PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>革命派

●ギア・バシリカ正面大門(挨拶スレッド)

俺達は自由でなけりゃいけねぇ。
民主的で平等かつ平和な国家の実現を志してくれたんだろう?
なら歓迎しようじゃねぇか! さあ、此処に名前を書いてくれ!

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。(必須ではありません、挨拶は自由です)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
茄子子です。全ての国民にとって完璧で幸福な社会を目指し、共に戦いましょう。
リア・クォーツです。国はちがえど、聖職者として苦しむ民を救いたいと言う意思は同じです。
まぁ、どーぞよろしくお願いします。
人類は素晴らしい。
此処が『一番』愉しめそうだ。
オラボナ=ヒールド=テゴス、私が『在る』時点で自由度は証明されたな!
Nyahahahaha!!!
私はンクルス・クー。皆に創造神様の加護がありますように…
苦しむ民の為に積極的に動いてるならシスターさんとしてはお手伝いしないとだね。
一条夢心地じゃ。
麿は求心力をバンバン上げてゆくぞえ。
ご機嫌よう、諸君。私はルブラット・メルクライン、医者だ。
異教を信奉するつもりはないのだが、理想と理念に一部共感を覚え、この場に立っている。
よろしくお願いするよ。
ブランシュ=エルフレーム=リアルトですよ!
自由・平等・博愛!民主主義に乾杯!
因果応報、勧善懲悪でお馴染み、イロン=マ=イデンと申します。
貴方方がワタシと同じ正義を信じている限り、ワタシは貴方方の味方なのです。
教会領が成立して、ようやくこれからというところで……ままならないものですわね。
いつか良い落とし所が見つかると願いたいけれど、今はただ、前に進みましょう。

ヴァリューシャですの。初めましての方も、いつもお世話になっている方も、どうぞよろしくね。
力を合わせて、少しでも多くの人を救いましょう。
天義のリエルよ。民の生活に根差すのが信仰というもの……国も宗派も違うけど力になるわ。
覇竜出身のドラゴニア子墨しぼくだ。よろしくな。
スナイパーやってるぜ。
俺に何か出来ることはあるか?
ティティーッス!!!
『悠久ーUQー』の伊達千尋だ!
俺は殿をヨイショして求心力を上げていくぜ。
まずは民を助けるべきかと思い馳せ参じました。
夢見ルル家です!
お仕事の匂いがするわねぇ?
コルネリアよ、飯の種分ぐらいは仕事するわぁ。よろしくよろしくぅ。
皆よく集まってくれた。一度は観光地となったギアバジリカだが、今ではクラースナヤ・ズヴェズダーの活動拠点として機能している。
我々は宗派であり、政治団体でも軍隊でもない。だがそれだけに、助けを求め集まってきた民を広く平等に受け入れる場にもなれた。
これは、侵略大国であった鉄帝に正義と平等を成すチャンスでもある。
皆、弱き民のため、未来ある全ての者のため、協力を頼む。

――とまァ、お堅い話はここまでだ。今はゆっくりしてってくれ。キャンディ、くうかい?
同志の心強いお言葉、感謝しますですよ。

わあいキャンディ ブランシュキャンディ好きですよ。
ハッハッハ! 素直でいいじゃねえか。好きなもんを選びな。(キャンディ缶を開けてじゃらじゃらやる)
マリアだよ!
ヴァリューシャの為にも頑張らなくては!
さてさてどう行動しようかねえ……?
わ、キャンディーいただきまあす……!
よぉ、シラスだ。邪魔するぜ。
これまでの鉄帝の在り方には思うところがあるんでね、革命派を支援させてもらうぜ。
おっと飴ちゃん頂き。
しょしんしゃです!
おてやわらかにおねがいします!
紫電だ。戦神あきなの保護者と思ってくれ
アレクシアだよ!
革命をするかどうかはさておいて、ヴァレーリヤ君……そしてかつてのアナスタシアさんにはご縁があるのでね。
何か、私なりにできることをやりたいなと思っているよ。よろしくね
おねーさんでーっす!
まあまあまあまあ!
か弱いヒト達がいっぱいね!
というわけで!
ここが一番か弱いというのがおねーさんの参加理由でっす!
つまり軍事力が一番低いってことかって?
んー、それもそうだけどそれだけではないのだわ!
雑な物言いだけど、革命って、保守の逆よね?
つまりね、どれだけ壁があっても、どれだけ市民を護ってても!
ここのヒト達が一番護ることから程遠いヒト達なのだわ!
ああ、なんてか弱いのかしら!
愛しいのだわ!
おねーさんが護ってあげないとだわ! 
どうも。私は倉庫マンです。
求められるまま、需要に応えるべく参りました。
ここは多いに施しをして良い気配がしますね?
よろしくお願いします。
シキだよお
色々目的はあるけど、誰かの助けになれるならいいことさね
どうぞよろしく!
ごきげんよう皆様。
『ドルイド』です。
一時のみ、利用し合う中であれども志を共にするのですから……仲良く、してくださいね。
くるみなの。
みんなでご飯をお腹いっぱいということを聞いたのでやってきましたの。
よろしくお願いしますの。
ミルヴィだよ、その謳い文句が本当かどうか信じさせて欲しいね?
よろしくねっ
エルシアです……氷を溶かす炎をご用命であればお申し付け下さい……
ウルズっす、特になにも考えてないけど寄ってみたっす!
彩華と言います、ギアバジリカに興味津々なのです。
「やあやあ、通りすがりの天使だよ。微力ながらお役に立てれば幸いだ」
久住舞花です。
少々、様子が気になりましたので、此方にお邪魔させていただきました。
はいはい、観光客ですよ。
よろしくねー(ひらひら)
陰房と言う。宜しく頼む。
拠点で使えそうな非戦スキルは、罠設置、罠対処、警備、料理、家事全般辺りか。
戦闘時以外は、警備員や厨房係りとして働けると思う。
よう。楽しそうな事してんなあ。
おれさまも混ぜろよ。ええ?
嵐を呼ぶ魔法(砲)戦士、マリオンさん!政治は良く解らないないが、助太刀に参上!
…いや、本当良く解らないから、適当に雑用でも押し付けといて?
アミナが心配で来てしまった、結月沙耶だ。よろしく頼む。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM