PandoraPartyProject

オデット・ソレーユ・クリスタリア
おでっと・それーゆ・くりすたりあ

パンドラ
73
ID p3p000282
種族 ウォーカー Lv 101
クラス サン・ジェルマン / ペリーシュ エスプリ 天咒
誕生日 4/16 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【ちっぱい】 【森ガール】 【年下に見える】 【なし】
特徴(内面) 【子供】 【強気】 【ポジティブ】 【お人よし】 【おしゃべり】
一人称 二人称 あなた
口調 ね、わ、よ、なのね、なのよね?
愛情 強欲
弱点 非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 太陽の友達(たいようのいとしご)
ギフト詳細 翼を輝かせて太陽のぬくもりと光を自分の周辺に与えます。
ただし日の光を1時間以上浴びていないと微々たる光しか出せなくなります。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
身長120cmほどの小柄な少女に光でできた蝶型の翼が生えています。
華奢な見た目をしており、翼さえなければ弱々しい少女と相違ない見た目をしています。
髪をサイドテールにしており、水晶でできたリボンを使用しています。

行くわよ、オディール。いろんな季節と世界を見せてあげるわ

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+185
190
鉄帝 0
+394
394
天義 0
+172
172
海洋 0
+135
135
練達 0
+32
32
傭兵 0
+153
153
深緑 0
+390
390
境界 0
+105
105
豊穣 0
+160
160
覇竜 20
+182
202
 背中に蝶型の光でできた翼を持った、木漏れ日の妖精を名乗る小柄な少女。
年齢は秘密というが精神年齢は十代後半とみられる。

若干口が悪く自己中心的な態度を見せるが、仲間想いな部分が強い。
なんだかんだと言いつつ手を貸してしまうタイプ。

元の世界でもしていたように精霊とは積極的に交流しようとし、時には助力を乞う。
けれど決して命じたりはしない。あくまで大切な友達の一人なのだから。

光に属する妖精としての力を取り戻し、陽光を操る大妖精へと能力を高めている。
そして仲のよかった3属性の精霊の友人の力も思い出した、と思われる。
昔のように自在に扱えるようになったが、もしかすると力の持ち主が混沌へと舞い降りたからかもしれない。

偶然にも出会えた愛する人はそれまでの記憶を全て失っていた。
悲しく思いながらもそれでもたまに関わりながら生きていく。
心に秘めた恋する気持ちは、まだ消えずにいて。

鉄帝の動乱、その最中で知ったフローズヴィトニルの存在、そして奇跡を願ってしまった。
その欠片は今では大切な家族として傍に。
何処までも一緒に、冬以外の季節、いろんな景色を見せてあげたいと願っている。
土の精霊力 8
風の精霊力 76
水の精霊力 35
光の魔力 92
STP 6
SP 8
成長 AP優先型
経験値 12634/51600
HP 18006 AP 15093
物理攻撃力 287 +0 神秘攻撃力 2079 +1094 EXF 26
防御技術 10 特殊抵抗 29 EXA 21
命中 98 回避 22 クリティカル 3
反応 59 機動力 3 ファンブル 13
その他パッシブ効果:【充填385】【能率18】【凍気無効】【電撃無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
サン・ジェルマン
サン・ジェルマン
謎多く移ろう者。されど賢者は知る。殴れば早い事もあるのだと。
------HP+500、AP+250、命中+10、物攻+75、神攻+75、CT-2、FB-2
ペリーシュ
ペリーシュ
名前そのものが最高級魔術の階位とされる。
------HP+230、AP+110、命中+4、FB+2、【充填50】
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
天咒
天咒
その魔道、至高なり。
------神攻+400、FB+5
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
陽光の恵み
陽光の恵み
自身の魔力と周囲の光を集めて小さな太陽を生み出し、敵へと叩きつけます。太陽の光は優しく暖かく、けれど敵とみなしたものには凶悪だ。

特殊化前:フルルーンブラスター
神秘的破壊力を一点に集約し、零距離で放つ極撃です。
神至単11217238108313神至単:AP335:命中+10、神攻+(神攻+充填×8)、【邪道20】【必殺】【追撃15】【変動
ケイオスタイド
ケイオスタイド
混沌に揺蕩う根源的な力を汚れた泥に変え、広域対象の運命を漆黒に塗り替えます。
神遠域4922354128313神遠域:AP600:命中+30、神攻+275、【鬼道20】【不吉】【不運】【魔凶】【】【識別
恒常性グランギニョル
恒常性グランギニョル
悪夢を見せよう。運命さえ操る大魔術を前には、全て決まり切った大衆芝居に過ぎない。
神遠単287207998313神遠単:AP350:【Mアタック100】【変幻20】【恍惚】【無常】【疫病】【スプラッシュ2
全覚ノ奏者
全覚ノ奏者
貴方に知覚できないモノなどありません。
付自単574-98313自付与:AP700:命中+60、反応+20、【充填120】【自付】【
鮮血乙女
鮮血乙女
魔空間で敵を呑み、その全身を圧搾し、串刺しにせんとします。
神中単333320798313神中単:AP190:神攻+(50+命中×11)、【】【滂沱】【必殺】【変動
聡明
聡明
高い知性の持ち主です。
------神攻+15、前提【知力】
根源接続者
根源接続者
根源に繋ぐ魔術師の極み。到ったなら、特筆の一歩を刻まん。
------神攻+150、前提【根源探求者】・【M55】・【LV50】
無限循環
無限循環
驚異的な充填能力の持ち主です。
------充填75】、前提【C55】・【高速充填】・【LV50】
虚言の王
虚言の王
魔術の俊英。その極み。
------神攻+225、前提【根源接続者】・【M70】・【LV70】
マナ・イーター
マナ・イーター
絶対的な充填能力の持ち主です。
------AP-75、【充填120】、前提【M35】・【C55】・【無限循環】・【LV70】
錬金術知識
錬金術知識
錬金術師の基礎としての知識を宿しています。適切な素材と十分な時間があれば、なんらかの道具を作成する事が出来るかもしれません。
------
グランド・マギステル
グランド・マギステル
数多の存在と意志を交わす事が可能です。精霊、霊魂類の存在に対し、複雑な命令も与えられる可能性が高まります。
------前提【エレメント・マスター】・【霊術士】  【包含】エレメント・マスター霊術士精霊疎通精霊操作霊魂疎通霊魂操作
天啓
天啓
まるで神からの啓示が如き閃きが貴方に訪れる事があります。
------前提【直感】  【包含】直感
エキスパート
エキスパート
自身が活性化しているこのスキル以外の、非戦スキルの効果をある程度強めます。
------
結界術・精霊感知
結界術・精霊感知
設置個所を起点として、半径50m内に精霊や使い魔が存在している場合、大まかな方向性を感知できる結界を一つ展開します。ただし精霊や使い魔の性質によっては感知できない事があります。
------前提【保護結界】・【魔術知識】  【包含】保護結界魔術知識
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
黄水晶の雫
黄水晶の雫
良い天気に恵まれやすくなり『おまじない』の効果がちょっと上昇するかもしれません。
------
凍狼の子犬
凍狼の子犬
凍狼の形を司った子犬を一体召喚・使役し、任意に五感を共有することが出来ます。この凍狼は「超嗅覚」と同程度の効果を併せ持ち、更に寒い環境下では動きや五感が鋭くなります。
------
直感
直感
確率は低いですが、直感で何かに気付く事があります。
------
自然知識
自然知識
自然や植物に対しての知識を持っています。
------
接客
接客
お客様をもてなす為の技術です。
------
おまじない
おまじない
ちょっといい事があるかも。若い女の子にバカ受けです。
------
調香
調香
素材を掛け合わせ、良い香りを作り出す能力です。
------
魔術知識
魔術知識
魔術師としての知識は閃きを産むかもしれません。
------
保護結界
保護結界
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。ただし無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しません。
------
天気予報
天気予報
明日の天気がバッチリ分かります。
------
霊魂疎通
霊魂疎通
周辺に死者の霊魂が存在している場合、意思疎通を試みる事が出来ます。
------
霊魂操作
霊魂操作
付近の死者の霊魂に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。霊魂と意思疎通している場合成功率が向上します。
------前提【霊魂疎通】
精霊疎通
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
精霊操作
精霊操作
周辺に存在する精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。聖霊と意思疎通している場合成功率が向上します。
------前提【精霊疎通】
エレメント・マスター
エレメント・マスター
【精霊疎通】【精霊操作】が使用出来ます。
------前提【精霊疎通】・【精霊操作】  【包含】精霊疎通精霊操作
霊術士
霊術士
【霊魂疎通】【霊魂操作】が使用出来ます。
------前提【霊魂疎通】・【霊魂操作】  【包含】霊魂疎通霊魂操作

スキル・コレクション

CP: 92 / 92

装備 コレクション
アイコン 名前
ある妖精の手記
白い木製の指輪がしおり代わりの紐に括り付けられている小さな赤い表紙の手帳。持ち主の秘めた恋心が綴られているとか、いないとか。 
太陽の恵み
髪を纏めるのに使っている水晶のリボン。光を受けてきらきら輝く水晶は陽光も月光も星明かりさえ魔力に変えてくれる。 光の妖精的便利グッズである。 
妖精の衣
木漏れ日を編んで作られた優しい光を持つ妖精の服。軽くて丈夫で飛び回る光の妖精にはピッタリ。どことなく穏やかな森の香りがする。 
風精の一葉
元の世界から持ち込んでいた風の精霊からもらった一枚の色づきつつある葉っぱ。 実際はただの葉っぱではなく、珍しく旅に出ていた彼からのメッセージが魔力で記されている。 『紅葉とは、真に見事だな』 
水精のシャボン(メゾのおくりもの)
元の世界から持ち込んでいたかつて水精から送られた魔法の力でできたシャボン。いつまでも割れず光を受けて虹色に輝く。 『ねぇ、素敵でしょう。ソレーユ』 
土精の泥だんご(ピアノのおくりもの)
元の世界から持ち込んでいたかつて土の精霊からもらった綺麗な泥団子。魔法の力で守られていて水にぬれても壊れることがない。『僕の宝物、あげるねぇ~』 
オディール
『オディール・イヴェール・クリスタリア』がフルネーム。オデット(白鳥)と対なすオディール(黒鳥)の名と、フローズヴィトニルの性質だった冬の名、そして家族の証として彼女の姓を贈られた氷狼の子犬。 
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をしたオデットを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。 
ギルド
Fairy Ring
キャリー喫茶店
<六天覇道>独立島アーカーシュ
<六天覇道>ローレット銀の森支部
-
-
感情

  • お気に入り

  • 真の名を知る者

  • 無事でいてほしい

  • 親友

  • 友人

  • 信頼

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM