PandoraPartyProject

ウェール=ナイトボート
うぇーる=ないとぼーと

パンドラ
99
天才的な頭脳で常に一手先を読む、戦場のチェス・ゲーマー。
天賦の才を如何なく発揮する事でしょう。
未来さえ手の内に。
ID p3p000561
種族 ウォーカー Lv 35
クラス プロアデプト / ジーニアス エスプリ 未来演算
誕生日 2/7 性別 男性
身長 巨躯 年齢 33
髪色 体型 隆々
肌色 普通 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【オッドアイ】 【顔に傷】 【筋肉質】 【もふもふ】 【巨漢】
特徴(内面) 【お人よし】 【中立】 【悪】 【頑張り屋】 【情が深い】
一人称 俺、自分 二人称 あなた、~さん
口調 だな、だろ、だろう?
勇気 憤怒
弱点 不適合/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 大切な我が子を思い出せる能力
ギフト詳細 数年しか一緒に暮らせなかった子
血のつながりが無いのに笑い
最期にパパと呼んでくれた子を
自分を旅人にしてくれた我が子を思い出す能力
もう会えない我が子の言葉と思い出と涙が背中を押してくれる
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:獣頭人身の人間型、頭部は狼になっており、狼のようにもふもふな尻尾が生えているため、よく獣種と間違われます。
サイズ:身長は206cm、屈強な体型
特徴:全身灰銀の毛並みで覆われており、オッドアイの右目は緑色、左目が赤色です。目と目の間に斜めに傷跡があります。
8年前に我が子へ贈った銀色の懐中時計を旅人として召喚される直前に返されて以来、ずっと身に着けています。

……もう絶対に忘れない。息子を、我が子の名を!!

悪名 ⇔ 名声
幻想 8
+207
215
鉄帝 0
+20
20
天義 6
+85
91
海洋 0
+96
96
練達 0
+27
27
傭兵 0
+55
55
深緑 0
+19
19
境界 0
+20
20
豊穣 0
+40
40
プロフィール
異世界から侵略者が現れる日本から召喚された旅人
息子の銀色の懐中時計がいつも懐にある

赤の他人はどうでもいいと切り捨てられなくなった。
洗脳されてた元悪役でもやり直している事を
生きていてもいい事を伝えたい少年がいるから。
嘆きは少ない方が良いから、元生物兵器は父親を演じる事を忘れ、
ヒトから人へと、演じてた嘘は嘘じゃないものに変わり始めた。
ほんの少しでも同情できれば他人ではないと
他人でも泣いているならば助けたいと
息子も、梨尾も助けるだろうから

本名は漢字
肉体と精神年齢がブレてる
アドリブ歓迎

最期に暖かく、痛みが無い炎で焼かれ
その炎は懐中時計に、ウェールのパンドラの時計で残り火が燃えている。
フィジカル 27
メンタル 4
テクニック 40
キャパシティ 40
STP 1
SP 0
経験値 3280/6390
HP 6375 AP 2213
物理攻撃力 489 神秘攻撃力 137 EXF 28
防御技術 76 特殊抵抗 43 EXA 22
命中 79 回避 64 クリティカル 5
反応 37 機動力 5 ファンブル 10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
レジストパージ
特殊な格闘術式で対象の抵抗態勢を乱します。
神近単4025785510神近単:AP40:命中+6、神攻+120、【痺れ
狂染焔舞
気づいてしまった自身の狂気を、無くしたい獣性を焔へと形成。焔は対象へ躍りかかって体力気力を奪うと、ほんの少しの無意味な狂気を感染させ、元凶のウェールへと怒りを向けさせる。奪い染めるケダモノの焔。
物中単041991410物中単:AP0:物攻-70、命中+12、CT-1、【溜1】【反動55】【AP吸収75】【HA吸収45】【怒り
狼焔
息子のように、梨尾のように誰の命も奪わない力が欲しいと努力した成果。狼のような焔を形成、焔は敵の防御を潜り抜け、敵の戦う力だけを燃やす。息子から学び、実践したウェール=ナイトボートの焔。夜船=春の焔。
物中単5074994411物中単:AP50:物攻+260、命中+15、CT-1、FB+1、【溜1】【防無】【反動80】【不殺
残焔
残り火のように淡い焔を宿した武器を振りぬくことで剣圧を放ち、敵を殺さずに倒す技。敵を殺さぬ代わり、焔はウェールの体力を燃料として燃やしていく。自身を犠牲にしてでも命を守るための焔。
物近貫066489510物近貫:AP0:物攻+175、命中+10、【溜1】【反動40】【不殺
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】
再行動II
追加行動確率を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------EXA+8、EXF+8、併用不可【再行動I】【再行動III】、前提【再行動I】【P25】【C25】【LV20】
三塔主義
『想像』『実践』『探求』を兼ね備える賢しき者です。
------命中+2、回避+2、物攻+30、神攻+30、防技+3、抵抗+3、反応+10、前提【論理実践主義】【美学】【T40】【LV25】
短縮構築
独自の技法により決められた手順を吹き飛ばす技術です。
------HP-300、FB+1、【高速詠唱1】、前提【論理実践主義】【再行動II】【T40】【LV25】
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】【T40】【LV30】
交渉術
交渉術の心得を持ちます。本人の具体的話術と組み合わせる事で交渉の成功率が上がる場合があります。
------
こんなこともあろうかと!
ちょっぴり困った事を解決する小道具を、どこからともなく取り出せる場合があります。取り出せない事もあります。ポケットに入るサイズの汎用性のある道具が限界です。
------
透視
最大1メートルの厚みまで遮蔽物を無視してその先を透視出来ます。透視を妨害する物品には働きません。服は透視出来ません。出来ませんてば。
------

スキル・コレクション

CP: 45 / 46

装備 コレクション
アイコン 名前
陽炎
陽光のような温もりを感じる妖刀。鞘から抜くと夜明けの薄明かりのように淡い黄色い火を発する。その火は何も傷つけず、ただあたたかいだけだが……息子の、梨尾の炎に似たその火は、灰銀狼の心にさざ波を立てる。
ちび天つ狐
流れ星のように儚い命を燃やす覚悟で天つ狐に進化した元ちびスライム。実は寿命が不明だが、本狐は儚いと思っている。盾として攻撃が当たるよう応援したり、攻撃を逸らしたり、受け止めたり、のだのだと鳴いてくれる
デウス・エクス・マキーナ
飛空重機装。「機械仕掛けの神は不合理な世界に舞い降りる最も根拠と意図の薄弱な、至極合理的な救いである」。
偽善の救急箱
助けたい。あんな思いは少ない方がいい。嬉し涙以外は少ない方がいい。色んな思いがごちゃ混ざり、救急セットが一式入っている救急箱の形として一時的に安定した。灰銀狼のこの気持ちは偽善なのか……それとも……?
守護の獣の物語
それは獣性の否定。過去との決別。未来への抱擁、可能性の救い――ウェール=ナイトボート。
しじみ汁
うぇ……あたまいたいの、ぶぇっ、ふつかよいなの……こんなときは、しじみじるなの……。
三つの記念メダル
ただのメダル。金メッキで売っても端金のガラクタ。でも持ち主にとっては大切な思い出の品。混沌に召喚されて出会わなければ手に入れる事など無かった、だから、この世界を混沌を守る為に戦える。明日も笑いあう為に
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。
ギルド
路地裏奥の邸宅
工房・きつねの樹
灰雪屋敷
打ち捨てられた橈漕船
-
-
感情

  • 友人

  • 目が離せない

  • 被保護者

  • 友人

感情一覧へ

通信欄 ギフトで見た。泣きながら燃やし、最期まで見送った梨尾を忘れられるかよ……

PAGETOPPAGEBOTTOM