PandoraPartyProject

オデット・ソレーユ・クリスタリア
おでっと・それーゆ・くりすたりあ

パンドラ
99
妖精を侍らせる異界の主。『境界』を揺蕩う者。
四大元素を中心にした攻撃魔術を扱う練達の術士です。
光を纏った妖精は、本来に近しい姿と友たちの加護を思い出す。輝く光は満ちる魔力となる。

特殊化前:妖精郷の主
人界より『あちら』寄りなのかも知れません。
ID p3p000282
種族 ウォーカー Lv 43
クラス スレイ・ベガ / 元素支配者 エスプリ 光の妖精
誕生日 4/16 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【ちっぱい】 【森ガール】 【年下に見える】 【なし】
特徴(内面) 【子供】 【強気】 【ポジティブ】 【お人よし】 【おしゃべり】
一人称 二人称 あなた
口調 ね、わ、よ、なのね、なのよね?
愛情 強欲
弱点 非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 太陽の友達
ギフト詳細 翼を輝かせて太陽のぬくもりと光を自分の周辺に与えます。
ただし日の光を1時間以上浴びていないと微々たる光しか出せなくなります。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
身長120cmほどの小柄な少女に光でできた蝶型の翼が生えています。
華奢な見た目をしており、翼さえなければ弱々しい少女と相違ない見た目をしています。
髪をサイドテールにしており、水晶でできたリボンを使用しています。

輝かせてあげる。いつでも太陽のぬくもりを、ね。

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+82
87
鉄帝 0
+14
14
天義 0
+3
3
海洋 0
+55
55
練達 0
+4
4
傭兵 0
+76
76
深緑 0
+107
107
境界 0
+2
2
豊穣 0
+110
110
プロフィール公認設定一覧
 背中に蝶型の光でできた翼を持った、木漏れ日の妖精を名乗る小柄な少女。
年齢は秘密というが精神年齢は十代後半とみられる。

若干口は悪いが仲間想いな部分が強い。
なんだかんだと言いつつ手を貸してしまうタイプ。
元の世界には帰りたいが、今は今で居心地が良くて少し悩み気味。

元の世界でもしていたように精霊とは積極的に交流しようとし、時には助力を乞う。
けれど決して命じたりはしない。あくまで大切な友達の一人なのだから。

光に属する妖精としての力を取り戻しつつあり、同時に仲のよかった3属性の精霊の友人の力もまた思い出しつつある。

しかし偶然にも出会えた愛する人はそれまでの記憶を全て失っていて……
フィジカル 8
メンタル 45
テクニック 35
キャパシティ 40
STP 1
SP 7
経験値 2623/9550
HP 4690 AP 3140
物理攻撃力 64 神秘攻撃力 907 EXF 16
防御技術 18 特殊抵抗 30 EXA 16
命中 43 回避 26 クリティカル 5
反応 44 機動力 4 ファンブル 10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
魔曲・四重奏
多重展開した中規模魔術を立て続けに相手にお見舞いします。
神遠単160105753510神遠単:AP160:命中+10、神攻+150、【】【火炎】【窒息】【ショック
ヘビーサーブルズ
熱砂の精を使役、重圧を伴う砂嵐を巻き起こし、周辺一帯を叩きのめします。
神遠域200100753513神遠域:AP200:命中+10、神攻+100、FB+3、【停滞】【呪縛
インフィニティバーン
自身に無限の紋章を顕す事で更なる破壊力を呼び起こします。
付自単300-43510自付与:AP300:神攻+100、充填20、【自付】【
一筋の光
空から対象周辺に光の雨を降らして攻撃します。その光はまるで流れ星のように幾筋も降り注ぐ。オデットの扱える中で最も強い光の最上級魔法であり、疲労も大きければ無差別に攻撃された周辺の被害もすごい。
神中範300140863511神中範:AP300:神攻+501、命中+20、FB+1、【反動120】【ブレイク】【邪道7
簡易充填
行動力を常に回復する事が出来ます。
------充填15前提【C12】【LV8】
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
自己充填
より優れた充填能力の持ち主です。
------充填30】、前提【C30】【簡易充填】【LV20】
根源探求者
根源を探す魔術師の嗜み。成果を挙げたなら、最早唯の魔術師には非ず。
------神攻+85、前提【混沌智慧】【M40】【LV30】
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
精霊操作
疎通した精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。
------前提【精霊疎通】

スキル・コレクション

CP: 55 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
太陽の恵み
髪を纏めるのに使っている水晶のリボン。光を受けてきらきら輝く水晶は陽光も月光も星明かりさえ魔力に変えてくれる。 光の妖精的便利グッズである。 
精霊の恵み
仲良くなった精霊達から小さな加護を少しずつもらい、祝福された白い木製の指輪。中央に小さなエメラルドがはまっている。 いつでも精霊達と一緒にいられるように。 
湖のエレイン
妖精姫が清らかな霊水を編んだとされる美しい術衣です。 
ゲーミング林檎
何故か1680万色に輝いてるリンゴ。しかも投げると爆発して周囲に光をまき散らす謎仕様。食べられません。品種改良の成果らしい…… 
アネモネ・バードケージ
静かなる金色の鳥籠。中には何もいない……。「小鳥は鳥かごの中で囀るのが愛らしい。主もお許しになりますわ」  
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
ヨハナ・タイターの預言書
或る魔種が記したとも。破綻した善意、対話可能な悪意、異様な的中。いつも不吉。 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
ギルド
Fairy Ring
キャリー喫茶店
-
-
-
-
感情

  • 親友

  • 友人

  • 信頼

  • 心配

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM