PandoraPartyProject

『木漏れ日妖精』
オデット・ソレーユ・クリスタリア
おでっと・それーゆ・くりすたりあ

パンドラ
97
妖精を侍らせる異界の主。『境界』を揺蕩う者。
四大元素を中心にした攻撃魔術を扱う練達の術士です。
光を纏った妖精は、本来に近しい姿と友たちの加護を思い出す。輝く光は満ちる魔力となる。

特殊化前:妖精郷の主
人界より『あちら』寄りなのかも知れません。
ID p3p000282
種族 ウォーカー Lv 24
クラス スレイ・ベガ / 元素支配者 エスプリ 光の妖精
誕生日 4/16 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【ちっぱい】 【森ガール】 【年下に見える】 【なし】
特徴(内面) 【子供】 【強気】 【ポジティブ】 【お人よし】 【おしゃべり】
一人称 二人称 あなた
口調 ね、わ、よ、なのね、なのよね?
愛情 強欲
弱点 非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 太陽の友達
ギフト詳細 翼を輝かせて太陽のぬくもりと光を自分の周辺に与えます。
ただし日の光を1時間以上浴びていないと微々たる光しか出せなくなります。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
身長120cmほどの小柄な少女に光でできた蝶型の翼が生えています。
華奢な見た目をしており、翼さえなければ弱々しい少女と相違ない見た目をしています。
髪をサイドテールにしており、水晶でできたリボンを使用しています。

輝かせてあげる。いつでも太陽のぬくもりを、ね。

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+45
50
鉄帝 0
+2
2
天義 0
+2
2
海洋 0
+46
46
練達 0
+2
2
傭兵 0
+7
7
深緑 0
+14
14
境界 0
+1
1
豊穣 0
0
0
プロフィール
背中に蝶型の光でできた翼を持った、木漏れ日の妖精を名乗る小柄な少女。
年齢は秘密というが精神年齢は十代後半とみられる。
ふらふらあちこちを歩き回るのが好みな新米店員。

若干口は悪いが仲間想いな部分が強い。
なんだかんだと言いつつ手を貸してしまうタイプ。
元の世界には帰りたいが、今は今で居心地が良くて少し悩み気味。

光に属する妖精としての力を取り戻しつつあり、同時に仲のよかった3属性の精霊の友人の力もまた思い出しつつある。
楽しく過ごしながらも元の世界に残した感情を忘れもできずに抱えたまま……
フィジカル 8
メンタル 30
テクニック 9
キャパシティ 40
STP 0
SP 1
経験値 1052/3090
HP 3470 AP 1975
物理攻撃力 52 神秘攻撃力 555 EXF 25
防御技術 26 特殊抵抗 28 EXA 13
命中 15 回避 12 クリティカル 1
反応 23 機動力 4 ファンブル 8
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
アースハンマー
地面から巨大な土塊の拳を生やし、敵を殴りつけます。
神中単14095515113神中単:AP140:神攻+400、FB+5
ヘビーサーブルズ
熱砂の精を使役、重圧を伴う砂嵐を巻き起こし、周辺一帯を叩きのめします。
神遠域20065525111神遠域:AP200:命中+10、神攻+100、FB+3、【停滞】【呪縛
コンセントレーション
集中力を高め、動作の精度を際立たせます。
付自単100-1518自付与:AP100:命中+2、クリティカル+1、ファンブル-1、【自付】【
-----
深慮
素晴らしい知性を持っています。
------神攻+25、前提【聡明】【LV3】
簡易充填
行動力を常に回復する事が出来ます。
------充填15前提【C12】【LV8】
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
------神攻+40、前提【深慮】【M20】【LV12】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
自己充填
より優れた充填能力の持ち主です。
------充填30】、前提【C30】【簡易充填】【LV20】
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
精霊操作
疎通した精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。
------前提【精霊疎通】
------

スキル・コレクション

CP: 40 / 40

装備 コレクション
アイコン 名前
フォールーン・ロッド
堕天の杖――その魔杖は持ち主の欲望の侭に力を与え続けると言われています。

星官僚の鎧
魔法を帯びた極めて性能の高い重防具。シュペル・M・ウィリーの『まっとうな』作品です。
アネモネ・バードケージ
静かなる金色の鳥籠。中には何もいない……。「小鳥は鳥かごの中で囀るのが愛らしい。主もお許しになりますわ」
夜光蝶セレーネ
薄く光る蝶の髪留め。誘蛾の如く良識から逸脱しやすくなります。
スノーボール
幻想種たちの土地でしか開かない花。冬に暖気をもたらし夏には果実をもたらすとも。
ネメシス福音書
大神官が聴いた神の言葉を編纂した神書。当然偏っていますが、天義では絶対です。
嫉妬の鏡
インディアクティス家の令嬢の持ち物が流れたものとも。
ギルド
Fairy Ring
キャリー喫茶店
-
-
-
-
感情

  • 同志

  • 友人

  • 信頼

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM