う鷹を撃ち落とすように
<帰らずの森>赤き宝玉の森は燃え落ちるのか
<総軍鏖殺>静寂の箱<騎士語り> 10個目
<チェチェロの夢へ>輝けるプラネタリウム
<チェチェロの夢へ>暴走する風精霊たち
巨大アリペイト包囲網
霊喰集落アルティマ・ヴァイオレットウェデリアより
<フィンブルの春>碧瞳は希望に満ちて 5個目
<ヴァーリの裁決>カノン・キュビスム
<青海のバッカニア>REC:伝説観測者
<冥刻のエクリプス>Hateful things/loving things.
<ジーニアス・ゲイム>南部籠城攻略戦線

◆希望能力
第一希望:神攻
第二希望:抵抗
第三希望:防技

下げてもOK:物攻、CT、EXF、HP、AP、EXA

レリック化したアルミナクリスタルの代わりにつけたいなあ、という気持ちでした。
宜しくお願い致します……!
駆け込みで御免なさいね。銅報奨に届いているのをすっかり忘れていたので。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p006865#mvp

●希望能力
第一希望:神攻
第二希望:命中
第三希望:FB-

●下がってもいい能力
HP,AP,CT,反応,EXA,物攻
ここまでやりました。
例によって個別対応が要るのは少し遅いかもです。
微妙に間に合ってないタイミングですまねぇ。
今日達成したもんで、滑り込めそうなら頼む。

●希望能力
第一希望:聖女様の加護的なフレーバー効果
第二希望:反応
第三希望:神攻

●下がってもいい能力
HP,AP,EXF,EXA,物攻
このようなタイミングで申し訳ありません、銅褒章をお願いしに参りました。
半分記念品のようなものでもあるので、可能であれば程度で大丈夫です。

●達成シナリオ(https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008287#mvp)
<Je te veux>偽者のアイに制裁を
<尺には尺を>壊れたアイの理想郷
<さんさあら>ソーマの呪い
<ジーフリト計画>雪だるまと共闘なのだ!
<総軍鏖殺>機械仕掛けのバレリーナ<大回天事業>

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、舞で思いを伝えやすくなる場合があります。】
第二希望:回避
第三希望:命中

上記のシナリオ能力が難しい場合
第一希望:回避
第二希望:命中
第三希望:反応

●下がっていい能力
HP、EXF、EXA、防技

舞関連の効果があるなら他の能力が低めでも構いません。
よろしくお願い致します。
2年前から申請してなかったぜ!

◆達成シナリオ
VDMランドSaga。或いは、フェリスSOS…。
<チェチェロの夢へ>岩礁の畔
人の世にある澱んだところ。或いは、冥土に一番近い街…。
再現性東京2010:ヨシ!
もっと! ばりゅあぶる ぱんつ

●希望能力
第一希望:FB-
第二希望:EXA
第三希望:抵抗

●下がってもいい能力
HP,AP,EXF,反応

へんなのついててもいいよ!
ごきげんよう!フロラ・イーリス・ハスクヴァーナですわ!

MVP5個、銅褒章の申請にまいりましたわ!
まさか間に合うとは思ってませんでしたわ!

◆達成シナリオ
フロラとシャークトルネード
暴風オールキャット
襲来のデスワイバーンですわ!
<Stahl Gebrull>Wrath of God
パイナップルはお好きですか?

●希望能力
第一希望:【光輝】
第二希望:EXA
第三希望:命中
(第四希望:両面攻撃力)

●下がっても良い能力
EXF、防技、抵抗、反応(※光輝つくならその他なんでも下げてOKです)


親愛なるリカ師匠(p3p001254)が光輝で光ってるのでわたくしも光りたいですわ~~~~!!!!!!!!!!
ずっとアタッカー一筋なのでこれからもつくことなくて・・・実用性なくてもお揃いがやりたくて。
光輝つきアクセの前例が限定アクセのねこたんしかないのは存じておりますわ、それでも飾り的記念品スペックでいいのでステシの「その他パッシブ効果」のところに光輝って出てほしいんですわ……!!!!!!!!!!

ダメなら普通に第二~四でいい感じに作ってくださいまし!(その場合りかたん師匠に弟子だとほんのり程度に認知されやすくなるとかあると嬉しいですわ)

以上、よろしくお願いしますわ~!
遅くなって誠に申し訳ないのだが……褒章の申請に伺った。
金銀銅全部同じ能力値傾向の希望だ。


◆達成シナリオ(https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009844#mvp)
子供たちと動乱の狭間
<大樹の嘆き>サキュバスネスツ
小芝居しないと進めないダンジョン~世紀末編~
ドラネコを探して
再現性東京202X:担任教師が眼鏡を忘れた
嗚呼、悲しみのワイバーン
フリアノン水道を整備せよ
<竜想エリタージュ>ドジっ子バニー喫茶を守れ
<総軍鏖殺>飛行バイクを探して
覇竜で葡萄のワインが飲みたい
<大乱のヴィルベルヴィント>その男、冷ややかに、強かに
新年の酒をお届けに
<昏き紅血晶>美しき破滅の色
イレギュラーズラグーン~最速の走り屋たち~
<被象の正義>空砲は劣情を抱いた故に、まばらな言語の異界を制覇した。
<天使の梯子>歪んだ学園都市
<フイユモールの終>イレギュラーズ・ミューティレーションを阻止せよ!
覇竜でオリーブオイルを
<烈日の焦土>バビロンの断罪者
完璧なるブルーベリー、此処にあり
覇竜の夏、カブトムシの夏
シャイニングマスカットを求めて
<渦巻く因果>その虐殺、許すまじ
おいしいリンゴ酒を作りたい
記録に残るくらいに暑いから
<グレート・カタストロフ>遥かなりしは覇竜の山
<グレート・カタストロフ>清水を侵す獣と
<漆黒のAspire>cocone di marcia
みんなにこにこドラネコ動画
黒と蒼の人影

◆希望能力
第一希望:機動力
第二希望:FB下げ
第三希望:命中

◆下がってもいい能力
第一希望:両面攻撃力
第二希望:HP
第三希望:防技

褒章を申請すること自体どうしようか迷っていたのだがせっかく金まで行ったのでダメもとで。
宜しくお願いします。
忙しい時期に悪いな!
MVP15個、銀褒章よろしく頼む!

◆達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010983#mvp

●希望能力
第一希望:シナリオ時、飛行戦闘ペナルティを無効化する
第二希望:機動力
第三希望:抵抗

●下がってもいい能力
物理攻撃力、神秘攻撃力、CT

この先飛行戦闘が有効な機会も限られてるだろうし、間に合うかも分かんねえが。
航空猟兵としてどうしても欲しい能力なんでな!
機動力との組み合わせは難しいの分かってるんで、とにかく飛行ペナ無効優先だ!
ブランシュが両立させてたんで頼んでみはするがよ!
よろしく頼むぜ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM