PandoraPartyProject

雨紅
ゆーほん

パンドラ
100
デア・アルセーヌ
親愛なる君に捧ぐ予告状。
SPY
秘密の潜入者です
不可能幻想
不可能自体が『幻想』です。
ID p3p008287
種族 レガシーゼロ Lv 59
クラス デア・アルセーヌ / SPY エスプリ 不可能幻想
誕生日 2/23 性別 なし
身長 大柄 年齢 27
髪色 体型 精悼
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【仮面】 【大陸衣装】 【美形】 【引き締まった体】 【短髪】
特徴(内面) 【温厚】 【根は真面目】 【天然】 【おおらか】 【好奇心旺盛】
一人称 二人称 ~様
口調 です、ですね、でしょう、でしょうか?
正義 怠惰
弱点 不適合
経歴
その日暮らしを続けている
ギフト名 紅涙紅(こうるいべに)
ギフト詳細 赤い口紅が塗られている間、常時発動。

雨紅の表情や感情が、相手に伝わりやすくなる。
具体的には、目元を覆う仮面が無いのと同程度になる。

本来無いはずだった、仮面下の心を見せるためのギフト。
イラスト
セキュリティ
レガシーゼロ (マニュアルのレガシーゼロを参照)

 誰かを笑顔にして、己も笑顔にする。それはとても難しいのです。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+55
55
鉄帝 0
+68
68
天義 0
+12
12
海洋 0
+42
42
練達 0
+114
114
傭兵 0
+6
6
深緑 0
+25
25
境界 0
+46
46
豊穣 0
+31
31
覇竜 0
+6
6
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
 「私(わたくし)の舞で、あなた様に笑顔を」


顔そのものである外れぬ面と、額に紅玉のコアを持つ秘宝種。
女性型、外見20歳程、身長185cm。
真面目で凛とした印象。


実際は(真面目ではあるものの)温厚な性質で、娯楽や食事が割と好き。
自我が確かになってからの経験はまだ乏しい為、情緒が見目よりも幼く、世間知らずゆえ偶に天然ボケる。


戦闘用機械体“五彩”の一体、機体名“五彩・刑天”。
ただ主に従う人形であったが、ある時に項垂れた人々を笑顔にする芸人らに憧れた為、当時の主に強制停止させられた。
長い休眠からの再起動と同時に召喚、それを機に“元”戦闘用に。

今は武舞で笑顔と日銭を得て、芸を学び磨く。
戦の必要性は理解しつつも、日常を手放さぬと抗い、舞うように戦う。
“芸”に心奪われたもの。

舞が好き、笑顔が好き。
争いへの恐怖はあるが、何かの為に戦う人には好意を抱きやすい(流石に悪人は除くが)
戦うのは、戦闘用であった昔に、傀儡に戻りそうで恐ろしい。
その感情は拭えないが、緩やかに育った情緒により、何かの為に戦うことを『自分で選んでいる』
それが誰かを傷つける罪と共にあるとしても。
恐怖
戦うのは、戦闘用であった昔に、傀儡に戻りそうで恐ろしい。
その感情は拭えないが、緩やかに育った情緒により、何かの為に戦うことを『自分で選んでいる』
それが誰かを傷つける罪と共にあるとしても。
フィジカル 30
メンタル 10
テクニック 60
キャパシティ 55
STP 0
SP 1
成長 バランス型
経験値 6538/17790
HP 10967 AP 5496
物理攻撃力 290 +0 神秘攻撃力 80 +0 EXF 28
防御技術 3 特殊抵抗 7 EXA 29
命中 86 回避 154 クリティカル 11
反応 108 機動力 6 ファンブル 10
その他パッシブ効果:
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
多段牽制
多段牽制
敵の足を止める牽制攻撃を放ちます。
物近単40335931110物近単:AP40:命中+7、物攻+45、【足止
キス・オブ・ストーク
キス・オブ・ストーク
敵の動きを読み切り、翻弄し、逃げ場無く追い詰め告死の一撃を加える暗殺術です。
物至単200290861110物至単:AP200:【邪道30】【必中】【追撃73
DD
DD
ディメンション・デス。一撃は次元を刹那に消し飛ばし、空間ごと対象を斬砕します。
物中範3105901061110物中範:AP310:命中+20、物攻+300、【防無】【必殺
デッドリースカイ
デッドリースカイ
対象を空へ跳ね上げ、上空にて確実な死を叩き込まんとします。
物至単39210461061110物至単:AP240:命中+20、物攻+(反応×7)、【弱点】【停滞】【崩れ】【変動】【シナリオ時、飛行能力を持つ敵に対してCT+5】
アルティメットレア
アルティメットレア
極まった秘宝種の身体は、いつしか究極の宝として語られるでしょう。
------回避+10、抵抗+6、機動力+1、【シナリオ時、敵に狙われやすくなる】、前提【レアリティアップ】・【LV50】
多重影
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】・【T30】・【LV20】
多重影・改
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】・【T40】・【LV30】
クエスタークラス
クエスタークラス
まさに場の支配者の制圧力。
------命中+18、FB-3、前提【支配の指】・【T55】・【LV50】
ファム・ファタル
ファム・ファタル
究極の逃げ水。囚われぬ運命。
------回避+18、CT+1、EXA+4、前提【多重影・改】・【T55】・【LV50】
超越個体
超越個体
生命維持に食事や睡眠が不要です。更に五感が常人に比べて発達しています。
------前提【食眠不要】・【LV50】
演技
演技
キャラクターや感情を演じる能力です。
------
闇の帳
闇の帳
自らの気配を非常に希薄にする事が出来、隠密な移動にも優れます。ただし発見されている場合には無効です。
------前提【気配遮断】・【忍び足】  【包含】気配遮断忍び足
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
下剋上
下剋上
巨人の命さえ断つ。
------命中+2、回避+2、EXA+1、【加速4(最大5倍)】
忍び足
忍び足
気配を殺しながら移動する技術です。
------
気配遮断
気配遮断
その場でじっとしている限り気配をかなり殺す事が出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 55 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
舞面『紅鏡』
白銀に紅の走る美しい仮面。持ち主の顔そのものにして、美貌の一部であり、外れぬ枷でもある。 これは顔を隠すものであり、感情を表現するものであり、それ故に、持ち主の個を支えうるものである。 
ジャイアント・キリングI
兎に角、鋭利さに特化させた細剣。敵を縫い止め、時間を縫い止め、確実に敵の命を捉えるとされるほどだが、扱いには相応の習熟が必要。 
デア・ヴァンダラー改
踏破者の外套。幽玄を歩む人は、蒼穹と紺碧の果てに何を見つけるか。 
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。 
疾風り伝説~流星一条~
ヤバイって、○○君! な加速装置。 
疾風り伝説~流星一条~
ヤバイって、○○君! な加速装置。 


ギルド
<六天覇道>ラド・バウ独立区
<六天覇道>ローレット銀の森支部
古民家『食葉』
-
-
感情

  • 力になりたい

  • 複雑

感情一覧へ

通信欄 『己が頭(しこう)を得よ』 R2/4/18始動 @siro_la_strada

PAGETOPPAGEBOTTOM